九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは!ごりですm(__)m

えぇ~っとぉ、今夜は遅ればせながら、
石川先生来熊イベント3日間の初日の11月7日(土)に開催いたしました、
ジャストスクール恒例”ハロウィンイベント”のご報告です(^^)
やっぱり今年も、魔女と愉快な仲間たちですぅ~(笑)

麦子あんたさぁ、報告遅すぎじゃぁ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




あうっ、麦子、す、す、すみましぇぇ~ん(^_^;)


今年もやっぱり、魔女社長は魔女です(^^)



魔女っこさんは、今週の土曜日お忘れなく♪


さて、今年のごりザルはぁ~

ではではぁ、一挙大公開!


魔女と愉快な仲間たちぃ~



どどぉ~ん、 その1

2009年ハロウィン 魔女と愉快な仲間たち





どどぉ~ん、 その2

ハロウィン仮装





どどぉ~ん、 その3

ハロウィン仮装





どどぉ~ん、 その4

ハロウィン仮装 ちんじゅうはんたーと三和さん





えっとぉ、今回のごりのテーマはぁ~、


左脳と右脳とスピリットの三つの和合!


三和です!

美輪さんじゃなくって、三和さんです!



そうです、みわさんです!


オーラの泉の美輪さんではありません。


おら、おらぁ~~っ!の湖、


オーラの湖の三和さんです(笑)


左脳と右脳とスピリット-美輪さんじゃなく三和さん?な、ごり(笑)


さぁ、これで、このブログをご覧になった方は、

今夜は眠れないでしょう



今年も受講生の皆様にも、しっかり仮装をしてご参加いただきました


終わったと同時に、来年はどんな仮装にしようか、


今から思案中っておっしゃっていた受講生の方もあり!


いやぁ、楽しむときは楽しまなきゃねぇ~!


来年はブログの前の、そこのあなたもいかがですかぁ



今回調達した品はこちらですぅ~(^^)

ワンピースとかつらとカチューシャの3点セット!

オーラの湖(かつら・カチューシャ・ドレスの3点セット)

オーラの湖

 オーラの湖黄UNISEX


あとの小道具類はといえばぁ~、

ストールや扇子、じゃらじゃらアクセサリー

ファンデーションから口紅 にいたるまで、

例年通り、肝っ玉おっかぁ、お静殿からの提供でしたぁ~



もうまもなく忘年会シーズン突入!

一芸必要な方はいかがですかぁ?

ネットで検索していただくと、結構ありましたよぉ

 スピリチュアルなあのお方のコスチュームが登場。
 オーラの泉のマダム




遅々のご報告です、すみませぇ~ん





やばっ、もう夜中の3時 をまわっちゃいましたぁ~


皆様へのご報告も済んだことだし、

ごりザル は、安心して寝まぁ~す


ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



ネムー ( ´ρ`)。o ○



麦子もう少し、きれいな仮装?女装?コスプレは出来ないわけ?~(ー_ー)!!
ごり:がははははぁ~っ、なんせごりザルですからぁ~^^;
ワインchanもう、誰も止められないざんすわねっ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
おぉ、今年も恐ろしやぁ~~っ!って思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





ごりザルの過去のハロウィン仮装の記事はコチラでどうぞ

・2005/10/30(日)開催 ハロウィンイベントのご報告
・2006/10/22(日)開催 ハロウィン(Halloween)イベント終わりました!
・2007/10/21(日)開催 ハロウィン(HALLOWEEN)イベント無事終了!
・2008/11/02(日)開催 ハロウィンイベント、イッてます(^○^)
・2009/11/07(土)開催 は、は、ハロウィンイベントのご報告(^_^;)  今回の記事


コメント
この記事へのコメント
今回の仮装もすばらしいですね。
なんだか夢にまででてきてくれそうです(ノ∀\*)キャ
イモトさんの仮装も素敵ですね^^
皆さん、お似合いですよ♪
ぽち
2009/11/12(木) 21:07 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
はじめまして♪
うわぁぁぁぁ
今晩夢にみそうです…
2009/11/12(木) 21:36 | URL | ミシャ #-[ 編集]
お久しぶりです♪。
お~~~
今年もごりさんやってくれましたね!。
す、スゴイです!三和(みわ)さんのコスプレ~。
我が家のブログでご紹介したいぐらい(笑)。
皆さん楽しまれたようですねんv-353
2009/11/13(金) 17:04 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>今回の仮装もすばらしいですね。
>なんだか夢にまででてきてくれそうです(ノ∀\*)キャ
ありがとうございます。
毎年恒例になってますが、
なんだかクセにもなっているような(笑)
運気アップの夢に登場するよう心がけます(笑)

>イモトさんの仮装も素敵ですね^^
でしょでしょ?
なりきりイモトさんで、本物のイモトさんより、
イモトっぽい感じでしたよぉ~。
あははははっ、どういうこっちゃぁ?(笑)

>皆さん、お似合いですよ♪
受講生の方も思い思いの仮装してくださり、
とても楽しい時間を過ごしました。
やっぱり、皆さんの笑顔が一番ですぅ~(^-^)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ミシャさんへ
ミシャさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>はじめまして♪
はじめまして、ミシャさん(^-^)

>うわぁぁぁぁ
>今晩夢にみそうです…
毎夜毎夜夢に見て、うなされないようにして下さいねぇ~(笑)
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
感謝です(^_-)-☆




v-132 じゅんママさんへ
じゅんママさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>お久しぶりです♪。
じゅんママさん、ご無沙汰いたしておりますぅ^^;

>お~~~
>今年もごりさんやってくれましたね!。
>す、スゴイです!三和(みわ)さんのコスプレ~。
はぁ~い、今年も妙な女装になりましたぁ~(笑)
美輪さんに叱られないよう、なんの関係もない三和にしましたぁ~??(笑)
ってぇ、微妙かなぁ~(^_^;)

>我が家のブログでご紹介したいぐらい(笑)。
あはははっ、そう、おっしゃっていただけると、嬉しいですぅ~。
がぁ~.....、じゅんちゃんファミリーの皆様の
ブログの品位が下がることになる可能性は大(笑)
じゅんちゃんの悪夢の元になるとまずいっすからねぇ~(^_^;)

>皆さん楽しまれたようですねん。
なんてったっていつも自分が一番楽しんでますぅ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/11/14(土) 01:37 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ww

楽しい写真ばっかりで面白いですww

2009/11/15(日) 22:16 | URL | バック87 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 バック87さんへ
バック87さん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>ww
>楽しい写真ばっかりで面白いですww
楽しんでいただけたでしょうかぁ~(^^)
笑いは地球を救います(笑)
いつも笑顔でいたいですよね。
コメントありがとうございますm(__)m

2009/11/16(月) 00:13 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

ハロウィンパーティーの記事を見ていませんでしたのでチェックしましたよ。

三輪さんと思っていたらテーマは三和さんだったんですね。

毎年楽しませていただきありがとうございます。
2009/11/19(木) 23:01 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>ごりさん
>こんばんは^^;
龍馬さん、こんばんはぁ~(^o^)丿

>ハロウィンパーティーの記事を見ていませんでしたのでチェックしましたよ。
おぉ、ありがとうございます(*^_^*)
今年は本来のハロウィンの時期より、随分遅めの開催でしたから...^^;

>三輪さんと思っていたらテーマは三和さんだったんですね。
は、は、はい!
架空の人物です(笑)

>毎年楽しませていただきありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、毎年グロテスクな姿をチェックして頂きありがとうございます。
少しは綺麗系を目指さねばと思っておりますが、なかなか難しいです(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/11/20(金) 01:02 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1497-cb13b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
