九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今日は、魔女社長が直々に担当する、
ソロス式瞑想ダイエット講座のスタートです!
お陰さまで定員をオーバーするほどのお申し込みを頂きましたよ。



ソロス式瞑想ダイエット講座

麦子さすが、魔女社長の講座は人気だね!?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking 




がははははっ、麦子、そうそう、魔女社長が直々に担当する講座は少なくなっているからね!(^-^)

それに今回は、ダイエットが目標の講座だけど、

中身の大きなテーマは、

宇宙エネルギーへの上手なリクエストの仕方と受け取り方!

この方法を知りたくて、

ダイエット目的ではない方も多数ご参加されます!

魔女独特のイメージ法も大公開!

今日のジャストは朝から大賑わいになることでしょう。


ソロス式瞑想ダイエット講座

  実は、私は、今までダイエットに失敗してきました。りんごダイエット・耳つぼダイエット・サプリメントダイエット・エステダイエットなどです。
 潜在意識に一度入ったものは必ずアウトプットされる。あなたが望もうが望まなかろうがです。ですから、気功ヒーリングにより、澱みを浄化して、あなたが潜在意識の中にスリムなあなたをインプットする方法をやれば、必ずやせる事が出来るんです。極端な話、やせるイメージが潜在意識に入ると逆にやせる方にリバウンドするのです。ですから、必要以上に食欲がわかない、また運動も継続しないと気持ちが悪くなるんです。
 ソロス式瞑想ダイエット講座は、いままで数々のダイエットに失敗してきたあなたに、魔女社長(吉尾 知江子)が提唱するソロス式ダイエットを一緒に実践する講座です。



【目  的】
 ソロス式瞑想ダイエットプログラムのマスターによりダイエットをし、綺麗によどみのない気の通りの良いスリムな体を目指します。

【対  象】
 ダイエットしたい方
 宇宙エネルギーのリクエストの仕方と解答の受け方を学びたい方
 将来、ソロス式瞑想ダイエットアドバイザーとして活躍したい方
 *ソロス式瞑想コースの終了生が対象となります。(詳しくはお尋ね下さい)

【開講期間】
  平成21年1月~6月(日程表参照) AM10:00~11:30
  3単位の6ヵ月で終了(1単位 90分)

【会  場】
 ジャスト・スクール多目的ルーム

【定  員】
 10名 但し最低催行人員に満たない場合は開講されません(4名)

【費  用】
 開講特別価格!!20,000円(教材費・税込)
 【通常価格30,000円】

【講  師】
 吉尾 知江子(通称 魔女が担当します) 先着10名限定!!

【カリキュラム】
●ソロス式瞑想ダイエットとは?
●瞑想ダイエットに必要な知識(理論)の勉強
●気の高いダイエットに有効な食生活について
●自分の現実を知りましょう(サイズ測定)
●ソロス式ダイエットは、イメージ方法によってスリムな体型を手に入れる潜在意識を入れてもらいます。
●魂にアクセスし、太る・食べ過ぎる・甘いものが好き・運動が継続できない等のネガティヴな感情を取り除きます。
●宇宙にリクエストする方法と宇宙からのメッセージの受け取り方の方法を実践として勉強します。
●脳からのホルモンによりメリハリのあるボディへ導きます。(アロマ活用)




2階の多目的室で魔女の瞑想ダイエット講座があっている間、

ごりザルは1階のパソコンルームでパソコンの授業です!

よし、ごりも頑張るぞぉ~

今日も気合入れて、行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子超万能な宇宙エネルギーをどう使うか!(ー_ー)!!
ごり:そうそう、それが一番のテーマ、それがわかれば何でもできるよねっ(^_-)-☆
ワインchan:スクールが賑やかだと、それだけで気が上がるざんすわよっ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
半年後の皆さんがどうなっているか?楽しみだよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
宇宙からのエネルギー、
瞑想してダイエットする所など、
どうしても、シャーリー・マクレーンと重ねてしまいます。
ごりさんも、痩せてくださいね。(笑)
応援ポチ18位2位
2009/01/29(木) 10:26 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
それぞれ目的をもって参加されてるんでしょうね^^

内容がそれだけ幅広いってことですよね。
面白いセミナーなんでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/01/29(木) 14:34 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんにちは★彡
頭文字Dのアニメの主題歌を歌ってます。何かリズムが反対のリズムと言うか~?最先端リズム?面白いリズムで好きですね★彡それじゃ~又!
2009/01/29(木) 16:18 | URL | 黄葉(もみじ) #-[ 編集]
瞑想ダイエットですか^^
これは気になります><
潜在意識改革、大事ですよね。
ぽち
2009/01/29(木) 20:19 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
>宇宙からのエネルギー、
>瞑想してダイエットする所など、
>どうしても、シャーリー・マクレーンと重ねてしまいます。
シャーリー・マクレーンをはじめ、
沢山の方々がスピリチュアルな教えや気付き、
名言・格言を書いていらっしゃいますもんね。
それぞれにいわんとすることは同じですが、
それをどう伝えるか?
どう理解してもらうか?
それぞれのオリジナリティが出ますよね。
ちなみに、魔女社長は魔女流、ソロス式です(^-^)

>ごりさんも、痩せてくださいね。(笑)
がはははははっ、明日の青だけ踏み頑張ります(^_^;)
ランキング応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>それぞれ目的をもって参加されてるんでしょうね^^
そうですね。
大部分の方がダイエットが目的ですが、
さらに宇宙エネルギーへのリクエストの出し方と、
受け取り方、これが一番聞きたいところだと思います。

>内容がそれだけ幅広いってことですよね。
初日の今日、みなさん、ワクワク・ドキドキで集まっていただきました。
はてさて、成果がどう出るか?
これまた半年後が楽しみですよね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 黄葉(もみじ)さんへ
>頭文字Dのアニメの主題歌を歌ってます。
おっとっとぉ~、アニメの主題歌も歌っているんですね。
これまた頭文字D???
あはははははっ^_^;
しらないことばかりですみません(・.・;)
なんせ見るテレビは仕事が終わって帰って
一息つく時間帯だから、ほとんど深夜番組ばかりですもん^_^;
またまた検索してみなくては(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さんへ
>瞑想ダイエットですか^^
今日からスタートしました。
2ヶ月に1回の講座なんですが、今日から皆さん目標をもって
イメージトレーニングスタートですね!

>これは気になります><
>潜在意識改革、大事ですよね。
人間の隠れた能力、潜在意識はほんの僅かしか使っていないみたいですからね。
せっかくの能力、一生使わずじまいではもったいないですもんね。
半年後の皆さんの変身振りがどうなっているか楽しみですよね!
応援ありがとうございますm(__)m

2009/01/29(木) 22:10 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさん こんばんは~

僕のお腹にソロス式瞑想させたいなぁv-411

っで,頭の方はエロス式で瞑想したいですv-238

 凸19&2♪
2009/01/29(木) 23:12 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
おはようございます★彡
検索してみて下さい★彡それじゃ~又遊びに来ますね★彡
2009/01/30(金) 07:56 | URL | 黄葉(もみじ) #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 那珂川流域さんへ
>僕のお腹にソロス式瞑想させたいなぁ
そうそう、お腹にも心にもソロス式です(^_^)

>っで,頭の方はエロス式で瞑想したいです
がはははははっ、よくぞ、ソロスをエロスと文字って下さいました(^^)v
ごりの頭にたとえこの文字がよぎったとしても、
記事内に書く事はタブ~~でしょうからぁ~(・.・;)
そうそう、頭の中の瞑想・妄想は、エロスです^m^
それで実現するならOKでしょう(^^♪
ソロスもエロスもイメージングが大事ですもん(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 黄葉(もみじ)さんへ
>検索してみて下さい★彡それじゃ~又遊びに来ますね★彡
アイアイ・サー(^_-)-☆
時間があるときにしっかり検索して、じっくり楽しんで見ますね!
いつもコメントありがとうございますm(__)m

2009/01/30(金) 09:25 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちわ。洋子です

プロフィールの写真すごいですね。
びっくりしました。
ソロス式瞑想ダイエットは知らなかったです。やってみたくなりました。
宇宙からのメッセージとかなんかすごそうだと思いました
また来ます
2009/04/14(火) 14:34 | URL | よう子(ダイエットに挑戦しています) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1312-e9de912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
