九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

今週末、11月1日(土)・2日(日)・3日(月)の3日間、
魔女のいるジャスト・スクールでは、
またまた大イベントです。

レイセルエナジー協会(RSS)主催 講演会と1dayセミナー

ウホウホ・ウキウキ、ご参加頂く方々の笑顔が目に見えるようです!

麦子ちょっと遅めのハロウィンイベントも同時開催でしょ?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、その通り(^○^)


毎年恒例のハロウィンの仮装イベントも11月2日に実施予定っす^^;


過去のハロウィンイベント開催の記事はこちらで、どうぞ

あっ、お飲み物を飲みながらの閲覧は、くれぐれもお気をつけください



2005年10月 ハロウィンイベントのご報告

2006年10月 ハロウィン(Halloween)イベント終わりました!

2007年10月 ハロウィン(HALLOWEEN)イベント無事終了!




さてさて、メインイベントである3日間の開催内容はこちら!

11月 1日(土)

13:30~16:30
 運を引き寄せるコツ!特別講演会
(うわさの石川先生と魔女社長のコラボレーション)


18:30~20:30
 石川和孝先生と魔女社長との懇親会


11月 2日(日)

9:00~12:00
 石川和孝先生によるスピリットステップアップ講習会

13:30~19:00
 石川和孝先生による個人セッション

※この日は、終日スタッフはハロウィン仮装で、受講生の方をお迎えしますぅ


11月 3日(月)

9:00~13:00
 石川和孝先生による個人セッション

14:00~16:00
 神道と陰陽道の研究家・石川和孝先生と、気功ヒーラー魔女による
 「気と前世のクイックチェック」





今回もたくさんの方々にご来校いただきます。

さぁ、元気を出して頑張らないとねぇ~



さてさて、明日と明後日は、ごりはお休みです。

しっかり休養をとって、

かゆかゆ病 と風邪 を完治せねばぁ~~!


体はちょっとお疲れモードですが、

気持ちは、元気ですよん(^_-)-☆


しっかり休養をとるために、

明日と明後日は、ブログをお休みしますぅ~。

病院 に行って、温泉 で湯治かなぁ?

そして、ゆっくり寝る


ではではぁ


( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



麦子ところであんたさぁ、今年の仮装は?!(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、まだ未定でぇ~す(・・;)
ワインchan:笑いの神はちゃんと降りてくるざんすかねぇ?ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
大賑わいのイベント!たくさんの方の笑顔が待ってるよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
イベントずくめですね^^
最近は特に忙しさが増してる感じなんでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/10/27(月) 00:08 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
>過去のハロウィンイベント開催の記事

本当に飲み物をいただきながらの閲覧は注意しなくてはいけない作品ですね(;^ω^)
今年も盛り上がりそうですね。
ぽち
2008/10/27(月) 00:56 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
毎月1回のペースでイベント開催!
今年、後半はそんな感じです。
ご参加いただく皆さんの笑顔に会えるのが
一番ですからね!
元気一杯でお迎えしたいから、
ちょっと休息です(・・;)
体調が良くないと目一杯の元気が出せませんからね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
がははははっ、過去のハロウィンイベントの記事、
ご覧いただいたんですね(^.^)
ありがとうございます。
受講生の方も、思い思いの仮装をしてきてくださるので、
凄く楽しいですよ。
仮装のまま仕事するのにも慣れました^^;
っていうかぁ~、クセになってるかもぉ?(笑)
ゆっくり休んだら、何をするか考えなきゃ(^.^)
きっと体調も回復すれば、いいアイデアが沸くと思います。
笑いの神よ、どうかいいひらめきをぉ~(^○^)
ランキング応援ありがとうございますm(__)m

2008/10/27(月) 01:26 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
昨年のハロウインの仮装
覚えていますよ
今年はどんなのか
楽しみにしています
凸凸
2008/10/27(月) 06:02 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
そうそう、一昨日ごりさんのハロウィンはどんな仮装かな~と娘と話していたところです。
ゴリエが一番気に入っているんですよ。
たらこのYOU TUBEはもう、消えていますね。
応援ポチ15位2位
2008/10/27(月) 06:32 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
1週間お疲れさまでした☆
ごりさん
オハ~v-278

来月のイベントへ向けて、この2日間でしっかり治してねっv-299
2008/10/27(月) 09:42 | URL | パトラ #-[ 編集]
お大事に~
もうそんな季節になったのですね~
そんな季節・・・と言うと・・・
仮装♪
いえ、ハロウィンです!
あ、やっぱり仮装です(^^;)

体調がすぐれないようですね。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!
2008/10/27(月) 16:39 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
こんにちは
15位 2位 
温泉ですか~?
どこの温泉に行くのかしら?
ゆっくりと温泉につかって 疲れをとり
また 元気で ブログ再開ですね。
2008/10/27(月) 16:59 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 17:07 | | #[ 編集]
しっかりと休んでかゆかゆ病治してくださいね。
今年のハロウィンの仮装はどんなのか楽しみです♪

ポチッ!!
2008/10/27(月) 21:27 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
おぉ
次の週末も
イベント盛りだくさんですねー
こりゃー
体力つけて
頑張るっきゃないですねー

元気もりもり
力みなぎるもん
食わにゃんですねー!

週末までに
治るといいですねー!ぽち
2008/10/27(月) 21:28 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは(^-^)
イベント目白押しですね!
しっかり休養をとって、イベントに向けて
体調万全になるといいですね☆
応援ぽち☆
2008/10/27(月) 22:30 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/28(火) 01:45 | URL | サトシ #-[ 編集]
休養もしっかりとらなきゃダメですよ、ごりさん
そして、月が変わったら
また、行動開始ですね
応援してます
2008/10/28(火) 02:10 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
こんばんは
16位 2位
ごりさん所のイベントは いつも盛況でいいですね。
それだけみんなに支持されているって事ですもの。
忙しくても やりがいのある仕事でごりさんますます元気。
頑張ってくださいね~。 
2008/10/28(火) 19:52 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

今年のハロウィンの仮装楽しみにしていますよ。ブログの写真も張替ですか?
2008/10/28(火) 23:19 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは♪
イベントが多くて,大忙しですね

僕が,ごりさんの仮装イベントにコメントするのは今年で3回目になるんです。
(月日の経つのは早いですねv-356
っで,
今年はどんな仮装でしょうか。v-410
楽しみ♪

 凸16&2♪
2008/10/28(火) 23:42 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
体調いかがですか。
風邪流行ってますよね。。。
早く治るといいですね。

そっか、ハロウィンPartyの時期ですね!今年の仮装も楽しみ楽しみ。

イベントの盛況っぷりが目に浮かぶようです^^
頑張ってくださいね。
2008/10/29(水) 00:28 | URL | くーママ #-[ 編集]
私の家では、ハロウィンのイベントをしたことがないです。
ハロウィンデビューは、まだ先ですね。(笑)
2008/10/29(水) 19:35 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
こんばんはー

ごりさん
体調はいかがですか?

お休みの日は
ゆっくり休んで
体休めて下さいねー

ぽち
2008/10/29(水) 20:28 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
まだ具合が悪いのでしょうか?
お大事に!!
応援ポチ18位2位
2008/10/29(水) 22:28 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

風邪は大丈夫ですか~
イベント続きだたので大変だったと思います。早くなおして下さいね。
お大事に。v-91
2008/10/29(水) 23:18 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
イベントの成功を期待しています
体調もばっちりで、さあがんばろう。わたしも1日は忙しくなります
凸凸
2008/10/30(木) 06:58 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
こんばんは(^-^)

ゆっくり休養されましたか?
お大事にしてください☆

応援ぽち☆
2008/10/30(木) 22:42 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
こんばんは~♪
ごりさん大丈夫ですか…。
無理されませんようにv-22
ハロウィン仮装の記事楽しみに待ってますv-411
2008/10/30(木) 23:12 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

ハロウィンのイベントまでに風邪なおりそうですか?
早くよくなって下さいね。

2008/10/30(木) 23:45 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ハロウィンやらイベントやらで忙しいですね
わたしも、明日が仕上げですから
ちょっぴり忙しいです。
1日がんばりまーす。凸2
2008/10/31(金) 01:16 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 コメントを下さった皆様へ
温かいコメントありがとうございます。
水曜日に出社し、体調が芳しくなかったので、
木・金と2日間、会社に休みをいただきました。
なので、ブログも放置状態でした。
休み中にもかかわらず、ご訪問いただき、
コメントまで下さり、感謝しています。
明日からのイベントは元気一杯で頑張りたいと思います。
あとは、気合です(^_-)-☆

いつもいつも本当に温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
感謝感謝ですm(__)m


※一度コメントを入れたはずなのですが、いつの間にか消えていました。
システム上のトラブルかもしれません。
せっかくコメントを入れて下さったのに、
消えてしまったという方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

2008/10/31(金) 23:37 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1240-2aea9046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
