九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

散髪してきましたよ(^o^)丿

ヘルメットのように伸びきった髪の毛を、
本来のサル頭にカット完了(笑)

麦子サルは伸びてもサルでしょ?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、現代社会で生き延びるために、サルでも少しは洒落るんだよっ^^;


麦子洒落る?あんたの場合は駄洒落でしょ?(ー_ー)!!プンプン!



(・.・;)..........



恒例の散髪途中、カラーリングの経過画像です(笑)


カラーリング中のごり


がははははっ、野性味あふれる表情でしょ(笑)


も一つおまけにどうぞぉ~~^_^;


カラーリング中のゴリ







カラーリング中のしばしの間のコーヒータイム &一服ぅ


コーヒータイム(^_-)-☆




~~■P_o(^-^o) COFFEE





゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー






あっ、そうそう、今回は、

美容室のお隣に住む、韓国の方の手作りキムチを頂きましたぁ~。

カラーリング中のコーヒータイムの時に一口頂いたら、

パンチの効いた辛さに感動!

すんげぇ、美味かったです!

美容室のRちゃんが、ご自分が買った分を、

ごりにも1パック分けて下さいました(^o^)丿

頂いたキムチ、激辛、激ウマです!


激辛だけど、甘さがあって、マジでやられるうまさです!

今度行く時には、前もって注文して買わなきゃって思いました!




















完成












いつものサル頭 になりました(^o^)丿






完成!






麦子毎回飽きずによく写真撮るわよねっ!(ー_ー)!!プンプン!



がはははははっ、楽しければいいじゃん(笑)




ほんじゃぁ、今日も元気に、行ってきまぁ~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子捕獲されないように行動に気をつけなさいよっ!(ー_ー)!!
ごり:アイアイ・サ~~(^^♪
ワインchan:ごりさん、これで頭のキレも良くなればいいざんすわね!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
すっきりさっぱりで頑張ろぉ~~う!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
いぇ~い
1米げっちゅ~(・ω・)/
2009/02/25(水) 10:51 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
チャーンス☆☆☆
イェーイ♪2コメげっちゅ~☆
2009/02/25(水) 11:01 | URL | パトラ #-[ 編集]
ワ~オ
一枚目の写真がおサルっぽい表情ですv-237
応援ポチv-219
2009/02/25(水) 11:30 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんち!
カラーリング中のツンツンヘア
がとっても似合ってるんだけど
^^k
今度からツンツンで出社して
みる!(笑)
ひるぽち!
2009/02/25(水) 12:44 | URL | kensuke^^k    #JalddpaA[ 編集]
美容室の方も、ごりさんの経過写真を撮るのになれた?とみえます。
2枚目の写真なんて、途中ではいどうぞって感じです。
キムチ、分けてもらってよかったですね。
美味しそう。ご飯が進むだろうな。
応援ポチ28位3位
2009/02/25(水) 12:46 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
さっぱり
よか雰囲気になりましたね~。
身も心もさわやかになりましたか?
気分転換に散髪は最高です。
また拝みにいきます。
2009/02/25(水) 13:00 | URL | すいーとめもりー #-[ 編集]
散髪中に写真って美容師さんに撮ってもらってるんですか?

ばっちり顔もポーズきめてますね^^
2枚目なんて、
わざと前髪その状態にしてもらったんでしょうかね?(笑)

応援くりっく!ぽちっ
2009/02/25(水) 14:01 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
6時間後参上☆
んっ!?
1枚目と2枚目は、キンシコウかと思いきや…
最後は野生にかえってましたねv-8


キムチ…
ごりさんが激辛って言うくらいだから、アタシはきっと…
目玉落っこちる辛さだわねv-405

2009/02/25(水) 17:18 | URL | ☆パトラ☆ #-[ 編集]
いけてます!
グッドヘアーv-331スタイルですv-218v-392
生は、青竹で見せていただきますv-363
あ、コメント欄ですみませんが、
青竹少々遅れるかもしれません・・・
有難いことに予約が入っておりまして~
終わり次第v-356即行駆けつけますv-355
2009/02/25(水) 17:42 | URL | みよ #odhe05w2[ 編集]
8時間後参上☆
1枚目と
2枚目の画像は
まるで
リーゼントのような
り・・・リーゼント~~~
リ・・・リーゼント~~~

○年前を
思い出すとか・・・



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げろ~

ぽち

2009/02/25(水) 18:50 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
ナイススタイリング!
ベッカムみたい!!!

なみなみ注がれたコーヒーにサービスを感じちゃいます♪
2009/02/25(水) 20:57 | URL | mai #-[ 編集]
さっぱりとして
カラーリングもバッチリですね!
ゆっくりと出来る美容室の様ですね~。
私も、ごりさんの
お陰でスッキリしました!
ワード2007は
少し違ってましたが
ごりさんの説明で出来ました
ありがとうございました。
2009/02/25(水) 23:04 | URL | せいパパ #-[ 編集]
むしゃんよかぁ
ごりさん んちゃ~v-222

恒例の散髪シーン。
相変わらず,むしゃんよかなぁv-218

今日,福岡の街の中(マリンメッセ)に,サルが現れて捕獲されたってニュースがあってました。
もしかして来てました?

 凸27&3♪

2009/02/25(水) 23:34 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
かっこいい髪型ですね~^^
キムチ本格的でおいしそうですね!
私もつけれるようになりたいです^^
ぽち
2009/02/25(水) 23:58 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
3月29日に出店するケーキで、これを食べてみたいという
ケーキがあったらコメントくださ~いi-185
作ってみますので、他の方にも聞いてみてくださいませ。
でもそれを出店するか分かりませんがi-201ちびたの腕次第です。
2009/02/26(木) 00:05 | URL | ちびた #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
>いぇ~い
>1米げっちゅ~(・ω・)/
1米げっちゅ~ありがとうございまぁ~~す(^_-)-☆




v-132 パトラさんへ
>チャーンス☆☆☆
>イェーイ♪2コメげっちゅ~☆
おぉ~っ、こ、今度はパトラ嬢(^O^)
2コメげっちゅ~★ありがとうございまぁ~す(^_-)-☆




v-132 ちびたさんへ
>ワ~オ
>一枚目の写真がおサルっぽい表情です
がははははっ、ワ~オキツネザル?(笑)
サルはやっぱりサルっぽいっしょ^^;
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 kensuke^^kさんへ
>カラーリング中のツンツンヘア
>がとっても似合ってるんだけど
>^^k
>今度からツンツンで出社して
>みる!(笑)
そうっすねぇ~。
ツンツン頭でニコニコして出社しようかなぁ~。
あっ、でもかなり短くなっちゃったから、
頭全体がツンツンです(^_^;)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
>美容室の方も、ごりさんの経過写真を撮るのになれた?とみえます。
そ、そ、そうでしょ?

>2枚目の写真なんて、途中ではいどうぞって感じです。
おぉ、ブルー・ブルーさん、す、するどい(^_^;)
実は、1枚目の写真を撮ったところで、
ちょちょちょっとまったぁ~!
っていいながら、コームで頭をリーゼント風に立てて下さいました。
まさしく、はいどうぞ!状態での撮影でしたぁ~(笑)

>キムチ、分けてもらってよかったですね。
>美味しそう。ご飯が進むだろうな。
このキムチメチャクチャうまいっす!
帰宅後早速がっつり食いました。
口の中から火を噴いたぁ~(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 すいーとめもりーさんへ
>さっぱり
>よか雰囲気になりましたね~。
>身も心もさわやかになりましたか?
がははははははぁ~、元気ハツラツです(笑)

>気分転換に散髪は最高です。
そうですよねぇ~、モサッとした気分がさっぱり!
うぅ~ん、気持ちんよかよぉ~(^O^)

>また拝みにいきます。
はい、お待ちいたしております(^-^)
いつでもどうぞ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>散髪中に写真って美容師さんに撮ってもらってるんですか?
いえいえ、携帯のカメラをインカメラに切り替えて自分で撮影してますぅ(^-^)

>ばっちり顔もポーズきめてますね^^
おぉ、きまってますかぁ~(^O^)

>2枚目なんて、
>わざと前髪その状態にしてもらったんでしょうかね?(笑)
さ、さ、さすが、院長先生、す・る・ど・い!
ごりが一枚目を撮影した後に、
「どらどら、ちょちょちょっとまって!」
って言って、コームでリーゼント風に髪を上げてくれたんですよぉ~。
で、「よし、これでもう一枚」って(^O^)
お陰でいい写真になりました(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
>6時間後参上☆
6時間後のご訪問、あざぁ~~す(^O^)

>んっ!?
>1枚目と2枚目は、キンシコウかと思いきや…
>最後は野生にかえってましたね
そう、テーマはやっぱりキンシコウです(^_^;)
あははははっ、やっぱり高貴なサルではいられませんでしたぁ~(-_-;)

>キムチ…
>ごりさんが激辛って言うくらいだから、アタシはきっと…
>目玉落っこちる辛さだわね
このキムチ、すんげぇ辛いっす!
でもまうごつ、うまかよぉ~~(^O^)
パトラ嬢に「あぁ~ん」っていって、
食べさせてあげたい(^_-)-☆
きっと体中が燃えますぜい(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 みよさんへ
>いけてます!
ひゃっほぉ~っ!いけてますかぁ~(^O^)

>グッドヘアースタイルです
>生は、青竹で見せていただきます
あははははっ、明日の夜、青竹教室で、
存分にご覧下さい(笑)

>あ、コメント欄ですみませんが、
>青竹少々遅れるかもしれません・・・
>有難いことに予約が入っておりまして~
>終わり次第即行駆けつけます
はぁ~い、お気をつけてお越し下さい。
うぅ~ん、お仕事の予約いいことですよね!
しっかり頑張ってくださいね!
が、しかし、みよさん!
遅れた際の罰ゲームは、おわかりでしょうねぇ~?
例のアレを...、ニヤリ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>8時間後参上☆
8時間後のご訪問あざぁ~~す(^O^)

>1枚目と
>2枚目の画像は
>まるで
>リーゼントのような
>り・・・リーゼント~~~
>リ・・・リーゼント~~~
な、な、なんじゃとぉ~~!
おりゃぁ~、リーゼントで悪いかぁ~、
わりやぁ~~!

>○年前を
>思い出すとか・・・
夜露死苦(-.-)

>ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げろ~
おりゃぁ~~、待て待てぇ~~~!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 maiさんへ
>ナイススタイリング!
>ベッカムみたい!!!
テレテレ(^_^;)
ゴッカムです(笑)
うわっ、つ、つ、つらぁ~っ(-_-;)

>なみなみ注がれたコーヒーにサービスを感じちゃいます♪
でしょう?
この日は、完了後、もう1杯お代わりまでいただきましたぁ~(^_-)
いつも思うんですが、すんごく美味しいコーヒーっすもん(^O^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 せいパパさんへ
>さっぱりとして
>カラーリングもバッチリですね!
会社の定休日が月曜日なので、
火曜日に代休を取れた時にタイミングよく行かないと
なかなか散髪にいけませんもん(ーー;)

>ゆっくりと出来る美容室の様ですね~。
ここの美容師さんとはもう20年来のお付き合いですからぁ~。
いつもおいしいコーヒーをご馳走になってますもん(^○^)

>私も、ごりさんの
>お陰でスッキリしました!
>ワード2007は
>少し違ってましたが
>ごりさんの説明で出来ました
>ありがとうございました。
ワード2007のバッチグゥ~な説明ができずに申し訳ありませんでした。
今度しっかり電気屋さんで使ってみます(笑)
でも、スッキリされたのなら良かったです(^○^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
>恒例の散髪シーン。
>相変わらず,むしゃんよかなぁ
がははははっ、勝手に恒例にしてしまいました(笑)

>今日,福岡の街の中(マリンメッセ)に,サルが現れて捕獲されたってニュースがあってました。
>もしかして来てました?
あうっ(-_-;)
そ、そ、その件に関しましてはぁ~、
の、の、ノーコメントでお願いします(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
>かっこいい髪型ですね~^^
がははははっ、ありがとうございます(^○^)
これぞサル頭、名づけてキンシコウカットです(笑)

>キムチ本格的でおいしそうですね!
>私もつけれるようになりたいです^^
このキムチ、まじで、ばりうまでしたぁ~。
パンチの効いた辛さにもう、しびれまくりましたよぉ~。
本場の方が作られるもんは、やっぱりうまいっす(^○^)
こんなおいしいキムチを家庭で漬けられるならいいですよねぇ~。
是非院長先生が「ヒィ~ヒィ~」言うやつ、漬けてあげてください(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ちびたさんへ
>3月29日に出店するケーキで、これを食べてみたいという
>ケーキがあったらコメントくださ~い
おぉ、ちびちゃん、ごりにそんなことを聞いていいんかぁ~い?
ごりの希望はなんてったって、ガトーショコラでしょう(^○^)
期待してまっせぇ~(^o^)丿
よし、これから念のために、ちびちゃんのブログにも、
ガトーショコラってコメ入れしておかねば(^。^)

>作ってみますので、他の方にも聞いてみてくださいませ。
明日会社で皆に聞いてみよぉ~~っと!

>でもそれを出店するか分かりませんがちびたの腕次第です。
およっ?いえいえ、必ずやそれを出店キボンヌ(^○^)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/02/26(木) 02:10 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1334-42ab4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
