九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

昨夜レイトショーで、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。

マイケルジャクソン THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT - オフィシャルサイト

10月28日(水)19時より2週間限定で全国公開された、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」。
10月31日(土)までの4日間で、全国興行収入6億4663万6400円、動員50万9251人を記録する大ヒット!
上映期間を延長してほしいという多くの要望が寄せられたことから、
現在公開中のおよそ7割の劇場が、上映期間を11月27日(金)まで延長できるとのこと。
嬉しい限りですよね。
まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非、観にいかれてください。

数多くのメッセージがありましたよ。
地球や自然、人や物事、あらゆるものに対しての、
マイケルの深い愛に感動しました。
そして、ものすごく学びを頂いた映画でした。
改めて、本当の意味での「King of pop」を感じています。
やっぱり、すごい存在です!


。o@(^-^)@o。ニコッ♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
気になってたんですよね~
ごりさんがゴリ押しするなら
行ってみようかな^^笑

応援♪
2009/11/03(火) 22:04 | URL | 池まっちゃん #-[ 編集]
この映画みてこられたんですね^^
なんだか結構話題になってるみたいですからねぇ。

マイケルジャクソン好きにはたまらない作品でしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/11/03(火) 22:52 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

今日、観にいったら見たい時間が既にSOLD OUTで観れませんでした。

早く観たいです。

運良く2カ月間、公開が延長になったそうです。
2009/11/03(火) 23:53 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
私もレイトショーで観て来ました!
11月3日レイトショーで観て来ました!
本当の意味での”キング”で
もう魂レベルが半端でない!
超一流と言う人はこうなんだ!
もう上へ光となる前であったことが感じ取れる~
歌、踊り、スタッフみんなへの語りかける言葉全てが、
気持ちがいい~
心地いい~
全てを超越している感じがしました!
マイケル・ジャクソンが残したメッセージを私たちは受け継ぎ、
実行に移さないといけないですね!
2009/11/04(水) 07:24 | URL | みよ #odhe05w2[ 編集]
マイケルはスキャンダルのようなことでばかり注目を浴びていましたね。
でも彼の本心はきっと誰よりも
優しい方だったのかもしれませんね。
もう一度マイケルのことがきちんと知りたいです。
ぽち
2009/11/04(水) 19:28 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
結構
ブロガーさん
観にいかれてるみたいですね~
でとてもメッセージ性のある
感動する作品のようですね
ごりさんも
とても感動されたみたいで・・・
あー
観にいきたいな~

ぽち!
2009/11/04(水) 20:28 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 池まっちゃんさんへ
池まっちゃん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>気になってたんですよね~
気になることはとりあえずやってみたほうがいいですよぉ~。

>ごりさんがゴリ押しするなら
>行ってみようかな^^笑
はい、ゴリ押しです(笑)
すごく良かったですよ。
マイケルジャクソンの素晴らしさもさることながら、
とてつもなく大きな意味での
素晴らしい愛のメッセージを受け取れましたもん。
お薦めですよぉ~(^O^)

>応援♪
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>この映画みてこられたんですね^^
>なんだか結構話題になってるみたいですからねぇ。
日にちによっては、満席で、前売り券も売り切れ状態の所もあるようですよぉ。
とても感動しました。

>マイケルジャクソン好きにはたまらない作品でしょうね。
特別なマイケルファンというわけではないんですが、
私たちへむけたメッセージが、言葉では表現できないほど素晴らしいものでした。
すごい人だったんだと改めて感じましたよ。
そして、自分のできることを精一杯やるしかないと改めて感じました。
見る人によって、受け取り方は様々だとは思いますが、
素晴らしい愛を頂いた感動で一杯です。

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ごりさん
>こんばんは^^;
龍馬さん、こんばんはぁ~(^-^)

>今日、観にいったら見たい時間が既にSOLD OUTで観れませんでした。
おぉ、そうだったんですね。
前売りのチケットや指定席券も、日にちによっては、一杯だったようですもんね。

>早く観たいです。
早く観れるといいですね。
すごく感動しましたよ。
自然愛、人類愛、私たちへの温かいメッセージもありで、
本当に胸が一杯になりました。
ポップ界のキングの範疇ではないものを沢山感じました。

>運良く2カ月間、公開が延長になったそうです。
おぉ、2ヶ月もですかぁ~。
ごりが行った劇場は2週間の延長が決定したと言ってました。
きっとまだまだ延長されるかもしれませんね。
コメントありがとうございます。




v-132 みよさんへ
みよさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>私もレイトショーで観て来ました!
>11月3日レイトショーで観て来ました!
おぉ、そうですかぁ~。
ごりはその前日のレイトショーに行きましたよぉ~。

>本当の意味での”キング”で
>もう魂レベルが半端でない!
>超一流と言う人はこうなんだ!
>もう上へ光となる前であったことが感じ取れる~
>歌、踊り、スタッフみんなへの語りかける言葉全てが、
>気持ちがいい~
>心地いい~
>全てを超越している感じがしました!
ほんとそうですよね。同感です。
とても愛のあるメッセージを頂きましたよぉ~。

>マイケル・ジャクソンが残したメッセージを私たちは受け継ぎ、
>実行に移さないといけないですね!
そうですよね。一時も時間を無駄にしてはいけないと感じました。
そして、まずは私たちから、そう自分自身がやるという、
即行動に移すことが必要ですよね。
感じるままに感じたまま、行動ですね。
自分自身に愛を、そして愛をもって、愛を注ぐ!
愛は地球を、自然を、そして全人類を救いますよね!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^^)

>マイケルはスキャンダルのようなことでばかり注目を浴びていましたね。
近年はそういうスキャンダルがありましたよね。
でも、本当のところは、本人のみぞ知るということだったのかもしれません。

>でも彼の本心はきっと誰よりも
>優しい方だったのかもしれませんね。
>もう一度マイケルのことがきちんと知りたいです。
KINGという名は、ポップ界だけのことではなかった!
と感じましたよ。
本当に愛のある人だったんだなぁ~って!
ものすごい、メッセージを頂きました。
そして、いてもたってもいられない、
自分自身もまずは、行動をしなきゃっていう気持ち、
思いに掻き立てられました。
すごく感動しました。
上映期間も延びたことですし、
是非是非、劇場でご覧になってみてください。
お薦めしますよぉ。

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>結構
>ブロガーさん
>観にいかれてるみたいですね~
そうですよねぇ~。
ごりの周りでも、かなり多くの方が、劇場に足を運んでいらっしゃるようです。

>でとてもメッセージ性のある
>感動する作品のようですね
ものすごいメッセージがありましたよ。
歌に対する思い、プロ意識には、目を見張るものがありました。
さらに、周りの方々にものすごく愛されていたこと。
それにもまして、マイケル自身が、愛を持って接していたこと。
また、ありとあらゆるものに対して、ものすごいパワー溢れる愛を持っていたこと。
その愛の広さ深さは、半端じゃないですね。
すごく考えさせられ、学びをいただきましたよ。
よし、ごりザルもってなんだか、じっとしては居られない興奮を覚えましたもん。
まじで。

>ごりさんも
>とても感動されたみたいで・・・
>あー
>観にいきたいな~
すごく、良かったです。
是非是非、ご覧になってください。

>ぽち!
応援ありがとうございますm(__)m

2009/11/04(水) 21:32 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1488-3c790934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
