九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

とある休日に立ち寄ったペットショップ!
そこで、出逢ったミミズク君!
頭の横の部分をヨシヨシ、なでなでしたら、なんだかすっごく気持ちよさそう(^.^)
”はい!チーズ”って携帯カメラを向けたら、こんな表情をくれましたよ(^O^)

ミミズク、みみずく

ミミズク
ミミズク(木菟、木兎、鵩、鶹、鵂、角鴟、鴟鵂、耳木菟、耳木兎)は、フクロウ科のうち羽角(いわゆる「耳」)がある種の総称。


麦子あんたさぁ、脅したんじゃないでしょうねぇ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

おいおい、そんなことはしてないよぉ~^^;

こんなうつろな目をして、なんともいえない恍惚の表情って感じでしょ?
心がほっこりニッコリになっちゃいましたぁ~。
この顔にごりザルは、癒されましたから、もう一度、ヨシヨシ、なでなで!


さて、今日も笑顔で行ってきまぁ~す(^-^)


。o@(^-^)@o。ニコッ♪



ブログランキングに参加しています。
すんげぇいい表情してるねぇ~、みみずく君!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ミミズク君♪
カワイイ(*^_^*)
2009/10/01(木) 13:50 | URL | ゆかりん #TQJJvfrU[ 編集]
わーかわいいですね!
頭の横をなでなでできるなんて
人になれているのですね。
私も実物を見てみたいです。
ぽち
2009/10/01(木) 19:30 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ミミズクですか!

たしかになんともいえない表情してますね^^

応援くりっく!ぽちっ
2009/10/01(木) 21:49 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 22:52 | | #[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

これ本物のミミズクなんですか?木製物かと思いました。凄く良く出来ているなあと(笑)
カメラ慣れしているみたいですね。


それと、ブログのデザインとブログのタイトルを変更しました。時間のある時で結構ですのでリンクの変更をお願いできればと思います。【馬券術龍馬の法則 MAX12 】です。

宜しくお願い致します。
2009/10/01(木) 22:56 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆかりんさんへ
ゆかりんさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>ミミズク君♪
>カワイイ(*^_^*)
ねぇ、なかなか可愛いでしょう。
飼う事は自分ではできないけど、
こうしてたまに触れ合える場があるのは嬉しいです。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^^)

>わーかわいいですね!
ねぇ、すっごく可愛いでしょう(^・^)

>頭の横をなでなでできるなんて
>人になれているのですね。
ちゃんとおとなしく触らせてくれましたよ。
優しくなでなですれば大丈夫でしたもん。
すっごく可愛いやつでしたぁ~。

>私も実物を見てみたいです。
実物見ると、もっと可愛いですよん。
自分で飼うことはできないけど、
こうして、触れるとメチャクチャ可愛いですぅ。

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^^)

>ミミズクですか!
ミミズクです(^^)
すごくおとなしかったですよぉ~。
ずっとこの子の前で遊んでました(^_^;)

>たしかになんともいえない表情してますね^^
でしょう、なんともいえない表情でしょう。
ついついヨシヨシ、ナデナデしてしまいましたよぉ~。
実はこの店に立ち寄ったたびごとに、触って癒されてます(笑)

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
コメント頂き、すごく嬉しかったです(^_-)-☆




v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

>ごりさん
>こんばんは^^;
龍馬さん、こんばんはぁ~(^o^)丿

>これ本物のミミズクなんですか?
本物、本物ですぅ~!
ちゃぁ~んと生きてますよぉ~(^^)

>木製物かと思いました。
>凄く良く出来ているなあと(笑)
あはははっ、木製&剥製みたいですよね!

>カメラ慣れしているみたいですね。
すごくおとなしかったですよ。
静かにそっと触れば、どれだけでもじっとしてましたもん。

>それと、ブログのデザインとブログのタイトルを変更しました。
>時間のある時で結構ですのでリンクの変更をお願いできればと思います。
>【馬券術龍馬の法則 MAX12 】です。
了解しましたぁ~。
ってことでぇ、リンクのブログタイトル変更完了しましたぁ~。
神秘的な感じの緑が効いたデザインもいいですね~(^_-)-☆
ごりもたまには変えなきゃいかんなぁ~(^_^;)
もうかなり長い間このままですもん(-_-;)

>宜しくお願い致します。
いえいえ、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m

2009/10/02(金) 00:24 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おはようございます!!

ミミズクのこんな表情初めて見ましたv-291

なかなか見れる顔じゃないですよね~
ミミズクにこんな表情させるとは・・・
さすがゴリさんです!!
2009/10/02(金) 08:58 | URL | あねさん #-[ 編集]
ミミズクって人間にナデナデされても平気なんですね。
あまり警戒心がないんだな~って驚きました。
2009/10/02(金) 09:29 | URL | たいじ #-[ 編集]
ミミズクの表情が笑って見える~
超可愛い!!
飼って見たいなぁ
この笑顔に癒された~い♪
2009/10/02(金) 20:38 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
げっ
マジ恍惚の表情(爆)
なんでだろ~
温かかったのかな~
ゆらっ~
とした感じで・・・
とてもほのぼの・・・

こんな可愛い動物なら
飼ってみたいでうよね!(^^)ぽち
2009/10/02(金) 22:42 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あねさんへ
あねさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>おはようございます!!
あねさん、こんばんはぁ~(^O^)
大変ご無沙汰いたしており、申し訳ございませんm(__)m

>ミミズクのこんな表情初めて見ました
なんともいえない恍惚の表情でしょ?
まんまるい大きな目が半眼状態ですもん!

>なかなか見れる顔じゃないですよね~
>ミミズクにこんな表情させるとは・・・
>さすがゴリさんです!!
がははははっ、ミミズクをイカせてもうたかぁ~(笑)
動物って本当に可愛いですよね。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 たいじさんへ
たいじさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ミミズクって人間にナデナデされても平気なんですね。
近くにいた子供達が乱暴に触ると警戒して、
くちばしでつつこうとしてましたけどね。
優しく触ってあげるととても気持ちよさそうでしたよぉ~。

>あまり警戒心がないんだな~って驚きました。
ほんとの所はどうなのかわかりませんが、
どうもうだったらきっと檻かなにかに入れてあるでしょうからね。
とてもおとなしい子でしたよ(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 アマランサスさんへ
アマランサスさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>ミミズクの表情が笑って見える~
そうでしょ、そうでしょ(^・^)

>超可愛い!!
実物、動いてるミミズクはもっと可愛いですよぉ~(^^)

>飼って見たいなぁ
そう、ごりもそう思うんですけどねぇ~(^・^)
飼うとなるとかなりの覚悟が必要ですよね。
生餌を与えないといけないみたいっすからぁ~(^_^;)

>この笑顔に癒された~い♪
ほのぼのとしたこの雰囲気、すごく癒されますよぉ~。
とびっきりの笑顔をみせてくれましたぁ~(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>げっ
>マジ恍惚の表情(爆)
でしょ、まさに恍惚の表情でしょ(^_-)-☆

>なんでだろ~
>温かかったのかな~
>ゆらっ~
>とした感じで・・・
>とてもほのぼの・・・
なんともいえないかわいらしさでしたよぉ~。
いつまでも観ていたい、そんな魅力がありましたぁ~。
何を隠そう、ここに立ち寄るたびに、
この子の前で釘付けですもん(笑)

>こんな可愛い動物なら
>飼ってみたいでうよね!(^^)ぽち
そう、飼ってみたいってマジで思ったりもします。
でもねぇ、生餌をあげなきゃいけないからなぁ~。
それはやっぱり無理っす(^_^;)
応援ありがとうございますm(__)m

2009/10/03(土) 00:19 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1464-4f76a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
