九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

先日頂いたお菓子、スナック!
いつもはそんなに食べないスナックなんですがぁ~、
そのでかさに嬉しくなりました
今夜はでっかいお菓子!甘いスナック!
そう、アレのご紹介(^-^)

麦子意味深ねぇ~、どうせたいした事じゃないでしょ?(ー_ー)!!
いつもはそんなに食べないってさぁ、あたいのツマミにならないからでしょ?!麦子 プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、まぁまぁ(^_^;)


コレです!これ!


東ハト キャラメルコーン



とにかくでかい

中の1個を取り出してぇ~、

手のひら にのっけたら、コレくらい


東ハト キャラメルコーン 通常の5倍の大きさ


麦子でっかい黄色いイモ虫?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


おいおい、そんなこと

たとえ思っても、口に出してはいけません (笑)


通常の 5倍 の大きさだってさ!

1個、口に放り込んだら、口の中一杯になりましたぁ~(笑)

味は変わらず美味かったですぅ~。


東ハトのHPで、キャラメルコーンのページを見たら、

な、な、なんと、通常の半分、2分の1の大きさの、

ちっちゃいキャラメルコーンとやらもありました。

いろいろあると、楽しいですよね



キャラメルコォ~ン、ほほ ほほほほぉ~~!

東ハト キャラメルコォ~ン!



でした(笑)


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



麦子そんなんで喜ぶなんて単純なおサルさんねっ(ー_ー)!!
ごり:だってさぁ、楽しいじゃん!
ワインchan最近は何でもでっかい商品が出てるざんすわよねぇ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
小さいのも可愛いけど、でかいのも楽しくていいよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
でっかいですね!!
子供の頃よくたべていましたが
あのころみつけたら嬉しい買しいだろうなぁ^^
ぽち
2009/11/18(水) 01:33 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^^)

>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
>でっかいですね!!
ねぇねぇ、でっかいでしょ?
袋を開けてびっくりしましたもん。
普段はあまり甘いスナックは食べないんですが、
思わず手にのっけてパクッといっちゃいましたぁ~。

>子供の頃よくたべていましたが
>あのころみつけたら嬉しい買しいだろうなぁ^^
子供だったらなおさら嬉しいでしょうね。
1個で口の中いっぱいっすもん(笑)
結果、一袋全部ペロリと食っちまいましたぁ~(笑)

>ぽち
いつも応援ありがとうございますm(__)m

2009/11/18(水) 01:44 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
うあっ! これはデカイですね
見掛けたら買ってみようw

挨拶遅れました ごりさん。
わざわざ訪問有難うございます。

あまり人様に見せれる様なサイトでは無いですが、どうぞ宜しくです^^
2009/11/18(水) 02:11 | URL | ベンツ #-[ 編集]
おはようございまーす♪
うわぁ~~~!何ですか~!これ!。
こんなに大きいのがあるなんて知らなかったです。
それにしても5倍ってスゴイですよね。
アハハ♪でも食べてみたいです。

PS:我が家の記事にご出演して下さり
感謝感激です。
これで多くの方がごりさんが振りまく笑いで救われると思います(笑)。
2009/11/18(水) 09:09 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます!!

これこれ~一度だけ食べた事ありますよv-411
他のブロガーさんとも話題にしてたとこにナイスなブログv-342
なんか~でかいってお得な気分になりません?
久々に 買ってこようかしらv-238
2009/11/18(水) 09:37 | URL | あねさん #-[ 編集]
でかーい(||゚Д゚)
ERAの手だと、
全て覆い隠されそうです(汗
けど、食べ応えあって美味しそう♪
懐かしいな~
食べたくなってきました^^
応援♪
2009/11/18(水) 13:42 | URL | ERAちゃん #-[ 編集]
おぉ~、デカイですっ♪
食べ応えありそうですね。
ベビースターのデカいのは食べたことありますv-356
味は同じですね( ´艸`)ムププ
2009/11/18(水) 20:17 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
デカッ!!
なんですか?このキャラメルコーンは??
最近デカ盛りだとか、メガ○○だとか流行ってますが、ついにここまできましたか~。
ドンキに行ったらパッケージが超デカサイズのお菓子多いですよね~。買ったことないので中身まで確認したことないですが・・・
2009/11/19(木) 09:05 | URL | たいじ #-[ 編集]
大きいですねぇv-237
小枝の大樹ってのを以前買ったことがあるけど、今は大きいのが流行りでしょうか。
プリンもバケツプリンなんてのがあるし。
で、やっぱりピーナツ入りですか?
応援ポチ
2009/11/19(木) 13:48 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ベンツさんへ
ベンツさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>うあっ! これはデカイですね
>見掛けたら買ってみようw
マジ、デカイっすよぉ~。
なんだか、表面積が多いから、甘さが増したような感じがしました。
あはっ、気のせいかなぁ~(笑)

>挨拶遅れました ごりさん。
>わざわざ訪問有難うございます。
いえいえ、どういたしまして。
コチラこそいきなりお邪魔致しまして(^_^;)

>あまり人様に見せれる様なサイトでは無いですが、どうぞ宜しくです^^
いえいえ、そんなことはないですよぉ~。
とても情報満載のブログですね。
また遊びにお邪魔させていただきます。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 じゅんママさんへ
じゅんママさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>おはようございまーす♪
>うわぁ~~~!何ですか~!これ!。
ねぇ、ビックリでしょ?!

>こんなに大きいのがあるなんて知らなかったです。
ごりもあけてビックリ!

>それにしても5倍ってスゴイですよね。
5倍は、思ったよりでかかったですぅ~。
でっかいことは、いいことだぁ~♪

>アハハ♪でも食べてみたいです。
是非是非どこかでめっけたら、食ってみちゃってくださぁ~い!
じゅんちゃん、喜ぶかもぉ~(^-^)

>PS:我が家の記事にご出演して下さり
>感謝感激です。
>これで多くの方がごりさんが振りまく笑いで救われると思います(笑)。
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
大々的にどどぉ~んとご紹介頂き大変恐縮致しております。
じゅんちゃんファミリーのあったかいブログの雰囲気に、
あのグロテスクな画像に気分を害される方が
いらっしゃらないことを祈りつつぅ~、
今後も懲りずに、楽しい笑いを
振りまき続ける所存にございますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m




v-132 あねさんさんへ
あねさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>おはようございます!!
こんばんはぁ~、あねさん(^-^)

>これこれ~一度だけ食べた事ありますよ
おぉ、そうなんですねぇ~(^-^)

>他のブロガーさんとも話題にしてたとこにナイスなブログ
>なんか~でかいってお得な気分になりません?
そうですよね、でっかいとお得な気分になりますぅ。
何より、楽しいですもん!
でっかいことは、いいことだぁ~♪

>久々に 買ってこようかしら
あははははっ、これで安売りになっていたら、
もっと嬉しいですけどねぇ~!
めっけたら、ゆっくりご堪能ください(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ERAちゃんへ
ERAちゃん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>でかーい(||゚Д゚)
ねっ、ねっ、でかーいっしょ(^・^)

>ERAの手だと、
>全て覆い隠されそうです(汗
おぉ、そうですかぁ~!
小さい手なら乗っけられないかもしれませんねぇ~(笑)

>けど、食べ応えあって美味しそう♪
一口がでかいから、結構食べ応えありますよぉ~。
甘さも増す感じがあるなぁ~!

>懐かしいな~
>食べたくなってきました^^
見つけたら是非、でっかいキャラメルコーンをお試しあれぇ~!

>応援♪
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 アマランサスさんへ
アマランサスさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>おぉ~、デカイですっ♪
ねっ、デカイっしょぉ~!

>食べ応えありそうですね。
一口が結構ボリュームありますよぉ。

>ベビースターのデカいのは食べたことあります
>味は同じですね( ´艸`)ムププ
ベビースターのデカいやつかぁ~!
最近は本当にでっかい、ジャンボサイズのヤツ、
色々ありますよね。
なんだかつい手が伸びてしまいますぅ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 たいじさんへ
たいじさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>デカッ!!
がははははっ、デカッでしょ(笑)

>なんですか?このキャラメルコーンは??
あはっ、でっかい5倍サイズキャラメルコーンっす!

>最近デカ盛りだとか、メガ○○だとか流行ってますが、ついにここまできましたか~。
ほんと最近はあちこちで見かけますよねぇ~。

>ドンキに行ったらパッケージが超デカサイズのお菓子多いですよね~。
>買ったことないので中身まで確認したことないですが・・・
うんうん、そうそう!
ドンキに行くとほんとこれまた沢山の超デカサイズのお菓子が並んでますよね。
でっかいカールとか、でっかいポッキーとかぁ~!
自分ではあまり買いませんが、友人宅へお邪魔する際、
子供さんへのお菓子のお土産なんぞにチョイスしたりしてますぅ~!
めっちゃ喜ばれますよぉ~(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>大きいですねぇ
ねぇ、大きいでしょう(^-^)

>小枝の大樹ってのを以前買ったことがあるけど、
>今は大きいのが流行りでしょうか。
小枝の大樹、見たことは歩けど、食ったことはないですぅ。
前は小さいものが可愛らしいって感覚で、
ミニチュアものが沢山出回ったような時期がありましたよねぇ~。
最近はデカいもの流行かなぁ~?!

>プリンもバケツプリンなんてのがあるし。
そうそう、バケツプリン、あれはちょっと一人では無理っすよね(^_^;)

>で、やっぱりピーナツ入りですか?
はい、最後の最後に袋の底にありました。
もちろん通常の大きさのピーナツでしたぁ~(笑)。
ピーナツも5倍の大きさだったら、
めちゃくちゃ驚きますよね(笑)

>応援ポチ
応援ありがとうございますm(__)m

2009/11/20(金) 00:51 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1502-e6f10e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
