九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

今日のお休みは、健康診断に行きます!
朝6時に起きて、なんだかソワソワしているごりサル です!
ぐはっ、非日常が大好きですから、人間ウォッチングぅ~ を楽しもうと思っています
当然、昨夜は麦子 抜き!
もちろん、今日は朝飯 抜きです(笑)
あぁ、それなのに、朝一番、我慢できずにベランダで一服 しちゃったごりです

ちゃちゃっと済ませて、たぁ~んと飯食うぞぉ~!
そして今夜は麦子 とアッチッチィ~
昨夜の記事でご紹介した、石川先生の本、布団に入ったとたんに、zzz...

麦子ほらね!そんなことだと思ったわよっ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


ってことでぇ、今日の健康診断の待ち時間に読破しますぅ(^^♪

ほんじゃぁ~、今から行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
おとなしく健康診断うけてきんしゃぁ~い!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはようございまする~ぅ♪
待ち時間は、暇で暇でたまんないもんね~v-394

数年前から公立病院から民間の総合病院の日帰りドックにかえたんで、健診の後のフルコースのお食事が楽しみなアタシで~すv-411

25&3凸
1拍手目
愛の証し完了~v-238
2009/06/01(月) 08:18 | URL | パトラ #-[ 編集]
ということは
昨日の晩も
早い時間にご飯だったのでは?

それってめちゃ
腹減りますよね~
でもその時の
昼飯は格別ですが(笑)

そのあとのタバコも・・・?
そのあとの麦子さんも・・・?(^^)ぽち
2009/06/01(月) 20:08 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
きょうは健康診断なんですね。
なのに我慢できずにですか^^;

結果がどういうふうにでてくるでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/06/01(月) 20:27 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
終わるまでが若干、億劫になって
しまいますね
でも、もう、元気はつらつですね
・ ・
2009/06/02(火) 03:59 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
27位 3位 
健康診断なのに たばこを吸ってはダメですよ。
もう タバコは やめたらいかが?
意思を強く持って 健康のためにやめましょう。
って 私が言ってもダメだわね~。
お静どのが言ってもダメかしら?
2009/06/02(火) 21:42 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

昔は人間ドッグの前日の夜12時まで飲んでいたことが良くありましたが最近は、まじめに守っていますよ。

2009/06/02(火) 23:52 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
パトラさん、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>待ち時間は、暇で暇でたまんないもんね~
そうですよねぇ~^^;
でもねぇ~、なんだか人間ウォッチングが好きなごりですからぁ、
結構楽しめるんですよねぇ~。
おぉ、この検査技士さん、かわゆぅ~いとかぁ~...。
うほっ、綺麗な看護師さんとかぁ~(^O^)
目をサラのようにして辺り中を見回しているごりです(笑)

>数年前から公立病院から民間の総合病院の日帰りドックにかえたんで、
>健診の後のフルコースのお食事が楽しみなアタシで~す
おおぉ、健診後、フルコースですかぁ~(^-^)
それはいいですねぇ~、す、すごい!
こちらも無料のお食事券を毎回いただけるので、
おなかペコペコのごりにとっては贅沢すぎる朝食がいただけますよぉ~(^O^)

>25&3凸
>1拍手目
>愛の証し完了~
応援&拍手ありがとうございますm(__)m
感謝感謝ですぅ(^_-)-☆




v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>ということは
>昨日の晩も
>早い時間にご飯だったのでは?
前日の夕食は9時までに済ませるようにって、
健診のしおりには書いてあるんですが、
仕事を終えて職場を出た時間が8時過ぎだったので、
9時までの食事は、ぎりちょんでしたよぉ~(笑)
土日は平日よりは早めに帰ることが出来るので、
夕食弁当は準備せず、帰宅後食事をとるので、
いつもより遅い夕飯になってしまいますぅ(^_^;)

>それってめちゃ
>腹減りますよね~
>でもその時の
>昼飯は格別ですが(笑)
なので、前日はおなかはすきませんでしたよぉ~。
でも早めに寝るつもりが結構起きていたので、
水分は欲しくなりますよねぇ~。
健診が終わったあとの食事は超嬉しいですぅ~(^_-)-☆
腹が減っていたせいか、
心なしか、バリウムさえも
美味しかったような感じがしましたもん(笑)

>そのあとのタバコも・・・?
そうそう、その後のタバコも(^_-)-☆

>そのあとの麦子さんも・・・?(^^)
もちろん、その後の麦子も(^_-)-☆

食事と水分・アルコールも我慢できるんですが、
健診当日の朝のタバコだけは、
毎回我慢できずに、スパッってますぅ(-_-;)
完璧なニコチン中毒ですからぁ.....(-.-)
応援ありがとうございまぁ~すm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
院長先生、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>きょうは健康診断なんですね。
>なのに我慢できずにですか^^;
前日の食事やビール、当日の朝食や水分制限は、完璧に我慢できました。
でもねぇ~、タバコの煙だけはどうしても.....。
毎回掟破りで臨んでいますぅ。
自分でやめるという決心が出来ないと、タバコってやめれないですよね。
・・・・・(-.-)

>結果がどういうふうにでてくるでしょうね。
相変わらず血圧は低いっす。
上の数値が100もないですし、下の数値も50代です!
あっ、体重がかなり減少していましたぁ~。
やっぱり青竹踏み教室を担当させていただいている効果の現れですぅ。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
一太郎さん、ご訪問ありがとうございます(^O^)

>終わるまでが若干、億劫になって
>しまいますね
そうですよねぇ~。
その日に数値がわかるものは、見てホッとしたりぃ~(^_^;)
健康が一番ですからねぇ~(^O^)

>でも、もう、元気はつらつですね
>・ ・
はい、終わったら元気もりもり、
食欲もモリモリですぅ~。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
あさがおさん、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>27位 3位
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m

>健康診断なのに たばこを吸ってはダメですよ。
そ、そうですよね(-_-;)
食事もアルコールも水分も我慢できたのに、
朝の一服を我慢できませんでした(-_-;)

>もう タバコは やめたらいかが?
>意思を強く持って 健康のためにやめましょう。
周りからもそう言われます(-.-)

>って 私が言ってもダメだわね~。
>お静どのが言ってもダメかしら?
お静殿からは、「吸うならあたしが死んでからにしてちょうだい!」って言われます。
やめようという強い意思がないといけませんよね(-.-)
・・・・・(-.-)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^-^)

>昔は人間ドッグの前日の夜12時まで飲んでいたことが良くありましたが最近は、まじめに守っていますよ。
うぅ~ん、若気の至りってヤツですねぇ~。
ごりも若い頃は、感なしでしたからねぇ~。
最近は真面目に守ってはいますがぁ、タバコだけはどうしても...。
そろそろ考えなければいけないのかなぁ(-.-)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/06/03(水) 09:14 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1377-3901c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
