九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今日はお休みのごり(^^♪
今朝のテレビ、とくダネ!に、
「20年に一度の奇跡 レオナ・ルイス生熱唱」と題して、
レオナ・ルイス(Leona Lewis)が、生出演していましたよ

テレビ の前にかじりついて、バナナをパクつきました(笑)

麦子バナナ(ーー;)、どうして食いながらなのよぉ~?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、バナナを食ってたらテレビに映像が映ってたってことだよ^^;


UK出身女性アーティストの全米アルバムチャート1位は、シャーデー以来、22年ぶりの快挙。
デビューアルバムの初登場1位は、全UKアーティスト史上初。
・・・そう、この事実こそが、まさに"20年に1度の奇跡"というキャッチコピーの由来となっているのだ。


■「スピリット」日本盤発売&日本での初ライブ開催

日本でも、ついにデビューアルバム「スピリット」がリリース。
大ヒット中のシングル「ブリーディング・ラヴ」を始め、ロバータ・フラックの名曲「ザ・ファースト・タイム・エヴァー・アイ・ソウ・ユア・フェイス」や、ケリー・クラークソンの「ア・モーメント・ライク・ディス(日本盤ボーナストラック)」のカバーなども収録されたデビューアルバムは、どのジャンル・フィールドでも通用することを証明すべく、ポップス、R&B、バラードとジャンルにこだわらない選曲だ。

レオナ・ルイス 特集より






生出演で披露した曲目は、こちら(^_-)-☆

2008年7月28日とくダネ!生出演の映像YouTubeより)

Better in Time





アルバム名が「スピリット」ってところに、

惹かれましたぁ~(^_-)-☆


5オクターブの声域ってすっごいよねぇ~。

番組、とくダネの中で小倉さんが、

ポスト、ホイットニー・ヒューストン、マライヤ・キャリーといわれているっていってましたもん。

休日の朝から、気分良くスタートできましたぁ~(^o^)丿


YouTube

レオナ・ルイス(Leona Lewis)

レオナ・ルイス(Leona Lewis) Better in Time

レオナ・ルイス(Leona Lewis) Better in Time


Yahoo!動画 レオナ・ルイス スペシャル



アルバムはタワーレコードにもありますよん(^_-)-☆

レオナ・ルイス(Leona Lewis)

レオナ・ルイス(Leona Lewis) スピリット<通常盤>


レオナ・ルイス(Leona Lewis) Spirit (US)


レオナ・ルイス(Leona Lewis) ベスト・ケプト・シークレット




携帯への配信なら、レオナ・ルイス 音楽配信 試聴 - music.jp for PC


※ 各リンク先ページが、リンク切れになってしまった際はご了承くださいm(__)m



さて、お気に入りの曲でも聴きながら、ぶらっと出かけるかぁ~(笑)


行ってきまぁ~~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子あんたの車って確かコンポ壊れてたわよねっ?(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、専ら化石となったカセットテープとラジオで楽しむさ(ーー;)
ワインchan:ごりさん、自分で歌いながら楽しめば問題ないざんすわよぉ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
"20年に1度の奇跡"というキャッチコピーはすごいね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード
 

★USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
【OnGen USEN MUSIC SERVER】
 


コメント
この記事へのコメント
お昼です
10位 2位 
私も 部屋の片づけをしながらテレビを見ていました。
あれは 生だったのですか?
今 このブログであらためてみるとほんと生ですね。
フジテレビのスタジオに来てくれたのですね。
すご~い 小倉さんの実力かしらね。
2008/07/28(月) 12:50 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちは。
今朝も、高校は朝課外で、5時半からフジテレビをつけていたのに、我が家のテレビはリモコンを触らないと、3時間でスイッチが切れます。
次にテレビをつけたのは、10時でした。
見逃した~
応援ポチ10位2位
一番上だけネオナになっとるよ。
2008/07/28(月) 13:19 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
素敵な歌声ですよねぇ^^

あっ!タイトル、ネオナになってますよ~。

応援くりっく!ぽちっ
2008/07/28(月) 13:20 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
毎日部屋の片付けご苦労様です。
お休みでもしっかり家事、主婦をこなしていらっしゃいますねぇ~。
生熱唱ってタイトルだったから、生ですね!
小倉さんが以前にもベタ褒めしていらっしゃったみたいですからねぇ~。
大物アーティストが結構フジテレビのスタジオには来ますよね!
美しい歌声に気分いい休日のスタートですぅ(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
うわぁ~っ、そうかぁ~(ーー;)
朝課外かぁ~。
5時半はごりはスヤスヤ寝てましたぁ~^^;
す、すみません!
夏休みはブルー・ブルーさんも大変ですね。
ランキング応援ありがとうございますm(__)m
おぉ、ほ、ほんとだぁ~!
慌てて訂正しましたぁ~。
教えていただき感謝感謝です。
あはははははっ、休みは頭が回転しませんもん(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
ほんとステキな歌声でしたぁ~。
20年に一度の逸材てわけですよね(^_-)-☆
今後の活躍に期待できますね!
あぅっ、よりによってタイトルが間違ってるじゃぁ~ん(ーー;)
教えてくださってありがとうございますm(__)m
慌てて、早速編集しましたぁ~。
感謝感謝です(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m

2008/07/28(月) 13:32 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
歌声もお顔も
うつくしい方ですよね^^
ラジオでよく声だけはきいてました。
お顔を始めて拝見しましたが
ますます魅力を感じました♪
ぽち
2008/07/28(月) 14:18 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
素敵♪
小倉さんが、
どうしてこんな声が出るのか教えてほしいと言ってますね。
ほんと、だみ声の私にも教えてほしいです(^^;)
生だと更に素晴らしいでしょうね。
TVは見逃してしまったので、こうして聞けて良かったです♪
2008/07/28(月) 16:01 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
こんにちは!
今日は音楽ネタですね^^!!
この人はシャイなところも好感を持たれる、
顔付きもインテリ風貌ですね。
かっこいい!
イギリスで火がつき
マライヤばりの
高音域発声の歌声は
うっとりしますね。
今後どんどん世界シェアで伸びる歌い手さん
に成長する事でしょう
2008/07/28(月) 19:22 | URL | Kensuke #-[ 編集]
げげげ
そんな有名な人を
知らないとは~
しかも5オクターブときた
こりゃ生で聞いてみにゃ・・・
今度はいつでるかな?

ぽち
2008/07/28(月) 19:58 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
は、恥ずかしながら知りませんでした(^^;
動画見てみましたけど、美しい声で、
しかも素晴らしい歌唱力ですね!
5オクターブの声域ってホントすごいですよね~。
ピアノが7オクターブですから、通常使うキーの
ほとんどは発声できるってことですもんね。。
すごいなぁ~☆

↓久しぶりにボールペンネタですね(*^m^)
応援ぽち☆
2008/07/28(月) 20:54 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
追伸
明日ごりさんブログ
リンクさせていただきます
よろしくお願いしま~す
2008/07/28(月) 22:05 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
あ~この人の曲よくかかってますよね!
私もテレビで出てるのを見てそれから好き~
5オクターブってすごいですよねぇ
どうやったら本当にこんな声域がでるんでしょう?
私も最近朝はバナナです~☆
2008/07/28(月) 22:31 | URL | mai #-[ 編集]
私も見ましたよ~。
仕事に出る時間だったけど、粘って最後まで聞いてから行きました♪
朝からいい歌声で気分よく出かけられましたわd(^O^)b

ポチッ!!
2008/07/28(月) 23:01 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
知らんかった…v-356
世の中の流れについて行ってないもんで…v-356

でも、5オクターブって…、スゴイv-424

これから要チェックみたいですねv-426
2008/07/28(月) 23:42 | URL | じゅんパパ #z8Ev11P6[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

レーコード屋さんでジャケットは良く見るので知ってましたが、聞くのは初めてです。いい声ですね。

要チェックですね。
2008/07/28(月) 23:54 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ちびたは知らなかったv-393
視聴してみねば!
ちなみにジャストにメールが送れませんでしたv-388
社長のヒーリング受けたいのですが
水曜日か木曜日空いてますか?
2008/07/29(火) 00:32 | URL | ちびた #-[ 編集]
ごりさん
情報ありがとう
始めて知りましたよレオナルイス
いい声していますね
声ののびがすてきですね
これから、彼女に応援します
!!
2008/07/29(火) 02:15 | URL | あすとろ #-[ 編集]
いい声ですね~初めて知りました
朝からいい歌が聴けてよかった

ホイットニー・ヒューストンは高校生の頃好きで
よく聞いてたんですよ
こういう声って日本人にはなかなかでないですよね
応援凸凸
2008/07/29(火) 07:26 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
朝からTVをゆっくり見る時間なんてそうそうないですよね~v-356
ラッキーでしたね~v-353
2008/07/29(火) 09:16 | URL | パトラ #-[ 編集]
レオナ・ルイス・・・
すっごくステキな歌声ですねぇ~!

私もお気に入りになっちゃいました♪
2008/07/29(火) 09:30 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
好きです^^
ごりさん、こんにちは~♪
今日はPCから遊びに来ています(*^^)v

私もレオナ・ルイスさん、好きですよ^^
アルバムも持ってるし、
ワンちゃんのゴハンの時間には、
携帯のアラームでブリーディングラブが鳴ります♪
それをずっと繰り返していたので、
ウチの子犬達はブリーディングラブを聞くと、ゴハンだと思って鳴きます(^^;
外出中はアラームを止めておかないと、
車で移動中でも鳴かれて大変なんですよ(笑)
他の曲だと携帯が鳴っても無視なんですけどねぇ。。。
ワンコも曲を覚えるんですね(笑)


ポチポチ&拍手♪

2008/07/29(火) 15:30 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
5オクターブも声が出るんですか。
う~んすごい。
あやかりたいです。
☆☆拍手
2008/07/29(火) 15:37 | URL | ばんび #-[ 編集]
今日のぽち
終了!!
ラジャー!!
2008/07/29(火) 18:43 | URL | Kensuke #-[ 編集]
お久しぶりです。
彼女の歌声ステキですよね。
私もよくオンラインで聴いてます。
それに、可愛い!
彼女は、今風?に体の露出などをして売りたくはない!っと言ってるそうですよ(確か彼女だったはず)
いやぁ~本当に美しくて歌も上手、ステキですね♪
2008/07/29(火) 18:52 | URL | ゆらら #6SCEPhGY[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
早速ユーチューブで聞いてみました。
とても澄んだ素晴らしい歌声ですね。
それでは、今日の応援ポチ。
2008/07/29(火) 22:35 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

珍しく更新されていないですね。
大丈夫ですか~

先程、雷がなり山手線が止まってました。
2008/07/29(火) 23:11 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは。
龍馬さんが書いておられますが、今夜の雷はすごかったですぅ。

朝からさわやかにスタートできて良かったですね! しかも、バナナまでv-411

 凸14&2
2008/07/29(火) 23:57 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
大丈夫ですか?
 珍しく、更新されてませが、大丈夫ですか?
ヒーリングの件、連絡いただきましてありがとうございますm(_ _)m
更新、楽しみにしてます。
2008/07/30(水) 01:50 | URL | ちびた #-[ 編集]
おはようございます。
ごりさん、忙しいのならいいのですが、夏バテとかしてませんよね。
応援ポチ14位2位
2008/07/30(水) 07:37 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
とても美しい歌声ですよね。
朝から聴き入ってしまいましたもん。
ちょうど会社の定休日で、そのタイミングに
テレビの前に居て、見ることができてよかったです。
ラッキ~でした(^_-)-☆
すごくいいですよね!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 愛犬家さんへ
ほんとそうですよね。
どうすれば、5オクターブの声が出るようになるんでしょうね。
テレビに生出演でも興奮しましたよぉ~。
えっ、だみ声ですかぁ?
いえいえ、ハスキーボイスってことでしょ。
愛犬家さん=ハスキーボイスって今、インプットしました(^-^)
でも今はこうしてネットで確認できるからすごいですよね。
いやぁお陰で何度も何度も聴けましたよぉ~(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 Kensukeさんへ
ごりのブログではたまにしかない音楽ネタですぅ(笑)
これだけ話題になっているのに、
ほんと控えめな感じがすごくいいですよね。
ほんとマライヤも高音域が素晴らしいですが、
これまた今後が楽しみな女性シンガーですよね。
目が離せませんよね(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
5オクターブはビックリですよね。
本当に伸びのある良い声ですよねぇ~(^-^)
またきっといろんな番組に出演されるでしょうからねぇ~。
是非是非聴いてみて下さぁ~い(^_-)-☆
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 なちゅらさんへ
ほんと美しい歌声ですよね。
伸びのある声が素晴らしい!
聴いていて気持ち良いですよね。
ピアノは7オクターブなんですね。
そ、それを知らないごりでした(-_-;)
今後の活躍に期待したいですよね。

そう、久々のボールペンねたでしたぁ~(笑)
あまり活躍の出番はなかったんですがぁ...(^_^;)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
リンクありがとうございますm(__)m
詳しくは書いていませんでしたが、
ご紹介頂き感謝感謝です(^-^)
ありがとうございますm(__)m




v-132 maiさんへ
そうですよねぇ~!
5オクターブはすごいですよね。
朝から目の覚めるような声に、
スッキリさわやかな一日をスタートできましたもん。
いやぁ、実に素晴らしい歌声ですよね。
おぉ、朝はmaiさんもバナナなんですねぇ~(^-^)
ごりもほぼ毎朝バナナですぅ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 アマランサスさんへ
あははははっ、出勤前の慌しい時間帯だったんですね。
粘って最後まで聞いてからのご出勤、
間に合いましたかぁ~(^_^;)
ほんと朝からこんな歌声で送り出されたらいいですよね。
私も気分良く一日を過ごせましたよぉ~。
まっ、休みだったので、それもプラスされたんでしょうけどね(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 じゅんパパさんへ
いえいえ、私も詳しくは知らなかったんですよ。
でもこのテレビで改めて、すっごいじゃん!
って思いました。
しかし5オクターブの歌声は半端じゃないですよね。
素晴らしい!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
かなり売れているみたいですよね。
私も聴いた事はあったんですが、
なかなかジックリどんな方は詳しくは知りませんでしたもん。
しかし、素晴らしかった!
朝から気分良く一日をスタートできましたぁ~。
今後がさらに楽しみですよね。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ちびたさんへ
是非是非、YouTubeでも沢山動画アップがされているみたいですから、
お暇なときに確認してみて下さい。
すごくいい歌声ですよぉ~。

ヒーリングの件は、会社に連絡を取っておきましたもん。
魔女社長とちびたさんのスケジュールが、
うまくあえばいいですね!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 あすとろさんへ
いい歌声でしょう。
曲は以前からよく耳にしていたんですが、
詳しくは知らなかったんです。
こうしてテレビで紹介されて、ますます興味がわきました。
しかし、素晴らしい声ですよね。
私も今後は要チェックですぅ(^_^;)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 むいぽこさんへ
ねぇ、すごくいい歌声ですよね。
この声量に休みの日を気持ちよくスタートできましたぁ~。
おぉ、ごりもホイットニー・ヒューストンは良く聴いていましたよ。
今でもたまに聴きますもん。
いい歌声を聴くと、気持ちいいですよね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 パトラさんへ
そうなんですよぉ~。
平日のお休みは、普段見ることが出来ない番組を見れるから、
ちょっと気分がホンワカです。
いやぁ~、ちょうどバナナをパクついている時でしたから、
ほんとラッキーでしたぁ~。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 イヴォンヌさんへ
すてきな歌声ですよね。
ご本人もスターなのに、すごく控えめな感じが好印象でした。
これからますます活躍されるんでしょうね。
期待できますぅ~(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ミント♪さんへ
PCからのご訪問ありがとうございますm(__)m
おぉ、アルバムもお持ちなんですね。
あははははっ、携帯のアラームがブリーディングラブですかぁ~。
おっっしゃれぇ~(^_-)-☆
ワンちゃんはご飯の合図だって思ってるんですね。
それもすごく可愛いっす(^-^)
曲の聞き分けがきちんと出来てるワンコ、
すごいっすねぇ~^^;
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ばんびさんへ
そう、5オクターブはすごいですよね。
しかもとてもいい歌声!
休みの朝にゆっくり聴けて、気分良く一日をスタートできましたもん。
今後の活躍が期待できますね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 Kensukeさんへ
応援ありがとうございますm(__)m
感謝感謝でぇ~す(^_-)-☆




v-132 ゆららさんへ
ほんと素敵な歌声ですよね。
素晴らしい!って思いました。
オンラインでよく聴いていらっしゃるんですね。
わたしもこのテレビを見てから、
ネットであれこれ検索して、
曲を聴きまくりましたぁ~。

うんうん、まさしく正真正銘、歌で勝負って和気ですね。
これまた素晴らしいですね!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
ごりもこの番組が終わった後、
YouTubeを検索しまくりましたもん(笑)
でもってぇ、歌声に酔いましたぁ~(^_-)-☆
いいですよね、ほんと!
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
なんだかんだと休みの日は家のことで、
バタバタでしたぁ~。
気付いたら更新できてませんでしたもん。
なかなかパソコンの前に落ち着いて座る時間が取れませんでしたぁ^^;

おぉ、雷で山手線泊まっちゃったんですね。
都民の足だから、大変だったでしょうね(-_-;)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 那珂川流域さんへ
ん?那珂川さんも東京ですかぁ?
仕事とはいえ、あちこち大変ですね。
こちら熊本は本日夕方すっごい雨、
夕立でしたぁ~。
夏ならではですよね。

そう、良い曲、素晴らしい歌声にバナナで気分良くスタートできましたぁ~(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ちびたさんへ
ご心配をおかけしました。
いたって元気、大丈夫ですよぉ~。
ちょっと家のことでいろいろ忙しくて、
パソコンの前に座る余裕がありませんでした。
携帯で投稿しようと管理画面にログインを試みたんですが、
.....。
うぅ~ん、微妙に不調ですぅ(-_-;)

ヒーリングの件、ちょっと日程は先になりましたけど、
予約が取れてよかったですね。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
休日は家のことも色々忙しくて、
パソコンの前に座る余裕が取れませんでしたぁ~(-_-;)
携帯からの投稿も管理画面になかなかうまくログインできなくて(-_-;)
ご心配頂きありがとうございます。
ごりはいたって元気です。
夏ばてはしないよう、ガンガン食い込んでますからぁ(笑)
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m

2008/07/30(水) 21:56 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1137-a7874743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
