九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

今日は午後から熊本観光文化検定のセミナーに参加してきました。
やっぱり熊本は素晴らしい所だと改めて思いました。
素晴らしい恩恵を受けていることを、当たり前だと思ってはいけませんね!
感謝感謝o(^-^)o

熊本観光文化検定セミナー



ブログランキングに参加しています。
自分が生まれ育った土地のいいところを再確認っていいよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
熊本観光文化検定のセミナーですか^^

それは内容も濃いものだったことでしょうね。
勉強もより身が入ったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/07/13(月) 00:08 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは~
熊本観光文化検定セミナーおつかれさまでした~
検定に向けて再スタートといったところでしょうか。頑張ってください!
応援凸♪
2009/07/13(月) 00:19 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました♪

ブログのお写真があまりにも印象的で、
思わずコメントしてしまいました(笑)

自分の住む街の文化を知ることは
大切ですよね^^

当たり前のことに感謝し、
日々、顔晴りたいと思います♪

また、遊びに来ます!

2009/07/13(月) 15:06 | URL | ライフブレンダー #-[ 編集]
1歩づつ
1歩づつ
進んでいかれる姿勢が
本当に素晴らしいと思います
今後さらに
勉強していかれるのですよね~
今後の成果
楽しみにしています

ぽち
2009/07/13(月) 20:02 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
自分の生きている土地を見直すことは大事ですよね^^
熊本はいいところですよね。
またいきたいです。
ぽち
2009/07/14(火) 00:12 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>熊本観光文化検定のセミナーですか^^
はぁ~い、会社にお休みを頂いて、参加してきましたぁ~。

>それは内容も濃いものだったことでしょうね。
毎回そうなんですが、改めて熊本、
生まれ育った地元もよさを感じました。

>勉強もより身が入ったことでしょうね。
こういうお話を聞くのはすごく楽しいです。
勉強になりましたよ。

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
那珂川さん、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>ごりさん こんばんは~
那珂川さん、こんばんはぁ~(^-^)

>熊本観光文化検定セミナーおつかれさまでした~
午後から2時間半のセミナーでしたが、眠くなりませんでしたよ(笑)
郷土のいいところ、沢山あるのに、これまたビックリです。

>検定に向けて再スタートといったところでしょうか。
>頑張ってください!
あはっ、そ、そうですぅ。
セミナーだけ受けても検定には合格しませんからねぇ~。
しっかり計画を立てて勉強せねばっ(^_^;)

>応援凸♪
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ライフブレンダーさんへ
ライフブレンダーさん、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>はじめまして^^
>ブログランキングから訪問しました♪
はじめましてぇ~(^O^)
ランキングから、はるばるのご訪問、ありがとうございます。

>ブログのお写真があまりにも印象的で、
>思わずコメントしてしまいました(笑)
あはっ、す、すみません。
このプロフの写真、何年か前のハロウィンのイベント時のものです。
思わずプッと笑っていただけたのなら、嬉しいです。

>自分の住む街の文化を知ることは
>大切ですよね^^
そうですよね。
意外と知らないことが多いです。
お国自慢じゃないけど、素晴らしい自然や風土、
文化、改めて感じるって良いことですよね。

>当たり前のことに感謝し、
>日々、顔晴りたいと思います♪
当たり前のようで当たり前でないことが、
沢山あるようです。
私たちは生かされていますから、
精一杯顔晴らないといけませんよね。
明るく・楽しく・元気良く、笑顔で!

>また、遊びに来ます!
はぁ~、また遊びにいらっしゃってください。
大歓迎です(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>1歩づつ
>1歩づつ
>進んでいかれる姿勢が
>本当に素晴らしいと思います
あはっ、いえいえ、1歩進んだかと思えば、
2歩ほど、下がっています^^;
意気込みだけは人一倍なんですが、
なかなか持久力がありません(^_^;)

>今後さらに
>勉強していかれるのですよね~
>今後の成果
>楽しみにしています
今度は、頑張って合格したいと思っています。
ブログでいいご報告が出来るように、気張らねばっ!
いつも励ましのコメントありがとうございます(^-^)

>ぽち
応援感謝感謝ですm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>自分の生きている土地を見直すことは大事ですよね^^
そうですよね、意外と知らないことが多いし、
何より素晴らしい恩恵を受けていることを当たり前だと思ってしまっていますもんね。
感謝の気持ちを忘れてはいけませんよね。

>熊本はいいところですよね。
>またいきたいです。
はぁ~い、是非またゆっくりいらっしゃってくださいね。
よかとこが まだ だぁ~ぎゃなあるばぁ~い(笑)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m

2009/07/14(火) 20:38 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1409-24762678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
