九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

一週間の御無沙汰でした
なんだか久しぶりの更新にやや緊張...

冬眠中もご訪問やコメントを頂き、ありがとうございますm(__)m

麦子冬眠?サルも冬眠するんかい?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、おいおい、そ、そうじゃなくてさぁ~^_^;


麦子で、あんたさぁ、一週間ブログサボって何してたわけぇ?(ー_ー)!!プンプン!


えっ(-_-;)


あのぅ、そのぅ、


だ、だ、だからぁ~、


と、と、冬眠です(笑)



麦子はぁ~?(ー_ー)!!プンプン!



近くに住む、一人暮らしの伯父が、救急車のお世話になり、

出勤前や、仕事が終ってからと、病院への行き来が多く、

パソコンに迎える時間がなかなか取れませんでした^_^;


病院で夜を明かしたり、

一日に何回もタクシーで病院へ行き来したりしたのは、

肝っ玉おっかぁお静殿ですけどね^_^;


お静殿は、実は昨年の大晦日も。

伯父に付き添って病院へ行っていたようです。

ごりや妹たちは、別宅で年越し鍋の最中でしたから、

全然知らなかったんですよぉ~。


お静殿曰く、

「どぉ~せ、飲んどるどけん、運転はでけんどけん、

もうな~んも言わんだったぁ~

だって!


一人でシャカシャカやっちゃうお静殿には、


び、びっくり、シャックリでしたぁ~


お陰さまで伯父の病状も落ち着きましたので、

ほっと一安心です(^・^)


病院の行き来も、今週からは、少し減りますから、

またまた、お気楽に記事を更新していきまぁ~す(^o^)丿



明日は仕事がお休みなので、ゆっくり冬眠するぞぉ~(笑)


ごりはスペシャル元気です(^_^)v


さてとぉ、風呂にでも入って、一杯やるかなぁ~(^・^)


(=^~^)o∀ウィー



麦子そうかぁ、だからあたいをわしづかみにもしなかったわけね!(ー_ー)!!
ごり:そうそう、しょうゆ(醤油)うこと(笑)..(^_-)-☆
ワインchan:そりゃぁ、アッシーだもの、飲みたくても飲めないざんすわよねぇ~!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
元気、健康が一番ですね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさん こんばんは~
一週間 大変だったのですねェ~
伯父様の症状も落ち着いてよかったですね。

また楽しいブログが再開するのを楽しみにしてまーす♪

 応援凸&凸♪
2009/01/18(日) 22:59 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
いろいろと大変だったようですね。
どうしてたのかと思ってましたよ。

また時間あるときに更新していってください。

応援くりっく!ぽちっ
2009/01/18(日) 23:01 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
たいへんなことになっていたんですね。
仕事が忙しいのかと思っていました。
病状も落ち着いたということで、安心しました。
でも、さすが肝っ玉おっかぁお静殿ですね。
応援ポチ43位2位


2009/01/18(日) 23:30 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
最近更新がないから
どうしておられるのかと
思っていましたよ><
伯父様具合が安定したのですね。
お静殿もゴリさんも大変でしたね。
本当によかったです。
また元気なブログ楽しみにしてますよ。
でもかけるときだけでいいですからね。
ぽち
2009/01/18(日) 23:56 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
大変だったんですね。
でも、伯父様の病状が落ち着いたとのこと、
一安心ですね^^
また無理のない程度に、ぼちぼちと更新していってください☆

応援ぽち☆
2009/01/19(月) 00:17 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさ~ん 大変でしたねぇ~(>_<)
伯父様もきついでしょうが、看病に走ったお母様もごりさんもお疲れになられたでしょう(;_;)
疲れが出て風邪など引かないよ~に気をつけてくださいね♪
また楽しいブログ楽しみにしてますね☆
応援ぽちっ♪
2009/01/19(月) 12:22 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
更新がないなー
と思っていたら
こんな事になっていたんですね
大変ですが
ガンバて下さい!
応援
2009/01/19(月) 18:29 | URL | kensuke^^k    #-[ 編集]
ごりさんお疲れ様でした。今宵は沢山ビールを飲んでください。
でも伯父さんも容態が落ち着いて良かったですね!
またお邪魔します♪
2009/01/19(月) 18:31 | URL | ちびた #-[ 編集]
お大事に~っ☆
冬眠お疲れ様でした~v-14

うわ~
それは色々と心痛しましたね~v-404

ごりさんも身体壊さないようにねっv-351
2009/01/20(火) 08:37 | URL | ☆パトラ☆ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 那珂川流域さんへ
>一週間 大変だったのですねェ~
>伯父様の症状も落ち着いてよかったですね
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
お陰さまで何とか落ち着きました。
病院通いもまだまだ続きますが、

ナースステーションをアキバのショーウインドウに見立てて、
プリティ看護士さんを楽しみます(笑)
ってぇ、おいおい(-_-;)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>いろいろと大変だったようですね。
>どうしてたのかと思ってましたよ。
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
いくらお気楽ザルだからとはいえ、
一週間更新しないのはねぇ~(^_^;)

>また時間あるときに更新していってください。
ぼちぼち、無理がない程度に楽しみます(^-^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
>たいへんなことになっていたんですね。
>仕事が忙しいのかと思っていました。
>病状も落ち着いたということで、安心しました。
ご心配をおかけしましたm(__)m
仕事も年明けからいい意味で忙しかったんですし、
帰宅後病院の行き来があったりで、
なかなかパソコンを開く時間が取れませんでした。
病状は落ち着きました。
病院の行き来はまだ続きますが、
ホッと一安心ですもん(^-^)

>でも、さすが肝っ玉おっかぁお静殿ですね。
肝っ玉おっかぁお静殿曰く、
「あんたも仕事頑張りよるとだけん、
自分で出来る事はちゃんとするばぁ~い!」
だぁ~って!
だからなおさら、
ごりも出来る限りの協力はしないとなぁ~って、
改めて思いましたもん。
朝から晩まで家を空けて、仕事が出来るのも
肝っ玉おっかぁ、お静殿のお陰ですからねぇ~。
感謝感謝です(^-^)
確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
>最近更新がないから
>どうしておられるのかと
>思っていましたよ><
ご心配をおかけいたしましたm(__)m
年を重ねるごとに、
自分だけのことではなくなってくる事柄が
沢山ありますよね。

>伯父様具合が安定したのですね。
>お静殿もゴリさんも大変でしたね。
>本当によかったです。
ありがとうございますm(__)m
お陰さまで落ち着きました。
病院の行き来はまだありますが、
病状が安定してホッと一安心です(^-^)

お気楽に楽しく綴って行きたいと思っています(^_^;)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 なちゅらさんへ
>大変だったんですね。
>でも、伯父様の病状が落ち着いたとのこと、
>一安心ですね^^
ご心配をおかけいたしました。
病状がある程度落ち着きましたので、
ホッと一安心です。
やっぱり健康が第一ですよね!

>また無理のない程度に、ぼちぼちと更新していってください☆
はぁ~い、ありがとうございます(^-^)
またまたお気楽に綴っていきまぁ~す(^_^;)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 さんちゃんへ
>ごりさ~ん 大変でしたねぇ~(>_<)
>伯父様もきついでしょうが、看病に走ったお母様もごりさんもお疲れになられたでしょう(;_;)
>疲れが出て風邪など引かないよ~に気をつけてくださいね♪
ありがとうございまぁ~す!
当の本人が一番きついでしょうけど、
やっぱり家族や親戚に病人がいると、
いろんな意味のお世話が増えますもんね。
いつも頑張ってくれているお静殿に改めて感謝感謝です。

>また楽しいブログ楽しみにしてますね☆
はぁ~い、またまたお気楽に綴っていきますので、
宜しくお願い致しますm(__)m
ご心配をおかけしました(^_^;)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 kensuke^^kさんへ
>更新がないなー
>と思っていたら
>こんな事になっていたんですね
ご心配をおかけしましたm(__)m
お陰さまで伯父の病状が落ち着きましたので、
ホッと一安心です(^-^)

>大変ですが
>ガンバて下さい!
ありがとうございます(^O^)
やっぱり健康が一番ですね!
応援感謝感謝です(^_-)-☆




v-132 ちびたさんへ
>ごりさんお疲れ様でした。今宵は沢山ビールを飲んでください。
あはははははっ、ありがとうございますm(__)m
飲み過ぎない程度に飲まなくっちゃねぇ~(^_^;)

>でも伯父さんも容態が落ち着いて良かったですね!
お陰さまで、ホッと一息です。
人間病気になると気も滅入ってしまいますからね。
やっぱり健康第一ですね!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
>冬眠お疲れ様でした~
くまのように眠っていられる冬眠なら良かったんだけどぉ(^_^;)

>うわ~
>それは色々と心痛しましたね~
ご心配をおかけしましたm(__)m
お陰さまで病状も落ち着きましたので、
ほっと一安心です(^O^)
やっぱり元気が一番ですよね。
うまいもんくって、飲んでぇ~(^-^)

>ごりさんも身体壊さないようにねっ
はい、体調管理、気をつけます。
飲みすぎ食べすぎに^^;
コメントありがとうございますm(__)m

2009/01/20(火) 20:44 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1301-c99cd61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
