九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

ごりザルを探さないで下さい(爆)

と言い残し、ごりザルが消えた日!

TSUBAME に乗って、麗しのあのお方のもとへ~~!

ツバメぇ~が飛んだぁ~、ツバメが飛んだぁ~
あなたは、一人で、生きられるのねぇ~ (笑)

かもめ?かもね (笑)

麦子朝っぱちから懐メロかよっ?!ところであの方ってだれよっ(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、夏メロ?もう秋だから秋メロ(笑)

おいおい、麦子、あの方ではなく、


あの、お・方


そう、あのお方、パトラ嬢 のことに決まってるじゃぁ~ん!


パトラ嬢と初めてお会いした時の記事をご覧になりたい方は、こちら

初めてのおつかい?オフ会!(予約編)





ソワソワ、ドキドキ、前の晩から、

眠れぬ夜を過ごしたごりは、


翌朝予定よりも2便はやい、TSUBAMEに乗って、博多へぇ~(^^♪


特急 リレーつばめ




麗しのパトラ嬢 に、少しでも早く会いたいと願い、



TSUBAMEの車両の中でも、



TSUBAME(つばめ)車内




走る!


走る!


走る!




麦子そんなわけないやろっ?!(ー_ー)!!プンプン!



がはははははっ、


やっぱりごりザル はおのぼりさん(^-^)


1時間ちょいの間、


列車から写真を撮る!


うぅ~ん、雲仙


TSUBAME(つばめ)車窓 雲仙岳




おぉ~~っ、ブルー・ブルーさんの住む町かぁ~~?!



通過... (笑)






撮る


TSUBAME(つばめ)車窓 メンズショップ伊太利屋


ほほぉ~っ、ここは、イタリアかぁ~(笑)




撮る


TSUBAME(つばめ)車窓 壁画



撮る


TSUBAME(つばめ)車窓 日清製粉




ツバメレディーと、ほんの少しの触れ合いを求め、


1杯300円のホット珈琲をオーダー!


ホットだけに、ほっ


(´▽`) ホッ




那珂川さんのまねっこをしたくて、


写真を、撮る


TSUBAME(つばめ)車内 ホットコーヒー&ガム





間もなくぅ~、はかた~、はかたぁ~






今日は、この辺で・・・






今日も元気に、気張るぞぉ~!



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子どんだけぇ~写真撮るのよっ~?!(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、パトラさんへの想いからぁ、シャッター押して押して押し捲ったよぉ~!
ワインchan:ツバメの車内に不審者ざんしょ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
今日はつばめの車内だけかよっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking






連続で読まれたい方は、こちらから、どぉ~~ぞ!

 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグ  今回の記事

 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグから続かず(ーー;)

 猿はつばめで飛んでったぁ~! パトラ嬢との●△■

 猿はつばめで飛んでったぁ~! 一力だけに力入ってます(^^♪

 猿はつばめで飛んでったぁ~! オフ会について語って頂きました☆

 猿はつばめで飛んでったぁ~!あの方と蔵音(くらいん)でクランクイン



コメント
この記事へのコメント
つばめに乗って、秋メロ歌って、博多に行って、イタリアを通り過ぎて!
ふむふむ、
朝から凄くテンション高いので、ついこちらまでのりのりだったのに、
今日はこの辺でって(笑)
次回の期待度、上昇中です(^^)


2008/10/09(木) 10:00 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
私の住む町の紹介・リンクありがとうございます。
これ、駅を通過した後でしょう。
言ってくれれば、駅まで徒歩9分だから、手を振りに行ったのに。
応援ポチ12位2位
2008/10/09(木) 10:06 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
あら、博多を通過されたのでしょうか。
知らせていただけるなら
駅のホームを私もダッシュして
新幹線のなかのゴリさんを見つけますよ~!(笑)
e-218
ぽち
2008/10/09(木) 11:30 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
博多にこられてるんですか!
今日は福岡満喫ですかね^^
楽しんでいってくださいね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/10/09(木) 13:08 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
お久しです
おぉよく観る風景。
私もツバメに乗ってよくこの景色を眺めてますよ。
あまり遠くまで行き過ぎず、ちゃんと帰ってきてくださいな。
2008/10/09(木) 13:30 | URL | たいじ #-[ 編集]
追記
あっそういえば、最近コメントがなかなか登録できず私がコメントするときには規制されてましたが・・・
IEのセキュリティか何かに引っかかったんですかね?
偶然でしょうか??
2008/10/09(木) 13:32 | URL | たいじ #-[ 編集]
こんにちは♪
いや~、ごりさん絶好調ですねぇv-218
そのまま修学旅行のじゅんちゃんと合流して下さ~い(なんてネ)v-411
2008/10/09(木) 16:06 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
ナイスです!
早く続きがしりたいですv-344v-344v-344
2008/10/09(木) 18:45 | URL | みよ #odhe05w2[ 編集]
長崎?ですか?
新たな展開が楽しみです^^
☆⌒d(*^ー゚)b
2008/10/09(木) 19:01 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんは
12位 2位 
今度は 博多に行ったのですか?
いろいろ 飛びまわるごりさん。
次期社長は いろいろと吸収する事が多いのですね。
博多の街は 夜が面白いのですって~。
2008/10/09(木) 19:39 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
お!
ごりさんバージョン
スタートですね!

あははは~
パトラ様に会えるということで
ノリノリですね~

ツバメぇ~が飛んだぁ~、ツバメが飛んだぁ~ (笑)

ちゃうちゃう
あの歌は「アヒル~が飛んだ~」
でっせ!(笑)

しかし道中
色々おもろ~なもの
ありますね!

・・・で電車内の
麦子さんお画像は?(笑)ぽち~

2008/10/09(木) 19:52 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
電車に乗っている間も休めないですね。
写真撮影が大変で!
2008/10/09(木) 20:35 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 愛犬家さんへ
>つばめに乗って、秋メロ歌って、博多に行って、イタリアを通り過ぎて!
がはははははっ、そうそう(笑)
こういう記事はおのずとテンション高くなってしまいます。
やっぱりお出かけはいいねぇ~(^_-)-☆
ありゃりゃ、今日はこの辺で攻撃!
うまくいったかぁ~(笑)
おぉ、期待度、上昇中?
うはっ、ぷ、プレッシャー(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
いえいえ、お茶らけご紹介で、も、申し訳ありませんm(__)m
>これ、駅を通過した後でしょう。
確か、そうだったと思いますぅ(^_^;)
駅名を撮ろうと思ったらぁ~、ブレブレで(笑)
きっと気分が高揚しすぎていたのかもしれません(^-^)
うわぁ~っ、そうかぁ~!
今度通る時は、ブログでお知らせしてから通過します(笑)
黄色いハンカチーフ振ってくださいねぇ~(^_-)-☆
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
いえいえ、通過したのではなく、到着点です(^-^)
あぁ~っ、あの日、お知らせしておけばよかったなぁ~。
そうしたらぁ、ご自慢の脚力でダッシュする副院長先生を見ることが出来たってわけですよねぇ~。
あぁ~っ、残念(^_^;)
後悔先にたたずぅ~^^;
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
博多にお邪魔したのは、もう2週間以上前のことになります。
今ごろ、おっそぉ~い記事のアップで、す、すみません^^;
お陰さまで博多の町を昼も夜も満喫できましたぁ~。
最高にいい所ですね(^_-)-☆
また、つばめに乗って出かけなきゃぁ~。
今度出かけるときは、もうちょっとゆっくり時間をとって、
泊まり先に先生に出張に来ていただくのが夢です。
こうして公言しておくと、絶対に実現しますよねぇ~(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 たいじさんへ
>私もツバメに乗ってよくこの景色を眺めてますよ。
おぉ、そうなんですねぇ~。
時を違えて同じ風景を楽しんでいるというわけですね^^;
いやぁ、列車でGOはいいですね。
不断は自分で運転して出かけることが多いからぁ~、
なんだか自由な時間が一杯ですごく楽しかったですもん。
思わず写真とりまくりぃ~(笑)
あははははっ、確かに!
もう帰りませんなんてことにならないようにしなきゃぁ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 たいじさんへ
そうだんたんですね。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m

特に設定を変えていたわけではないんですが、
過去記事で書いているように、
色々な規制を2週間ほど前にとっぱらいました。
そのせいか、迷惑コメ、
スパムコメが入るようになったんですが、
訳のわからない規制はとれたのかもぉ?
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m
もしかしたら、そういう理由で、
コメントを入れられなかった方も
あったかもしれません。
迷惑なものを取り去ろうとすると、
それに付随して必要なものまで、
入らなくなってしまうこともありますもんね。
迷惑なコメは、マメに削除していくしかないのかもしれませんね^^;
コメントにてお知らせ頂き感謝感謝です。
ありがとうございますm(__)m




v-132 じゅんママさんへ
がははははっ、やっぱりお出かけは絶好調!
ルンルンで出かけましたからねぇ~!
あっ、実はこれ、2週間も前のお話なんですぅ~。
過去情報で、す、すみません^^;
そうかぁ~、じゅんちゃんは修学旅行でしたよねぇ~。
きっと今日はお土産話で、
メチャクチャ興奮気味のじゅんちゃんだったのではぁ?
きっと今頃いい夢見ているでしょうね!
楽しい思い出が沢山できたことと思います(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 みよさんへ
がははははっ、ナイスですかぁ~(^o^)丿
これが、例の、「ごりザルを探さないで下さい(爆)」の答えです。
続きはまだ出来ていません(笑)
色々書きたいことがありすぎてぇ~~(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ばんびさんへ
いえいえ、長崎へは行きませんでした。
福岡です!
お会いするのは3度目になるんですが、
やっぱり、ドキドキ・ワクワクですね。
ブログで広がる輪は、幸せの輪ですね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
2週間ほど前、博多へ行きました。
ブログを通じて知り合うことができた方とお会いしてきました。
お会いするのは3度目なんですが、
やっぱりドキドキ・ワクワクです!
あはっ、仕事じゃないですぅ。
プライベート、プライベートです!
でもそういった中にたくさんの学びがあります。
すごくすごく大切な時間でしたよぉ~。
いやぁ、博多の夜の街はいいですねぇ~。
屋台が一杯あって、キョロキョロザルでしたぁ~(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
がははははっ、スタートしたのはいいのですが、
細切れにならずに続けられるかどうか^^;
いやぁ、やっぱりパトラ嬢に逢えるとなると、
テンションバリバリあがりまんなぁ~。
心臓バクバク状態で、列車の中でも落ち着かず(笑)
でもねぇ~、やっぱりお会いすると、
あの魅力にもうクラクラですぅ。

列車の中、車窓からの風景はいいですねぇ~。
列車でGO!
お勧めです(^^♪

あっ、パトラ嬢に会う前から酔っ払うわけには行かないから、
麦子はおあずけで、コーヒー飲みました(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 サブロー 人生バックドロップ!!さんへ
あははははっ、まさしくその通り!
電車の中で、カメラのシャッター押し捲り!
そしてブレブレ、ブレ捲くりでしたぁ~。
ブログを書くようになってから、
なぜか何でも写真に納めなきゃ病になっちまいました(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

2008/10/09(木) 22:12 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさ~ん☆おこんばんは~
きゃ~ぁv-353
列車の中での、ごりさんの様子が可愛いのなんのって・・・
ん~v-345
想像しただけで、食べちゃいたいっv-10パックンv-238

ね~
途中ブルー・ブルーさんから引きずり降ろされず、博多まで来れてよかったね~v-397ブッ

2008/10/09(木) 22:28 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)

博多に行ったんですね?
写真とりまくりですね(*^m^)
懐メロは、よく分かりませんでした^^;

応援ぽち☆
2008/10/09(木) 23:25 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

写真を撮ってPCに取り組んでブログにアップするだけでも大変なのに、ごりさんは良く頑張っていますね。

写真があった方がイメージが沸いてきていいですね。
2008/10/09(木) 23:53 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
今回はお友達ブロガ-さんへの
サービス記事ですね~。
こういうの好きですね!
この電車は新幹線ですか?
2008/10/10(金) 00:03 | URL | せいパパ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
がははははっ、可愛いって^^;
いやぁ、おのぼりザル丸出しでしょ(笑)
パトラ嬢にお会いできる、そのはやる気持ちを抑えきれず、
シャッター押すは押すは(笑)
いやぁ、列車でGO!
パトラ嬢の元へGO!は、
まじで、クセになりそうです。
いつでもツバメに乗って行きまっせぇ~(^_-)-☆

あはっ、ブルー・ブルーさんのお住まいの地域では、
駅通過中は、息を止めてましたもん(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 なちゅらさんへ
はかた~、はかた~に行きました。
がははははっ、写真取り捲りました。
まだまだたくさんあったんですが、
気持ちの高揚からか、ほとんどブレブレでしたぁ~(笑)
およっ?懐メロ、ご存知ではなかったっすかぁ~^^;
がははははっ、なんせごりは4のぞろ目世代ですけんのぉ~(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
いえいえ、楽しい写真は心が弾みます。
あっ、でも確かにデジカメで撮影して、
パソコンに取り込んで、画像編集してっていうのは、
時間がかかりますよね!
面白い写真が撮れたらいいなぁ~って思っています。
そのうちドカァ~ンとおもろい写真を、撮ったるでぇ~~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 せいパパさんへ
ブログで知り合うことが出来た方々ばかりです。
いやぁ、時空を越えた感覚での繋がりです。
ブログの良さってそこですよね。
どんなに遠くにお住まいの方とでも、
ブログならすぐに行けちゃえますもんねぇ~。
この電車、特急ツバメです!
九州新幹線はまだ全線開通していませんので、
福岡と熊本県八代の新幹線を結ぶ、リレーツバメです。
車両はグレーのシックなスタイルですよぉ~。
ごりは大好きです!
あっ、きっとせい君も好きだと思います^^;
コメントありがとうございますm(__)m

2008/10/10(金) 09:02 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1221-4edde858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
