九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

昨日1月31日(土)は、前日の記事
過去(前世)・未来を鑑定伝達する『山河龍雲先生』来熊」でご紹介した
山河龍雲先生の来熊イベントでした。
龍雲先生からポイントアドバイスをいただけるグループセッションや、
皆さんのさまざまな疑問にお答えする公開セッション!
たくさんの方々のご参加を頂き、感謝感謝です。
魔女社長は着物、そう、晴れ着・振袖姿で登場でしたよぉ~。

麦子魔女社長、成人式?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、そう、魔女は歳はとりませんからぁ~(^o^)丿

魔女社長の振袖姿は、龍雲先生の作務衣とグッドなマッチングぅ~


まずは魔女社長のブログ、「魔女のひとりごと」をご覧あれぇ~!
 
今日は、龍雲先生とのコラボでした♪


さらに、スタッフの樺輪さんのブログ「karinの気づき?の日々」もあわせてどうぞぉ~!
 
スピリチュアルイベント(^o^)



龍雲先生をお招きしてのイベント、

グループセッションや、

公開セッションにご参加いただいた方のブログ記事もあわせてご覧くださいね!


happy lucky 清らかな音色 音色さん
  何だか深いものが じわじわ・・・~

ぜんまいざむらい今日も行くぅ~ みよさん
  感謝!!

rose flowers 花さん
  龍雲先生、有難うございました♪

ちょっと、ティータイム ちびたさん
  龍雲先生来熊 公開セッション

Lifetime Respect♪ バリへの道のり!!! ウォーターリリーさん
  今日もイベント~♪

ドッとこむ.comな毎日に・・・in熊本 ピュアリーさん
  龍雲先生来熊

スウィートメモリーのつぶやき スイートメモリーさん
  山河龍雲先生のイベントに参加しました。

あざみのオーロラDiary♪♪ あざみさん
  龍雲先生!



写真は龍雲先生のグループセッションの様子ですぅ~。

山河龍雲先生 グループセッション


各グループの皆さん、真剣に色んなことを聞かれていましたよ。


日程はまだ未定ですが、

龍雲先生の個人セッションの先行予約を受け付けたんです。

ありがたいことに、申し込み殺到です!

改めて龍雲先生の凄さにびっくりです!



いずれ、私達は必ず、間違いなく、死にます。

だからこそ、悔いのないよう、

今を、今この時、この瞬間を、精一杯生きたいですよね!


イベントにご参加くださった皆様、ありがとうございますm(__)m

次回の龍雲先生の来熊が、待ち遠しいですよね



さてと、ゆっくり風呂 にでも入ってぇ~.....


麦子悔いのないよう、あたいをわしづかみ?!(ー_ー)!!プンプン!


がはははははぁ~っ、よくご存知



( ´~)◇y ゴクゴク (=^~^)o∀ウィー



麦子神道の神官さん、密教のお坊さん、本当にたくさんの方々がいらっしゃるわよね?!(ー_ー)!!
ごり:石川和孝先生も山河龍雲先生も、ほんと素晴らしい特殊能力をお持ちだよね!
ワインchan:不思議な魔女社長の周りには不思議な方々が一杯ざんすわねぇ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
ありがたいお話が聴けると、心もカラッと晴れるよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
私の母は、すごく前向きな性格なんです。
だから、いつも私が愚痴り始めると笑い飛ばします。
グチグチ言っているといいことがないよって。
母の人生には、悔いがないように見えます。
そんな生き方が出来たらいいと、私もポジティブに生きるように心がけます。
応援ポチ22位3位
2009/02/01(日) 23:42 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさん こんばんは~
イベントは,大盛況だったようですね。
おつかれさまでした♪

魔女社長の振袖姿もよろしかったです♪

 凸22&3♪
2009/02/02(月) 00:06 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
すごかったんですね。
それだけの内容面白そうですし、
興味不快ことだらけですよね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/02/02(月) 00:10 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
いいな~☆
魔女社長の振袖よりも、ピンクのコスチュームが欲しいんだけど…v-411

「死」とかは実際に身内が直面しないと、日々の生活では忘れていますよね~v-292

昨日は復活記事に早々とコメントありがとうございました~☆
2009/02/02(月) 17:27 | URL | ☆パトラ☆ #-[ 編集]
ブログ長期にわたり
やすんでいた際には
ご心配おかけして
申し訳ありませんでした

いやー・・・
よく寝ました(^^;)

今日は久々の仕事
フラフラでした(^^;)

先週の土日も
イベントで
大盛りあがりでしたね~

ぽち
2009/02/02(月) 18:16 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
魔女社長さんのブログ拝見しましたよ。
素敵なお着物ですね^^
イベントお疲れ様でした^^
ぽち
2009/02/02(月) 23:33 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
>私の母は、すごく前向きな性格なんです。
>だから、いつも私が愚痴り始めると笑い飛ばします。
>グチグチ言っているといいことがないよって。
>母の人生には、悔いがないように見えます。
ブルー・ブルーさんのお母様、前向きな考え方いいですね。
我が家の肝っ玉おっかぁ、お静殿もそうですよん。
常に夢を持ってそれに向かって生きています。
見習わなきゃなぁ~っていつも思いますもん。
親ってなんだかすっごくでっかいですよね(^○^)

>そんな生き方が出来たらいいと、私もポジティブに生きるように心がけます。
そうですね。やっぱり悔いの無い人生を送りたいですよね。
何事もポジティブに!
それが一番大切ですね!
ランキング応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
>イベントは,大盛況だったようですね。
>おつかれさまでした♪
ありがとうございますm(__)m
お陰さまで今回もたくさんの方々にご参加いただきました。

>魔女社長の振袖姿もよろしかったです♪
おぉ、ありがとうございますm(__)m
魔女のブログもご覧いただいたんですね。
感謝感謝です(^o^)
ランキング応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
お陰さまでたくさんの方々にご参加いただきました。
龍雲先生も快く来てくださり、感謝しています。
皆さんの笑顔が一番ですからね!
プラスのアドバイスをいただいて、皆さんが元気になる!
とても嬉しいことです。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
>魔女社長の振袖よりも、ピンクのコスチュームが欲しいんだけど…
魔女のブログ、ご覧頂きありがとうございます。
がはははははっ、ピンクのコスチュームは、
昨年のハロウィンの時の魔女の衣装です。
初めてスクールにいらっしゃる方は、
魔女はいつもこの格好でいるって思っていた方も多いんですよぉ~(・・;)

>「死」とかは実際に身内が直面しないと、日々の生活では忘れていますよね~
そうですよねぇ~。
「死」について考えることって、日々の生活の中ではめったに無いですからね。
悔いがないよう、今をしっかり楽しんで生きていきたいですね!

>昨日は復活記事に早々とコメントありがとうございました~☆
いえいえ、復活、超楽しみにしていましたぁ~。
これからも楽しませていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>ブログ長期にわたり
>やすんでいた際には
>ご心配おかけして
>申し訳ありませんでした
いやぁ、インフルエンザ、きつかったでしょう。
お元気になられてほんと、良かったです!

>いやー・・・
>よく寝ました(^^;)
寝るのが一番です!
疲れがたまらないよう、これからもしっかり寝てくださいね!

>今日は久々の仕事
>フラフラでした(^^;)
5日も休んだあとだから、きっとそうでしょうね。
ぼちぼち、あせらず体調回復目指しましょう。
無理は禁物ですからね(^o^)

>先週の土日も
>イベントで
>大盛りあがりでしたね~
お陰さまでたくさんの方々にご参加いただきました。
毎回のイベント、本当に感謝感謝です(^○^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
>魔女社長さんのブログ拝見しましたよ。
>素敵なお着物ですね^^
魔女のブログ、ご覧頂きありがとうございますm(__)m
今回のイベントは、振袖での登場!
艶やかなのはいいですよね。

>イベントお疲れ様でした^^
ありがとうございますm(__)m
お陰さまで大盛況でした(^○^)
応援ありがとうございますm(__)m

2009/02/03(火) 00:08 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1315-55664bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
