九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

遅ればせながら、先日の記事「今日は兎谷!つきつきツアーです!」でお話した、
「つきつきツアー」のご報告です(^_-)-☆
まず、最初に兎谷の金山彦神社を参拝しました。
その後、魔女の今度のお宅、兎谷の自宅で、龍雲先生と魔女によるコラボ!
皆さんの色々な質問にお答えする公開セッションを実施しました。
その後は、瞑想ルームで、目の前に広がる竹林を前にしばしの瞑想!
それから「ぼぶら」さんで、ランチ!
特別メニュー、名づけて『宇宙膳』を頂きましたよぉ~。
食事の間もありがたい龍雲先生のお話も聞くことができました。
いやぁ~、とても有意義な時間でした。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました(^_-)-☆

麦子皆さんに喜んで頂くのが、一番だからねぇ~!!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




そうだよね、麦子、こうして野外に出て、ひと時を楽しむのもいいよねぇ~!


 兎谷金山彦神社
  熊本県熊本市清水町兎谷2531番2532番

金山彦神社

 金山毘古神【金山彦神】(かなやまひこのかみ)



この神社の神域が、ものすごく気持ちいい!

金山彦神社

金山彦神社


ほら、すっごく、気持ちがいい波動が伝わるでしょ?

金山彦神社

静かでうっそうと茂る木々に、たくさんの”気”を頂きました。


お昼ごはんは、近くの「ぼぶら」さんで、”宇宙膳”を頂き~~(^・^)

ほらっ、うさぎと星がわかるかなぁ?

ウサギの形の大根と、星型のにんじん

宇宙膳 ウサギと星


デザートまで食べたら、おなか一杯になりましたぁ~。

デザート


ご参加頂いた皆さんに元気を頂いた一日でしたヽ(^o^)丿



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



麦子神社参拝に公開セッション!
ごり:そして宇宙をイメージしたランチ、宇宙膳!!
ワインchanごりさん、食べ物だけざんすかぁ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
つきつきツアーでついてる♪ついてるぅ~♪!って思ってくださった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
なんと素晴らしい~木漏れ日からの太陽v-278素晴らしい7色のオーラが写ってますね。
スピリチャル度が高い人ほど~素晴らしいv-352
goo少し慣れてきました。
お世話になりました!!!
2009/08/13(木) 13:24 | URL | あざみ→ヨコ #bPH06VWc[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あざみ→ヨコさんへ
あざみさん、いえ、ヨコさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>なんと素晴らしい~木漏れ日からの太陽
>素晴らしい7色のオーラが写ってますね。
>スピリチャル度が高い人ほど~素晴らしい
ヨコさん、ツアーへのご参加ありがとうございましたm(__)m
そうですよねぇ~、虹色七色、綺麗でした。
あのツアーの時、金山彦神社で撮影した画像は、
全てすごく綺麗で、キラキラしていました。
ほんと気持ちのいい場所でしたよね。

>goo少し慣れてきました。
>お世話になりました!!!
gooブログの使い方、慣れてこられたなら良かったです。
あとは、楽しみながら続けて下さいね!
コメントありがとうございます。

2009/08/14(金) 08:00 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1432-3a9ba4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
