九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今朝早く、ラジオから流れてきた曲、
George Benson(ジョージ・ベンソン)の、
Nothing's Gonna Change My Love For You(変わらぬ想い)
うぅ~ん、永遠の名曲ですよね
ふっと手を止めて、思わず聴き入ってしまいました。
うぅ~ん、懐かしいメロディがすごく心地よかったです。
朝から優しい気持ちになれました。

麦子迷曲じゃなくて、名曲ねぇ~!あんたも音楽に酔いしれるってことあるわけ?麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、心の癒しには音楽が一番でしょ?(^^♪

George Benson(ジョージ・ベンソン)の、

Nothing's Gonna Change My Love For You(変わらぬ想い)


YouTubeで検索してみました。


Nothing's Gonna Change My Love For You - George Benson




最近では、グレン・メデイロスの曲の方が知られているのかなぁ?

変わらぬ想い グレン・メデイロス


こちらは、日本語が美味いっすよぉ~、ビックリ!

変わらぬ想い - グレン・メデイロス


様々なミュージシャンがカバーしていますよね。

ごりは、やっぱり、ジョージ・ベンソンかなぁ~(^_-)-☆

いろいろ楽しんでみてください(^^♪


Nothing's Gonna Change My Love For You





今朝はとても温かい優しい気持ちになりました。

朝一番に目にするもの、そして耳に飛び込んでくるもの、

感じるもので、人の気持ちってずいぶん変わるものですよね。

美しいもの、そして心に響くもの、

それを常に感じていたいって思いました。


さぁ、今日も一日頑張るどぉ~~


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子ほらほら、さっさと行かないと!(ー_ー)!!
ごり:ふぁ~~い、今日も気張ります(^^♪
ワインchan:優しい気持ちで過ごすざんすわよ!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
永遠の名曲っていいよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
 

★USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
【OnGen USEN MUSIC SERVER】
 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
George Bensonのはおぉー!となりました。
そして・・・そして


突っ込んでいいですか?
グレン・メデイロスの曲の日本語バージョンは、面白いのかと思ってワクワクしながら、聴きました。(-_-;ウーン
>日本語が美味いっすよぉ~、ビックリ!
って・・・・・
応援ポチ13位2位
2008/08/03(日) 11:31 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
名曲は何年たっても色あせないものですよね^^

そういう曲って、
いつの時代の人が聞いても新鮮味があったりしますよね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/08/03(日) 13:02 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんにちわ~
今日はPCを夫と娘に占領されています。
今のうちに応援☆
2008/08/03(日) 15:47 | URL | ばんび #-[ 編集]
ごめんなさい。
朝からは、私が勝手に勘違いして、面白いのかと思って聴いて、そのコメントを書いたけど・・・
ごりさんの温かい優しい気持ちになった朝の綺麗な心に水を差すコメントをしてしまいました。
今、読み返して心から悪かったと思いました。本当にごめんなさい。
2008/08/03(日) 18:57 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
YouTube聞いてみました。
懐かしい曲、しかも心にしみる良い曲ですね~。
それでは、今日の応援ポチ。
2008/08/03(日) 20:13 | URL | 数馬 #-[ 編集]
YouTube聞いてみました

なんだか
心が落ち着く曲ですよね~
いい曲です

こんな夜は
ビールとつまみと
ジョージ・ベンソンか~
で別宅?(笑)ぽち
2008/08/03(日) 21:13 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
ジョージ・ベンソン、いいですよねぇ~。
今日は朝、ラジオで聴いてから、
出勤間際まで、ずっとYouTubeで曲を流しながら、
PCに向かってましたもん。
いい曲はいつ聴いてもいい!

あぅっ、つ、突っ込みありがとうございます^_^;
???に、日本語がぁ~.....

ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
そうですねぇ~、名曲といわれるものは、
いつ聴いても心に響きますね。
巡り来る時代に形を変えて、いろんな場面で出会いますもんね。
やっぱり本家本元がいいかなぁ~なんて思ってしまうのは、
歳のせいかぁ?(笑)
朝から優しい気持ちになり、気分良く仕事に行けました。
音楽って素晴らしいですよね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ばんびさんへ
パソコン争奪戦ってわけですね(^_-)-☆
いつもお忙しい合間をぬってのご訪問ありがとうございますm(__)m
感謝感謝です(^・^)




v-132 ブルー・ブルーさんへ
あははははっ(^・^)
いえいえ、全然問題ないっすよぉ~。
外国人にしちゃぁ、日本語うまいんでねぇ~かいって思ったんですぅ(^^)
突っ込み、ガンガンOKっす(^・^)
水を差すだなんて、そんなこと全然思ってませんよぉ~。
改めてコメント頂き、恐縮です。
ブルー・ブルーさんの優しさに改めて感謝感謝です(^_-)-☆
いつも記事を読んでくださって本当にありがとうございます(^o^)丿




v-132 数馬さんへ
朝、たまたまラジオをつけて朝の準備をしていたら、この曲が流れてきたんです。
なんだか心があたたかくなって、つい聴き入ってしまいました。
いい曲はいつになってもいいですよね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
そう、なんだか心がやわらかくなっていく曲でしょう。
お陰で朝から優しい気持ちになれましたよん。
がははははっ、サルでも音楽は聞くのですぅ(笑)

うぅ~ん、今夜はたらふくビールが飲めるかなぁ~(^_-)-☆
なんてったって、明日はお休みですもん^^;
あははははっ、別宅はこれからです(笑)
なぁ~んちゃって(^^)v
おぉ、ご、ごりは、なんちゃってかぁ~(笑)
応援ありがとうございますm(__)m

2008/08/03(日) 21:36 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
これまたいい曲~
洋楽って最近全然聞かないから
洋楽聴いてみたくなっちゃいました!

英語がわからないからか
邦楽みたいに意味を考えなくていいから曲を素直に楽しめる気がします♪
2008/08/03(日) 21:50 | URL | mai #-[ 編集]
ごりさん こんばんは
「ジョージ・ベンソン」と聞いて,
なぜかカールルイスと100メートルを争った「ベン・ジョンソン」を思い出しましたv-411

 凸13&2♪
2008/08/03(日) 22:03 | URL | 那珂川流域 #yIhRrdXg[ 編集]
いい曲です!
素敵な曲ありがとうございます!
いつかこの曲で踊りたい(バレエ)
振り付けたいですね~v-516
曲の宝箱に入れておきます!
そして、必ず実現しますよ~v-218v-392
2008/08/03(日) 22:19 | URL | みよ #odhe05w2[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

懐かしいですね。
この曲はカセットに録音してMY BESTテープに入れて良く聞いていました。

もう今は、ほとんど聞くことがなかったので久しぶりに聞いて懐かしかったです。

いい曲はいつ聴いてもいいですね。
2008/08/03(日) 22:48 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんは!
ジョージ・ベンソン
いいですね!
素敵なギタリストですが
歌も器用に歌いこなす
タレントセンスで
歌物も一杯出していますね!!
応援ですぽち!^^k
2008/08/03(日) 22:54 | URL | Kensuke^^k #-[ 編集]
いい曲です
あまい声に誰もが聞き惚れて
しまいますね
名盤に!!
2008/08/03(日) 23:08 | URL | あすとろ #-[ 編集]
えっ?この日本語はグレンさんが歌っているのですが??
上手ですね!
歌がうまい人というのは、音感が良いということだから、何語で歌っても上手に歌えるのだそうですよ。
とてもステキな歌ですよね。
2008/08/04(月) 01:26 | URL | ゆらら #6SCEPhGY[ 編集]
おはようございます
13位 2位 
今日は 記事と関係のない話をしてもいいですか?
土曜日に 娘たち家族4人がうちに泊まりました。
日曜日の朝 7時半に 報道番組(政治番組)を見ようとしたら 娘が「この時間は がっちりマンデー やで」と言いました。
ごりさんが ブログの記事にしていた番組です。
私たちが 「この報道番組は いつも見ているから 今日もこれを見る」と言って譲らなかったら
「まあ 今日は 内閣改造の話があるだろうから これでいいけど 今度から がっちりマンデーを見たほうがいいで。あんないい番組を見ないから お母さんとこは 貧乏なんよ」ですって~。
きつーい一言をもらいました。うちの娘 なかなか言うでしょう?
ごりさんのお勧めもあることだから 今度から がっちりマンデーを見ることにしま~す。  
でも「日曜日なのに なんでマンデーなの?」と聞くと
「それは マネーデーというお金に関する お得な情報を教えてくれる番組やねん」ですって。 そうなの?
2008/08/04(月) 08:50 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちわ~
You Tube拝見しました。
引き込まれる歌声ってこういうのなんでしょうね。
素晴らしいです。
☆☆拍手
2008/08/04(月) 10:55 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 maiさんへ
学生時代は、洋楽ばかり.....
ロック、ポップス、たくさんの曲を聴いてましたねぇ~。
若い頃は、友人宅にレコードを持ち込んで、
ただひたすら曲を聴くなんていう遊びをやっていたような気がします。
最近は忙しさの中、ながら聴きばかりでしたけど、
しっかり曲に陶酔するっていう時間も必要だなぁ~って思いました。
ごりも英語はあまりわかりませんから、おっしゃるとおり、
洋楽はあまり歌詞の意味を気にせず聴けるから、
いいですよね(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
あははははっ、カールルイスと争ったベン・ジョンソンかぁ~。
なるほど、言われて見れば、なんだかそんな感じ^^;
この方も俊足かもしれませんねぇ~(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 みよさんへ
ねぇ~、いい曲でしょ?
おぉ、是非この曲に振り付けでバレエを
ご披露いただきたいですぅ!
そうだ!今年の忘年会あたりどうでしょう?
いいかもぉ~(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
ねぇ、懐かしいでしょう。
おぉ、ごりもカセットテープにベスト集なるものを
作ってましたよぉ~。
昔はそればっかり聴いていたような気がします。
好きなお気に入りの曲だけ集めてねぇ~!
ちょっと昔のテープを引っ張り出して、
色々聴いてみるかなぁ~。
あはっ、今のごりの車、カーコンポのCDデッキが壊れていて
カセットとラジオしか聴けないから、
ちょうどいいかもぉ~^^;
時をこえてタイムスリップしそうです(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 Kensukeさんへ
ギタリストとして有名ですよね。
でもほんと、Kensukeさんがおっしゃる通り、
歌もいろいろこなしていらっしゃいますよね。
いやぁ、いい曲、いい時間を過ごさせていただきました。
最近の曲もいいけど、
昔耳にした名曲、いつ聴いても本当に心に響きますよね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あすとろさんへ
朝、ふと気づいたら耳に飛び込んできたんです。
なんともいえない懐かしい気持ちになりました。
そして優しく心が和みましたもん。
ほんといい曲はいつ聴いてもいいですよね。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆららさんへ
たぶん、グレン・メデイロスだと思います。
あはっ、紹介しておきながら、違っていたらすみません^_^;

ほんと歌がうまいとどんな言語でもOKなんですよねぇ~。
ごりにとってなじみが深いのは、ジョージ・ベンソンですけどね。
昔聞いた懐かしい曲です。
名曲はいつの時代も、いろんな方がカバーして、
形を変えて耳に飛び込んできますよね。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
あははははっ、記事と関係なくても問題ないです。
大歓迎(^_-)-☆

おぉ、お嬢様もがっちりマンデーのファンですかね。
ごりもほぼ毎週欠かさず見ています。
お嬢様、なかなか辛口のコメントですねぇ~。

>日曜日なのに なんでマンデーなの?
以前番組の中で説明してくれたことがありました。
ホームページのサブタイトルにもなっています。
「日曜に勉強!月曜から実践!」
日曜日に学習して、月曜から実践で稼ぐっていう意味らしいですよ。
以前記事にした中に同じようなことを記述してました(^_-)-☆
http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-467.html

なるほどマネーデーかぁ~!
そういう意味の捉え方もありだと思うし、
なんだかすごく納得です!
お嬢様、すごいわぁ~(^^♪
ほんと面白いお得な情報がたくさんですよ。
気が向いたらご覧になってみてください(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ばんびさんへ
YouTubeがあるから、気になる曲はここで検索して、
見つけることが出来るので便利ですよね。
とても懐かしい曲に、朝から優しい気持ちになれました。
音楽っていいですよね。
何度も何度も聴きましたもん(^^♪
応援ありがとうございますm(__)m

2008/08/04(月) 11:39 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1142-044b79df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
