九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

念のスイッチがあることを改めて確信しました。
性感帯ならぬ念感帯(ねんかんたい)
ターボエンジン



「今」を「心」に乗せる純粋なパワーです
スイッチを押すきっかけを作ってくれたのは、
魔女の言葉、言霊です。
そのスイッチを早く自分で押せるようにならなきゃって思いました。
これが押されると、自分自身も周りも、すごいスピードで動きます。
そして走っているのに疲れない!
疲れるどころか楽しめるんです!
すごいスイッチとエンジンの組み合わせです。

いやぁ、念波(ねんぱ)は、見えないけど、
確かに存在しますね!

今日も一日楽しみました。

麦子あんたにターボエンジンなんてあったけぇ??(ー_ー)!!麦子 プンプン!


みんなにあるよぉ~(^_-)-☆

さて、明日から身の丈起業準備講座のスタートです!
きっと参加される皆さん、それぞれに、様々なスイッチが入るでしょうね!


(*^-゚)vィェィ♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
見えない力は存在しますね。
気づいてないだけですからねぇ。

昔の人たちは普通に使ってたみたいですし、
今は便利になりすぎで、
その力がどんどんよわくなっていってますからねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
2009/07/24(金) 23:57 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

心のスィッチという言葉は流行っていますよね。本でも良く読みました。
2009/07/25(土) 00:00 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
確かに「今」という字が
「心」の上に載っていますね!
「念」と言う字は深いですね。
ぽち
2009/07/25(土) 00:19 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさん こんばんは~
念のスイッチですかぁ。なるほど~♪
僕は心に持つスイッチは,鹿児島スイッチぐらいだと思ってました~(^^)

 応援凸凸♪
2009/07/25(土) 01:15 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25(土) 02:32 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
はじめまして!

松本幸二と申します(^_-)--☆

ブログを拝見させて頂き、とても共感致しました!
見えない力ってあると思います。
現在人は、使い方を忘れてしまったのかもしれませんね^^

今後も、ブログを拝見させていただこうと思います(^_-)--☆
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^_^)

>見えない力は存在しますね。
>気づいてないだけですからねぇ。
そうですよね!
なんだか見えない力に助けられているなぁ~って思うことたくさんあります。

>昔の人たちは普通に使ってたみたいですし、
>今は便利になりすぎで、
>その力がどんどんよわくなっていってますからねぇ。
現代人はその感覚が鈍ってきているところがあるのかもしれませんね。
しっかり自分と向き合って、せっかく授かっている内なる力を、
いい意味で使えるよう、そう、、、
それを思い出して使わなきゃって思いました(^_^)

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ごりさん
>こんばんは^^;
おはようございます!龍馬さん(^-^)

>心のスィッチという言葉は流行っていますよね。
>本でも良く読みました。
なるほど、今流行の言葉ってわけですね(^-^)
自分の心のスイッチをうまく自分で押せるようになると、
きっと毎日の生活もスムーズなんでしょうけどね。
そのスイッチが何に反応するのか?
それがわかれば、自由自在ですからね!
ONとOFFもうまく使い分けたいですぅ~^^;
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>確かに「今」という字が
>「心」の上に載っていますね!
今の心、今の思いを載せるってことですもんね。
火事場の馬鹿力ではないですが、思いがこもれば、
スーパーマンのようになれますからね(^-^)

>「念」と言う字は深いですね。
>ぽち
ほんと深い意味がありますよね。
プラスの念をどんどん使って生きたいですよね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
那珂川さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ごりさん こんばんは~
那珂川さん、おはようございまぁ~す(^-^)

>念のスイッチですかぁ。なるほど~♪
そう、今の思いを乗っける、ターボボタンです(^-^)

>僕は心に持つスイッチは,
>鹿児島スイッチぐらいだと思ってました~(^^)
ん?鹿児島スイッチっすかぁ?
あっ、そうだ!
阿蘇スイッチなんていかがでしょ~~(^^)
あれぇ?意味違いましたっけぇ~^^;(笑)

>応援凸凸♪
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 松本幸二(賢者の習慣を勉強中♪)さんへ
松本幸二さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>はじめまして!
>松本幸二と申します(^_-)--☆
はじめまして!コメントを頂き、感謝いたしております(^.^)

>ブログを拝見させて頂き、とても共感致しました!
ありがとうございますm(__)m

>見えない力ってあると思います。
そうですよね、絶対に見えない何かの力に動かされているときってありますよね。

>現在人は、使い方を忘れてしまったのかもしれませんね^^
そうですね、もともと持ってるもの、
生きていく上で必要なものであったのに、
感覚的に鈍くなってしまっているのかもしれませんね。
自分に素直にそしてピュアに物事を捉えて生きたいです!

>今後も、ブログを拝見させていただこうと思います(^_-)--☆
嬉しい言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

2009/07/26(日) 08:02 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1417-43665912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
