九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

只今帰りましたぁ~(^_-)-☆
10日以上もブログの更新をサボっておりました
自称、五月病(笑)
アロマの香りで癒されなくっちゃ
まっ、こんなごりザル ですが、お気楽に、マイペースで・・・。
でもってぇ、早速お知らせでぇ~す(^-^)

麦子サボリ癖はいかんなぁ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、いいの、いいの、”石の上にも3年”、目標達成しかたらぁ~

麦子あぁ~っ、かっちょ悪い言い訳?!、そんなんでぇ、いいわけぇ~(ー_ー)!!麦子 プンプン!


あちゃちゃぁ~

やっぱり、麦子にゃぁ、かなわんなぁ~~


さてさて、今週末の土曜日は、アロマの特別セミナーです。




アロマ特別セミナー

「アロマで成功!誰にでもできる法則」



カウンセラーとアロマの融合!趣味が仕事に!
20名様限定!!こんな方必見!!


 これからアロマセラピスト、カウンセラーを目指される方

 アロマに関する知識を習得したい方

 これからアロマで癒しの仕事を目指す方


 ご存知ですか?人気上昇の分野と言えば、”アロマカウンセラー”です。
 しかし、アロマの技術者が増える中、他の人とは違うことをする=差別化が必要となってきました。
 みんなと同じ事をしていても、ダメですよね?!
 これからアロマの仕事を目指すなら、今現在のアロマ業界の動向や本当に必要とされているアロマの分野を勉強することが最も大切です。
 老舗アロマスクールとしても、多くの卒業生を輩出している『ジャスト・スクール』では、常に時代のトレンドを見抜いているカリスマ主婦の吉尾代表(通称:魔女社長=魔法の杖で、時代のトレンドを見つけられるとか?東京の大企業会長とすぐお友達になっちゃうとか?自社ビルに東京支店をつくっちゃったとか?)が、自らが、東京や海外を巡り、足でかせいだ情報をもとに「アロマで成功した裏技実例」など役立つ情報を実際の実践者がお教えします。
 ビックリするような話が盛りだくさん。
 今回のセミナーは、出席してみれば、必ずその価値を実感するはず!
 情報は宝ですよ。
 アロマってどんなものなの?
 仕事につながるの?
 そんな疑問や質問にお答えします。
 この機会に是非ご参加くださいませ。参加者全員に絶対に役立つ小冊子を進呈。


日  時 : 平成21年5月23日(土)AM10:00~11:30(9:30受付開始)
場  所 : ジャスト・スクール 2F多目的ホール
      熊本市坪井6-31-3(古々辺里様隣り)  Google地図
参加費 : お一人様1,000円(税込)
お申込 : 株式会社 ジャスト・サービス(ジャスト・スクール)まで
      電話096-341-1112  FAX096-341-1113
      メール info@just-s.com  URL http://www.just-s.com/




若干ですが、お席に余裕がありますので、ご興味がおありの方は、お気軽にお越し下さい。

今日も一日、お疲れ様でしたぁ~(^-^)


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



麦子あんた最近、帰ってきたら途端に、あくびばっかりしてないぃ~?!(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、家に帰ったら眠くて眠くてぇ~
ワインchan寝る子は育つって歳じゃないざんすわよねぇ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
早寝早起きで、健康優良児っしょ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
特別セミナーですか^^
特別と聞くと楽しみですよね。

たくさん参加してくれることでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/05/20(水) 23:42 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>特別セミナーですか^^
>特別と聞くと楽しみですよね。
今現在、魔女社長は東京出張中ですが、金曜日には帰熊します。
帰る早々のセミナーだから、魔女の気もアゲアゲでお話は白熱すると思われますぅ(^_-)-☆

>たくさん参加してくれることでしょうね。
たくさんの方々にいらしていただきたいです(^o^)丿
応援ありがとうございますm(__)m

2009/05/21(木) 00:15 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
どんどん奥深い世界になって
いきますね
アロマの世界は・・
アロマとカウンセラーの融合とは
心がほぐれていくのわかります
2009/05/21(木) 02:08 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
おはようございまする~ぅ♪
五月病って、あと10日でよくなるんだよね~(*´艸`) ウフフッ

来月からは、また身悶えコメントよろしく~ぅv-344
楽しみに待っていま~すv-415

ごりさんから頂いたアロマを初めて使ってから、色んな香りにチャレンジするようになったわv-353
2009/05/21(木) 08:33 | URL | パトラ #-[ 編集]
ごりさん!お久しぶりです^^
アロマ癒されますよね~♪
私も五月病というか色々と悩ましげな日々なので アロマでも癒されたくなってきました☆
ごりさんも大好きなビールにでも頼って 五月を乗り切ってくださいね^^

あっ!『まんじゃぺしぇ』パスタ美味しかったので是非♪
応援ぽちっ♪

2009/05/21(木) 15:13 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
今晩はv-411

 すみません、先程お電話いただきましたが
片づけをしてて気付きませんでしたv-388
もし、6月に空いてるところがあれば連絡お願いします。
2009/05/21(木) 21:23 | URL | ちびた #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 一太郎さんへ
>どんどん奥深い世界になって
>いきますね
>アロマの世界は・・
そうですねぇ~、現代はストレス社会ですからね!
アロマの香りだけではなく、癒しを求めていらっしゃる方が大変おおいですよね。

>アロマとカウンセラーの融合とは
>心がほぐれていくのわかります
アロマの知識だけではなく、これからはカウンセリングが出来るセラピストが求められていますからね。
人を癒しながら自分も癒される、それがアロマかなぁ~(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
>五月病って、あと10日でよくなるんだよね~(*´艸`) ウフフッ
がはははははっ、そ、そうですねぇ~。
6月1日から五月病はどこかへ行ってしまうと思われます(笑)

>来月からは、また身悶えコメントよろしく~ぅ
>楽しみに待っていま~す
ひょえぇ~っ、ちょ、ちょっとプレッシャー(^_^;)
といいつつぅ、自分で身悶えしながら、イカせていただきます。
あ、いやっ、こ、コメントにイカせていただきます(笑)

>ごりさんから頂いたアロマを初めて使ってから、色んな香りにチャレンジするようになったわ
おぉ~っ、それは良かったです。
パトラさんにふさわしい香りを色々お楽しみくださぁ~い(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 さんちゃんへ
>ごりさん!お久しぶりです^^
いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません(^_^;)

>アロマ癒されますよね~♪
>私も五月病というか色々と悩ましげな日々なので アロマでも癒されたくなってきました☆
アロマいいですよねぇ~。
その日の気分によって欲する香りも違うから興味深いです!

>ごりさんも大好きなビールにでも頼って 五月を乗り切ってくださいね^^
がははははっ、よぉ~くわかっていらっしゃる、さんちゃん^^;
もちのろん、ビールでいやされまぁ~す(笑)

>あっ!『まんじゃぺしぇ』パスタ美味しかったので是非♪
はぁ~い、”まんじゃぺしぇ”必ず行ってきまぁ~す(^_-)-☆
美味しい情報いつもありがとうございます(^-^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ちびたさんへ
>すみません、先程お電話いただきましたが
>片づけをしてて気付きませんでした
>もし、6月に空いてるところがあれば連絡お願いします。
いえいえ、こちらこそ、昨夜に引き続き連続のお電話、
す、すみません^^;
魔女の東京出張の日程と重なってしまっていたようなので、申し訳ありませんm(__)m
明日にでもまたご連絡差し上げますね!
コメントありがとうございますm(__)m

2009/05/21(木) 22:25 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1366-5241bb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
