九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!ごりですm(__)m

今日から会社は、お盆休みです。
先日、月曜日のお休みに、携帯電話を買い替えました。
今まで使っていた携帯電話、何度も何度も落っことしたりして、
とうとう裏側の部分が割れて、
背面の部分を手で押さえておかないと危うい状態になっていました。
ってことでぇ、新しい機種を購入しました。

麦子どうせ又すぐ落っことすんじゃぁ、おサルさん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




あうっ、麦子、そ、そんなこと言わないでくれないかなぁ~(-_-;)


ほれほれ、こんなに悲惨な状況.....

FOMA so902i wp+



はてさて、以前携帯電話を買い換えたのはいつごろだったかなぁ?

と思い、自分のブログ内を検索!

あはっ、ありました、ありましたぁ~(^^)


2007/02/07(水) 携帯電話買い替えました



前回は、わりと安価で買い替えしてました。

型遅れの機種を選んだからなんですが、

こ、今回は、最新モデルだったので、定価は6万円以上(-_-;)

たまっていたポイントを使っても、もろもろで5万円くらいでした。

携帯電話って、高いですよね


右が新しい携帯電話



AQUOS SHOT SH-06A

AQUOS SHOT SH-06A
docomo PRIME series SH-06A | 製品 | NTTドコモ



携帯電話ってすごく便利!

今やなくてはならないモノ。

だけど、微妙に縛られて不自由な感じもあったり...

便利だけど、不自由

不自由だけど、必要


うぅ~ん、なんとも複雑ですね(^_^;)


たまには携帯電話 を携帯せずに、

自由気ままに出かけてみることも必要かもね

麦子それじゃぁ、携帯電話じゃないじゃん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


がははははっ 、いいの、いいの

きっと、必要なときには、必要な場所にいるだろうからね



ではではぁ~、行ってきまぁ~す



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子あんた買い替えた日に、早速、携帯落っことしてたでしょ?!(ー_ー)!!
ごり:あはははっ、そう、同窓会の時、床に...。危ない危ない(^_^;)
ワインchan紐つけて、首から下げておくざんすかぁ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
携帯は携帯するもの、でも携帯したくない日もあるよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





 docomo PRIME series SH-06A | 製品 | NTTドコモ
 PRIMEシリーズ:10MピクセルCCDカメラを搭載した“AQUOS SHOT”──「SH-06A」 - ITmedia +D モバイル
 1000万画素CCDカメラ搭載の“AQUOS SHOT”「SH-06A」
 「SH-06A」最新記事一覧 - ITmedia Keywords
 【SH-06A製品情報】NTTドコモ|2009年夏docomo PRIME series 発売日・スペック -DoPlaza::携帯電話情報サイト


コメント
この記事へのコメント
わかります!!
携帯持ち歩くと、拘束されてる気が…
放置しようにも、気になってついつい手を延ばしてしまうんですよね^^;
携帯、僕のと一緒かも?
応援♪
2009/08/14(金) 10:16 | URL | 池まっちゃん #-[ 編集]
ぼろぼろになってたんですね^^;
いまやほんとなくてはならないものになってしまいましたね。

携帯もうまく利用していかないとですね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/08/14(金) 14:05 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
かっこいい携帯ですね~^^
新しいのにしたてだと
使い方が全然わからなくて
とまどいますがそれもまた
楽しいですよね^^
一日でも携帯のない生活をしてみたいです…どうなるかな…^^
ぽち
2009/08/15(土) 00:32 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 池まっちゃんへ
池まっちゃん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>わかります!!
おぉ、わかっていただけますかぁ~(^-^)

>携帯持ち歩くと、拘束されてる気が…
>放置しようにも、気になってついつい手を延ばしてしまうんですよね^^;
そうなんですよねぇ~^^;
下手すると、携帯依存症になりかねません。
持っていないと不安で仕方ないとか...。
たまには置き忘れて遊びに出るのもいいのではぁ?(笑)

>携帯、僕のと一緒かも?
おぉ、池まっちゃんもアクオスショットですかぁ?
カメラ画像、めっちゃ綺麗ですよねぇ~。
あはっ、まだうまく使いきれてませんがぁ~(^_^;)

>応援♪
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ぼろぼろになってたんですね^^;
そうなんです、何度も落っことして、背面は割れてしまってましたもん(-_-;)

>いまやほんとなくてはならないものになってしまいましたね。
そうですよね、なくてはならない必需品となってますよね。

>携帯もうまく利用していかないとですね。
まさしく文明の利器ですよね。
縛られない程度に、便利に活用したいものです!

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>かっこいい携帯ですね~^^
最近の新しい機種は、見かけも機能も抜群ですよね!

>新しいのにしたてだと
>使い方が全然わからなくて
>とまどいますがそれもまた
>楽しいですよね^^
あはははっ、使い方がいまひとつ???
携帯も機種のメーカーが変われば操作方法も違うから、
まだまだ使い慣れていません。
思うように使えないけど、説明書は読みたくないから、
何度も間違いながら、感で使っています(笑)

>一日でも携帯のない生活をしてみたいです…どうなるかな…^^
そうですよね。
携帯ほったらかして過ごしたら、その後のメールや、留守電が恐怖かも(笑)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m

2009/08/18(火) 20:55 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1436-4641f3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
