九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

スーパーで、雪見だいふくの「きな粉黒みつ」を発見!

そのお値段、な、な、なんとぉ~、


99円(きゅうじゅうきゅうえん)

麦子あんたさぁ、この間158円で買ったでしょ?!(ー_ー)!!プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




そうそう、麦子、そうなんだよぉ~(^_^;)


先日、コンビニ でロッテの雪見だいふく「きな粉黒みつ」をゲット!


その記事はこちら



雪見だいふく きな粉黒みつ!



コンビニ で、


158円 で買ったきな粉黒みつがぁ、


ふと立ち寄ったスーパーで、


99円 で売ってあるのを発見!




雪見だいふく きな粉黒みつ 99円



まだ、食べたいけど買っていらっしゃらない方、

お近くのスーパーへ足をお運びください

なかったら、コンビニ へGOってことでぇ~(笑)


11月18日は、いい雪見だいふくの日!だそうですよん。

雪見だいふく、1年分が当たるとかぁ~、

いろんなプレゼントもあるみたいですので、

ぜひサイトへいってみてけろぉ~



What's 雪見だいふく|11月18日はいい雪見だいふくの日



プレゼント情報はこちらのページでどうぞぉ~!



プレゼント情報|11月18日はいい雪見だいふくの日





さてさて、今日もお仕事お仕事っ

行ってきまぁ~~す



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子新商品のチェック、とりあえずスーパーにも行ってみるべきよねっ?!(ー_ー)!!
ごり:そうだねぇ~、スーパーにも立ち寄らなきゃねぇ~(^o^)丿
ワインchan:同じ物が安く買えるならお得ざんしょ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
よぉ~し、近くのスーパーへレッツラ・ゴ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
やっぱりおかしい
12位 2位 
私のブログに コメントが入ってくるのですよ。
ところが 私が返事を送信できないのです。
他にもライブドアの人がいるので コメントを入れようとしましたが入りません。
私のパソコンから 龍馬さんのブログには 送信できました。
ライブドアのトラブルだけではないような気がします。
早く元に戻ってほしいで~す。
2008/11/15(土) 08:42 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
1米げっちゅ~☆
なんかパトラ様の影がみえるけど
大丈夫か???(笑)
2008/11/15(土) 08:42 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
おはようございます。
コメントが入りましたので あらためて記事を読みます。
雪見だいふくが 99円なんですか?
それはラッキーですね。
今日 スーパーに行ったら 捜してみますわ。
2008/11/15(土) 08:44 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
パトラ様はまだだったが
あさがおさんに
同時刻で負けた(T.T)(笑)

この商品
ごりさん記事を読んで
先日コンビニでげっちゅ~しましたよ

158円で(笑)

次回は99円で
げっちゅ~(^。-)/

ぽち
2008/11/15(土) 08:46 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
え~っと☆
アタシャ5コメだよ・・・ゆっき~(笑)

ごりさんオハ§^。^§
そう!
アタシがコンビニには、なかなか行かないのは…
こんな理由からなのよね~v-411
2個買ったら3個買えるやん!みたいな^m^

2008/11/15(土) 08:53 | URL | パトラ #-[ 編集]
もしかして、コスモスでは安いかもと、すでに確認しに行きました。
しかし・・・・・
売ってなかったです。
セブンにはありましたよ~
買ってないけど。
応援ポチ12位2位
2008/11/15(土) 09:30 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
買ってからもっと安く売っているお店を見つけることもありますね。
ちょっとガッカリ!?
2008/11/15(土) 14:02 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
ごりさんの大好きな黒蜜じゃないですか!
しかもお安く買えるなんて~♪
自分の事の様に嬉しいです(笑)
雪見大福が一年分当たって、
大福みたいになるもよし!
私は今ダイエット中につき、甘いものを断っています。
誘惑にはぜぇ~たい乗りませんからね~
と言いつつ、一個だけ食べたいな(^^;)
2008/11/15(土) 15:31 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
スーパーだと結構安売りしてたりしますよね^^

コンビニは基本の価格のままですしね。

うまくスーパー使いたいですよね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/11/15(土) 16:03 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
あー、私もソレ!横目でいつも見るんだけど買ったことないんですよね~。次目が合ったら買ってみます(笑
うちの近所のスーパーも確か100円くらいだったと思いますけど、ホントはもっと高かったんですね。
2008/11/15(土) 22:47 | URL | くーママ #-[ 編集]
ごりさん こんばんわ☆
おぉ!!99円だなんて 嬉しいですね~♪
スーパーってそんな安売りあるからイイですよね!
ごりさんが見つけたスーパーって もしかして くらし館かバリューかイオン系??ですか????
値段の書き方がそんな感じがしたので...(笑)
私も見てみよーっと♪
応援ぽちっ♪
2008/11/15(土) 22:49 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
おいしいものが安く手に入るというのは嬉しいものですね^^
たくさん買い占められたかたも
いることでしょう。
ぽち
2008/11/15(土) 23:16 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

ごりさんのブログにコメントが入らない時が多いみたいです。

何度かチャレンジしてやっと入るんです。

私のPCが悪いのかな?
もう5年目ですから、駄目ですね。

2008/11/15(土) 23:59 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援いつもありがとうございますm(__)m
他の方からは、コメ入れOK!
あさがおさんがご自分で入れることはできない。
でも他のブログサービスにはコメ入れが出来る!
うぅ~ん、ライブドアの一部分のサーバーの不具合なのかなぁ?
微妙におかしいですねぇ~。
何が原因なのかは???
ほんと早く通常の状態に戻ることを願っています。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
おぉ~っ、あるあるあるぅ~!
書き込み始めは誰のコメントもないのに、
送信後、えぇ~~っ(^_^;)
ってこと!
あははははっ、パトラ嬢の影(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
ご自分のブログにコメントが入れられるようになったんですね。
良かったですね。

>雪見だいふくが 99円なんですか?
そうなんです。
スーパーで99円を発見!
この価格差は大きいですよね(^_^;)
再度コメント頂きありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>パトラ様はまだだったが
>あさがおさんに
>同時刻で負けた(T.T)(笑)
おぉ~っ、ほんとだぁ~。
同刻じゃぁ~ん!
何秒差だったんだろう???

ありゃりゃ、158円で既にゲット済みだったんですね。
お安い情報を早く見つけられなくて、
す、すみません(^_^;)
今度は是非99円でぇ~~(^-^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
がははははっ、パトラ嬢の影ではなく、
あさがおさんでしたぁ~(笑)
>アタシがコンビニには、なかなか行かないのは…
>こんな理由からなのよね~
そうですよねぇ~。
とりあえずスーパーで見つけてみるのが一番ですねぇ~。
ただねぇ~、帰りが遅いごりにとって、
なかなか遅くまであいているスーパーが、
近くにはないんですよぉ~。
こりゃ、肝っ玉おっかぁ、お静殿に頼むしかないなぁ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
そうかぁ、コスモスは結構いろんなものが揃っていて、
しかも価格もお安いですもんね。
ごりも時々行きますよぉ~。


ごりもセブンにはよく行きます。
会社の帰りとか、深夜徘徊の際に、
よく立ち寄りますもん。
スーパーはお休みの日じゃないと立ち寄れません。
仕事帰りは遅すぎて近くのスーパー開いてないですもん(*_*;
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 サブロー 人生バックドロップ!!さんへ
そうですよねぇ~。
あとで格安商品を見つけた時って、ガッカリ(^_^;)
あっ、でもこれからはスーパーに走ります(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 愛犬家さんへ
>ごりさんの大好きな黒蜜じゃないですか!
そうなんですよぉ~、大好きな黒蜜ですぅ。

>しかもお安く買えるなんて~♪
>自分の事の様に嬉しいです(笑)
そうなんですよぉ~。
かなりの価格差です(笑)
あははははっ、自分のことのように喜んでいただけるとはぁ~。
ごりも嬉しいです(^_-)-☆

雪見だいふく一年分当ててみたいでぇ~す!
これは応募かなぁ(笑)
ごりも少しずつ体重が落ちてきていますからぁ、
暴飲暴食は気をつけなければ!

>と言いつつ、一個だけ食べたいな(^^;)
2個入りだからぁ、1個だけ食ってぇ~、
あと1個をお送りしましょうかぁ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>スーパーだと結構安売りしてたりしますよね^^
そうなんですよねぇ~、価格差にビックリです!
まっ、コンビニは24時間オープンという利便性があるからですね!
スーパーにイケるときはスーパーに走ります(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 くーママさんへ
>あー、私もソレ!横目でいつも見るんだけど買ったことないんですよね~。次目が合ったら買ってみます(笑
がはははははっ、次に会ったら熱ぅ~い視線を送ってアピッってくるかもよぉ~(笑)
スーパーとコンビニの価格差は大きいですもんね。
でもねぇ、コンビニにしかない限定商品とかがあるでしょ。
そういうのに目がないんですよねぇ~。
どちらにもある商品なら、
安く買えるスーパーは大いに利用しなきゃねぇ~。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 さんちゃんへ
>おぉ!!99円だなんて 嬉しいですね~♪
でしょでしょ?
ただねぇ、なかなかスーパーに立ち寄る機会がなくてぇ~^_^;
深夜徘徊中に立ち寄ることが多いから、
その時間帯には開いているスーパーって少ないんですよね(-_-;)

>ごりさんが見つけたスーパーって もしかして くらし館かバリューかイオン系??ですか????
おぉ(゜o゜)、す、するどい眼力ですなぁ~、さんちゃん!
そうです。
ごりが見つけたとこは、くらし館です(^_^)v
なるほどねぇ~、値段の書き方かぁ~。
参りましたぁ~(笑)
安いやつ見つけたら是非是非食ってみちゃってくださぁ~い(^o^)丿
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
>おいしいものが安く手に入るというのは嬉しいものですね^^
そうですよねぇ~!
はじめ99円の値段を見つけたときに、
ん?同じモンかぁ~?
ってまじまじと凝視してしまいました。
でもってぇ、携帯のカメラでパチリ^_^;
そのときは買わなかったんですけどね。

>たくさん買い占められたかたも
>いることでしょう。
そうですねぇ~、写真でもかなりスペース的に見ると、
個数減ってますもんね^_^;
今度立ち寄ってまた出会ったらぁ、即買い!
です(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>ごりさんのブログにコメントが入らない時が多いみたいです。
>何度かチャレンジしてやっと入るんです。
御迷惑とお手数をおかけしているようですみませんm(__)m
日付が変わる前の時間帯は、ごり自身も自分のブログの管理画面に入れなかったり、
画像のエラーが出たりしています。
FC2ブログの利用者数もかなり増えているようです。
サーバーの込み合う時間帯はエラーも多いみたいです。
何度もチャレンジして頂き、申し訳ありません。
感謝感謝ですm(__)m

>私のPCが悪いのかな?
>もう5年目ですから、駄目ですね。
いえいえ、まだまだ現役選手でイケますよぉ~(^o^)丿

コメントありがとうございますm(__)m

2008/11/16(日) 08:27 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1255-b74a5abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
