九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは&グッドモォ~ニングゥ~!ごりですm(__)m

毎年恒例になったスクールのハロウィンイベント終わりました。
ハロウィンは本来10月31日ですが、
今回はイベントの日程にあわせて、
11月2日(日)に実施しましたよ

今年の魔女社長の仮装は魔女のブログで(^○^)

今日は、ハローウィンイベントやってます♪

FC2ブログのトラックバックテーマ、
第608回「コスプレをしたことありますか?」
にのっかって、書いてみちゃいましょう(笑)


さてさて、今年のごりザル はぁ???

麦子今年もあんたコスプレ?女装?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




おいおい、麦子、ハロウィンの仮装だよ!ん?やっぱりコスプレ?(笑)


石川先生による個人セッションと同時進行で、

魔女社長を中心に、ハロウィンの仮装イベント!

もちろんスタッフも仮装で皆様をお迎えしましたよぉ~(笑)

受講生の方々の中にも、思いっきり仮装をしてご来校くださった方がありました。

いやぁ、みんなイッちゃってましたねぇ~(笑)


何でも楽しくがジャストスクールのモットー!



普段真面目に 仕事をしている時のごりはこちら(笑)



ごりです











今年のごりザル の仮装?女装?コスプレはぁ~?



































何が出るかなぁ





















家政婦は見た!


ならぬ、メイドは見たぁ?


?????



鏡の前のごり




今年のテーマは、


メイド



メイドの土産


メイドの土産



メイドの土産に、いかがぁ?



麦子それって冥途(冥土)の土産?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!





ささっ


今年は、仮装の写真も一挙に


ドドォ~ン!



ハイポォ~ズと、自分でパチリ

あはは.....

鏡の前でメイドな自分を撮るごり



イヒヒ.....

メイド ポーズ1



うふふ.....

メイド ポーズ2



えへへ.....

メイド ポーズ3



石川和孝先生とメイドなごり(笑)

おほほ.....

石川和孝氏とメイドのごり



みんなで楽しくパチリ

受講生の方と



またまたパチリ

身の丈ブース出展の皆さんと



麦子あんたのとるポーズって、毎年ワンパターンだよねっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!



あうっ (・・;)





今回の調達グッズ紹介も一挙に


どどぉ~ん!!



メイド コスチューム

メイドコスチューム カチューシャ

メイドコスチューム メイドスーツとエプロン

茶髪のカツラ

タレントメガネ 薄いピンク色のストッキング

真っ赤なキャミソール 赤パン(笑)



かつらは、愛人より、借用


薄いピンク色のストッキングと赤いキャミソールは、

肝っ玉おっかぁ、お静殿からの提供です(笑)




完璧にクセになっています(笑)



怪しいメイドのご用命は、コメント欄まで (笑)




さて、日付が変わってぇ~

またまた夜中の3時過ぎ


今日は、イベント3日目、最終日!


一眠りしてから、元気に頑張ります


ではではぁ、お休みなさぁ~い


(∪。∪)。。。zzzZZ o( _ _ )o...zzzzzZZ



麦子マジでイッってしまってるわね?!(ー_ー)!!
ごり:はい!イッてます^^;
ワインchan:イッたら、ちゃんと帰ってくるざんすわよぉ~~っ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
どう見ても冥途の土産にはならんばい!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





過去のハロウィン記事はこちらでどうぞ!

2005年10月 ごりキュラ

2006年10月 ざ・じむいん

2007年10月 両性類?

2008年11月 メイドの土産  今回の記事




楽天市場で、メイド服を探してみたいなら...
 



コメント
この記事へのコメント
ごりさんおはようございます^^。
コーヒーこぼれそうになりました(笑)。
ごりさんその格好でそのまま吉本新喜劇出れますよ~。
それでは、今日の応援ポチっ。
2008/11/03(月) 09:31 | URL | 数馬 #-[ 編集]
完全復活ですね
体調崩されていたようで心配していましたが、絶好調な様子をみて安心しました。
仕事で残念ながら行けませんが、成功をお祈りしています。
2008/11/03(月) 09:59 | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
今年がいちばん綺麗ですよ、ゲフンッi-201
顔が松本明子に似てます。i-236
そしてそして、いつものどん腹がないi-84
やはり、痩せていますね、ごりさん。
竹踏みの成果i-234
応援ポチ18位3位
2008/11/03(月) 10:29 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
今年もやりましたね(=^▽^=)
ごり先生 おはようございます。m(__)m

あはははは~。(=^▽^=)インパクト今年もありますね。昨年同様、笑っちゃいました~。(*^o^*)今年は、行かずじまいで、下城の大銀杏の少し色が変わった銀杏を撮って来ましたので、そちらに行っていました。ハイ(^^;)そろそろ写真を変えようかな~とは考えている予定です。どうなることやら・・・・・ハハハ(^^;)
2008/11/03(月) 11:20 | URL | まるの色々日記  まる #-[ 編集]
今年も仮装したんですね^^
今年はメイドでしたか。

そういう衣装結構ありますよね。
たのしったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/11/03(月) 14:13 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
今回の仮装もパンチが効いてますね。
セクシーな下着にまで気を使っているのですね。素晴らしいです。
ぽち
2008/11/03(月) 17:52 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
がびょーん( ̄▽ ̄;)!!
あ・・・
あまりの衝撃に
言葉を失ってしまった(爆)

なんか
メイドさん画像なんて
「あ は~ん」
「う ふ~ん」なんて
声が聞こえますぜ(笑)

いや~
このお姿は
しばらく脳裏に焼きついてるかも(笑)
ぽち
2008/11/03(月) 19:53 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
若干萌え~
ごりさん こんばんは♪
今年もイッてますねェ~

っで,今年は,
メイドさんとは,これまた参りました m(__)m

いつか,東京でお口直ししてこなくては・・・(笑)

楽しいイベントおつかれさまでした~♪

 凸22&3♪
2008/11/03(月) 21:39 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんわ~
応援のポチ

ごりさん!めっちゃ吹き出しましたよ~
去年からどう進化したんだろう??
って思ったらにあ~う 笑

赤のチラミがセクシーです!
2008/11/03(月) 22:35 | URL | mai #-[ 編集]
石川先生との2ショットの写真欲しい~♪
石川先生おすましして写ってるし、被り物しなかったから残念~
2008/11/03(月) 23:11 | URL | ちびた #-[ 編集]
ごりさん、期待を裏切りませんね♪
今回も楽しませてもらいました~(*^o^*)
集合写真でも、ごりさんが一番目立ちすぎるぐらいに目立ってます^^;
う~ん!タレント顔負けのインパクトですね!

赤い下着が、お静殿の物というのがまた衝撃です!!笑

応援ぽち☆
2008/11/04(火) 00:15 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
はまりやくです
何に挑戦しても
神髄を極められるごりさんだからこそです。凸凸
2008/11/04(火) 08:02 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
いひっ☆いい位置♪
ごりさん・・・
おはよ~っv-238


・・・・・・・v-12


言葉をなくした・・・v-8
2008/11/04(火) 09:10 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 数馬さんへ
>コーヒーこぼれそうになりました(笑)。
がはははははっ、キーボードに吹き出したり、
こぼさなくて、良かった良かった(笑)
>ごりさんその格好でそのまま吉本新喜劇出れますよ~。
おぉ、そうですかぁ~(^-^)
ぞろ目のこの年代からでもイケますかねぇ~(^_^;)
なんだかイケそうな気がするぅ~~♪!
天津木村になりかけましたぁ~(笑)
数馬さんには、もう何年もにわたって
ハロウィンの仮装をご覧頂いてますよねぇ~(^-^)
これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m
感謝(^o^)丿




v-132 スイートメモリーさんへ
>体調崩されていたようで心配していましたが、絶好調な様子をみて安心しました。
ご心配を頂き、ありがとうございますm(__)m
お陰さまで、絶好調でぇ~す(笑)

スイートメモリーさん、昨年はいらしてくださいましたもんね。
また機会があれば、是非仮装でご参加ください(笑)
あっ、今年のスクールの忘年会の日程も決定しましたぁ~!
12月14日(日)18:30~です。
是非是非ご参加くださいね!
今年も多分、気張りまぁ~す(笑)

お仕事楽しんで頑張って下さいね!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
>今年がいちばん綺麗ですよ、ゲフンッ
うっふぅ~ん(^-^)
ん?行末の”ゲフンッ”が気になるなぁ~(笑)

>そしてそして、いつものどん腹がない
>やはり、痩せていますね、ごりさん。
お陰さまで、おっしゃる通り、痩せましたよぉ~。
太っ腹、出っ腹がぁ、すこし出方がソフトになりましたもん(^o^)丿
まさしく青竹踏みの効果です!
無理せず楽しく効果が出るので最高ですね!
決して急速にではなく、徐々に自然におなかがスリムになっていってますぅ。
ズボンのウエスト、グーが入るほどゆるゆるになりましたよ(^-^)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
いつも感謝しています(^_-)-☆




v-132 まるの色々日記 まるさんへ
>今年もやりましたね(=^▽^=)
はぁ~い、今年もやりましたよぉ~(^-^)
しばらくはスクールに受講生の方々の仮装の写真と一緒に
一杯貼り出してありますので、是非是非ご来校ください。
もちろん仮装大賞の投票もやってまぁ~す(^_-)-☆
まるちゃんも、写真でも楽しんでいただければと思います。

おぉ、下城の大銀杏の写真ですね。
ホームページの更新、アップ楽しみにしていますよぉ~。
ごりもしっかり実物を近くで見たいなぁ~って思っています。
そうそう、温泉セットでなんて楽しいですからね(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
はぁ~い、今年もハロウィンの仮装やりましたよぉ~。
って、ごりのは全然ハロウィンじゃないんですけどね(笑)
メイド服って結構いろんな種類があるのにビックリしましたよ。
お陰さまで楽しかったです。
応援いつもありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>今回の仮装もパンチが効いてますね。
がははははっ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもパンチ効かせていかなきゃぁ~(^-^)
こんな真っ赤な下着をお静殿が持っていたことに驚きましたもん(^_^;)
履いたら運気アップって感じでよかったですよぉ~(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
衝撃画像だったっすかねぇ~^_^;
言葉を失くすほど感動していただきありがとうございます(笑)

メイドなかなかいけてると思うごりは、
お、おかしい?(笑)
是非是非しばらくは脳裏に焼き付けていただき、
なかなか寝付けぬ夜を楽しんでいただきとうごじゃりまするぅ(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
あははははっ、今年もイッってまいましたぁ~(笑)
東京へ上京してもなかなかアキバ、
そう、メイド喫茶にいけないごりですからぁ、
もう自分でやるしかないって思ったんです(笑)
あははははっ、夜な夜な悪夢として現れるやもしれませんぜぃ!
是非次回上京の際には、お口直しのほどぉ~(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 maiさんへ
応援ぽちありがとうございまぁ~す(^o^)丿
>ごりさん!めっちゃ吹き出しましたよ~
>去年からどう進化したんだろう??
>って思ったらにあ~う 笑
あはははははっ、吹き出しちゃいましたかぁ~!
作戦成功(笑)
昨年より進化しましたかぁ?
良かった良かった!
がはははははっ、自分でも意外と似合うことにビックリ(笑)
救いようのないなんとかです(ーー;)
>赤のチラミがセクシーです!
赤のチラミはやっぱりなくてはならないポイントでしょう(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ちびたさんへ
>石川先生との2ショットの写真欲しい~♪
おぉ、そうですかぁ~?
ならばぁ、今度来校いただいた際にデータ差し上げますよぉ~(笑)
>石川先生おすましして写ってるし、被り物しなかったから残念~
いえいえ、なんのぉ~!
石川先生の被り物画像、スクールにはありますぜぃ!
これもまたご来校いただいた際に、是非是非ご覧下さい(^_-)-☆
ちびちゃんも来年は仮装で是非(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 なちゅらさんへ
>ごりさん、期待を裏切りませんね♪
それは良かった!
毎年恒例ですから、だんだんエスカレートしていってます。
まだまだカラフルな仮装でお越しいただいた方もあったんですよ。
全部はのせきれていませんが.....。
とにかく楽しむ!
コレが一番ですね。
>赤い下着が、お静殿の物というのがまた衝撃です!!笑
がはははははっ、そうでしょ?
お静殿は、毎年ポイントとなるものを必ず提供してくれます(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 一太郎さんへ
>はまりやくです
いやぁ、それは良かった!
毎年のことですから、あれこれ悩むんですけどね^_^;
それがまた楽しかったり(^^♪
なんでもやる時ぁ~、一生懸命です(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
がははははっ、うぅ~ん、いい位置(^_-)-☆
>・・・・・・・v-12
って.....(汗
パトラ嬢から、言葉を奪ってしまうなんて、
なぁ~んてごりは罪作りぃ~v-8
コメントありがとうございますm(__)m

2008/11/04(火) 12:49 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは
22位 2位 
わ~ ごりさん かわいいメイドさんだこと。
毎年やるわね~。
ごりさんの会社 とっても楽しそう。
2008/11/04(火) 16:11 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
げげげ
プロフィール画像が
変わっているー!!!

かなりお気入りの
ご様子(笑)ぽち
2008/11/04(火) 20:18 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
あはは~
やられました~
ごりさんの美しさに悩殺です!(笑)
めいどの土産って、勿論チラッと見えるあれでしょ?(爆)

いきなり、
プロフィールのドアップに、
腰が抜けそうになりました(笑)
2008/11/04(火) 21:48 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

待った甲斐がありました。
期待以上でしたよ~

最高に一人で爆笑しました。
この写真はお宝ものですね。

ありがとうございました。
2008/11/04(火) 23:31 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
>わ~ ごりさん かわいいメイドさんだこと。
がはははははっ、かわいいっすかぁ~^^;
お褒めにあずかり光栄です(^○^)
ほんと毎年恒例となりました。
こんなスタイルで一日中仕事をするって
なんだかすごく楽しいですよ。
非日常っていいですよ。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>プロフィール画像が
>変わっているー!!!
そうなんですぅ~。
そろそろ新旧交代(笑)
今回、思ったより好評だったので、
すっごく嬉しいです(^○^)
ってぇことでぇ、そろそろゴリキュラから、
メイドへ交換(笑)
いつも笑っていただければ嬉しいです(^.^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 愛犬家さんへ
>ごりさんの美しさに悩殺です!(笑)
がははははっ、それは良かった!
大成功っすね!
>めいどの土産って、勿論チラッと見えるあれでしょ?(爆)
がははははっ、その通り!
お静殿提供の赤いキャミソールはGOODでしたぁ~(笑)
プロフィールの度アップ、
作戦成功です(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
>待った甲斐がありました。
今年は例年よりハロウィンの仮装が遅かったですからねぇ~^^;
大変長らくお待たせいたしましたぁ~(^○^)

>最高に一人で爆笑しました。
いやぁ、爆笑していただいたのなら、
この上ない喜びです。
仮装した甲斐がありますもん(^○^)
プロフの写真でも、いつも笑っていただければ、
嬉しいです(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

2008/11/05(水) 01:15 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
プロフィール写真もこのたびメイドさんにかわっています
やみつきですね凸2
2008/11/05(水) 06:33 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
ごりさん、おはようございます。

「メイドの土産」最高ですっ!!
朝から思いっきり笑わせてもらいました~♪
毎年ごりさんのコスプレが楽しみです。
来年は?って早過ぎですね。

ポチッ!!
2008/11/05(水) 08:24 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 一太郎さんへ
>プロフィール写真もこのたびメイドさんにかわっています
がははははっ、そうなんです!
やっとゴリキュラから変更しましたよぉ~。
毎年恒例のハロウィンイベントはヤミツキです(笑)
さて、今度は忘年会に向けて.....^_^;
イベントを楽しまなければ(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 アマランサスさんへ
>「メイドの土産」最高ですっ!!
>朝から思いっきり笑わせてもらいました~♪
良かったですぅ~。
朝から笑っていただけたのなら最高に嬉しいです。
>来年は?って早過ぎですね。
がははははっ、次は忘年会のご報告で笑っていただければと思っています。
来年のハロウィンはまだ未定です(笑)
応援ありがとうございますm(__)m

2008/11/05(水) 09:13 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
すっごい怪しいメイドさんですね。
秋葉原でもてはやされそうです^^;
今日はこれから 西武ドームへ出陣です!
ぐぅあんばって 両チームの応援をしてきますね^^
☆⌒d(*^ー゚)b
2008/11/05(水) 13:09 | URL | ばんび #-[ 編集]
応援ポチ21位2位
FC2 Blog Rankingの写真はごりキュラのままだよ~ん。
何でだろ・・・
2008/11/05(水) 13:13 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ワンちゃんの散歩中に、メイド服を売っている店の前を通ります。
ナース服も売っています。
入ったことないですが。
犬連れなので。
でも、今度、ワンちゃんに引きずられた振りをして入ろうかな?(笑)
2008/11/05(水) 19:22 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
オッコスプレすごい!

メイドのみやげってのも可笑しい!
でもでも楽しそうです。

3時過ぎってごりさん、働きすぎでは?!お体に気を付けてくださいね!
2008/11/05(水) 21:14 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ばんびさんへ
こちらこそご無沙汰いたしておりました。
ものすごく怪しげなメイドでしょ(^_^;)
秋葉原にこんなメイドがいたら、
お客さん入りませんよねぇ~^^;
自分が行けないからぁ、自分で、メイドになりました(笑)

おぉ、西武ドームでの応援でしたかぁ!
その応援の成果でしょう!
今日は西武の圧勝でしたね!
いよいよ最終第5戦で決着ですね!
どちらのチームにも精一杯ぐぅあんばってもらいたいです!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
ランキング応援ありがとうございますm(__)m
>FC2 Blog Rankingの写真はごりキュラのままだよ~ん。
最新の情報に反映されるまでには、若干時間がかかるみたいですよ。
今までもそうでしたからぁ~。
ランキングのプロフ画像まで、ご確認頂き恐縮です。
いつもありがとうございますm(__)m
感謝感謝です(^_-)-☆




v-132 サブロー 人生バックドロップ!!さんへ
おぉ!ワンちゃんのお散歩コースにメイド服が売ってあるお店があるんですね。
ほほぉ~っ、ナース服も!
うぅ~ん、今度ハロウィンの時には、
サブローさんちの近くまで買出しにぃ~(笑)

>でも、今度、ワンちゃんに引きずられた振りをして入ろうかな?(笑)
がはははははっ、ナイスなアイデアですぅ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 イヴォンヌさんへ
がははははっ、いい感じでしょ(笑)
メイドのみやげ、語呂合わせもちょっとイカスゥ~感じ!
ってぇ、おい、自分で言うなぁ~でしょ(笑)
すっごく楽しかったですよ。
毎年恒例のハロウィンの仮装!
ごりの場合ほとんどコスプレ状態なんですがぁ、
思いっきり楽しんでいますぅ(^^)v

>3時過ぎってごりさん、働きすぎでは?!お体に気を付けてくださいね!
あうっ、早寝早起きをしないとヤバイですよね(ーー;)
なかなか体調が元に戻りませんもん(-_-;)
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

2008/11/05(水) 22:34 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1244-9e788d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
