九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

ごりの勤めるジャスト・サービス、通称ジャスト・スクールでは、
昨日から、魔女社長を始め、
スタッフ全員浴衣を着てのご出勤!
スタッフゥ~~ゥ、スタッフゥ~~ゥ(笑)

熊本は火の国まつり、ジャストは浴衣祭り!

和装でお仕事、お仕事!
受講生の皆様をお迎えしておりまぁ~~す(^o^)丿

麦子あんたんとこは、お祭り騒ぎが好きねぇ~?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、わが社は魔女社長の一声で、何でもありです(^^♪

ごりは、今日も昨日に引き続き、作務衣(さむえ・さむい)でご出勤!

作務衣(さむえ・さむい)姿のごり!

あっ、これ、昨日の写真です^^;

普段は暑苦しいごりザルですが、

やや、涼しげなまなざし

結構、無理して、真面目な顔してますぅ


麦子妙に似合わねぇ~真面目顔!それに恐いわよっ?!(ー_ー)!!プンプン!



そ、それがぁ~、艶やかなお嬢様方との写真撮影となるとぉ~、


浴衣のスタッフと作務衣のごり


麦子鼻の下、伸び蔵じゃん!(ー_ー)!!プンプン!


あっ、この写真、

スタッフゥ~~、全員ではありませんよ(^_^;)



まるっと、ごろっと顔出しは、

ごりザルとぉ~、

2階にある、アロマフェイシャルトリートメントサロン、

ハートオアシス ジュピター

の店長!


店長のブログはこちらです!

風香



はっ、

も、もしや、

浴衣姿の店長の写真を見て、

会いたくなったぁ  


アロマのボディートリートメントや、

足の裏の反射区を刺激する、リフレクソロジー!

あはっ、ごりは、このリフレが大好きですもん。

気持ちんよかけん(^^♪


でもってぇ、女性の方には大人気の

お顔のケア、

フェイシャルトリートメントを受けに、

是非、いらっしゃってくださぁ~~い

すんげぇ、癒されますよぉ~~(^o^)丿


あっ、あのぅ、

いつも浴衣姿ではありませんよ



いやぁ~、あでやかなお嬢様方に囲まれて、

超嬉しいそうなごり



魔女社長は、受講生の方々との写真撮影や、

お客様とのお話で大忙し

なので、昨日は、一緒に写真を撮る時間すらありませんでしたぁ~

魔女社長の浴衣姿は、

魔女のブログでぇ~、

しかとご覧くださぁ~~い(^o^)丿

今日は、浴衣でルンルンお仕事中です♪



さて、今日も、作務衣でお仕事お仕事、パソコンの授業ですぅ~(^^♪


今日も元気に行ってきまぁ~~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子あんたさぁ、ちゃんと仕事してんの?まじで鼻の下ノビノビじゃん!(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、楽しいねぇ~、お仕事(笑)
ワインchan:キリッとするざんすわよ!キリッと!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
気分もノリノリで仕事も楽しいだろうなぁ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





楽天市場、覗いてみてください!

 浴衣(ゆかた)

 甚平(じんべい)

 作務衣(さむえ・さむい)


コメント
この記事へのコメント
みんな浴衣なのに、
ごりさんだけ作務衣ですか!

みんなでそんな格好って楽しいでしょうねぇ^^

応援くりっく!ぽちっ
2008/08/10(日) 08:42 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんにちは。
ごりさん。顔がほっそりしてきてますよ~
竹踏み効果が出てます!
あごのラインが、シャープです。
凄いですね。私も家で頑張ろう!
応援ポチ12位2位
2008/08/10(日) 11:48 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
まあ 綺麗どころで両手に花以上ですね♪
☆☆拍手
2008/08/10(日) 13:19 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんにちは
12位 2位 
みんな涼しそうですね。
一番右の方が アロマサロンの店長さんですか?
おきれいな方ですね。
顔のシミがとれるマッサージはないのかしら?
2008/08/10(日) 14:14 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
ごりさんだけ作務衣っていったい…なんだか昔気質の職人のようですね(笑)。
とても似合ってますよ~。
それでは、今日の応援ポチ。
2008/08/10(日) 14:39 | URL | 数馬 #-[ 編集]
浴衣すてきですね^^
ごりさんの作務衣もかっこいいですよ^^
日本の夏はいいなぁ♪
ぽち
2008/08/10(日) 14:52 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんにちわ。
ごりさん、どもです!

ごりさん、カッコイイですよ!しかも女性に囲まれちゃって^^女性の浴衣もいいですね。

僕は浴衣、着たことないので、どんな感じが分かりませんが、浴衣で飲みにでも行きたいな。かなり目立つかも^
2008/08/10(日) 16:00 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
ごりさんの着物姿も似合ってますね!
浴衣でお仕事もいいですよねぇ~
2008/08/10(日) 16:18 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
そうなんですぅ~^^;
みんな浴衣なのに、ごりだけ作務衣ですぅ。
まっ、ごりらしいでしょう(笑)
いやぁ、しかし、こういう姿で仕事をするのも
なかなかいいですねぇ~。
仕事も楽しまなくては!ですね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
おぉ、顔がほっそりっすかぁ~。
うぅ~ん、これは青竹踏みの効果が現れている証拠っすよねぇ~。
たしかに、昨年の写真と比べると、ほっそり(^o^)
青竹の効果は絶大です(^^♪
あとは、ビール腹をビシッとするために、
腹筋を鍛えないと!
ランキング応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ばんびさんへ
がはははははっ、ねぇ~ぇ~っ!
綺麗どころがそろってますでしょ(^o^)
両手では足りません(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
夏って感じでしょ。
この格好でみんなお仕事お仕事でしたぁ~(^^♪
そう、一番右がアロマサロンの店長です。
お肌のハリ、艶、そしてシミ対策もOKみたいっすよぉ~(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
がははははっ、ごりだけ、作務衣です^^;
おぉ、似合ってますかぁ?良かった(^^)v
あぁ~っ、昔気質、うんうん!
職人のよう、うんうん!
パソコンの授業はやっていますが、
基本的にはアナログ人間ですからぁ~、
まさしくそんな感じ^^;
なんてったって、魔女の手下、
小坊主ですからぁ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
浴衣で仕事なんてなかなかいいでしょう。
魔女のおもいつきです。
日本の夏、たまにはこうした企画もいいですよね。
しかし、お嬢様方、一日中、浴衣を着て仕事は、
大変だったでしょう^^;

おぉ、似合ってますぅ?
ぐはっ、良かった!
素直に、嬉しいですぅ(^_^)
ん?馬子にも衣装、サルにも作務衣かぁ~(笑)
浴衣姿のお嬢様方と違って、ごりは楽チンでしたよぉ~!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ミュラーさんへ
あははははっ、ちょっといつもと趣が違うと、
新鮮でいいですよね。
会社のお嬢様方は、浴衣で艶やか!
女性の浴衣姿、うぅ~ん、いいっすよね(^_-)-☆
あははははっ、浴衣姿に囲まれて楽しい2日間でしたぁ~(^^♪
浴衣を粋に着こなして、夜の街へと.....。
なぁ~んていいかもよぉ~、ミュラーさん!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 イヴォンヌさんへ
あははははっ、サルにも衣装でしょ(笑)
通常の、日常の仕事もなんだか違って感じました。
艶やかなお嬢様方、うぅ~ん、素敵でしたよぉ~(^^♪
受講生の方も何名か、浴衣でご来校いただき、
ましたもん(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m

2008/08/10(日) 21:28 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは(^-^)
ごりさん、作務衣お似合いですね~♪

サロンのトリートメント、浴衣姿でやってもらえるんですか?
いっそう癒されそうですね☆

応援ぽち☆
2008/08/10(日) 21:31 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 なちゅらさんへ
ぐはっ、似合ってますぅ^^;
嬉しいです!

そう、昨日と今日の2日間は、そうですよぉ~。
トリートメントも浴衣で(^^♪
いいですよね、なかなか^^;
あっ、い、いつもじゃないですよぉ~、
いつもじゃ(笑)
季節感を味わい、楽しまないといけませんね!
応援ありがとうございますm(__)m

2008/08/10(日) 21:35 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ぉお!!
またもや
イケメンごりさん
顔出しじゃないですか~~~

僕は自信ないので
顔出しは無理じゃ~~~
この前の姿出しは
顔まっくろだったですもんね(笑)

でも浴衣美女にかこまれて
うらやましいっっす~
今度僕も呼んでくださ~い(笑)

作務衣もってないから
ステテコでええかいな?(笑)ぽち
2008/08/10(日) 21:53 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん こんばんは♪

キャ~ ごりさん
お嬢さま方に囲まれて,
よぉござんすぅ~v-10

ごりさんもリリシイよっ!

ややキンチョーですかねっ!?

まさに~
日本の夏,キンチョーの夏v-532ですな
ガハハv-411

 凸12&2♪
2008/08/10(日) 23:07 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

ごりさんの作務衣・・・
似合っていますね。

ポーズもグーです。
2008/08/10(日) 23:52 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
ラーメン、つけ麺、ごりイケメン?
いけないごりっす(笑)

>顔まっくろだったですもんね(笑)
夏本番!って感じで良かったっすよぉ~。
ゆっき~王子、それはご謙遜っす^^;

あははははっ、今度機会があったら、
是非ゆっき~王子を呼びます。
おぉ、ステテコ、きっと注目を集めるでしょう。
バカボンのパパみたいに、
らくだ色の腹巻着用でお願いします(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
ウハウハでしたよぉ~(笑)
うぅ~ん、浴衣姿のお嬢様がたのうなじが
気になって気になってぇ~^^;
そうです、緊張の夏!
キンチョーの夏、日本の夏ですね!
いつもながら、うまい、那珂川さん!
一本っ!
ん?柔道かぁ~(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
ありがとうございます!
作務衣ってなかなか活動的ですよぉ~。
浴衣姿の皆さんは仕事するには大変だったようです。
いやぁ、でもとても艶やかで良かったです!
楽しく仕事ができましたぁ~(^^♪
あははははっ、ポーズ決まってますかぁ~。
嬉しいっす(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m

2008/08/11(月) 08:16 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
うお~っ☆
カッコイイーv-10

ごりさん、少し痩せたのかなv-236
2008/08/16(土) 22:41 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
がははははっ、ぱ、パトラ嬢!
こ、こんなコメ頂いたひにゃぁ~、
サルは木に登って上って落っこちまっせぇ~(笑)
えぇ~っとぉ、青竹踏み効果?
体重はあまり変わりませんが、体脂肪が落ちましたよぉ~(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m

2008/08/17(日) 08:21 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1149-1afe6a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
