九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

一週間のご無沙汰でしたぁ~

YouTubeで、5000万のアクセス、再生回数を超えたとのこと!
テレビで紹介されていたので早速検索して見てみました。

【完全版】歌は心/スーザン・ボイル──Susan Boyle(日本語字幕)

いやぁ、心が騒ぎました。
そしてメチャクチャ嬉しくなりました。
笑顔と元気をいただきましたよ

麦子スーザン・ボイルって誰よ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、スーザン・ボイルさんは、47歳の英国人女性だよ!


とにかく、YouTubeで動画をご覧くださぁ~い!



【完全版】歌は心/スーザン・ボイル──Susan Boyle(日本語字幕)



 ユーチューブ再生3000万回!人気の出演女性とは…
ユーチューブで注目を浴びているスーザン・ボイルさん=AP
 【ロンドン支局】イギリスのスター発掘テレビ番組で、スコットランドの無名の独身女性が歌を披露し、その才能が一躍、世界的な注目を浴びている。
 女性は、定職を持たない教会ボランティアのスーザン・ボイルさん(47)。
 ボイルさんは、今月11日放映の番組にあか抜けない姿で登場、最初は失笑を買ったが、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の名曲「夢やぶれて」を歌い出した途端、観客は総立ちに。動画投稿サイトでは3000万回以上も視聴され、外国メディアの注目も集めた。すでにレコード会社から契約の話も出ているという。
 地元メディアによると、ボイルさんは政府助成の公営住宅にネコと暮らしている。ここ数年は母親の介護に追われ、その母親が最近、死去。これまで大勢の前で歌を披露することもなく教会で歌い続けていたが、その母から生前、「挑戦してみなさい」と励まされ、番組に出たという。
 ボイルさんは「現代社会は人を見かけで判断しすぎ」と英紙に話している。
(2009年4月19日22時42分 読売新聞)
YOMIURI ONLINE(読売新聞)より


 英国発“美声のおばさん”にYouTube熱狂、3000万再生 日本語字幕版も
 英国のオーディション番組に登場した、“天使の歌声のおばさん”が人気だ。彼女が歌うYouTube動画は3000万回以上再生され、世界中のユーザーから賞賛を浴びている。
(2009年04月20日 00時00分 更新)
 地味なおばさんが、マイクを持ってオーディションのステージに立つ。「エレイン・ペイジ(英国のミュージカル女優)のようになりたい」と話す彼女に、審査員も、会場の観客も苦笑。だが、彼女が歌い出すなり、あまりの美声に会場が総立ちになる――
 英国のオーディション番組「Britains Got Talent」のこんな一幕が4月11日、YouTubeで公開され、世界中で驚きと賞賛を呼んでいる。彼女の名はスーザン・ボイル(Susan Boyle、47歳)。独身で無職の教会ボランティア、男性とキスしたこともないという。
 美声で歌ったのは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のナンバー「I dreamed a dream」。番組が公式にYouTubeにアップした複数の動画のうち最も人気のものは、19日までに約3000万回再生された。女優のデミ・ムーアさんもTwitterで「大ファンになった」と賞賛している。
 ボイルさんの動画やインタビュー動画は、一般ユーザーも大量に投稿しており、「Susan Boyle」で検索すると6000件以上ヒット。日本語字幕付きのものも複数あり、19日までに多いもので約10万回以上再生されている
 メディアでも話題になり、英語版Google Newsで検索すると2000以上の記事がヒットする。日本では19日のNHKの海外ニュースが紹介するなど、話題は広がっている。
ITmedia Newsより


 スーザン・ボイル
スーザン・ボイル(Susan Boyle、1961年6月15日 - )は、イギリスのスコットランド出身の人物。スコットランド中部のウェスト・ロージアン在住。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より





いくつになっても夢を追いかけて、チャレンジしたいですよね。

スーザン・ボイルさんの屈託のない笑顔と明るさに脱帽です!

ん??

魔女社長と同じ歳


この動画を見て改めて思ったんです。

ごりも夢をもって気張らなきゃって!

勇気をいただきましたよ




ジャスト・スクールでは、今週末から身の丈起業準備講座がスタートします!

夢を実現する為に、人生の地図帳を作りましょう(^o^)丿

現状に満足していない方、

自分の人生に迷いがある方、

でも何をどうしていいかわからない方、

起業したい方はもちろんのこと、

そうでない方も、絶対に自分にとっての夢の地図帳、

人生の地図帳は必要です!

大いなる夢、そう、ワクワクする夢を持って

生きていきたいですもんね!


勇気をもって、トライしてみてください!

そうすれば、自信は後からついてくるものですからね!


これからの人生が必ず変わりますよ



ネムー ( ´ρ`)。o ○



おやすみなさぁ~い ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...



オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



麦子いきなり、おやすみかよっ?!(ー_ー)!!
ごり:春眠暁を覚えずぅ~です(^_^;)
ワインchan元気をもらえる動画に感動ざんす!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
いいねぇ~、あの笑顔と明るさ、そして、あの歌声!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
改めて背景まで知ると興味深いですよね。

夢をもってるかどうかでぜんぜん人生違うものになりますね^^

応援くりっく!ぽちっ
2009/04/21(火) 02:03 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>改めて背景まで知ると興味深いですよね。
ちょうど夜のニュース番組で
「YouTube」というキーワードが耳に飛び込んできて
このスーザン・ボイルさんのことを知りました。
あの明るさはすごくいいですよね。
声も素晴らしい!

>夢をもってるかどうかでぜんぜん人生違うものになりますね^^
一生は一度きり!
夢をもって生きていたいですよね。
そして、夢はあきらめてはいけませんよね。
必ず叶うものだと信じていますもん(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m

2009/04/21(火) 03:11 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
私も見ました!
私もスーザン・ボイルさんをニュースで拝見しました!
オーディションの時出場してこられたときは、ちょっと馬鹿にしたようなクスクス笑いが起こり、
歌い始めたとたんスタンディングオーベイション!
素晴らしい歌声~にみんな感動~
本当に感動するような、歌声でした!すごいですよね!
また見れてうれしいv-344
2009/04/21(火) 07:06 | URL | みよ #odhe05w2[ 編集]
お疲れさまで~す☆
ごりさん、おこんばんは~

ニュースでも取り上げられていましたね~

いやぁ、心が騒ぎました。
そしてメチャクチャ嬉しくなりました。
んでっ!
ごりさんとまたデュエットしたくなりました~(笑)


2009/04/21(火) 18:14 | URL | パトラ #-[ 編集]
僕もちょうど
お昼のワイドショーで
見ましたよ

とても感動的な
歌声でしたね
ゲストのマルシアも
鳥肌がたった~って
言うてましたよ~

1度きりの人生だから
夢をもって生きたいですね!

ぽち

2009/04/21(火) 19:03 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

このイギリスのオーディション番組は、かなり有名ですよね。

最初は、CMでも流れている。
この方を知りました。YOU TUBEで観てください。感激しました。
Paul sings Nessun Dorma

スーザン・ボイルさんも観ました。
本当に感激しました。
レ・ミゼラブルはCDも持っており曲を知っているので感激は倍増です。

ありがとうございました。
2009/04/21(火) 23:32 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
スーザン・ボイルさんを初めて知りました。この番組のシチュエーションがよく分かりませんが、ドキュメンタリーだとすると、すごいですね。この感動を呼ぶのはなんなんでしょうか。心でしょうし、声でしょうし、今までこういう機会が無かったのはなぜなんでしょうね。
本当に感激しました。
2009/04/23(木) 05:02 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 みよさんへ
>私もスーザン・ボイルさんをニュースで拝見しました!
夜のニュース番組、
古館さんがメインキャスターを務める報道ステーションで、
初めて知りましたよぉ(^-^)

>オーディションの時出場してこられたときは、ちょっと馬鹿にしたようなクスクス笑いが起こり、
>歌い始めたとたんスタンディングオーベイション!
>素晴らしい歌声~にみんな感動~
>本当に感動するような、歌声でした!すごいですよね!
>また見れてうれしい

観客と審査員の表情が変わっていくのがよくわかりましたもんね。
実に素晴らしい歌声でした。
素直に感動しました。
やっぱり好きなことを一生懸命楽しむのはいいですよね。
なんだか嬉しくなっちゃいますぅ。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
>ニュースでも取り上げられていましたね~
はぁい、ごりは報道ステーションで見ましたよぉ~。

>いやぁ、心が騒ぎました。
>そしてメチャクチャ嬉しくなりました。
そうそう、心が騒いで、自分も何かやらなきゃ、
おっ始めなきゃ~っていう衝動に駆られました。

>んでっ!
>ごりさんとまたデュエットしたくなりました~(笑)
おぉ、ラブラブなデュエット、キボンヌです(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>僕もちょうど
>お昼のワイドショーで
>見ましたよ
おぉ、お昼のワイドショーでも紹介されていたんですねぇ~。
ごりは夜の報道ステーションでみましたぁ~。

>とても感動的な
>歌声でしたね
>ゲストのマルシアも
>鳥肌がたった~って
>言うてましたよ~
うんうん、なんだかウキウキ、元気をもらえましたもん。
マルシアの鳥肌立ち、見てみたかった(笑)
あっ、意味がちゃうねぇ~ん(笑)

>1度きりの人生だから
>夢をもって生きたいですね!
そうですよね!
一生は一度ですからね。
いつまでも夢を持って生きたいですね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>このイギリスのオーディション番組は、かなり有名ですよね。
ごりは、このオーディション番組の存在を今回初めて知りましたぁ^^;

>最初は、CMでも流れている。
>この方を知りました。YOU TUBEで観てください。感激しました。
>Paul sings Nessun Dorma
情報ありがとうございます。
早速観てみました。
この方も素晴らしい歌声の持ち主ですね!

>スーザン・ボイルさんも観ました。
>本当に感激しました。
>レ・ミゼラブルはCDも持っており曲を知っているので感激は倍増です。
世の中にはまだ見出されていない才能を持った方が沢山いらっしゃるんですよね。
機会があれば花開く、大いなる夢を持って生きるって本当に大事ですね!
レ・ミゼラブル、CDは持っていませんが、聴きたくなりましたぁ~(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
>スーザン・ボイルさんを初めて知りました。
私もニュースの情報で知りました。

>この番組のシチュエーションがよく分かりませんが、ドキュメンタリーだとすると、すごいですね。
>この感動を呼ぶのはなんなんでしょうか。
>心でしょうし、声でしょうし、今までこういう機会が無かったのはなぜなんでしょうね。
>本当に感激しました。
イギリスのオーディション番組での1シーンということですが、
今まで機会に恵まれなかったんでしょうけどね。
観客の歓声も審査員の賞賛も凄かったですよね。
なんだか勇気をもらいましたぁ~。
ごりも気張らねば(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/04/23(木) 09:33 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1358-c93aebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
