九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!ごりですm(__)m

毎年恒例の年越し鍋、今日も続いています。

年越し鍋

いやぁ、飲んで食ってテレビ見て、普段出来ない、
正月のぐうたら飲み食い生活を存分に楽しんでいます。

麦子飲んで食ってはいつものことやん!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




いやいや、麦子、朝っぱちから飲んでもいいのが、正月の醍醐味でしょう(^_-)-☆


大晦日は、普通にこんぶとしいたけとかつおの出汁、

ポン酢とゆず胡椒で、あっさりといただきます。


元旦はブリとかにとエビを入れて、味噌仕立てでいただきます。

あはっ、もちろん正月はワインちゃんも大活躍!

ワインと鍋



そして、鍋三昧、最終は、激辛・キムチ鍋!

ビールがすすむぅ~、すすむぅ~!

ビールと鍋




これ、美味いっすよぉ~!

クリームチーズ


グリッシーニ付きのクリームチーズ!

グリッシーニ



ガーリック&ハーブ味!

クリームチーズ



おまけのグリッシーニがすぐになくなっちゃったから、

買っておいたブリングルズのポテチで代用!

プリングルズ ポテトチップス


いやぁ、ワインが美味い!

今年も美味いもん一杯食って、飲んで、がんばるぞぉ~!


酒を飲み飲み、テレビ鑑賞!


日が暮れたら、ボーリングとカラオケで、

更にはじけるかなぁ~(^o^)丿


ブログはしばらくお休みでぇ~す!

はて、復活はいつか?

正月気分が抜けたら、登場しますぅ~(笑)


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



麦子はいはい、あんたの好きなように過ごしなさい?(ー_ー)!!
ごり:おお、麦子、正月はさすがに寛大!
ワインchan:あたくしは、結構効くから、気をつけるざんすわよぉ~?ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
目一杯正月気分を味わっていいじゃん、いいじゃん!って思って下さる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさん
いいお正月ですね
たっぷりおいしいものいただいて
元気をいただいてがんばりましょうね 私も、明日には田舎に戻ります
凸2
2009/01/02(金) 17:34 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
ごりさ~ん!

いっつもコメントありがとうございます。

だいぶ地下に潜伏しておりました・・。

食っちゃ寝、食っちゃ寝状態ですね!
僕もいっしょです。

今年も宜しくお願いします。
2009/01/02(金) 18:22 | URL | 木家マス #FIfwHvCc[ 編集]
きゃーごりさん、食べすぎやん。
ガーリック味のクリームチーズが美味しそうv-10
これ、仕事があるときは食べられないでしょう。
今日は、娘と2人でウロウロしてきました。
息子は、宿題+家族と歩いているのを見られたくない思春期。
で、留守番でしたぁ~
応援ポチ16位2位
2009/01/02(金) 19:33 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
16位 2位 
うちも 毎日 鍋ですよん。
2009/01/02(金) 19:39 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
いいお正月ですね~^^
私は院長のご実家で年越ししましたよ。
あんこう鍋をいただきました。
やっぱり冬はお鍋が最高ですね^^
ぽち
2009/01/02(金) 23:01 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 23:05 | | #[ 編集]
なんだかかなり飲んでそうですね^^;

正月で一気に太ってしまわないように注意してくださいね。

結構正月って体調崩す人多いですしね^^;

応援くりっく!ぽちっ
2009/01/03(土) 01:58 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさん、今年もよろしくお願い致します^^。
正月はいつも食べ過ぎてしまいますね。
昨日一昨日と実家でたらふく食べてしまい、
今日は朝から胃がもたれ気味です(笑)。
それでは、今日の応援ポチ。
2009/01/03(土) 15:09 | URL | 数馬 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年早々、麦子さんに突っ込まれていますね~
楽しいお正月を過されているようで何よりです♪

朝からずっと食べ詰めで苦しくて、夕食を抜く事にしたのですが、
今頃になってお腹が空いて来ました。
ごりさんの美味しいそうなお鍋のせいです。
どう責任取ってくれるんですか?(笑)
2009/01/03(土) 20:05 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
きゃ~っ☆
チーズもワインもお鍋もメチャ美味しそ~~v-10
朝から飲んでいいお正月…
アタシも今日は朝からやってました~(笑)
2009/01/03(土) 21:46 | URL | パトラ #-[ 編集]
年越し鍋で元気満点ですね。
2009/01/03(土) 22:29 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

明日で正月のお休みも終わりですね。私は早朝に東京に移動します。

それで半日終わりそうです。
実家で食べ過ぎました。
2009/01/03(土) 23:51 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさ~ん
v-457あけまして おめでとうございますv-457
今年も仲良くして下さいe-466

鍋 美味しそう
寒い季節の鍋は最高に美味しいですよねe-420
激辛v-41キムチ鍋 食べたいですv-10

グリッシーニ付きのクリームチーズv-363
お酒にあいそうなおつまみですね
これも食べてみたいv-343

お正月休み・・・
食べて飲んでばっかりだったので
今必死に減量中です(笑)

ポチッ
2009/01/04(日) 09:04 | URL | さほりん #-[ 編集]
おはようございます
17位 2位 
完全に 寝正月で~す。
毎朝 主人の「腹減った」という声に起こされていますよ。
ごりさん もうそろそろ 仕事が始まるのでは?
明日からかな?
2009/01/04(日) 09:53 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
こんばんは!
わはは!
すごい飲んでは食い
起きては鍋!
ワインなそしてアルコール
な生活は!!
素敵ー!!^^k 
云う事なしなぐうたら生活
送れましたね^^k 

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いたします!!
ポチお年玉!
2009/01/04(日) 19:03 | URL | kensuke^^k    #-[ 編集]
ごりさん。お休みは終わりました
また、明日からいつもの日常が始まります。
また、いっぱい遊べるようにがんばりますね。
ごりさん、今年も元気をくださいね、よろしくです。凸凸
2009/01/04(日) 19:40 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
ごりさん
明けましておめでとうございまーす♪
七変化する年越し鍋
具もグ~v-218
出汁もグ~v-218
グ~ググ~ですv-424
って去年の流行語っぽくなっちゃいましたが・・・v-411

那珂川は明日から仕事でーす♪
ごりさんもそろそろかな~v-361

今年もよろしくお願いします♪

 凸17&1♪
2009/01/04(日) 21:51 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは~♪
明けましておめでとうございますe-343
今年も何卒よろしくお願い致しま~すe-466
わぁ~、美味しそうな食べ物に囲まれちゃった
ごりさんの幸せな気持ちが伝わってきましたよ~v-10
ゆっくりまったり出来ましたかぁ。
2009/01/04(日) 22:09 | URL | じゅんちゃんファミリー #z8Ev11P6[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

東京に戻ってきました。
お正月はビールはかなり控え、食べることに専念。

少し、絞らないと仕事にこたえそうなので(笑)
2009/01/04(日) 23:32 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 一太郎さんへ
>いいお正月ですね
お陰さまで飲んで食べての楽しい正月を過ごしています。
普段できないテレビ三昧は嬉しいです。
お陰でしっかり英気と栄養をいただいています(^o^)丿
田舎ではゆっくりと過ごせましたでしょうか?
やっぱりお正月はなんだか気分がゆったりとなっていいですよね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 木家マスさんへ
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
>だいぶ地下に潜伏しておりました・・。
あはははははっ、ごりも地底に潜っております。
>食っちゃ寝、食っちゃ寝状態ですね!
いやぁ、普段できないこの状態はすごく幸せです。
腹部のふくらみの解消はとりあえず、置いといてぇ~。
おいしいもの三昧楽しんでいます。
今年も昨年同様よろしくお願いいたしますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
>きゃーごりさん、食べすぎやん。
はい、完璧に食べすぎ飲みすぎです^^;
でもねぇ、こんな生活、お正月ならではですからねぇ~。

>ガーリック味のクリームチーズが美味しそう
>これ、仕事があるときは食べられないでしょう。
バリうまですよん。
ワインにすごく合います(^_-)
うぅ~ん、確かに仕事があるときはニンニク系はタブゥ~ですからねぇ~。
お正月は思いっきりニンニク三昧ですぅ~(笑)

お嬢さんと一緒のお出かけ、いい時間だったでしょうね。
ご子息はそういう年頃、宿題もガンバですね!
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援、いつもありがとうございますm(__)m
おぉ、あさがおさんところも鍋ですかぁ(^○^)
鍋はたくさん野菜が食べられてヘルシーですよね。
冬の野菜は、マジでうまいですよねぇ~。
ビールも進みます(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
おぉ、副院長先生は、院長先生のご実家で年越しされたんですね。
院長先生は大喜びだったのではぁ?
あんこう鍋、あんこうは鍋には最高ですよね。
昨年か一昨年の年越し鍋にはあんこうを入れましたよぉ~。
新鮮なお魚はうんまいっすからねぇ~(^○^)
冬場のお鍋は毎日でもOKです^^;
ってぇ、ほとんど毎年年越しは鍋三昧ですがぁ(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
感謝感謝です(^○^)




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>なんだかかなり飲んでそうですね^^;
あっ、いやっ、そ、そのぅ、あのぅ(・・;)
飲みすぎには注意してまぁ~す(・・;)

>正月で一気に太ってしまわないように注意してくださいね。
はぁ~い(^○^)
ってぇ、軽い返事でぇ、す、す、すみません^^;
しっかり英気を養って、体調万全にしておかないといけませんよね(^○^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
>ごりさん、今年もよろしくお願い致します^^。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>正月はいつも食べ過ぎてしまいますね。
>昨日一昨日と実家でたらふく食べてしまい、
>今日は朝から胃がもたれ気味です(笑)。
お正月はほんと、ついつい食べすぎてしまいますよね。
あれもこれもってね!
そろそろ平常の生活に戻しておかないと、ヤバイですぅ^^;
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 愛犬家さんへ
>明けましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願い致します。
新年あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>新年早々、麦子さんに突っ込まれていますね~
>楽しいお正月を過されているようで何よりです♪
今年も麦子パワーは全開のようです。
きっと突っ込まれっぱなしだと思いますが、
仲良く付き合って、元気のもとにしたいと思います。
お正月はゆっくり非日常って感じで楽しんでいます。
これがあるから、仕事も頑張れます(^○^)

>朝からずっと食べ詰めで苦しくて、夕食を抜く事にしたのですが、
>今頃になってお腹が空いて来ました。
>ごりさんの美味しいそうなお鍋のせいです。
>どう責任取ってくれるんですか?(笑)
がははははははっ、自己責任でおねがいします(笑)
食事のリズムが大幅に狂ってしまって、
いつ食べたらいいのかわからない状況のごりです(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
>チーズもワインもお鍋もメチャ美味しそ~~
このチーズおいしかったですよぉ~。
ワインに合いすぎて飲みすぎてしまいそうでしたぁ~。
お正月は朝から飲んでも誰にも何も言われないですからぁ~、
思いっきり楽しんでます。
そろそろ平常どおりの食生活に戻さねば(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 サブロー 人生バックドロップ!!さんへ
毎年年越し鍋を楽しんでいます。
若いころはあちこち外へ出かけていましたが、
今はおいしいものをたらふく食って飲んでのお正月です。
鍋のお陰で元気モリモリですよん(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>明日で正月のお休みも終わりですね。私は早朝に東京に移動します。
ごりは月曜日まではお休みなので、仕事始めは6日の火曜からです。
今ごろは東京で、明日からの仕事に備えていらっしゃることと思います。
今年も素晴らしい仕事ができるといいですね。
きっと昨年よりもパワフルな龍馬さんでしょうね!

>実家で食べ過ぎました。
たまにはいいでしょう、少しくらい食べ過ぎたって(笑)
あっ、ごりはいつもです(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 さほりんさんへ
>ごりさ~ん
>あけまして おめでとうございます
>今年も仲良くして下さい
さほりんさん、あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

>鍋 美味しそう
>寒い季節の鍋は最高に美味しいですよね
>激辛キムチ鍋 食べたいです
鍋はヘルシーですし、野菜もたくさん食べられるし、
体もあたたまって本当にうまいですよね。
激辛で、さらに体はアツアツですぅ。
美味かったですよん(^○^)

>グリッシーニ付きのクリームチーズ
>お酒にあいそうなおつまみですね
>これも食べてみたい
美味かったですよ。
ワインにはばっちり、お陰でついつい飲みすぎてしまいますよん。

>お正月休み・・・
>食べて飲んでばっかりだったので
>今必死に減量中です(笑)
うぅ~ん、ごりも食べて飲んで寝ての毎日でしたからぁ、
仕事モードに切り替えなきゃって思っています。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
>完全に 寝正月で~す。
がはははははっ、ごりは完全に食い飲み正月で~す。

ごりの仕事始めは、月曜日が定休日ですから、6日火曜日からです。
今夜当たりからそろそろ昼夜逆転の生活を元にもどさねばっ、
って思っています。
そろそろ切り替えをしないと^^;
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 kensuke^^kさんへ
>すごい飲んでは食い
>起きては鍋!
はい、起きては鍋でした。

>ワインなそしてアルコールな生活は!!
>素敵ー!!^^k 
>云う事なしなぐうたら生活送れましたね^^k
はい、完全なるぐーたら生活でした。
いやぁ、なかなかできないことだから、凄く嬉しかったですもん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
おぉ、ポチお年玉、感謝感謝でぇ~す(^○^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
>ごりさん。お休みは終わりました
>また、明日からいつもの日常が始まります。
いつもの仕事があるから、休みが超楽しいんですよね。
非日常があるから、日常を頑張れるんですもんね。
ごりの会社は月曜日が定休日ですから、
6日火曜日から、仕事始めです。
非日常から日常へとシフト変えです^^;
今年もしっかり仕事して、目一杯遊びましょうねぇ~。
そう思って気張らなきゃ(^○^)
一太郎さん、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
那珂川さん、あけましておめでとうございますm(__)m
>七変化する年越し鍋
>具もグ~
>出汁もグ~
>グ~ググ~です
いやぁ、毎年恒例の年越し鍋です。
うぅ~ん、やっぱり鍋で一杯やるのは、うまいです(^o^)
グゥ~な時を過ごせましたよぉ~。

明日からの仕事、頑張ってくださいね。
ごりは6日火曜日からでぇ~す。
さてさて、そろそろ昼夜逆転の生活を改めねば^^;
今年もよろしくお願いしまぁ~す(^o^)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 じゅんちゃんファミリーさんへ
じゅんちゃんファミリーの皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>わぁ~、美味しそうな食べ物に囲まれちゃった
>ごりさんの幸せな気持ちが伝わってきましたよ~。
時間を気にせず、飲んで食って寝てぇ~。
いやぁ、日常の生活とは違った生活、
楽しい時間を過ごしました。
お陰さまでゆっくりまったりできましたよぉ~。
そろそろ仕事モードにシフトする準備をせねば(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>東京に戻ってきました。
お帰りなさぁ~い!
ん?違うかっ(笑)

>お正月はビールはかなり控え、食べることに専念。
うぅ~ん、素晴らしい!
ごりも例年よりはビール、麦子はやや控えめでしたよぉ~^^;
野菜をばりばり食いましたぁ~。
かなり食べたけど、体重は今のところ増えてはいないようですぅ。
た、た、たぶん(笑)
がははははっ、勝手にそうイメージしています(笑)
フットワークを軽くするためには、はやりあまりに重たいとまずいですもんね。
龍馬さん、今年も軽やかに頑張ってくださいねぇ~。
コメントありがとうございますm(__)m

2009/01/04(日) 23:42 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますね(*^-^*)

美味しいものをたくさん食べて、ゆっくりとした
お正月を過ごされたようですね~(*^o^*)
年越し鍋、ウインナーも入ってますか??
変わってますね♪

応援ぽち☆
2009/01/05(月) 17:56 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
明けましておめでとうございます
ブログも仕事も
やっとこ始動しました(笑)

鍋三昧
ビール三昧(笑)
いやーーーいいっすねー
僕もです(笑)

こんぶとしいたけとかつおの出汁
いいねーいいねー!

僕も正月は
珍しく?まっ昼間から
飲んだれて
ややアル中気味?(笑)

また週末
ビールが飲みたいっす~!

お休み中は
たくさんコメント
ありがとうございました

ぽち
2009/01/05(月) 20:10 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは★!
そうですね★!直ぐにはblogはまだできませんが、又blogを始めたいですね★!ごりさんもお身体を大切に、ご活躍くださいませ★!ごりさんにとっても素晴らしい1年になりますように★!コメント有難うございました!今年も宜しくお願い致します☆=^ェ^=☆!又遊びに来ますね★!
2009/01/05(月) 20:26 | URL | 黄葉(もみじ) #-[ 編集]
ごりさ~ん☆おこんばんは~
プロフィールが【素】ドラキュラに戻ってる~(笑)

明日の仕事始め、元気よく
いってらっしゃ~いv-422
2009/01/05(月) 21:06 | URL | パトラ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ、楽しみにしてますよ。

鍋おいしそうですね。
一緒にワインもおいしそう。
我が家もダラダラ正月満喫しました~

応援ポチッと♪
2009/01/05(月) 21:26 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 なちゅらさんへ
>ごりさん、あけましておめでとうございます♪
>今年もよろしくお願いいたしますね(*^-^*)
なちゅらさん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>美味しいものをたくさん食べて、ゆっくりとした
>お正月を過ごされたようですね~(*^o^*)
はい、お陰さまで食べて飲んでテレビ見てぇ~、
すごく最高の時を過ごしましたよぉ~。
普段出来ないことを思う存分やりましたぁ~(笑)
これで今年も気張れます!

>年越し鍋、ウインナーも入ってますか??
>変わってますね♪
あははははっ^_^;
あらゆる物を入れます(笑)
ウインナーだけでなく、ゆで卵も入れますよん。
おでんかっ?違うかっ(笑)
意外といけますよぉ~、ウインナーもゆで卵も(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>明けましておめでとうございます
>ブログも仕事も
>やっとこ始動しました(笑)
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もお仕事頑張ってくださいね!
ゆっき~王子の楽しい美味しい
そしておかしいブログの記事も楽しみにしています(^^♪
ごりは明日から仕事始動です(^_-)-☆

>鍋三昧
>ビール三昧(笑)
はいっ!今年も例年通り鍋&ビール三昧でしたぁ~。
日頃できないことを正月休みにやっちまいましたぁ~(笑)

>こんぶとしいたけとかつおの出汁
>いいねーいいねー!
やっぱり鍋もお出汁が命ですねぇ~(笑)
素うどん、素そばのごとく、
素なべではありませんでしたがぁ~、なにか?

>また週末
>ビールが飲みたいっす~!
今週一週間バリッと仕事して、
また週末飲んだくれてくださぁ~い(笑)

>お休み中は
>たくさんコメント
>ありがとうございました
ムフフ^m^
一人掲示板化計画を実行したのであります(笑)
応援感謝感謝です。
コメントありがとうございまぁ~すm(__)m




v-132 黄葉(もみじ)さんへ
>そうですね★!直ぐにはblogはまだできませんが、又blogを始めたいですね★!
時間がないとなかなか難しいでしょうけど、
もし始められたらお知らせくださいね(^_-)-☆
遊びに伺いますからぁ~(^o^)丿

黄葉さんも、健康第一に!
なんてったって身体が資本ですからねぇ~。
元気に明るく素晴らしい一年になりますように!
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m
感謝感謝(^_-)-☆




v-132 パトラさんへ
>プロフィールが【素】ドラキュラに戻ってる~(笑)
がはははははっ(^o^)丿
新年のスタートですから、
やはりビギナーズ仮装の、
【素】ドラキュラが適当かと思いぃ~~(笑)
やっぱりなんでも【素】が一番ですね(笑)

>明日の仕事始め、元気よく
>いってらっしゃ~い
はぁ~い、明日からニヒルなごりになり、
ヨレヨレ正月気分を一掃し、気張ります。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ぐーママさんへ
>あけましておめでとうございます。
>今年も楽しいブログ、楽しみにしてますよ。
新年明けましておめでとうございますm(__)m
いやぁ、今年もさらにお気楽に綴っていきたいと思います。
かなり不定期こうしんになるやもしれませんがぁ、
今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

>鍋おいしそうですね。
>一緒にワインもおいしそう。
>我が家もダラダラ正月満喫しました~
鍋も美味かったですぅ。
3つの味を楽しみましたもん。
これで新しい年もばっちり気張れます(笑)
応援ありがとうございますm(__)m

2009/01/05(月) 21:35 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
写真が変わってる~
て事でポチポチっと!
2009/01/05(月) 21:40 | URL | せいパパ #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

久しぶりの仕事でしたが休んだせいか結構、順調にこなせましたよ。

やはり、たまに休むのはいいですね。
2009/01/05(月) 21:45 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
昨日は急きょ学生時代の友人達と集まる事になり、
羽目を外して弱いくせにお酒をたらふく飲んでしまいました(汗)。
私もごりさんのように酒豪だったらなぁ、なんて思ってしまいました(笑)。
それでは、今日の応援ポチ。
2009/01/05(月) 22:47 | URL | 数馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 せいパパさんへ
はぁ~い、いつまでも矢島美容室でいるわけにも行かず、
かといって正月に仮装はしてないし...^^;
初代の仮装スタイルに戻しました。
初心に戻って心機一転です(^-^)
はぁ~?何のこっちゃぁ(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>久しぶりの仕事でしたが休んだせいか結構、順調にこなせましたよ。
それは良かったですね(^O^)
やっぱり、ONとOFFは必要ですよね。

力を温存し、栄養をたぁ~んと蓄えたせいか、
ごりも元気一杯で初仕事を終えました。
正月ボケは吹っ飛びましたよぉ~(笑)
お互いに健康で頑張りましょうねぇ~。
次の休みに向けて(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
>昨日は急きょ学生時代の友人達と集まる事になり、
>羽目を外して弱いくせにお酒をたらふく飲んでしまいました(汗)。
気の合う懐かしい仲間と一緒に飲むと、
ついついお酒が進んでしまいますもんね。
何処までが限度かってわからなくなるほど、
楽しい時間だったってことですね。

>私もごりさんのように酒豪だったらなぁ、なんて思ってしまいました(笑)。
がはははははっ、お酒は好きですが、酒豪ではないですよぉ~。
ちょっと飲んだだけで、酔っ払っちまいますから^^;
弱った胃をしっかりいたわってあげて下さいね。
応援ありがとうございますm(__)m

2009/01/08(木) 03:33 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1296-facf6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
