九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日の記事「何がでっどか?自動販売機!」でご紹介した面白いワクワク自動販売機!

何がでっどか?

がはははははっ、出たばい、出たばい、きゃぁ~出たばぁ~い(^^♪

麦子熊本弁かい?この品のないサルめが?!(ー_ー)!!プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、そぎゃぁ~んこつば、言うなぁ~^_^;


どぎゃんとの出たか、知りたかどぉ~?


見たかどぉ~?


何がでっどか? 自動販売機


何がでっどか?


2つ並んだ


右側ば


押したら、


ぎゃんとの出たばぁ~い!































SAPPORO グレープフルーツの力 爽快苦味グレープフルーツ 100%
爽快苦味グレープフルーツ/サッポロ飲料


SAPPOROの、

爽快苦味グレープフルーツ 100%



グレープフルーツの力で、


苦味シャキッと朝爽快




麦子なぁ~んだ、普通じゃぁ~ん?!(ー_ー)!!プンプン!



おいおい、普通でいいんだよっ!


妙なもん出てきたら飲めねぇ~じゃん



がはははははっ、苦みばしったいいお味でしたぁ~。


何がでっどか?


ワクワク・ドキドキ!


クセになりそう(笑)



ん?


はてさて?


左側の


何がでっどか?


は、何が出るんだろう?



右側と同じ物?



はたまた違うもの?


どちらもランダムにいろんなもんがはいっているのだろうか?



あぁ~、


何がでっどか?


気になるぅ~~!




おっとぉ~、今日は、毎週金曜日恒例の青竹踏み教室の日!


さぁ~、元気に、きゃぁ~行こばぁ~い



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子どっちだって何が出たっていいじゃん?!(ー_ー)!!
ごり:うぅ~~ん、気になる気になる気になるぅ~~(・・;)
ワインchanどちらも適当に適当なものが入っているざんしょ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
左側「何がでっどか?」気になるぅ~~!、って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





面白自動販売機の記事を連続でご覧になりたい方はこちら

 2007/10/25(木) 何が出てくるかわからない自動販売機!

 2009/02/05(木) 何がでっどか?自動販売機!

 2009/02/06(金) こぎゃんとの出たばい!  今回の記事

 2009/02/07(土) 左側から何がでっどか?


コメント
この記事へのコメント
グレープフルーツ100%はいいな~
たぶん、ランダムに入っているんでしょうね。
お茶のほうは、お茶いろいろかな?
たぶん、すぐに買ったら違うものがでると思う。
でも、何日か経ったら他の人が買ったりするから、またグレープフルーツだったりして。
応援ポチ24位2位
2009/02/06(金) 11:13 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
えぇ~!
押したくなるけど・・・
怖い・・・

でもおしたい。
きっとポチッと押すんだろうなぁ~
2009/02/06(金) 12:57 | URL | mai #-[ 編集]
へ~そんな自販機があるんですね~。
何がでっどか・・・って完全に熊本弁丸出し。
ハズレ~ってのはさすがに無しでお願いします。
2009/02/06(金) 16:07 | URL | たいじ #-[ 編集]
どんなのが出るか
どきどきワクワクですが
自分好みのがでたら
うれしいですよね^^
これはおいしそうです^^
ぽち
2009/02/06(金) 18:42 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
意外と普通のがでたんですね^^;
予想に反することがあるほうがおもしろいですけどね。

はずれってどのジュースになるんでしょうね^^;

応援くりっく!ぽちっ
2009/02/06(金) 18:43 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
なにがでるか
解答編
ありましたね(笑)

あー
これで安心して
眠れるですばい(笑)

でもー
そういう感じのジュースでよかった

実は
おしるこ
とかそういうのを
期待してた
僕でした(笑)ぽち
2009/02/06(金) 21:02 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

なるほど・・・
特に特別なものではないですが、遊びごころがあって、まよった時は押してしまいそうですね。

2009/02/06(金) 23:37 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
なんかだいぶハマッてますね(笑)
ランダムじゃないとリピーターがいなくなるから、
きっとランダムですよ。
占いみたいに日課になりそう^^;

応援ぽち☆
2009/02/06(金) 23:39 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさん こんばんは♪
人間心理をついたような販売方法ですね(^^)

でも,ニガテな飲み物が出たらいやだなぁ・・・

 凸23&1♪
2009/02/07(土) 00:47 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
>グレープフルーツ100%はいいな~
ごりもラッキ~って思いました。
得たいの知れないメーカーの、
得体の知れない飲み物がでてくるかも?
って思ってましたもん。

>たぶん、ランダムに入っているんでしょうね。
たぶん、そうでしょうねぇ~。
でもねぇ~、なんだか自分の目で確かめてみたい!
そんな好奇心が旺盛なサルですぅ(笑)

>お茶のほうは、お茶いろいろかな?
お茶は以前買った時に、緑茶と玉露がランダムでしたぁ~。
でも最近はポンジュースのメーカーのお茶しか出てこないような???

>たぶん、すぐに買ったら違うものがでると思う。
>でも、何日か経ったら他の人が買ったりするから、またグレープフルーツだったりして。
うぅ~ん、これはもう一度買ってみないと、
なんだか気がおさまりません(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 maiさんへ
>えぇ~!
>押したくなるけど・・・
>怖い・・・
がはははははっ、ほんと何が出るかわからないと、
押すのに勇気いるかもぉ~。

>でもおしたい。
>きっとポチッと押すんだろうなぁ~
まっ、この自動販売機に、
もしも、もしも出逢ったなら、
楽しむ意味でポチッと押してみて下さい。
ドキドキ・ワクワクですよん(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 たいじさんへ
>へ~そんな自販機があるんですね~。
>何がでっどか・・・って完全に熊本弁丸出し。
ねぇ~、なんだか面白いでしょ。
最初見たときは、見慣れたコーヒーを買って、
でも気になって、ジィ~~ッと凝視しましたもん。

>ハズレ~ってのはさすがに無しでお願いします。
がはははははっ、「はずれです!」とか声が出て、
なぁ~んにも出てこないなぁ~んて言うのもアリ?
いやいや、それはまずいっすよねぇ~。
とんでもない飲み物でなくて良かったぁ~(^_^;)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
>どんなのが出るか
>どきどきワクワクですが
>自分好みのがでたら
>うれしいですよね^^
これは嬉しかったです。
胡散臭いなぁ~、なんて思いながら、
とんでもない何じゃこりゃぁ?な飲み物が出てくるかも?
ってちょっと思ってましたからねぇ~^^;
>これはおいしそうです^^
100%のグレープフルーツジュースでしたから、
おいしかったですよん(^-^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>意外と普通のがでたんですね^^;
そうなんですよぉ~。
意外とまともなものが出てきましたぁ~。
ってぇ、それで正解だったんですけどね^^;

>予想に反することがあるほうがおもしろいですけどね。
そうでしょう。
きっと皆さんもとんでもないもんが出てくるんじゃぁ?
って期待されていたのかも(笑)

>はずれってどのジュースになるんでしょうね^^;
はずれは、きっとメーカーも商品名もみたことないようなヤツかなぁ?
今度ははずれを期待してしまいそう(笑)
いやいや、やっぱりうまいもんがいいですぅ~~!
グレープフルーツジュース美味しかったです(^-^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>なにがでるか
>解答編
>ありましたね(笑)
がはははははっ、はい!
これが答えです(笑)

>あー
>これで安心して
>眠れるですばい(笑)
ゆっくりぐっすり眠ってください、王子!

>でもー
>そういう感じのジュースでよかった
ほんと良かったです。
得体の知れない奇妙な飲み物でなくて^^;

>実は
>おしるこ
>とかそういうのを
>期待してた
そうでしょう?
ごりもちょっとそういう、
ウワッ\(◎o◎)/!
っていうのをちょっと期待してました。
意外に普通.....。
あはっ、いやっ、それでいいんですけどね!
ブログ記事的には、とんでもないものの方が、
面白かったでしょうね^^;
普通のしかも100%のグレープフルーツでした(^-^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>なるほど・・・
>特に特別なものではないですが、遊びごころがあって、まよった時は押してしまいそうですね。
そうでしょう。
なかなか楽しめますよぉ~。
どちらにしようかな、ポチッってね!
いやぁ、飲めるものが出てきて良かったですぅ(^_-)-☆

コメントありがとうございますm(__)m




v-132 なちゅらさんへ
>なんかだいぶハマッてますね(笑)
はい、熊本弁の誘惑に、
まんまとハマってしまいました。

>ランダムじゃないとリピーターがいなくなるから、
>きっとランダムですよ。
そうですよね。
今のところ3回押して2本おんなじ物でした。
はてさて?やっぱり気になります(笑)

>占いみたいに日課になりそう^^;
そうそう、そのうち、コレが出たらラッキ~大吉なぁ~んて、
自分でかってに作り出すかもしれません。
それも又楽しいですよね。!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
>人間心理をついたような販売方法ですね(^^)
そうでしょう?
サルの心理にもビビッと響きました(笑)

>でも,ニガテな飲み物が出たらいやだなぁ・・・
たしかにそうですよね。
今のところ3本中、2本が同じものでしたが、
飲めないものではなかったので(^^)v
まっ、間違ってもビールは出てこないでしょうけどね。
出てきたら飛び上がって喜びます(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m

2009/02/07(土) 08:22 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
あれ~っ☆
予想外ですね~

「ウゲッ」ちゅ~のが出てくるかと思えば・・・(笑)
2009/02/07(土) 19:42 | URL | ☆パトラ☆ #-[ 編集]
こんばんは
22位 2位 
アハハ まともな飲み物が出てきましたね~。
私 青汁とか出てきたらどうしようと思っていましたよ。
青汁は 家では飲んでいますが 自動販売機の青汁は
飲みたくない感じがしますもの。
これなら 私も飲めそう。
2009/02/07(土) 20:31 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
>予想外ですね~
>「ウゲッ」ちゅ~のが出てくるかと思えば・・・(笑)
そうでしょう、とんでもないやつが出てくるかもって、
ごりも内心思っていました。
まともも、まとも!
なんてってってグレープフルーツ果汁100%でしたからね!
楽しく得した気分ですぅ(^^)v
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援、いつもありがとうございますm(__)m 
>アハハ まともな飲み物が出てきましたね~。
そうでしょう、まともですよね。
しかもグレープフルーツ100%ですよん(^^)v

>私 青汁とか出てきたらどうしようと思っていましたよ。
>青汁は 家では飲んでいますが 自動販売機の青汁は
>飲みたくない感じがしますもの。
あぁ~っ、自販機の青汁は想像できないです。
はて、自販機でも青汁って売っているんですかぁ?
こっちではみないなぁ~。
つぅかぁ~、ごりが存在を知らないだけかもしれません。
我が家でも青汁は飲んでますよぉ~。
朝からたまにですけどね^_^;

>これなら 私も飲めそう。
何が出てくるかわからないから、ドキドキ・ハラハラです(・.・;)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/02/07(土) 20:45 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1320-036ec3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
