九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!ごりですm(__)m

昨日は、お昼は焼肉(^.^)
馬のホルモン焼き、壷漬けハラミ、カルビー!
馬のホルモン焼きは、ごりの大好物っす
うぅ~ん、具合が悪くなるくらい美味かったです。

でもってぇ、その後は、映画のハシゴを楽しみましたぁ~(^o^)丿

麦子まっ、ハシゴ酒じゃないから、許すかっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がはははははっ、麦子、そう、昨日はアルコール抜きの一日でしたもん^^;


昨日の月曜日は、メンバーは、1000円で鑑賞できる日だったんです。

なので、ハシゴして観ちゃいましたぁ~(^.^)



観た映画は、

ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIE

午前中テレビでごくせんのpart1を再放送していたので、

それを観ていたら、映画観たくなっちゃいましたもん。



お次は、

ノウイング

ノウイング KNOWING


うぅ~ん、考えさせられる映画でしたよ。

でも、どちらも楽しめました。



映画館のもう一つの楽しみは、これ(●^o^●)

タコスとキャラメルポップコーン



こんなん食いながら、楽しむひと時、

うぅ~ん、いいですよね、やっぱり!

やっぱり映画っていいですね。

今年は、今までなかなか足を運ばなかった分、

目一杯映画を劇場で楽しんでいます。



昨日は、自分の時間をたっぷり楽しんだ分、

今日は、我が家のアッシー&作業を気張ります。

日頃家のことはお静殿にまかせっきりだからねぇ~。

出来るときにやっとかないとね!

さて、雨 も上がったようだし、

早速、出掛けてきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子家のこともしっかりやらないとね!
ごり:日頃ほんと、全てまかせっきりだからねぇ~(・.・;)
ワインchan家庭を守ってくれる人がいるから、仕事ができるざんすわよっ!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
美味いもん食って、映画三昧なんていいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
映画のはしごいいですね~^^
ポップコーンもおいしそうです。
家で見るのもいいですがやっぱり大画面は違いますよね!!
ぽち
2009/07/21(火) 14:21 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんにちは。
映画のハシゴいいですね~。
ごくせんは話題の映画なので観てみたいと思っていました。
機会があったら私もいきたいと思います。
2009/07/21(火) 16:44 | URL | たいじ #-[ 編集]
映画のはしごですか!
すごいですねぇ^^;

今の映画はひとつでも結構長いですからねぇ。
どちらも面白そうですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
2009/07/21(火) 18:48 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^・^)

>映画のはしごいいですね~^^
この日は1,000円で映画鑑賞が出来る日だったんです。
なので、はしごしました^^;
もう一本観たかったんですが、さすがに腰が辛かったです(^_^;)
翌日も代休でお休みだったので、また映画を観ました^^;

>ポップコーンもおいしそうです。
映画を観ながら食べると、ついつい、
次から次に口に運んでしまいますぅ。
映画館で食べるポップコーンは、これまたうまいっすよね!

>家で見るのもいいですがやっぱり大画面は違いますよね!!
そうですねぇ~。
異空間に身をおくことで、すごく集中できますもんね。
家でビデオもいいですが、
どうしても日常の生活音に気が散ってしまうことが多いから^^;
その点、映画館はどっぷりないように浸れますから、
観終えたときの、満足感が違いますよね。

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 たいじさんへ
たいじさん、ご訪問ありがとうございます(^・^)

>こんにちは。
たいじさん、こんにちはぁ~(^-^)

>映画のハシゴいいですね~。
はぁ~い、映画大好きですからぁ~。
じっくりゆっくり観れるのはいいですよね。

>ごくせんは話題の映画なので観てみたいと思っていました。
なんだか「えぇ~っ、そ、そんなのあり得んだろう?」
ってシーンもありましたが、そこがごくせんのいいところですもんね。
すごく楽しめましたよぉ~。
ノウイングは考えさせられましたぁ~。
翌日、仕事は代休だったので、またまた映画館へ^^;
がはははははっ、2日間で、映画3本!
お腹一杯楽しめました(^・^)

>機会があったら私もいきたいと思います。
是非是非、劇場に足を運んで、
映画に浸ってくださぁい(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^・^)

>映画のはしごですか!
>すごいですねぇ^^;
はぁい、この日は映画が1,000円で観れたので、
2本観ちゃいましたぁ~^^;
その翌日も仕事は代休だったので、
また鑑賞に浸ってきましたもん(^・^)

>今の映画はひとつでも結構長いですからねぇ。
そうですねぇ~。
2本目の最後は、ちょっとお尻がムズムズした感、大有りでしたぁ~(笑)

>どちらも面白そうですよね^^
どちらも面白かったです。
ごくせんは、笑いありで素直に楽しめましたよ。
ノウイングは考えさせられましたぁ~。
翌日に見たアマルフィは、イタリアの景色と曲が最高でした。

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m

2009/07/23(木) 01:24 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
私も映画のハシゴよくやります!!

私は ノウイングv-154とハリーポッターを観ましたよv-353

両方とも最後の終わり方が?でしたけどね・・・
ほかは とても楽しく観れました!!
それから 『アマルフィ女神たちの報酬』も昨日観てきましたよv-346
本当に 映画館で見るのって集中できて 迫力あっていいですよね(*^^)v

 
2009/07/23(木) 21:55 | URL | あねさん #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あねさんへ
あねさん、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>私も映画のハシゴよくやります!!
映画のハシゴ、いいですよねぇ~。
腰とお尻の按配さえよければ、
どんだけでも観ていたいんですがぁ~(^・^)

>私は ノウイングとハリーポッターを観ましたよ
ハリーポッターですね!
実はごりは、ハリーポッターのシリーズ、
1作も観たことがありません(^_^;)
テレビの洋画劇場などで、放送されていたのを、チラ見したくらいです(^_^;)
はははっ、やっぱりチェックしておいたほうがいいですかねぇ~?!
ハリーポッターの話題になると、全然話が見えません(笑)

>両方とも最後の終わり方が?でしたけどね・・・
>ほかは とても楽しく観れました!!
映画って最後が大事ですよね。
うぅ~ん、観てよかったって思うかどうか、
ラストシーンは大切ですぅ~。

>それから 『アマルフィ女神たちの報酬』も昨日観てきましたよ
おぉ、ごりもハシゴした翌日に観ましたよぉ~。

>本当に 映画館で見るのって集中できて 迫力あっていいですよね(*^^)v
ほんと映画はやっぱり映画館が、最高ですね!
今年は観たい映画は、出来る限り観るつもりですもん(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/07/26(日) 08:03 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1415-e2ed1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
