九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

ここんとこ、ガムといえばこのクロレッツにハマっています。
スカッとさわやかって感じがいいですもん
ただ、ガムは長く噛んでいると、顎が疲れます

Clorets

クロレッツアイス (Cloret'sICE)


最近CMで良く見かける新製品、
黒いパッケージの『クロレッツアイス バースト』は、まだ未体験です^^;

麦子入れ歯大丈夫ぅ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


あうっ...(ーー;)

た、頼むからさぁ、せめて差し歯と言っとくれぇ~(・.・;)


入れ歯、いやっ、差し歯に関する記事は、まずはコレからどうぞ

は・はっ・はぁ~っ^_^;


では、今夜もこれから出かけまぁ~す

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさん
こんばんは^^;

1番のポジション頂きました。
私のガムを噛むときはかなり短いですよ。多分、1分ぐらいで終わりです。味がなくなって顎が痛くなる前に紙に包んで捨てます。

その間、ずっと片手に紙を持ったままです。
2009/08/02(日) 23:15 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
かむことはいいことです^^
最近はやわらかい食べ物増えて、
かまない人もおおくなってますからねぇ。

よくかむことはいいですね^^

応援くりっく!ぽちっ
2009/08/03(月) 00:33 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
クロレッツの「アイス」かと
思いました(;・∀・)
ぽち
2009/08/03(月) 00:58 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんにちは~
アイスかと思って飛びつきました(笑)

ごりさん、入れ歯!?
と思いきや、差し歯…
ずいぶん意味あい違いますよね^^;
奥さんおもしろい~
かわいそうなごりさんに応援♪
2009/08/03(月) 12:45 | URL | 池まっちゃん #-[ 編集]
はははー
僕も皆さんの
コメントを
読まなければ
クロレッツの「アイス」かと思って
クロレッツはウマいけど
アイスはど~かな~?
って米しようと
思いましたよ(爆)

でもクロレッツ「アイス」
があるとしたら
ちょっと
「キョ-レツ~」?(^^)ぽち
2009/08/03(月) 20:48 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
うぉ~、ごりさん

ちょーおひさしぶりです
トーネです

忘れてしまったでしょうか・・・
昔のブログ仲間で続けているのは
ごりさんだけかも・・・
さびしい限りですが
がんばってくださいね。

では、では。また。
2009/08/03(月) 22:15 | URL | アフィリエイトでタバコ代 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ごりさん
>こんばんは^^;
龍馬さん、こんばんはぁ~(^-^)

>1番のポジション頂きました。
1コメ、1ポジありがとうございます(^O^)

>私のガムを噛むときはかなり短いですよ。
>多分、1分ぐらいで終わりです。
えぇ~っ、た、たった1分ですかぁ~^^;

>味がなくなって顎が痛くなる前に紙に包んで捨てます。
確かに賢い噛み方ですね!
私の場合はついつい、いつまでも噛んでいるから、
気付いたら顎がメチャクチャ疲れて、痛くなってしまいます(-_-;)

>その間、ずっと片手に紙を持ったままです。
あはっ、その姿を想像したら、なんだかおかしくなってしまいましたよぉ~。
あっ、でもごりも見習って、あまり長く噛んでいないようにしなきゃ(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>かむことはいいことです^^
ですよね!

>最近はやわらかい食べ物増えて、
>かまない人もおおくなってますからねぇ。
現代人、特に今の若い世代の方は、
顎の発育が出来ていないって聞いたことがあります。
ほんと、昔のように硬いものを食べなくなっていますもんね。

>よくかむことはいいですね^^
ただ、最近はガムを噛みすぎると顎がメチャクチャ痛くなります。
若い頃はそんなことなかった気がするんですが.....(-_-;)

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>クロレッツの「アイス」かと
>思いました(;・∀・)
あっ^^;
ま、紛らわしいタイトルで、す、すみません^^;
後で見たら、自分でも???って感じで、勘違いしそうです(笑)
アイスではなくガムです(^_^;)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 池まっちゃんへ
池まっちゃん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>こんにちは~
池まっちゃん、こんちはぁ~(^O^)

>アイスかと思って飛びつきました(笑)
す、すみません^^;
すっごく紛らわしいタイトルで、申し訳ありません^^;

>ごりさん、入れ歯!?
>と思いきや、差し歯…
>ずいぶん意味あい違いますよね^^;
あははははっ、入れ歯ならぬ差し歯ですが、
お静殿に言わせれば、自分の歯じゃないものは、
全て”入れ歯”って訳です^^;

>奥さんおもしろい~
いえいえ、お静殿は、我が家の母ですぅ~。
しかし、かなり面白い存在ですぞい(笑)

>かわいそうなごりさんに応援♪
哀れみ頂きありがとうございます(笑)
応援感謝感謝です(^-^)




v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>はははー
>僕も皆さんの
>コメントを
>読まなければ
>クロレッツの「アイス」かと思って
>クロレッツはウマいけど
>アイスはど~かな~?
>って米しようと
>思いましたよ(爆)
いやぁ、申し訳ありません^^;
やっぱ、紛らわしいタイトルですよねぇ~。
アイスではなく、ガムですぅ、ガム!
自分でも後で見直したら、ん?アイス?かぁ~?
って思ったくらいですもん(^_^;)

>でもクロレッツ「アイス」
>があるとしたら
>ちょっと
>「キョ-レツ~」?(^^)ぽち
そう、クロレッツのアイスだったら、
かなり冷えびえぇ~になると思われます。
すぅ~すぅ~しすぎますよね、きっと!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 アフィリエイトでタバコ代 トーネさんへ
>うぉ~、ごりさん
うぉ~、トーネさん、ご訪問ありがとうございまぁ~す(^.^)

>ちょーおひさしぶりです
>トーネです
いやぁ、すごく嬉しいです!
お久しぶりですぅ~(^-^)

>忘れてしまったでしょうか・・・
いえいえ、ちゃぁ~んと覚えてますよぉ~、トーネさん!

>昔のブログ仲間で続けているのは
>ごりさんだけかも・・・
>さびしい限りですが
>がんばってくださいね。
確かにもう随分沢山の方々の姿が見えなくなってしまいましたよね。
ありがとうございます。
こうしてコメントを頂くと本当に懐かしいです。
あの頃、ブログをされていた方も、
今もきっとお元気で頑張っていらっしゃることでしょうね!
トーネさんも元気で頑張って下さいね(^O^)

>では、では。また。
コメントありがとうございますm(__)m

2009/08/05(水) 04:14 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1425-512c2a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
