九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

今夜の記事は予約投稿ですよん^_^;

来る平成21年1月25日(日)AM10:30から、
国際的セラピスト鳥塚ルミ子さんの講演会を開催します。
テレビ、世界バリバリ★バリュー「特集:社長になりたい!若き起業家を探せ!」
でも取り上げられた国際的セラピスト、鳥塚ルミ子さんが来熊されます。
魔女社長が引き寄せたご縁です!すごい

講演会では、起業家・セラピストとして成功した秘訣を、
直接ルミ子さんご自身の口から聞くことができます。
弊社代表吉尾知江子、通称魔女とのコラボレーション講演会でもありますから、
とびっきり気が上がること間違いなしですね!
これから起業したいという夢をお持ちの方、
起業はせずとも、幸せで有意義な人生を歩んでいきたいと思っていらっしゃる方、
とにかく元気に、パワーアップしたい方、必見です

残席は僅か!チケット残り数枚ですよぉ~!
また、鳥塚ルミ子さん来熊イベントも同時開催します。
お問合せなど、詳しくはこちら



努力と偶然の曲がり角に幸運はあるんだよ!

鳥塚ルミ子 吉尾知江子 コラボレーション企画




麦子ルミ子さんと魔女のコラボなら、女性パワー全開じゃぁ~ん!?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking 




がははははっ、麦子、そ、そ、しょうゆ(醤油)うこと(笑)

鳥塚ルミ子さんは、失恋旅行でニュージーランドに!

英語ダメ!、資金なし!、コネなし!の状況下から、

ニュージーランドでは、初のリフレクソロジーサロンをオープンされました。

2002年には、オーストラリアゴールドコーストにも進出され、

国際的セラピストとしてセラピー事業を展開中!


麦子「英語ダメ!、資金なし!、コネなし!」って魔女と一緒やぁ~ん!?(ー_ー)!!プンプン!


成功する秘訣とは、この二人のお話を聞いていただければ、

共通点がたくさん発見できると思います。

今年、あなたがどう考え、どう動くか?

それが、この先の人生に大きな影響を与えることは間違いなしです!

是非、起業家の輝く”オーラ”、”気”を感じていただき、

皆さんご自身の運気もアップしてください!


鳥塚ルミ子さん来熊のイベントスケジュール


★平成21年1月24日(土)

13:30~15:00 「倒産・不況・リストラの嵐に対抗!!パソコンで稼ぐ裏技セミナー
       鳥塚ルミ子さん 特別ゲスト 熊日すぱいす掲載記事PDFファイル

16:30~18:30 鳥塚ルミ子さんと吉尾知江子による気を上げるグループセッション

19:00~21:00 鳥塚 ルミ子さんと吉尾 知江子との懇親会


★平成21年1月25日(日)

10:30~12:30 「努力と偶然の曲がり角に幸運はあるんだよ!」特別講演会
            鳥塚ルミ子さんと吉尾知江子コラボレーション講演会

13:30~15:00 鳥塚ルミ子さんによるステップアップ講座(ハンドリフレ実践講習)

15:30~16:40 鳥塚ルミ子さん&吉尾知江子による起業家相談会(個別)

※ 1月24日~25日のイベント詳細はこちらをご確認下さい。
 
 レイセルエナジー協会(RSS)、ジャスト・サービス共催
 講演会と1dayセミナーのご案内




成功の秘訣、

チャンスを掴むポイントは、チャンスを掴んだ方に聞くべし!ですね!

アゲアゲ、上々気分になりますよ!



さてさて、今夜は満月!

この記事がアップされる頃(本日の記事は予約投稿です)、

ごりは夜の街をうろついているやもしれません(笑)



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



麦子パワフルアゲアゲの方のお話を聞くと、自分もパワー増幅できるわよねっ!(ー_ー)!!
ごり:そうそう、しょうゆ(醤油)うこと(笑)..(^_-)-☆
ワインchan:ダブル女性起業家のお話なら賑やかざんすわよっ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
今年初のイベント、楽しみだねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
このイベントに向けて、最近ごりさんが忙しかったんですね。
1歩踏み出す、これが成功の秘訣だと思うんです。
1月24日、25日成功する人がたくさん出てくるでしょうね。
頑張ってサポートしてください。
応援ポチ19位2位
2009/01/11(日) 22:14 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
国際的セラピストですか。
それはすごいですね^^

内容の濃いセミナーになりそうですね。

応援くりっく!ぽちっ
2009/01/11(日) 22:28 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

鳥塚ルミ子さんのCDはTSUTAYAビジネスカレッジコーナーで商品を取り扱っていたので良く知っていますよ。

もちろんDVDも見たこともあります。
だんだん近づいてきましたね。

2009/01/11(日) 23:02 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
新年!
ごりさん、あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですね。けんすたです。
いつも不定期更新ブログにコメントありがとうございます。
お元気でしたでしょうか?
けんすたは久しぶりのコメントをさせてもらってましてちょっと手が震えています。

幸せで有意義な人生を・・・それは必須ですよね。
元気を頂けるようなお話であれば是非必聴!
人生前向きに常にありたいですよね。

満月ですか?
こちら北陸は雪が積もりつつありますが、きれいな星と満月がはっきり見えています。

ではでは、今年1年がごりさんにとって良い1年でありますように。。。
2009/01/12(月) 00:44 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
すごい方がこられるんですね^^
お話をききに伺いたいものです。
ぽち
2009/01/12(月) 00:47 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさんおはようございます^^。
セミナー開催されるんですね。
ごりさんも準備などで忙しくなりそうですが、
体調には気をつけて気張ってくださいね。
それでは、今日の応援ポチ。
2009/01/12(月) 09:50 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは~♪
僕が起業すると,怪しい奇業(企業)が立ち上がりそうです (^^)

 凸18&2♪
2009/01/12(月) 22:23 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

新年のフェスティバルほぼ満員になりました^^;

これからが大変になりそうです。
2009/01/12(月) 23:25 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
色んな著名な方のお話が聞けるっていいですね~v-22

頑張って下さいねっv-344
2009/01/13(火) 08:40 | URL | ☆パトラ☆ #-[ 編集]
ぉお!

それはスゴイコラボじゃ~~~

今年は何かしたいとか
なんか夢をもってる人にとっては
なにか心を動かす
キーポイントがありそうですね~!

今年はこの講演会を機に
何かを感じる方が
たくさんいるかもですね~!!!
ぽち
2009/01/13(火) 18:52 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
ごりさんへ
あの福袋とジーンズを買った店は、同じ店です。
なぜか店名が出てきません。
アウトレットのお店って書いてあるのが頭から離れません。
有明プラザに行けば、わかりますよ。
柳川にうなぎでも食べに行くときに寄ってみてください。
年中無休です。
応援ポチ19位2位
2009/01/13(火) 19:59 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
珍しく更新が止まっていますね。
新年早々忙しそうですね。
2009/01/13(火) 23:48 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
いぇ~い
余裕の13米げっちゅ~(^ワ^)/ぽち
2009/01/14(水) 19:33 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

お蔭様で1月25日のイベント満席御礼となりました。

http://bc.rentrak.co.jp/

満席になるまで、心配ですね。

数馬さんもきてくれることになりました。
2009/01/14(水) 23:53 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさーん、元気ですか~
頑張ってますか~
応援ポチ25位2位
2009/01/15(木) 21:15 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

大丈夫ですか~
あまり無理をしないようにね。
2009/01/15(木) 22:25 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
東京は雪が降りそうなくらい寒いです。
お互い風邪には気をつけて仕事気張りましょう。
ポチ。
2009/01/15(木) 23:13 | URL | 数馬 #-[ 編集]
すてきなコラボトークになりそう
どんなこと言われたか
あとで教えてもらえますか?
ごりさん、ますます忙しいですね凸2
2009/01/16(金) 08:13 | URL | 一太郎より #-[ 編集]
努力と偶然の曲がり角に幸運がある・・・
うーむ。
その曲がり角に辿り着きたいものです。
まずは努力って事ですね~
醤油ぅ事!

で、ごりさん!お元気ですか~♪
冬眠中の札、どこかに貼ってあったっけ~^_^;
2009/01/16(金) 09:29 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
今日も早起きです(笑)

昨日(今日か(笑))は
ごりさんはお忙しいかと思ったので
KPMを代表して
パトラ様
ブルー・ブルーさん
那珂川さんと
トリプル1米げっちゅ~を
無地果たしてっきたので
ご安心ください(笑)
そのあと メチャ眠かったんで
即寝しましたけどね~(爆)

それでは今日も
お仕事頑張って下さいね~(^。-)
ぽち
2009/01/17(土) 06:34 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん
セミナーの開催の準備でお忙しいのでしょうか?
すばらしい会なんでしょうし
準備も大変でしょう
がんばってくださいね凸2
2009/01/17(土) 13:37 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
そうなの、ゆっき~さんたら、マジで1米げっちゅ~
これだけ書いて、寝てるのv-359
こすか~
応援ポチ39位2位
2009/01/17(土) 16:37 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさん、超ハードでやってますね
成功を祈ってますね凸2
2009/01/18(日) 09:56 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
この方は以前セミナーでお会いしたことがあるような・・

成功者の方ですよねぇ~♪
2009/01/18(日) 18:41 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
ありがとうございます♪
当日皆様方とお会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いします。
2009/01/22(木) 10:55 | URL | 鳥塚ルミ子 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
>このイベントに向けて、最近ごりさんが忙しかったんですね。
今年もイベントが目白押しです。
またあっという間の一年かなぁ~^^;

>1歩踏み出す、これが成功の秘訣だと思うんです。
そうですね、一歩踏み出す!即行動ですね!

>1月24日、25日成功する人がたくさん出てくるでしょうね。
話を聞いて、一歩踏み出される方もあるでしょうね!
沢山の方にいろんな気付きがあればいいなぁ~って思っています。
ぐはっ、自分が一番身にしみて感じたりするやもです^^;
楽しみながら頑張ります!
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>国際的セラピストですか。
>それはすごいですね^^
国際的セラピスト、
ニュージーランド初の
リフレクソロジーサロンをオープンされ
そのパワーが素晴らしいですよね。
そして今は国際派セラピストの育成に
力を入れていらっしゃいますから、
とても素晴らしいですよね!

>内容の濃いセミナーになりそうですね。
そんな素晴らしい方のお話を聞ける機会、
パワーと気をいただけることに感謝です!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>鳥塚ルミ子さんのCDはTSUTAYAビジネスカレッジコーナーで
>商品を取り扱っていたので良く知っていますよ。
>もちろんDVDも見たこともあります。

そうなんですねぇ~。DVDも出していらっしゃるんですね!
写真しか拝見した事がありませんが、
とてもお綺麗で魅力的な方ですよね。
今回初めてお目にかかれるので、
すごく嬉しいです!
沢山のパワーを頂いて、元気一杯頑張ります(^-^)
>だんだん近づいてきましたね。
ほんとですねぇ~(^O^)
龍馬さんともきっとお会いできますよね!
その時が来るのを楽しみにしています(^O^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 けんすたさんへ
>ごりさん、あけましておめでとうございます♪
けんすたさん、あけましておめでとうござますm(__)m
元気に忙しくしていらっしゃるんだろうなぁ~
なんて思っていましたよぉ~。
お元気そうですごく嬉しいです。
コメント頂き感謝感謝ですぅ~(^O^)

>幸せで有意義な人生を・・・それは必須ですよね。
>元気を頂けるようなお話であれば是非必聴!
>人生前向きに常にありたいですよね。
そうですよね。自分が幸せで有意義な人生を過ごす!
とても大切ですよね。
自分自身が幸せでなければ、人を幸せには出来ませんからね!
こういうパワーのある方のお話を近くで聞けるだけで、
テンションもアゲアゲ!
それだけで元気を沢山いただけますよね!
人生に起こることは必要であって必然!
常に前向きに捉えて、チャレンジしていきたいですぅ!

>こちら北陸は雪が積もりつつありますが、きれいな

>星と満月がはっきり見えています。
そうかぁ、そちらは雪で寒さもひとしおでしょうね。
この日は熊本の空は雨模様でした^^;

>今年1年がごりさんにとって良い1年で

>ありますように。。。
ありがとうございますm(__)m
けんすたさんも明るく楽しく元気良く、
一年をお過ごしくださいね。
コメント、本当にありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
>すごい方がこられるんですね^^
>お話をききに伺いたいものです。
素晴らしく前向きで本当に輝いていらっしゃる方です!
そういう方の話を聞ける機会があるのは、
すごく嬉しいことです。
やっぱり元気をいただけるのが一番ですね!
副院長先生も機会がございましたら、是非!
講演会などに出かけていくと、その場の気で、
本当にパワーをいただけますもんね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
>セミナー開催されるんですね。
鳥塚ルミ子さんの来熊、もう明後日に迫りました~。
魔女社長も本日東京出張から帰ってきましたぁ~。
お陰さまで楽しく仕事をさせて頂いています。
ルミ子さんにお会いできるのを楽しみにしていますぅ~。
さぁ~、気合を入れて頑張らなきゃ(^O^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
>僕が起業すると,怪しい奇業(企業)が立ち上がりそ

うです (^^)
がはははははっ、それはごりも同じ事(笑)
あっ、でも怪しさは魅力でもあり、
美徳ですよん(笑)
醤油ぅことにしておきましょう(^O^)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>新年のフェスティバルほぼ満員になりました^^;
おぉ、素晴らしいですね!
準備などなど色々と大変でしょうけど、
無理せず頑張って下さいね!
ってぇ、このコメレス遅すぎですよね^^;
早く体調が回復される事を願っています。
元気になってからまた頑張ればいい事ですからね。
休むということも必要ですからね!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
>色んな著名な方のお話が聞けるっていいですね~
そうですねぇ~。
本当にありがたいお話です。
魔女の引き寄せのパワーで、
本当に沢山の方々にお会いできます。
その機会に恵まれている事に、
改めて感謝です。
よし!頑張ります(^O^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>それはスゴイコラボじゃ~~~
そうでしょう。
うぅ~ん、さしずめ、魔女と妖精のコラボ?

>今年は何かしたいとか
>なんか夢をもってる人にとっては
>なにか心を動かす
>キーポイントがありそうですね~!
このイベントにご参加頂く方々が、
何かことを始めるきっかけ、
後押しになればいいなぁ~って思っています。

>今年はこの講演会を機に
>何かを感じる方が
>たくさんいるかもですね~!!!
そうですね!
きっとそうなると思います。
もちろんごり自身も元気を一杯頂きます(^O^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
>あの福袋とジーンズを買った店は、同じ店です。
おぉ、そうなんですね。
ラッキーな福袋もお買い得ジーンズも同じ店なんですね!

>なぜか店名が出てきません。
がはははははっ、えっとぉ、
ごりもよくあります。
醤油ぅこと(笑)

>アウトレットのお店って書いてあるのが頭から離れ>ません。
>有明プラザに行けば、わかりますよ。
ラージャ~、有明プラザですね(^-^)

>柳川にうなぎでも食べに行くときに寄ってみてください。
>年中無休です。
あっ、急に柳川のうなぎが食べたくなりました。
大牟田の草木饅頭が食べたくなりました。
高専だごのでっかいお好み焼き食ってみたいです^^;
がはははははっ、食い物のことしか頭に浮かびません(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>珍しく更新が止まっていますね。
>新年早々忙しそうですね。
いやぁ^^;
と、と、冬眠していました(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>余裕の13米げっちゅ~
余裕の13※げっちゅ~、ありがとうございます(^-^)
コメント数を数えるのって、
寝ぼけている時は、間違ったりしませんか(笑)
あっ、ゆっき~王子は若いから大丈夫かっ^^;
あると思います(笑)




v-132 龍馬さんへ
>お蔭様で1月25日のイベント満席御礼となりました。
おお、素晴らしい、良かったですね!
それでほっとして、体調を壊されたのかも知れませんね。
これからまだまだ色々大変でしょうけど、
無理せず頑張って下さいね!
睡眠はしっかりとってくださいね!
いよいよ3日後ですね!

こちらもお陰さまで鳥塚ルミ子さんの講演会も、
満席となりました。
お互いに頑張りましょうね!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
>ごりさーん、元気ですか~
>頑張ってますか~
はぁ~い、頑張っていましたぁ~。
今日も頑張りましたぁ~(^-^)
すんげぇ、遅いコメレスで、
も、も、申し訳ございませぇ~ん^^;
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>大丈夫ですか~
>あまり無理をしないようにね。
いろんな意味で忙しかったんですが、
ごりは元気一杯です。
ご心配をおかけしてすみませんでした^^;
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
>東京は雪が降りそうなくらい寒いです。
>お互い風邪には気をつけて仕事気張りましょう。
そうでしょうねぇ~。
やっぱり南の九州熊本とは、風の冷たさが違うでしょうねぇ~。
体が資本ですから、風邪をひかないよう、
あったかくして休んでくださいね!
お互いに気をつけましょうね!
元気が一番ですから(^-^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
>すてきなコラボトークになりそう
>どんなこと言われたか
>あとで教えてもらえますか?
魔女社長と鳥塚ルミ子さん!
二人の女性パワー炸裂、キラキラオーラで、
きっと会場は素晴らしい輝きでしょうねぇ~。
あはははははっ、ちゃんと覚えておかなくては(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 愛犬家さんへ
>努力と偶然の曲がり角に幸運がある・・・
>うーむ。
>その曲がり角に辿り着きたいものです。
がはははははっ、確かに、そうですね!
ぼぉ~っとしていると、
自分がその曲がり角に辿り着いても
気付かないこともありますからね。

>まずは努力って事ですね~
>醤油ぅ事!
し、し、醤油ぅこと(笑)

>で、ごりさん!お元気ですか~♪
>冬眠中の札、どこかに貼ってあったっけ~^_^;
ご心配をおかけしましたぁ~^^;
ごりはバリバリ元気です(^O^)
冬眠中の札、掛け忘れてましたぁ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>今日も早起きです(笑)
さすが、ゆっき~王子!!!

>昨日(今日か(笑))は
>ごりさんはお忙しいかと思ったので
>KPMを代表して
>パトラ様
>ブルー・ブルーさん
>那珂川さんと
>トリプル1米げっちゅ~を
>無地果たしてっきたので
>ご安心ください(笑)
さすが、KPM1号、ゆっき~王子!
ばりっとトリプル1米、素晴らしいです(^O^)

>そのあと メチャ眠かったんで
>即寝しましたけどね~(爆)
がはははははっ、なんさま1コメげっちゅ~、
ちゅうこつですな!
寝るが勝ちです(爆)

応援ありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
>セミナーの開催の準備でお忙しいのでしょうか?
ご心配をおかけしました。
私事、親戚の伯父の入院であちこち走り回っていました。
仕事は順調です!

>すばらしい会なんでしょうし
>準備も大変でしょう
>がんばってくださいね
いよいよ明後日です!
気を上げて、そしてパワーを頂いて、頑張ります。
鳥塚ルミ子さん来熊に、ワクワク・ルンルン・ドキドキです(^O^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
>そうなの、ゆっき~さんたら、マジで1米げっちゅ~
>これだけ書いて、寝てるの

がはははははっ(^O^)
いいねぇ、いいねぇ~、ゆっき~王子!
きっと1コメげっちゅ~も、
睡魔と闘いつつの、
キーボード入力だったんでしょう^^;

>こすか~
あははははははっ、ブルー・ブルーさん、
こすか~、て、熊本弁のよかなぁ~!
たぁ~いぎゃな、板についとるばぁ~い(^O^)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
>ごりさん、超ハードでやってますね
>成功を祈ってますね
ありがとうございますm(__)m
仕事は順調、ごりも元気です!
当日沢山の”気”を頂いて、アゲアゲモードで頑張ります!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 イヴォンヌさんへ
>この方は以前セミナーでお会いしたことがあるような・・
>成功者の方ですよねぇ~♪
そうかっ、イヴォンヌさんも国際的、そう国際派ですもんね!
それにイヴォンヌさんも様々なセミナーに参加していらっしゃいますから、
きっとどこかでお会いになっていらっしゃるかもしれませんね。
グローバルな豊かな感性、お話を聞ける機会に感謝です。
イベント、講演会にご参加頂く方の喜びの笑顔が目に見えるようです!
さぁ、ごりも元気を一杯頂くぞぉ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 鳥塚ルミ子さんへ
ご訪問頂き有難うございますm(__)m
コメントまで頂き感謝いたします。
>当日皆様方とお会いできるのを楽しみにしております!
講演会やセミナーにご参加頂く皆様方、全員、
ルミ子さんのお越しを今か今かと楽しみにしていらっしゃいます。
あっ、もちろん、私もすごく楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

2009/01/22(木) 22:30 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1300-66897a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
