九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日夕方4時頃、魔女社長は東京出張から帰ってきました。
今回も忙しいハードなスケジュールで、
あっという間の一週間だったようです。

麦子毎回、ハードスケジュールの魔女社長~?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




そうそう、麦子、東京でも熊本でも忙しいっすよねぇ^_^;

少しは、ゆっくり休まないとねぇ~!

走ってばかりだと、息切れしちゃうからねっ



さて、では、早速今回の魔女の東京出張の様子を、

恒例のごりさん、魔女のブログ「魔女のひとりごと」チェックぅ~~で見てみましょう(^o^)丿

時系列でご紹介していますので、確認しやすいですよぉ~!

是非、ご覧になってくださいね(^_-)-☆


【2008/11/19 18:23 】 今、新宿のイルミネーション見てる♪

【2008/11/20 21:34 】 朝からのミラクル♪

【2008/11/21 10:43 】 自然の気・・人の気・・・♪

【2008/11/21 20:03 】 東京のイルミネーション♪

【2008/11/21 22:25 】 いかん・・・ウルウル・・・

【2008/11/22 19:26 】 今日の一日に感謝♪

【2008/11/24 09:56 】 天才発掘クラブカレンダーができます。

【2008/11/25 21:11 】 清澄白河のライトアップ♪

【2008/11/26 12:19 】 体を休めなさい!?



さて、毎晩冷え込むようになりましたからぁ、

風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

さて、出勤前に、コーヒー でも飲んで、

しばし朝のくつろぎタイムです

今日も仕事頑張るぞぉ~



~~■P_o(^-^o) COFFEE



麦子コーヒー 、こぼすなよっ!この前のお茶みたいに...
ごり:がはははははっ、気をつけます^^;
ワインchan:魔女社長は熊本に帰ってからも忙しいんざんしょ?ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
魔女社長、東京出張お疲れ様でしたぁ~!って思って下さる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
魔女社長結構長い間、留守だったんですね。
その間会社を守っていたごりさん。
大変でしたね。
ごりさんも、風邪を引かないようにしてください。
応援ポチ15位2位
2008/11/27(木) 10:35 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんにちは!
とうとう雨が降って来ましたね!
お出かけ前のコメ
ありがとうございました!
社長が帰ってくると
ちょっと気も引き締まるでしょう(笑)
がんばってね!
応援
2008/11/27(木) 12:15 | URL | kensuke^^k    #-[ 編集]
ほんと東京、熊本と忙しいですね^^;

休むこと大事ですしね。
メリハリとってもらいたいですね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/11/27(木) 17:07 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
魔女社長さんお忙しいようですね^^
東京のイルミネーションも
キレイでしょうね。
東京は夜景がきれいだから
毎日がクリスマスのようなものでしょうね^^
ぽち
2008/11/27(木) 17:08 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ブログが日報みたいですね。(笑)
2008/11/27(木) 22:54 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

魔女社長もかなりハードみたいですね。でも忙しい方ほど時間の使い方がうまいんですよね。

ごりさんも風邪には注意して下さいね。

2008/11/27(木) 23:23 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは♪
魔女社長,一週間とは長い出張だったのですねェ

僕は東京日帰り出張でも疲れるのに,魔女社長はパワフルだなぁと思いますv-424

 凸14&2♪
2008/11/27(木) 23:49 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
社長さんは本当にパワフルな方ですね。
東京⇔熊本をいったりきたり…私だったらバテバテかもしれないです(汗)。
2008/11/28(金) 00:28 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
留守の間、充実した日々を過ごされたんですね~
お疲れ様でした~
今日は金曜なので、踏み踏みかな…
踏まれるのが好きそうだけど、頑張って踏んで下さいv-8
2008/11/28(金) 08:10 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
>魔女社長結構長い間、留守だったんですね。
今年に入ってからは、
毎月一週間は東京ですからねぇ~。
ごりもしっかり気張らねば!
お互いに風邪をひかぬよう気をつけなくっちゃねぇ~。
健康第一ですからね!
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 kensuke^^kさんへ
>とうとう雨が降って来ましたね! 今朝は微妙な空模様でした。
が、ほんと、とうとう雨になりましたね。
これから一雨ごとに寒さが厳しくなりますよね。
いやだなぁ~、寒さは苦手(-_-;)

>社長が帰ってくると
>ちょっと気も引き締まるでしょう(笑)
気も引き締まりますし、元気も出ますね!
よっしゃぁ~!って感じです(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>ほんと東京、熊本と忙しいですね^^;
ここ数ヶ月、熊本も東京もイベント続きでしたからねぇ~。

>休むこと大事ですしね。
>メリハリとってもらいたいですね。
しっかり魂を癒して、またまた元気いっぱい!
そういうメリハリは大事ですね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
>魔女社長さんお忙しいようですね^^
忙しい中にも元気いっぱい!
パワー増幅のためには、ゆっくり魂の癒しも大事ですもんね。

東京のイルミネーションはこれまた規模が違うでしょうからねぇ~。
毎日ジングルベル、楽しげですよね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 サブロー 人生バックドロップ!!さんへ
>ブログが日報みたいですね。(笑)
魔女社長は毎月一週間ほど東京へ出張するので、
出張中のブログをこうして時系列でリンクしておくと、
確認しやすいですもん(^-^)
たしかに、日報みたい(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>魔女社長もかなりハードみたいですね。
魔女は東京でも熊本でも超ハードです!

>でも忙しい方ほど時間の使い方がうまいんですよね。
ほんとそうですよね。
時間を有効に使い、仕事とプライベート、ONとOFFの切り替えが絶妙です。
見習わなければっていつも思います!

龍馬さんも風邪にはお気をつけくださいね!




v-132 那珂川流域さんへ
最近は一ヶ月のうちに1週間は東京です。

>僕は東京日帰り出張でも疲れるのに,
那珂川さん、日帰りの東京出張って、
はうごつハードだと思います(-_-;)
はうごつです、はうごつ(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
>社長さんは本当にパワフルな方ですね。
えぇ、魔女社長は元気ですよぉ~。
東京でも熊本でもパワー全開!
上手にON・OFFを切り替えてます!
東京⇔熊本間の移動だけで、フッっていいますもんね^^;
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
魔女は出張先の東京でも大忙し!
熊本に帰ってからも大忙し!
少しはゆっくり魂を癒す事も必要ですよね。

>踏まれるのが好きそうだけど、頑張って踏んで下さい
そうでぇ~す、踏まれるのがお好き(笑)
でも、今日は頑張って踏みます^^;
今日は青竹踏み教室の担当と、パソコンの授業です。
コメントありがとうございますm(__)m

2008/11/28(金) 09:35 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1264-29f87c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
