九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

旬の野菜って本当に美味しいですよね。
とっても美味しいトマトを頂きましたよぉ~!
これがまた、バリうま(^_-)-☆
パワーも一杯!
バリうまのトマト をガン食いしましたぁ~(^o^)丿

麦子ガン食いかよっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、そう、ガン食いっす

新鮮でみずみずしいトマト

ここ最近で食ったトマト の中で一番美味い!

甘いし、水分一杯だし、ちょっと塩味もしたりしてぇ~、

もうたまりまセブンなお味でしたぁ~。

こりゃ、野菜というより、果物だよねぇ~!

ほれほれぇ、美味そうでしょう?


トマト


パクっとかぶりつくとぉ~、中の水分とタネがプシュっとあたりに飛び散る、

はじけんばかりの新鮮さ!

トマト tomato


いやぁ~、うまい、美味い、旨い!


ん、ところで、果物(くだもの)はさぁ~、

果汁(かじゅう)っていうけどぉ~、


野菜の場合は、野汁(やじゅう)



じゅう”ではなく、” じゅう”

麦子あんたさぁ、バッカじゃなぁ~い?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!



がははははっ、なんと言われても、全然怒りませんよぉ~

だって、メチャクチャ美味しかったんだもん




さてさて、今から出かけてきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




麦子やじゅうなんて言い方、聞いたことないわよっ?!(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、野菜でも果汁、果肉っていうのかなぁ?
ワインchan美味しかったなら、そんなことどうだっていいざんしょ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
旬の野菜、季節の食べ物って本当に美味しいよねっ?!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おいしそうですねぇ^^
トマトいいですよねぇ。

最近のは甘いのも多いですからねぇ。
かぶりつきたくなりますね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/06/05(金) 23:11 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
いい色ですね~^^
下手がきれいな緑色で
そりかえっているのは新鮮な証ですよね^^
おいしそ~!
ぽち
2009/06/05(金) 23:37 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさん こんばんは~
がはは。「やじゅう」にバカ受けですv-411

 トマト熟してますねェ
おいしそ~♪

 応援凸×2♪
2009/06/06(土) 01:07 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
うーむ
美女とやじゅう(笑)
相変わらず
なかなかやりますね~
ごりさん(^^)

ところでこのトマト
本当に
みずみずしいですね~
めちゃおいしそう

実を言うと
僕も先日の物産館で
新鮮トマト
げっちゅーして
食べましたよ(^^)ぽち
2009/06/06(土) 06:04 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
31位 6位 
トマト 私も大好きよ。
冷蔵庫に いつも 入っています。
トマトは リコピンが多いんだもの。
活性酸素を除去してくれるからね~。
体の中の サビ落としになるんだよ~ん。
トマトを毎日食べる人は いつまでも若いんだよ。
2009/06/06(土) 06:35 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
トマトの季節
夏野菜の季節ですね
おいしそうです
冷え冷えのトマト
がぶりとうなそうです・・
2009/06/06(土) 06:42 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
野汁ウケた~!!!
使わせていただきますi-278
トマトの丸かじり美味しいですよね
写真の美味しそうなこと!!
あ~食べたくなってきた♪
応援♪
2009/06/06(土) 09:22 | URL | 池まっちゃん #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^_^)

>おいしそうですねぇ^^
>トマトいいですよねぇ。
これからはトマトが美味い季節になりますよね。

>最近のは甘いのも多いですからねぇ。
>かぶりつきたくなりますね。
ほんと、メチャクチャ甘くてみずみずしくて、
思わず、パクつき、ニンマリでしたぁ~。
いやぁ、ほんと旬の野菜にパワーを頂きましたよぉ~(^_-)-☆

>応援くりっく!ぽちっ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^_^)

>いい色ですね~^^
ほんと、鮮やかな綺麗な赤ですぅ。
これぞトマトって感じの色合いですよね。

>下手がきれいな緑色で
>そりかえっているのは新鮮な証ですよね^^
>おいしそ~!
そうなんですねぇ~。
おっしゃるとおり、すんごく新鮮でしたよぉ~。
ムチムチの皮と、中身のみずみずしさに、思わずニンマリ!
すごく甘くて美味しかったです。

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
那珂川さん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

>ごりさん こんばんは~
那珂川さん、こんばんはぁ~(^o^)丿

>がはは。「やじゅう」にバカ受けです
おぉ、ウケていただけましたかぁ?
最高に嬉しいですぅ(^_-)-☆
だってねぇ~、「やじゅう」っしょ?(笑)

>トマト熟してますねェ
>おいしそ~♪
しっかり熟していて、甘くてちょっと塩味がある感じの
メチャクチャ美味いトマトでしたぁ~。
んまっ(^_-)-☆

>応援凸×2♪
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございます(^_^)

>うーむ
>美女とやじゅう(笑)
>相変わらず
>なかなかやりますね~
>ごりさん(^^)
がははははっ、わかっていただけましたかぁ~(笑)
ごりが、野獣ですぅ(笑)

>ところでこのトマト
>本当に
>みずみずしいですね~
>めちゃおいしそう
いやぁ、まじでバリうまでしたよぉ~。
最近食べたトマトの中では、ダントツ!
やっぱり美味いもんは美味いよねぇ~(^_^)

>実を言うと
>僕も先日の物産館で
>新鮮トマト
>げっちゅーして
>食べましたよ(^^)ぽち
物産館や道の駅には、
すっごく新鮮で美味しい野菜や果物が一杯ですもんね。
あれもこれも買いたくなりますよね^^;
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
あさがおさん、ご訪問ありがとうございます(^_^)

>31位 6位
ランキング確認応援感謝感謝です(^_-)-☆
 
>トマト 私も大好きよ。
>冷蔵庫に いつも 入っています。
おぉ、トマトお好きですかぁ?
ごりも大好きですよ。
子供のころにはみずみずしいトマトを、
果物のような感覚で食べていたような気がします。
最近はトマトなのに、トマトの味がしないものもあるでしょ?
そういうのってがっかり(ーー;)

>トマトは リコピンが多いんだもの。
そうそう、リコピンが豊富なんですよね。

>活性酸素を除去してくれるからね~。
>体の中の サビ落としになるんだよ~ん。
>トマトを毎日食べる人は いつまでも若いんだよ。
そうかぁ、体のサビ落としかぁ~(^_^)
よし、いつまでも若々しくいられるよう、しっかり食べなきゃね(^_^)
美味いトマトなら何個でも食っちまいますぅ^^;
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
一太郎さん、ご訪問ありがとうございます(^_^)

>トマトの季節
>夏野菜の季節ですね
そうですねぇ~、夏野菜が美味しさを増してきますよね。

>おいしそうです
すっごく美味かったですよぉ~。
これなら、何個でも食っちまいますぜい^^;

>冷え冷えのトマト
>がぶりとうなそうです・・
そう、冷やしていただく、しっかりとトマトの味がするトマト!
嬉しくなっちゃいましたよぉ~(^_^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 池まっちゃんさんへ
池まっちゃん、ご訪問ありがとうございます(^_^)

>野汁ウケた~!!!
がははははっ、やじゅう、野獣にウケていただけましたかぁ~(笑)
えかった、えかった^^;

>使わせていただきます
どうぞどうぞ、使える機会にどんどん、どうぞ(笑)

>トマトの丸かじり美味しいですよね
いやぁ、丸ごとガブリと食べたいって思ったトマトは久々でしたぁ~。

>写真の美味しそうなこと!!
>あ~食べたくなってきた♪
マジでバリうまでしたよぉ~。
みずみずしくて、甘くて、ちょっと塩味ありって感じの、
ものすごく美味しい新鮮なトマトでしたぁ~(^_-)-☆

>応援♪
応援ありがとうございますm(__)m

2009/06/06(土) 21:05 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1380-a493dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
