九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは&おはようさぁ~ん!ごりですm(__)m

イベントの第1日目は楽しくスタートしました!
午前中は、石川先生によるスピリットカウンセラー養成講座の授業!
個人チェックもあり、皆さん緊張気味?
午後からは、石川先生と魔女社長による、コラボレーション講演会!
定員70名、ほぼ満席で、皆さんの笑い声が響く会場でした(^_-)-☆
ご参加いただきました皆様方、ありがとうございますm(__)m

麦子あんたさぁ、真面目に司会進行したぁ?!(ー_ー)!!プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、もちの、ろん、ロンよぉ~(笑)


講演会は皆さんの笑いが絶えない、

アゲアゲ、ニコニコムードでしたよぉ~(^o^)丿

会場は、クリスタルルーム音色の音色さんが、

クリスタルボウルでその場の浄化と調和をはかってくださいます。


石川先生曰く、こういう音につられて、

皆さんの後ろの神様が、もぐらたたきのような感じで、

ひょい、あ、ひょい、っと、顔を出されます!

だってぇ~~!

いやぁ、いつもいつも先生のお話を頂いたあとは、

本当に心がほっこり、そして、自分自身に自信を与えてくださいます。

2008/11/01 講演中の魔女社長

2008/11/01 講演中の石川和孝先生



夜の懇親会も、魔女と石川先生のトーク、

そして本当にありがたいお話を聞くことが出来ました。

いやぁ~、こうして和気藹々と

食事をしながらおしゃべりできるって、

ほんと、幸せですよね!



イベント第1日目の様子は、ご参加いただいた方のブログでどうぞ!

 happy lucky 清らかな音色 の音色さん
 石川先生と魔女社長の熱のこもった素晴らしい講演会~☆

 風香 の香りさん
 明日はブース出店♪

 rose flowers の花さん
 石川先生有難うございます~♪

 ちょっと、ティータイム のちびたさん
 石川和孝 吉尾知江子 コラボレーション講演会

 幸せのかけら の幸せゆきえ姫さん
 ヤッタァー!!

 あざみのオーロラDiary♪♪ のあざみさん
 元気に!

 シェリーのつぶやき のシェリーさん
 石川先生と魔女さまのコラボ

 恵のはじめの一歩 の恵さん
 講演会よかったです

 karinの気づき?の日々 のカリンさん
 イベント開催中!







もう、日付が変わったので、

今日はイベント二日目!


がはははははっ、またまた夜中になっちまった

ただ今AM3:30です




石川先生によるスピリットカウンセラーのステップアップ講習会!

そして、皆さん待望の個人セッション!


総合女性センターの「創作アトリエ」では、

身の丈支援のブース出展もあり、

6名の方々が、思い思いのもので出展されます。

是非、お近くの方は、足をお運びくださいね!


総合女性センター3F「創作アトリエ」にて出展される6名の皆さん

 happy lucky 清らかな音色 の音色さん
 身の丈支援プロジェクト第2弾?一日店長?ブースに出展します

 風香 の香りさん
 明日はブース出店♪

 Lifetime Respect♪ バリへの道のり!!! のウォーターリリーさん
 イベントのおしらせ♪
 疲れ目にも効果あり?!

 きのみきのまま、おもむくままに・・・ のピュアリーさん
 ブース出展いたします!!

 トネリコの木 のたーこちゃん
 イベント出展のお知らせ

 恵のはじめの一歩 の恵さん
 11月2日イベント出展のお知らせ




さらにぃ~、巷よりちょいとぉ、遅めですがぁ~、

ハロウィンパーティ!

仮装大会でぇ~す


魔女をはじめ、スタッフ全員が、思い思いの仮装で、

ご来校いただく皆様方をお迎えしますぅ~(^_-)-☆


今日も元気にぃ~、


行ってきまぁ~~す


ってぇ、おいおい


その前にぃ~


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



  


麦子あんたさぁ、病み上がりのクセに仮装できんのぉ?!(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、もうイベント始まったからぁ、バリバリ元気やねん(笑)
ワインchan:こういう時は、異様に元気ざんすわよねぇ~?ボンジュ~ル!




ブログランキングに参加しています。
さてさて今年の仮装はぁ?魔女は?スタッフは?そしてごりザルはぁ?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
大盛況満員ですね
すばらしいセミナーですね
うーん、受けたいな
凸凸
2008/11/02(日) 08:27 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
>ただ今AM3:30です
って、ごりさんがこの時間まで起きていられるのは、元気になった証拠でしょう。
仮装、頑張って皆を楽しませてきてください。
その後、私たちもブログで楽しみたいので、よろしくv-222
応援20位3位
2008/11/02(日) 09:11 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
おはようございます
19位 3位 
まあ 3時半まで起きているのですか?
夜更かしは 肌が荒れますよ。
と言っても 私もしょっちゅう そういう事をしています。
摂りだめした録画を見ていると 時間を忘れてしまいます。
ごりさん 体に気をつけてくださいね。
2008/11/02(日) 09:40 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちは(^-^)

一日目、大盛況おめでとうございます♪

ハロウィンの仮装、また良かったらアップしてくださいね~(*^o^*)

応援ぽち☆
2008/11/02(日) 13:08 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
笑が絶えないってすばらしいですね^^

それこそが大盛況のあかしですよね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/11/02(日) 20:25 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
消えたコメント・・・
こんばんはー!今日もチョベリグ(死語?)なメイドでした☆

さて、昨夜にしたコメントはね・・・

えっと、アトム会長は、アッ、下條会長のこと、萩原ナガレに似てない?

今日はね、チャーシュー石川を若くしたら、劇団ひとり!
あると思います!!by天津木村
2008/11/02(日) 21:01 | URL | ゆきえ姫 #QikllTWA[ 編集]
盛りだくさんのイベントですね^^
今年のみなさんの仮装が気になります^^
ぽち
2008/11/02(日) 21:42 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

イベント大盛況ですね。
おめでとうございます。

ハロウィンパーティーはまだだったんですね。
2008/11/02(日) 23:52 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
今晩はv-411

 司会進行をしていたごり先生、グ~v-218
綺麗でしたよう。来年は綺麗なお姉さんで変装してください。
2008/11/03(月) 00:15 | URL | ちびた #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 一太郎さんへ
お陰さまで大盛況でしたぁ~。
講演会にご参加いただいた方々から、参加できて良かったぁ~!というお声を頂くのは、最高に嬉しいことです。
感謝感謝です。
済むところは東北と九州と離れてはいますが、
いつかお会いできることを楽しみにしていますぅ(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
>って、ごりさんがこの時間まで起きていられるのは、元気になった証拠でしょう。
がははははははっ、そ、そうかも知れません(^o^)丿
でもまた夜更かし続きだと不味いですよね。
気をつけまぁ~す(^-^)

いやぁ、年々受講生の方も仮装をしてご参加くださる方々が、
多くなりました。
すごく嬉しい事です。
こういう機会にイッってまう(笑)
楽しむ事が大切ですよね。
一皮剥ける間隔が面白いです(笑)
ハロウィンの記事はこれまた夜中にアップしましたぁ~。
ごゆっくりお楽しみいただければ幸いです(笑)
ランキング確認応援、いつも本当に有難うございますm(__)m
感謝感謝(^_-)-☆




v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
>まあ 3時半まで起きているのですか?
仕事から帰って家の用件などを済ませると、
もう日付が変わってしまっています。
それからが自分の時間なので、
なかなか難しいですねぇ~。
でも出来る限り早寝早起きをしなければと思っています。
健康の為にもですよね(^_^;)
まずは身体、健康が一番ですからね!
出来る限り時間を有効に使う工夫をしなければ(^-^)
ご心配頂きありがとうございますm(__)m




v-132 なちゅらさんへ
>一日目、大盛況おめでとうございます♪
はぁ~い(^-^)、ありがとうございますm(__)m
沢山の方々が、何かに気付き、
笑顔で帰っていかれる姿を見ると、
本当に気持ちが温かくなります。

ハロウィンの仮装、今年もやりましたぁ~。
昨夜夜中にアップ済みでぇ~す(^-^)
お時間がおありの際にご訪問くださいね!
いつも応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
>笑が絶えないってすばらしいですね^^
何が嬉しいか?って、
皆さんが笑顔で笑いが絶えない!
これが自分にとって最高の喜びです。
周りに笑顔が一杯!
心が、魂が震えますもん(^o^)丿
お陰さまで大盛況でした。
本当に感謝感謝です!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆきえ姫さんへ
>消えたコメント・・・
再度コメントを入れて頂き、ありがとうございますm(__)m

>こんばんはー!今日もチョベリグ(死語?)なメイドでした☆
それは、良かったですぅ~!
これからもチョベリグ(死後?)な仮装を目指します(笑)

>えっと、アトム会長は、アッ、下條会長のこと、萩原ナガレに似てない?
(下條アトム+萩原流行)÷2.5って感じではぁ?(^_^;)

>今日はね、チャーシュー石川を若くしたら、劇団ひとり!
がははははっ!
吟じます!
チャーシューがまだラーメンに浸かっていなかった時ぃ~~ぃ、いぃ~い♪
あると思います!

コメントサンクス(^_-)-☆




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
>盛りだくさんのイベントですね^^
お陰さまで、いろんなイベントに主催者側としてかかわれる喜びは、
この上ないですね(^-^)
皆さんの笑顔に会えるのが一番ですもん(^_-)-☆

今年も仮装やりましたよぉ~。
またまた精一杯、楽しみましたぁ~(笑)
応援いつもありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
お陰さまで、イベントは大盛況です。
ご参加頂く皆さんの笑顔がもう、
メチャクチャいいですね。
その笑顔に会えるのがごりの喜びでもあります(^_-)-☆
今日が最終日、3日目です!

ハロウィンパーティ、昨日やりましたよぉ~。
今年もはじけましたぁ~。
昨夜夜中に記事アップしましたので、
お暇な時に、ふき出して笑っていただければ
これまた幸せです。
いつもコメント本当にありがとうございますm(__)m
感謝感謝です(^_-)-☆




v-132 ちびたさんへ
>司会進行をしていたごり先生、グ~
そうっすかぁ~(^-^)
それは嬉しいです。
ますます磨きをかけなければ(^-^)

>綺麗でしたよう。来年は綺麗なお姉さんで変装してください。
がはははははっ、完璧コスプレになっちまっても
ええんですかぁ~い?(笑)
ちびちゃんも是非次の機会には、
魂の開放をぉ~~(^-^)
仮装って意外と、いやマジで、
気持ちイッちゃいますよぉ~。
ワクワク・ドキドキで、
心も開放っす(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

2008/11/03(月) 08:32 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
今日はお休みなのかな~v-236
プロフィールの画像換えたでしょ・・・
流血してるもんv-411
2008/11/04(火) 09:12 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
はぁ~い、巷の3連休は、お仕事でしたからぁ、今日はお休みです。
プロフィールの画像、いったんゴリキュラの流血拡大画像に変えたんですが、
またまた変えました^_^;
今度は今年のハロウィンのメイド画像です(笑)
しばらくはこれかなぁ^_^;
コメントありがとうございますm(__)m

2008/11/04(火) 12:23 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1243-42435fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
