九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今日は6月3日、6月に入って初めての雨の朝です。
庭の紫陽花(あじさい・アジサイ)が元気に色をつけ始めています。
まだ全部は色づいてませんが、この時期が一番パワーを感じます。
雨に打たれ、元気一杯に花を咲かせようとしているこの瞬間に、
ものすごい元気を頂いています。
太陽の恵み、そしてこの恵みの雨に大自然の息吹を感じますよね!

紫陽花(あじさい・アジサイ)

さぁ、ごりも今日も一日頑張ろうっと


昨夜のスピリットの勉強会、魔女ッ子勉強会も、大盛り上がりでしたよぉ~。
魔女っ子さんのブログでご確認くださぁ~い(^_-)-☆
  
 音色さんの記事  あ~!すごい@@!!
 弥誉さんの記事  お陰様で…
 Sakuraさんの記事  お陰さまで・・・魔女っ子勉強会
 ちびたさんの記事  スピリット勉強会♪
 ウォーターリリーさんの記事  majokko勉強会☆
 ピュアリーさんの記事  驚き~
 karinさんの記事  魔女っ子勉強会(^O^)


ほんじゃぁ~、行ってきまぁ~~す



ブログランキングに参加しています。
雨に紫陽花ってほんと、絵になるよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
いぇ~い
久々の1米げっちゅ~('-^*)/
2009/06/03(水) 10:05 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
アジサイきれいですねぇ^^
季節のお花はほんと力もらえます。

近くの公園でもきれいに咲いてますよ~^^

応援くりっく!ぽちっ
2009/06/03(水) 10:43 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
紫陽花 いいですよね~ 梅雨は仕事上苦手ですが(^_^;) この雨を必要とされてるかたもいるのでやはり大切なものなのですよね で この季節を乗り越えたら 僕もごりさんも大好きな夏ですね (^O^)/ オー 只今外出先につき 帰り次第ぽちっときます
2009/06/03(水) 18:11 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
本当久しぶりの雨でしたね~
明日からまたお天気良さそうだけど
雨に打たれる紫陽花もステキですよね!
色鮮やかにこの季節を彩ってくれて大好きです♪
応援ぽちっ♪
2009/06/03(水) 18:25 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
アジサイは雨が似合いますね~^^
本当にきれいですね^^
ぽち
2009/06/03(水) 18:28 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
あざやかなあじさいですね
味わいある紫陽花です
・・
2009/06/03(水) 20:25 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/03(水) 21:48 | URL | みき #-[ 編集]
紫陽花
ごりさん
こんばんは^^;

もう紫陽花の季節ですね。きれいですね。そういえば、1年前もごりさんのブログで紫陽花の写真が載っていましたよね。(?)
1年は早いものですね。
2009/06/03(水) 23:16 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございまぁ~す(^-^)

>いぇ~い
>久々の1米げっちゅ~('-^*)/
うほっ、久々の1米げっちゅぅ~、ありがとうございますm(__)m
感謝感謝(^_-)-☆




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>アジサイきれいですねぇ^^
これからの季節、雨に打たれた紫陽花は綺麗ですよね。

>季節のお花はほんと力もらえます。
ほんと季節の花には言い知れぬパワーを感じますぅ(^O^)

>近くの公園でもきれいに咲いてますよ~^^
公園に咲き乱れる紫陽花群、いいですね!
応援いつもありがとうございますm(__)m
感謝してます(^_-)-☆




v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、再度、ご訪問ありがとうございまぁ~す(^-^)

>紫陽花 いいですよね~
紫陽花の花、大好きですぅ(^O^)

>梅雨は仕事上苦手ですが(^_^;)
>この雨を必要とされてるかたもいるのでやはり大切なものなのですよね
ごりも雨の日はなんだか憂鬱だったりしますぅ。
でも雨に打たれ、鮮やかな紫陽花の花を見ると、元気をもらえます。
よし、負けずに頑張らなきゃってね(^_-)-☆

>で この季節を乗り越えたら 僕もごりさんも大好きな夏ですね (^O^)/
そうですぅ~。
寒い冬は苦手ですが、灼熱の太陽の下であつぅ~く、生き抜くのが好きですぅ(笑)
夏は俄然、元気がでまっせぇ~(^O^)オー

>只今外出先につき 帰り次第ぽちっときます
外出中にもかかわらず、ご訪問、コメント、感謝いたしますm(__)m




v-132 さんちゃんさんへ
さんちゃん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

>本当久しぶりの雨でしたね~
そうですよねぇ~、今朝の雨で、
庭の植物がいっせいに元気になった気がしますぅ(^O^)

>明日からまたお天気良さそうだけど
>雨に打たれる紫陽花もステキですよね!
>色鮮やかにこの季節を彩ってくれて大好きです♪
そうですよねぇ~、紫陽花には雨がすっごく似合いますよね!
雨に打たれた鮮やかな色合いが大好きですぅ~。

>応援ぽちっ♪
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>アジサイは雨が似合いますね~^^
ほんと、紫陽花には雨がよく似合いますよねぇ~!
雨の日の紫陽花に見とれて、ボォ~ッとしている時間が好きですよん(-_-;)

>本当にきれいですね^^
心が癒されますもん(^-^)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
一太郎さん、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>あざやかなあじさいですね
今朝は雨だったので、一段と色が濃く鮮やかでした。
>味わいある紫陽花です
雨に打たれた紫陽花にしばし癒しを頂きましたもん。
これから迎える梅雨に、さらに色濃くなるでしょうねぇ~(^O^)

>・・
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 みきさんへ
みきさん、ご訪問ありがとうございます(^・^)

>美紀といいます。
>この度ブログを始めたので挨拶で
>コメントさせて頂きました。
ブログ開設されたんですね。
楽しみながら続けてください。

>私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
>思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
>よかったらコメントください☆
ブログの話題は楽しければOKですよねぇ~。
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^・^)

>もう紫陽花の季節ですね。
>きれいですね。
これからの季節は雨に打たれた色鮮やかな紫陽花の出番ですよねぇ~(^^)

>そういえば、1年前もごりさんのブログで紫陽花の写真が載っていましたよね。(?)
覚えていて下さってありがとうございます。
毎年、紫陽花の写真は撮っているような気がします。

>1年は早いものですね。
ほんと、1年は早いですよね。
あと1ヶ月で今年も半分を過ぎようとしています。
お互いに健康第一で楽しみながら気張りましょうね!
コメントありがとうございますm(__)m

2009/06/04(木) 01:23 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは
御無沙汰しています。
もう梅雨入りも近そうで紫陽花も元気になるでしょうね
一ヶ月近くお休みしましたがまた復帰させて戴きました
また宜しくお願いします
2009/06/05(金) 22:55 | URL | gori #eBcs6aYE[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 goriさんへ
goriさん、ご訪問ありがとうございます(^_^)

>こんばんは
こんばんはぁ~(^o^)丿

>御無沙汰しています。
こちらこそたまにお邪魔するくらいで、ご無沙汰いたしておりますぅ^^;

>もう梅雨入りも近そうで紫陽花も元気になるでしょうね
そうですね、これからの季節は紫陽花の花の色に、心奪われますよねぇ~。

>一ヶ月近くお休みしましたがまた復帰させて戴きました
>また宜しくお願いします
色々とお忙しかったんでしょうね。
またgoriさんの綺麗な動植物の写真に癒されに伺いますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

2009/06/06(土) 21:03 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1378-467fc78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
