九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

7月4日(土)から3日間のイベント、無事に終了しました。

いよいよ明日から3日間のイベントスタート(^o^)丿
イベント1日目無事終了(^o^)丿

ご参加頂いた皆様のお陰です。
本当にありがとうございましたm(__)m

麦子ほんとありがたいわよねっ!麦子 ニコッ!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




そう、麦子、皆さんの笑顔出会えるイベントが一番だよねぇ!

ご参加いただいた方でブログ記事にしていらっしゃる方を少しだけご紹介(^_-)-☆

皆さん、ありがとうございます(^o^)丿


音色さん
 ほ~っ*^^* 魂の栄養!

Sakuraさん
 公開セッション
 ステップアップ講座

Jasmineさん
石川和孝先生と魔女による公開セッションに行ってきました♪

ふとっちょ父ちゃん
 公開セッション with 次男

あざみさん
 石川先生&魔女社長公開セッション!
 Step Up 講座

りんご牛乳ちゃん
 石川先生と魔女社長~♪

さえちゃん
アセンションと地球温暖化の真偽


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



麦子石川先生の次回の来熊、11月に決定したんでしょ?(ー_ー)!!
ごり:そう、11月の7日(土)・8日(日)・9日(月)の3日間だよぉ~!
ワインchan先行予約ももう既にゾクゾクと申込みされてるざんすわよねぇ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
おお、もう11月が待ち遠しいよねぇ~!って思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
シロクマが溺れている映像や、氷が解ける映像。
あれは、ウソの映像だと科学者が。
地球はこれから氷河期にと、いまのマスコミとは逆説を唱えているんですよね。
では、何故マスコミはこぞって温暖化や異常気象の話題を放送するんでしょう。
アセンションは2012年前後といわれているでしょう。
金環食は、2012年ですよ。
もう、何がなにやら・・・
すみません、自分でも何が言いたいのか・・・
2009/07/07(火) 21:22 | URL | #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 名無しさんへ
ご訪問ありがとうございます(^・^)

>シロクマが溺れている映像や、氷が解ける映像。
>あれは、ウソの映像だと科学者が。
>地球はこれから氷河期にと、いまのマスコミとは逆説を唱えているんですよね。
>では、何故マスコミはこぞって温暖化や異常気象の話題を放送するんでしょう。
講演された石川先生も、温暖化ではなく、
地球はこれから氷河期を迎えるといっていました。
むしろ地球は冷えていると!
気温や気象という意味合いだけではなく、
あらゆる意味での氷河期。

>アセンションは2012年前後といわれているでしょう。
>金環食は、2012年ですよ。
>もう、何がなにやら・・・
>すみません、自分でも何が言いたいのか・・・
アセンション!次元上昇!
これに関してもお話がありましたが、
2012年に何かが起きるかと聞かれたら、
起きるとも起きないともなんとも難しいということ。
でも、先生はあえて、自然的なものは何も起こらないとおっしゃいました。
起きるとすれば人為的なもの、そう人間があえて起こすものだと。
テロや戦争、ウィルスも人為的なもので、ある意味テロ的なものだと。
次元上昇は、日々私たちが生きていること自体、それを繰り返しているって!
今回のイベントでのお話も深いものが沢山ありました。
コメントありがとうございますm(__)m

2009/07/09(木) 00:11 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1405-cf60b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
