九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

昨日と今日【6月6日(土)・7日(日)】の2日間のイベントが終了しました。

噂の龍雲先生&魔女の特別イベント

ご参加下さった皆様方、本当にありがとうございますm(__)m
お陰さまで、無事に終えることができましたぁ~(^o^)丿

麦子皆さん、龍雲先生の素晴らしい能力に、オ・ド・ロ・キだったわよねぇ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




超びっくりだよなっ、麦子、ますますパワーアップされているようで、素晴らしいですぅ~


イベント初日の魔女社長による「宇宙エネルギーからのメッセージ」ミニセミナーにも

沢山の方々にご参加頂き、大賑わいでしたよ。

魔女社長による「宇宙エネルギーからのメッセージ」ミニセミナー



さらに、その後に実施した、

山河龍雲先生と魔女社長による「波動と気」の公開セッションも熱気ムンムンで、

皆さんの”気”がアゲアゲでしたぁ~(^-^)

山河龍雲先生と魔女社長による「波動と気」の公開セッション



2日間に渡って行われた、山河龍雲先生によるグループセッションと個人セッション。

ご参加いただいた皆様方から、驚きと感動の声を頂きましたぁ~。

すごい!なんでわかるの?って!!!

感動と温かい涙で、セッションを終えられた方々も多数いらっしゃいました。

個人セッションは、次期、来熊頂く際の先行予約が殺到!!!


セッションを受けられた方々のご感想は、以下のページでご確認いただけます(^o^)丿



山河龍雲先生のセッションを受けられた方々の喜びの声



身の丈起業支援ブースに出展された方々も、お疲れ様でしたぁ~。

ブース出展を一つ経験するごとに、沢山の学びがあると思います。

実践でやるということの厳しさや難しさ、

さらにそれ以上の楽しさ、喜び!

やってみなければ、わからない数々の事柄を

少しでも多く経験し、今後の身の丈起業へのヒントとしていただければ幸いです。


今回のイベントにブース出展された方々はこちらです!



身の丈ブース出展者一覧






今回、又、改めて、素晴らしいご縁のお陰だと感じました。

古神道・陰陽道の石川和孝先生、

そして、今回ご来熊頂いた、密教の僧侶である山河龍雲先生!

超特殊能力をお持ちの先生方に来ていただける事に感謝です。


そして、何より、2日間のイベントにご参加くださいました皆様方、

本当にありがとうございますm(__)m



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




麦子特殊能力をお持ちの諸先生方を引き寄せる魔女も只者じゃないわよね?!(ー_ー)!!
ごり:そう、魔女はやっぱり宇宙人
ワインchanますます魔女がどうなるのか?ミラクルざんすわよっ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
沢山の方々にご参加いただいて、幸せだねっ?!って思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 23:00 | | #[ 編集]
すごく好評だったようですね^^
ほんとご縁あってこそですよね。

また自戒も楽しみですよね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/06/08(月) 00:01 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
みなさんが興味津々に
きいておられるのがよく伝わってきます^^
イベントお疲れ様でした^^
ぽち
2009/06/08(月) 01:29 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
写真からも盛会だったことが伝わってきました。そして、喜びの声にも、もやもよしたものが晴れ上がっていく様子が一杯述べられているのでびっくりしました。
・・
2009/06/08(月) 09:03 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>すごく好評だったようですね^^
お陰さまで皆様に喜んでいただくことができました。

>ほんとご縁あってこそですよね。
>また自戒も楽しみですよね。
再来月にはまた熊本にお越しいただくのですが、
既に先行予約で一杯になりつつありますぅ(^o^)丿

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>みなさんが興味津々に
>きいておられるのがよく伝わってきます^^
皆さんそれぞれに様々な気づきがおありだったようです。

>イベントお疲れ様でした^^
沢山の皆さんにご参加頂き、感謝の気持ちで一杯です。

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
一太郎さん、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>写真からも盛会だったことが伝わってきました。
お陰さまで沢山の方々にご参加頂きました。

>そして、喜びの声にも、もやもよしたものが晴れ上がっていく様子が一杯述べられているのでびっくりしました。
皆さんお一人お一人、様々なきづきがおありになったようです。
これからの励みや糧となれば嬉です(^-^)

>・・
応援ありがとうございますm(__)m

2009/06/11(木) 22:30 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1382-0a9ecbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
