九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

昨夜は、月に1度の、魔女社長のスピリット勉強会でした。
スピリットカウンセラー養成講座を受講中の方、
もしくは講座を卒業された方、魔女っ子さん達が参加する、
スピリチュアルな勉強会です
通称魔女っ子クラブ!
魔女の実体験も交えての興味深いミラクルな話が聞ける魂の勉強会かなぁ(^_-)-☆
あっ、魔女っ子っていうとぉ、
女性 ばかりのように思われる方がいらっしゃいますがぁ、
男性 もおりまっせぇ~!
ごりザル も勤務が終わってから、参加しましたぁ~(^o^)丿

麦子あんたは魔女の手下でしょ?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、手下っちゅうかぁ、スタッフぅ~、スタッフぅ~だよね^^;


魔女社長は、日・月の一泊二日で、京都に行ってました。

心の癒しもさることながら、お仕事に繋がることもきちんとやって!

そこが魔女のすごいところですもんね

魔女in京都のブログはこちらですよん(^_-)-☆



【2008/10/05 13:26 】 京都です♪

【2008/10/06 18:31 】 素敵な京都でした♪



今日の魔女のお話は、いつにも増して熱かったです!


宇宙エネルギーに、


どうリクエストして、


どう受け取るか?




自分に受け取る準備ができていないと、


上手に答えを受け取れない!


そのお知らせに気付かない!



もったいないことですよね!



宇宙エネルギーは、万能



素晴らしくスペシャルでミラクルで、


すごくすごく、万能であること!


その、素晴らしくスペシャルでミラクルで万能な


宇宙エネルギーをどう生かすか?


どう使うか?


上手にリクエストして、上手に受け取る!


これが、最大のテーマですね!


宇宙エネルギーは、ワクワク・ドキドキ、


明るく楽しいことが大好き!



笑顔で、明るく楽しく元気よく!


そして、


私利私欲だけでなく、


自分も幸せ、周りも幸せ!


すべて、オールOKなリクエスト!




どどぉ~んと、大きな大きなリクエストをすべきなんですよね!






教材としても使っている「西の魔女が死んだ」の一節!


物事の流れに沿った正しい願いが光となって実現していく


魔女が改めて、何度も何度も心を込めて、


そして、さらに気付きを加えて、念を入れて読んでくれました。


いやぁ~、深い深い意味がありますねぇ~!


魂の勉強は、まだまだ続きますよね!



スピリットの勉強会に参加された、魔女っ子さんのブログを一部ご紹介しますねぇ~。



 rose flowers 花さんの記事
 バッチ・グウ~!魔女っ子

 ちょっと、ティータイム ちびたさんの記事
 スピリット勉強会
 
 ※ごりが更新した時点で、記事が上がっていた分のみの掲載ですので、ご了承くださいm(__)m



今日も笑顔で、行ってきまぁ~~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子魂の勉強ってなかなか一人じゃ学べないわよね?!(ー_ー)!!
ごり:そうそう、実践でいろんなことを見たり聞いたりしなきゃ、わかんないもんね!
ワインchan:本などで理論はわかっていても実践出来ない人って多いざんしょ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
スピリット勉強会、魔女っ子クラブ、なんだか魂が震える感じだよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
「西の魔女が死んだ」は、前も書いたと思うんですが、随分前に読みました。
やはり、偶然というより、必然ですよね。何事も。
応援ポチ12位2位
2008/10/08(水) 09:52 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
何事もまずは気づくことからですね^^

気づかないことには、
反応できないですしね。
そこにそれがある。
そこからの一歩ですね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/10/08(水) 10:44 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
自分も幸せ 周りも幸せ
それが一番大切ですね。
☆⌒d(*^ー゚)b
2008/10/08(水) 12:55 | URL | ばんび #-[ 編集]
ごりさ~ん☆こんにちは
へ~男性も参加されてたんですね~
魔女っ子=女性かと・・・

京都って、紅葉の時期は人が多いってもんじゃないですよね・・・
2008/10/08(水) 13:01 | URL | パトラ #-[ 編集]
準備をしていないと、チャンスは逃げちゃうんですね。
私は、いつでも・どこでも開店中です。(笑)
2008/10/08(水) 13:09 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
こんばんは
12位 2位 
あら 今度は 京都ですか?
ごりさん 大阪にいらっしゃいよ。
大阪も やれば人が集まると思うけどね~。
魔女社長だけじゃダメですよ。
ごりさんも一緒でないとね。
2008/10/08(水) 18:58 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
西の魔女が死んだ
を教材にされてるんですねー
僕も読んだこと
ありますー
なかなかおもしろいですよねー
深いし

いつも盛り上がってる
勉強会みたいですねー(^ワ^)/

ぽち
2008/10/08(水) 20:59 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
朝から記事を書かれているんですねえ。
ちびたが寝ぼけている時かしら~?
昨日も盛り上がりましたねえ、面白すぎて思わずブッと噴出しました。
2008/10/08(水) 22:49 | URL | ちびた #-[ 編集]
リクエストすることを知っていても
受け取り方には意識してない人もいるかもしれませんね^^
いいセミナーですね^^
ぽち
2008/10/08(水) 23:33 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさん こんばんは♪
「魔女っ子」と言えば,
メグちゃんしか思い浮かばない・・・v-12

もしかして,そんな名前の方がいらっしゃったりしてね。v-410

 凸12&2♪
2008/10/08(水) 23:41 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 23:51 | | #[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

宇宙の法則が働いているのは分かります。「ザ・シークレット」は私のバイブルですので。
2008/10/08(水) 23:57 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
そうですね。
随分前に読んだっておっしゃっていましたもんね。
スピリットの勉強会でも使っていってるんですが、
魔女の身に起こった旬なミラクル情報で、
なかなか『西の魔女が死んだ』の本の内容に
たどりつかない感じです。
まっ、それが楽しいいんですがぁ~(^o^)丿
偶然ではなく必然!
必要であって必然なんですよね!
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
そうですよねぇ~。
気付きって大切ですよね!
そのためには、常に心をクリアにしておかないとって思っています。
気付きに反応できないのは、なんとももったいない!
そういう意味での鈍感ではあってなりませんよね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ばんびさんへ
>自分も幸せ 周りも幸せ
まさしくそうですね!
自分もOK!周りもOK!
そういう状態がベストですよね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
そうなんですよぉ~。
魔女の手下(笑)だから、魔女っ子なんですがぁ、
男性もいますよぉ~!
ネーミングからすると、
女性ばかりの会みたいですもんね^^;

京都いいですよねぇ~!
きょうぉとぉ~~、おおはらぁ~、三千院!
こぉいぃ~に、疲れたぁ、女がぁ~、一人ぃ~~!
うぅ~ん、京都の深し秋の彩り!いいですよねぇ~!
ゆっくりのんびり行ってみたいですねぇ~(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 サブロー 人生バックドロップ!!さんへ
準備のない人には、偶然は訪れない!
ですね!
偶然は必然だからぁ~、やっぱり日々準備ですね!
いつでもGO!出来るようにしておかねばぁ~!
>私は、いつでも・どこでも開店中です。(笑)
サブローさん、いいですねぇ~(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
魔女は心の癒しに京都にいったんですけどね!
大阪めっちゃ行きたいです!
大阪のおばちゃんに、あめちゃんもらいたい(^o^)丿
あっ、ごりもちゃ~んと、何か持っていかなきゃねぇ~。
そうですね~、魔女が大阪行きなんてことになった時には、
手を上げてお供を志願します(笑)
あっ、その時は、お集まり頂く方へのお声賭け、
よろしくお願いしまぁ~す(笑)

リョウ母さんにもお会いしたいですもん(^_-)-☆
ポックリ寺参りのご相談もあるし...(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
>西の魔女が死んだ
>を教材にされてるんですねー
前々回あたりから、この本の内容も勉強会のテーマになっています。
が、中心に使っているわけではないんです。
日頃魔女が言っている言葉とシンクロする内容を取り上げて、
その言葉の意味をさらに現実に起こったことと照らし合わせて
検証するって感じですかねぇ~。
言葉には深いものがありますねぇ~。
いろんなものを内容の一部として使っていますよぉ~。
いつにも増して、魔女のトークも熱かったです!
船井オープンワールドが間近ですからね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ちびたさんへ
朝起きて余裕があるときに書いています。
夜は帰りが遅いし、家の用事、アッシーもあるから、
なかなか更新の時間が取れなかったりするんです^^;
あはははははっ、ちびちゃんが寝ぼけている時間帯かもねぇ~(笑)
あっ、でもごりも朝はちょっとニガテですよぉ~。
夜はOKですが(笑)
なかなか早寝早起きのクセ付けをすることができないサルです(^_^;)
ほんと、魔女っ子の勉強会は盛り上がりましたよねぇ~。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
そうですねぇ~、リクエストしたはずなのに、
うまくタイミングよく受け取れてない人は多いでしょうね。
万能な宇宙エネルギーをどう美味く使い、リクエストし、
受け取るか?
なかなかいいテーマでしょう(^o^)丿
魔女の熱いトークは、参加している私たちも熱くなります。
本当にたくさんの気付きを改めて、もらえる勉強会です!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
>「魔女っ子」と言えば,
メグちゃんしか思い浮かばない・・・
あははははっ、そう来ると思っていましたぁ~。
だって、ごりも、「魔女っ子」といえば、
それに続く言葉は、『メグちゃん』ですもん(笑)
それがねぇ~、どんぴしゃりのメグちゃんがいないんですよぉ~。
新メンバーにメグちゃんが入ったら、
那珂川さんに一番にご報告しますぅ~(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
宇宙の法則って本当に不思議ですよね。
でも思ったことは必ず現実化しますよね。
「ザ・シークレット」は、ごりも本を購入しました。
そろそろこの勉強会でも参考書籍として登場しますぅ。
宇宙エネルギーは万能であること!
そして誰でもそれを活用できるということ。
これは、絶対に間違いないですね。
コメントありがとうございますm(__)m

2008/10/09(木) 04:14 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさんってタフですね
そのエネルギーはどこからわき出るのでしょうか?
お仕事のあとの参加ご苦労様
!!
2008/10/09(木) 05:06 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あすとろさんへ
がはははははっ、しっかり食ってますから、タフです(笑)
休みの日には寝溜めしてますしぃ~(^_^;)
何より、皆さんから頂くコメントのお陰で元気を頂いてまぁ~す(^o^)丿
魔女の元気パワーも凄いから、元気ですよぉ~。
仕事後でも気の上がるお話はパワーアップできますもん(^o^)丿
応援ありがとうございますm(__)m

2008/10/09(木) 22:10 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1220-2ee18688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
