九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!ごりですm(__)m

けさ、「今日は日帰り、佐賀・長崎の旅」でお話したとおり、
この記事は、予約投稿です

ゴールデンウィークなので、道路状況により、
まともなお昼時に着いているかどうかは

予定では、午前中に、
佐賀県鳥栖市の商工団地、おしゃれ工房でショッピング
それから長崎県に入り、カステラセンターでお土産の買い物
再び佐賀県に入り、有田ポーセリンパークで昼食と見学

13時の予約投稿で記事を書いています。
はてさて?その時間にちゃんと着いてるのかなぁ?

渋滞に巻き込まれて、腹をグ~グ~すかせているか?
食事を目前に今まさに食おうとしている瞬間か?
はたまた、もうご馳走様してるのかは、わかりません(笑)


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
有田陶器市で、賑わっているでしょうね~渋滞してます?
実家の母が、有田陶器市に行っていると思います。
2008/05/06(火) 13:14 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんにちは^^
予定通りですか?^^
渋滞していませんか?
お昼は何を食べたんでしょう?

ウチはすでに普通の生活に戻ってます(笑)
昨日は父のお墓参りに行ってきました♪
ワンちゃんのお部屋作りもほぼ終了です(*^^)v

ポチッ!


2008/05/06(火) 13:56 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
どんな様子ですか
お天気は大丈夫ですか

ひょっとして
食べ放題コースでいただいていますか?
2008/05/06(火) 13:59 | URL | あすとろ #-[ 編集]
こんにちは^^。
今日は道路混んでいるでしょうね。
お気をつけて~。
美味しいものをたくさん食べてきてくださいね。
それでは、今日の応援ポチ。
2008/05/06(火) 15:14 | URL | 数馬 #-[ 編集]
余裕の5コメゲッチュ~(^ワ^)/
こんにちは

へぇ~
予約投稿か~
未来日記みたいですね!
今日は
会社の催しではないのですよね

ゆっくり
疲れをとって下さいね~

ばってんの湯は
熊本かと思いました(笑)ぽち
2008/05/06(火) 18:38 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
こここれは...。
ごりさん、バスツアーに行ってるんですねv-22
私が4月に行ったバスツアーと似てるような...。
私も鳥栖のおしゃれ工房に行きましたよ...v-408
なんとも、わざとらしい解説に笑いがでましたがv-414
さすがツアーですよねv-356
でも温泉はいいですね~v-344
帰りが眠くなりそうですねv-411
2008/05/06(火) 18:46 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
旅程の一部変更があって、ちょっと訪れる順番が変わったんです。
でも、わりと渋滞もなくスムーズに時間通りでした。
なので、昼食場所には、12時くらいには到着しましたよ。
ポーセリンパークの中でやっている陶器市だけ、見ました。
お母様も有田にいかれてたんですね。
確かに、どこかですれ違ったかもぉ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ミント♪さんへ
お蔭様で思ったよりスムーズに進行しましたよぉ~。
お昼も12時には食事にありつけましたぁ~。
お昼は有田のポーセリンパークで、バイキングでしたぁ~。
ついつい食べ過ぎてしまいます^_^;

ゴールデンウィークが終って仕事が始まり、
今日までノンストップでしたぁ~。
明日の月曜はお休みなので、ゆっくりします。
温泉にでも行ってのんびりとねぇ~(^・^)
ワンちゃんのお部屋作りもいろいろと準備が大変だったでしょうねぇ~。
楽しみなことは苦になりませんよね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あすとろさんへ
お天気はすこぶる良好でしたぁ~(^・^)
渋滞も帰りの高速を降りたところが多かったくらいかなぁ?
ん?マジでゴールデンウィークかぁ?
というくらいスムーズでしたよ。
やはり最終日だったからかなぁ?

お昼はひょっとしなくても、
食べ放題、バイキングでしたぁ~。
ついつい食べ過ぎてしまいますよね^_^;
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
それが、思ったより混んでいなかったんですよ。
ものすごく予定より遅れての進行だろうなぁ~って、
覚悟していたんですが、スムーズでした。
帰りの高速を降りてからは、混んでましたけどね(-_-;)
お蔭様で楽しい一日でした。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆっき~さんへ
余裕の5コメありがとうございまぁ~す(笑)
以前山篭りの旅に行ったとき、
下書きしていた記事を編集できず、
全部消して再度携帯から投稿し、
ふぅ~っってなりましたからぁ.....。
さらにうまく行かなかったりとちょっと大変だったので、
今回は予約投稿でした。
そうそう、まさしく未来日記ですよね。

ただ、やっぱり、どんなハプニングがあろうと、
携帯からの投稿は、
リアルタイムのほうが面白いですよね。
うまく行くかいかないか?
これも楽しみの一つかなぁ~?

そうそう、ばってんの湯って聞くと、
熊本県人は熊本かぁ?って思っちゃいますよね。
長崎でしたぁ~(^・^)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 さんちゃんへ
そうです、日帰りのバスツアーです。
センターリバーで飯くって、
そこで貰った応募券で応募したヤツ!

おぉ、さんちゃんも、鳥栖のおしゃれ工房に
いかれたんですかぁ~?
いやぁ、あそこでの長い時間は正直つらかったっす(笑)
あっ、でもそこが終ったあとは、全て楽しかったですよ(^・^)

バスはいいですねぇ~、自分で運転しなくていいからぁ~^_^;
もちろん、ウトウトしながら乗ってましたもん(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

2008/05/07(水) 09:33 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1054-1ce5c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
