九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

先日、整体に行ったとき、先生んちのテレビの上にかわいい牛の貯金箱がありました。
思わず携帯のカメラでパチリ!

来年の干支 丑 牛の貯金箱
牛、そう、丑は来年の干支ですよね。
いよいよ今年もあと1日となりました!

麦子今日はこんだけかよっ(ー_ー)!!プンプン!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
いろいろやっているうちに、記事がぁv-12
間に合いませんでした・・・
いよいよ、あと1日もないですよ。
2009年、笑って過ごしたいです。
応援ポチ15位2位
2008/12/31(水) 00:10 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ほんとかわいいですねぇ^^

来年は丑年ですし、
ぴったりですよね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/12/31(水) 00:13 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
今年一年たいへんお世話になりました
ごりさん、これからもよろしくです
ごりさんにとって
新年も素敵な年でありますようにご祈念します
凸2
2008/12/31(水) 07:17 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
ごり先生~☆
可愛いモーモー貯金箱ですね~~~
思わずニッコリしてしまいました。
今年も大変大変お世話になり有難うございました。
ごり先生から、沢山のパワーを頂きました。。。
来年もどうぞ宜しくお願いします・・・
良いお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31(水) 11:42 | URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集]
うふっ☆
なんて可愛いウシちゃんなんでしょv-10
親子ちゅ~トコがいいわ~v-237
2009/01/03(土) 21:52 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1293-3a8c5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
