九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日夜、無事に熊本に帰りましたyo

伊豆方面から列車 に乗ったと同時に、
朝、宿を出てから別行動だった魔女社長からの連絡が ...。
サスペンスではありませんが、ビックリ でした!

乗務員さんへ尋ねても

結果、熱海で降りて、新幹線 の切符を買いました。
待合の時間は、熱海駅前の足湯 に浸かって、
たくさん歩いて疲れた足を癒すことができました。
超ラッキ~!
ほんと、しばしの時間ですが、癒されましたよ。
熱海からは、新幹線 で品川へ!
そして、待ってましたとばかりに、
ホームに停車していた京急線に滑り込みセーフで、
羽田空港へ!
そして無事に定刻の飛行機 に乗ることが出来ました
ドキドキ感を味わいながら、しかも絶妙なタイミングの無駄のない乗り継ぎで!

魔女社長のブログでも、カリンさんのブログでも、
詳細に関しては、充実版ということなのでぇ、
ごりも何がどうしてどうなったかは詳しくは書きません!

魔女風に、詳しくは充実版でね!、です(笑)

さて、またまた魔女のミラクルを今回の仕事&旅行で体感できました。
これぞ生のリアルなスピリチュアル講座でした!

昨夜は帰宅後、シャワーを浴びて、食事をとったら、
知らない間に .....

今朝起きて、改めて守られていること感謝しました。
そして、やっぱり魔女社長のパワーはすごいです

ではではぁ、今日も元気に会社に行ってきまぁ~す(^o^)丿

=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
東京でのお勤めご苦労様でした。
で、伊豆では、三浦友和気分になれました?

>ごりも何がどうしてどうなったかは詳しくは書きません!
って、何がどうなったのよ~
魔女社長のブログでも、カリンさんのブログでも、詳しくは充実版って。
応援ポチ14位2位
2008/09/02(火) 07:49 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
おかえりなさーい(о^∇^о)
無事に帰って来られてなによりです!色んな体験もされて充実の東京でしたね☆
今日もお仕事頑張ってくださいね♪
応援ぽちっ♪
2008/09/02(火) 10:24 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
今日からすぐお仕事ですか。
ファイト一発です^0^
☆⌒d(*^ー゚)b
2008/09/02(火) 11:16 | URL | ばんび #-[ 編集]
あわただしい旅だったようですね^^;

さまざまな出会いもあったようですし、
これからのつながりもまた楽しみですね^^

応援くりっく!ぽちっ
2008/09/02(火) 11:27 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
お疲れさまでした!

ヨコハマ~♪たそがれてない~♪

歌ってみたら、字余りでした(^^;)
もうすっかりおのぼりさんチックじゃない雰囲気かもし出していますね~
面白くないかも(笑)

今回も有意義な旅行、いえ(^^;)、お仕事だったようで何よりです♪
物凄い意気込みが感じられました!



2008/09/02(火) 11:35 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
足湯気持ちよさそうですね^^
旅の途中ではいる足湯は
最高でしょう。
これから行楽シーズン、私もどこかいきたいなぁ^^
ぽち
2008/09/02(火) 11:50 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんにちは♪
東京行き、お疲れ様でしたe-466
魔女社長のミラクル…
う~ん、気になりますぅ~e-343
今回も色んな刺激を受けてこられたんですねe-420

昨日から二学期が始まり、じゅんちゃんは渋々学校へ行きましたよ。
夏休みは長いですからね~。
早く学校生活になれてくれたら…と思ってますe-278
2008/09/02(火) 13:56 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
東京講演お疲れさまでした♪
魔女社長の講演は是非聞きに行きたいって思ってますので、次回を楽しみにしてますね。

帰り途中の伊豆の旅でゆっくり癒されたでしょうか?
私も伊豆は大好きで~す♪

ポチッ!!
ここ何年か行ってないけど。。。

2008/09/02(火) 18:39 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
おかえりなさ~い♪
楽しい出張だったのですね(^^)
足湯は体験した事がないのですが、気持ちよさそうですね☆
ご紹介のリンク先も拝見させて頂きました~(^^)σポチッ☆☆!
2008/09/02(火) 20:15 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
こんばんは~

東京おのぼりさん的な
出張(笑)
色々と
本当に充実していたようですね~
昨日はでも
疲れたでしょ
今日はどうですか?

また楽しいエピソードは
あるのかな~?ぽち
2008/09/02(火) 20:18 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
お帰りなさいませ♪
ごり先生、今日は一段とキラキラしてかっこよかったですよ!
そして今日はホントに有難うございました。
感謝、感謝です♪



2008/09/02(火) 20:47 | URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集]
お帰りなさい!
遠征出張?お疲れ様でした。
忙しい中にも癒しタイムがあったみたいですね。

今日はゆっくり休んでくださいね。
2008/09/02(火) 21:45 | URL | mai #-[ 編集]
ごりさん こんばんは
出張おつかれさまでした~

僕も出張から帰宅した時は,
すっごい疲れてます。
乗り物にじっとしている時間が多いのに不思議ですね。
きっと,帰宅したという安堵感がそうさせるんでしょうか。
またお仕事頑張ってくださいv-217

 凸16&2♪

2008/09/03(水) 00:13 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
さすが無駄のない
乗り継ぎで
楽しまれていますね
!!
2008/09/03(水) 05:05 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
東京は半分が仕事、後半は社員旅行でした。
あははははっ、そうそう、伊豆では弱った三浦友和(笑)
河津七滝(かわづななだる)は、結構足腰使いましたよぉ~。
でもマイナスイオンがいっぱいで気持ちよかったです。

>って、何がどうなったのよ~
でしょ、でしょ?
魔女が毎月ジャストの会員さん向けに書いている
「魔女のひとりごと」充実版という、
パスワードを入れないと見れないページがあるんです。
「魔女のひとりごと」ブログの詳細を書いた内容です。
それに載せる分は、ブログでは非公開内容なんです。
なので、ここでは書けないってワケです^^;
あっ、会員になっていただければ見れるんですがぁ~^^;

旅行中、真っ只中に、宇宙エネルギーに守られてるなぁ~という、
確固たる出来事が絶妙のタイミングで起こったんです。
いやぁ、ビックリ仰天!
開いた口がふさがらないとはこのことでした。
ランキング応援ありがとうございますm(__)m




v-132 さんちゃんへ
ただいまぁ~です(^o^)丿
無事に仕事も癒しも終えて帰ってきました。
ほんと様々な体験がありましたよぉ~。
楽しかったです。
かなり歩いたので、足が痛い(^_^;)
日々の運動不足を痛感しました(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ばんびさんへ
えぇ、帰った翌日から仕事でぇ~す!
スクールとしては、かきいれ時の土日を閉めてましたからねぇ~。
いろいろな業務がたくさん!
元気で帰ってきましたぁ~(^o^)丿
ばんびさん、ほんとにありがとうございます(^_-)-☆




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
そうですねぇ~。
3日間のうち、前半は仕事、
でも後半は旅行気分でしたからぁ~。
ただ、かなり歩いたので、足が痛いっすぅ~。
でも昨日、2階のトリートメントサロンで
リフレクソロジーを受けたので、随分楽になりましたぁ~。
いやぁ、日頃から体力をつけておかないといけませんね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 愛犬家さんへ
>ヨコハマ~♪たそがれてない~♪
がははははっ、歌って見られましたかぁ~。
ごりも横浜で記事を書きながら、字あまり!
ってつぶやきましたよぉ~(笑)
ん?
そろそろおのぼりさん臭さがなくなってきつつありますかぁ~?
いやいや、どこそこで写真を撮っている姿は、
まさにおのぼりさんですぅ(笑)
あのさぁ~、だからさぁ~!
なぁ~んて言いながらぁ~、バリバリ熊本弁です(笑)

あははははっ、後半は旅行でしたよぉ~。
魔女の粋なはからいで楽しい時間を過ごせました。
帰りはミラクルでさらに気をアゲアゲでしたもん。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さんへ
全然予定には無かった熱海!
駅前の足湯に浸かれたのはラッキーでした。
しかし、世の中何が起こるかわかりませんね。
うぅ~ん、今回の旅はまたまた宇宙エネルギーのパワーを
納得させられた次第です。
是非是非、院長先生とゆっくり旅行もいいですよぉ~。
やっぱり温泉かなぁ~(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 じゅんママさんへ
ありがとうございます。
前半は仕事、後半は癒しの旅でしたぁ~。
魔女のいきなはからいで楽しい時間を過ごせました。
帰りにはパワフルミラクルが起こりビックリでしたもん。
いやぁ、現実の世界、やっぱり運というのは、あるんですよね。

そうですねぇ~。
もう2学期!
たくさんお休みがあったから、
しばらくは行きたくない病?
あははははっ、でもすぐに慣れて、
元気いっぱい、笑顔いっぱいのじゅん君になりますよぉ~~!
コメントありがとうございますm(__)m

2008/09/03(水) 09:28 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 アマランサスさんへ
ねぎらいの言葉ありがとうございます(^_-)-☆
ばんびさんとお嬢様にもお会いできたので、
すごく嬉しかったです。
講演会というスタッフ側だったので、
個人的に、はじけた感じでは、
お話は出来なかったんですけどね^_^;
でもすごく嬉しかったですもん(^_-)-☆
アマランサスさんともお会いできるのを
楽しみにしています。
ご都合がつく機会がございましたら、是非、ご参加くださいね(^_-)-☆

伊豆はいいですねぇ~。
実際に色々と見てまわったのは河津七滝だけでしたけど、
また行きたいなぁ~って思いました。
自然はいいですね、本当に!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 Ripleyさんへ
ただいまぁ~っ!ってコメレス遅くなってすみません^_^;
ちょっとしたアクシデント、ハプニングで、
熱海の駅に降り立つことになったのですが、
ラッキーなことに乗継まで少し時間があったので、
足湯に浸かれました。
いやぁ、足の疲れが和らぎました。
ラッキーですぅ!

リンク先、魔女とカリンさんのブログもご覧頂き、
ありがとうございます!
会社の代表、魔女社長はヒーラー、
内務スタッフのカリンさんはチャネラー的存在ですぅ。
ごりはサルですぅ^_^;(笑)

東ハトのソルティチョコレート!
これ美味そう!
今年は特にソルト、塩系の商品多いですよね。
ブルターニュ産の塩かぁ~。
>塩気が、甘さを抑えた香ばしくほろ苦いカカオのコクを豊かに引き立てたアダルトでシャープな味わい
このフレーズにやられました。
うぅ~んアダルトでシャープな味わいを、
是非味わって見たい!
これからの季節はさらにチョコレート系も、
新商品が顔を並べますよね!
楽しみです(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
そうそう、やっぱり熊本のサルが上京すると、
完璧におのぼりさんです(笑)
3日間のうち、前半は仕事、
後半は遊びでしたよぉ~。
仕事で出張でこうして上京できるのは、
いいですぅ。
なんだかワクワク感が一杯で仕事が楽しめますもん(^_-)-☆

かなり歩いたので、思ったより疲れてました。
帰宅した当日は、もう本当に、風呂に入って飯食ったら、
もうその後の記憶がありません。
落ちるように寝ましたよぉ~。
翌日はちゃんと目が覚めたので良かった(笑)
遅刻は洒落になりませんもん^_^;

エピソードはたくさんあるんですが、
なんだか写真の整理や加工が追いつきません(ーー;)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 花さんへ
あははははっ、キラキラしてましたかぁ~。
良かった!嬉しいです(^_-)-☆
お疲れモードじゃまずいですもんね。
講演会は大成功でよかったですぅ!
あっ、花さんは、まさに絶妙のタイミングで、
ジャストにいらっしゃいますよね。
全てあらゆることの起こりや変化の場所に
花さんの姿あり!って感じです。
すごいすごい!
一番乗りで魔女の言霊CDを手に出来てよかったですね!
ついてるぅ~♪
こちらこそありがとうございますm(__)m




v-132 maiさんへ
>遠征出張?
あははははっ、まさにそんな感じですよね。
でも3日間のうち、後半は旅行、遊びモードでしたよぉ~。
仕事をしっかりやって、後を遊ぶ!
これはいいですねぇ~(^_-)-☆

何度か行ってもなかなかなれない地下鉄^_^;
かなりの運動になりましたよぉ~。
歩くってやっぱりすごく大事ですよね。
熊本ではいつも移動は車!
少しは足腰鍛えないと、東京の街を歩けません(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
そうでしょうねぇ~。
出張ってやっぱり気が張っているから、
なれたところでの仕事とは違いますもんね。
でもワクワク感やスリルがあっていいですよね。
もちろんしっかり間違えないように乗り継ぎとか、
時間の感覚を敏感にしておかないといけないですが、
それがゲームみたいで、ウキウキです。
あっ、でもほんと、帰った日はもうzzz.....
なんといっても我が家が一番ホッとしますね。
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あすとろさんへ
最終日はほんとハプニングというかぁ、
アクシデントがあって、
それを宇宙エネルギーが回避させてくれました。
いやぁ、ビックリ!
無事に定刻の飛行機で帰熊できましたよ。
感謝感謝、ただ、ただ、ビックリです!
そういう感覚ってあり難く、また、楽しいです(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m

2008/09/04(木) 08:01 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
いいな~☆
伊豆と熱海にも行ったんだ・・・
で~なんかロケあってなかった~v-411
出かけると知らず知らずに気疲れして、帰ったら爆睡ってよくあるわ~v-356
2008/09/04(木) 18:44 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
そうなんですよぉ~、伊豆観光ができましたし、
熱海もひょんなことというかぁ、
アクシデントが、熱海の足湯まで疲れたという、
ラッキーなことに!
ロケでしょ?
なぁ~んもなかったですよぉ^^;
いやぁ、爆睡状態でしたぁ~。
思ったより疲れていたんでしょうね~(^_^;)
なんせおのぼりザルでしたからねぇ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

2008/09/05(金) 08:52 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1185-b11b6182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
