九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

昨夜、4月27日(日)フジテレビ夜9時放送のメントレGで、
カレンダー占い山手線占い日本歴史占いなどの、
占いのサイトの紹介がありました。
 
早速アクセスしてみたらぁ、どのサイトも表示されるまでにかなり時間がかかったり、
アクセスが多かったせいか、表示されなかったりでしたぁ~
今夜は大丈夫のようです

麦子きゃぁ~、あたいは占い大好きよん!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、お前もやってみるぅ?


カレンダーメーカーは、

以前脳内メーカーをご紹介しましたが、そのシリーズですね!

2007/07/10(火) 脳内メーカーで自分の脳をチェック



カレンダーメーカー

山手線占い

日本歴史占い

http://uranai.artisthouse.co.jp/

上の「日本歴史占い」のアドレスは、

なんだか妙なことになっているみたいなので、

こちらのアドレスで同じ占いができますので、どうぞぉ~(^o^)丿


日本歴史占い

http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi



今夜は自宅の用事でちょいとぉ、でかけますぅ~ 


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子あんたが出かけたらあたいはこのパソコンで占い三昧よぉ~!(ー_ー)!!
ごり:はいはい、どうぞどうぞ、ご自由に!ただ、パソコン壊すなよっ!
ワインchan:あたくしは占いなんて...でもちょっとやってみるざんすわよぉ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
おぉ~っ、やってみようかなぁ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
那珂川さん方式~☆
1コメゲッチュ~
(^。-)/
2008/04/28(月) 21:10 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
いやいやいや~
いろいろ占い
ありますね~

でも脳内で
ハマったんで
また時間ある時
やってみま~す

・・・ところで
今日はゆっくり
安めましたか???ぽち
2008/04/28(月) 21:13 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
あ!ごりさんも休みだ。
ゆっくりできました?
うちの主人は、1日映画三昧でした。
昨日、録画しておいたスカパーを観ながら、一応ダンベルは動いていましたよ(・m・ )
占いは、私も後でゆっくりと。
応援ポチダブル2位
2008/04/28(月) 22:10 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
一時期占いにはまりました(^^;)
でも・・・読んで「嬉しいナ~♪」って幸せものしか覚えていられなくって・・・(^^;)
で・・当たらなかったりしてーーっ。(>_<)
2位と2位でした。
2008/04/28(月) 22:13 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
ごりさん・・・
カレンダーメーカーやってみました。
忙という字が並んでいて、休みは28日。って今日だけ。
(;д;)=3=3=3=3
2008/04/28(月) 22:45 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんばんわ^^。
山手線占いやってみました。
駒込だそうです…とても地味な駅でした(汗)。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/04/28(月) 23:22 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんは(*^-^)♪

このシリーズ、どんどん新しいのが出てきますね♪
カレンダーメーカーは前にやったことがあるんですけど、
本名では、2日間以外はずっと「合コン」^^;
今「なちゅら」でやってみたら、
毎週月~金は「デート」でした^^;
働けって感じですよね!(笑

応援ぽち☆
2008/04/28(月) 23:28 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
お出かけですか^^
お気をつけていってらっしゃ~い^^
ぽち
2008/04/29(火) 01:09 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
今日はうれしいです
わたしは、カリスマの元祖
聖徳太子なんだとか・・?

今日も元気にがんばりましょう!!
2008/04/29(火) 09:36 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
おぉ~っ、那珂川さん方式、お見事!
やっぱりこの方式は永遠に語り継がれる手法ですよねv-218
私もよくご贔屓にさせて頂いちょりますぅv-411




v-132 ゆっき~さんへ
ほんと色んな占いがありますよねぇ~。
ネット上で無料でできる占いは、やっぱり人気ですねv-410
テレビv-55で紹介されると、これまたアクセスが集中v-13
ぜんぜんページが表示されませんでしたもんv-356
時間があるときに、色々やって見られてくださいねぇ~v-411
お蔭様で昨日は一日zzz.....v-395
明日からまた仕事ですからぁ~、気張らねばぁ~(^^♪
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
昨日の月曜日はお休みでしたぁv-410
今日もお休み、連休ですv-410
今夜はこれまた外へお出かけですv-306
うぅ~ん、飲みすぎ食べ過ぎに注意しなければぁ~

映画三昧、いいですね。
ゴールデンウィークに突入すると、
観光地は相当な人出!
かなり覚悟して出かけないといけませんからねv-356
自宅で、ゆっくりのんびり、
普段できないことを満喫するのも、
とてもいい過ごし方ですよねv-218
ランキング確認応援、いつもありがとうございますm(__)m




v-132 ピーの家族さんへ
私も一時、ネットの占いにはまって、
色んなサイトを見つけてはやっていましたv-410
最近ちょっと落ち着きましたけどね。
でもこうしてTVv-55で紹介されると、
ついついアクセスしてやってみたくなります。
信じているわけではありませんが、
結構歯の浮くような褒め言葉があったりすると、
それだけで幸せv-352
がははははっ、なんせお気楽なサルv-14ですからぁ~。
もちろん、いいことだけしか信じませんからぁ~v-352
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
おぉ、早速やってみられましたかぁ~。
ひょえぇ~っ、お、お休みは28日だけっすかぁ.....v-356
占いとはいえ、つらぁ~~っv-393

ごりで、やるとちょっと合コン、本名でやるとぉ、
合コンと、デートしかありませんでしたv-12
遊びが中心のカレンダーでしたよぉ~v-356
うぅ~ん、これは当たってないじょぉ~(笑)
まっ、なんだか気楽に楽しめるサイトっていいですよね。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 数馬さんへ
山手線占い、やってみられたんですねぇ~。
地味な駅と派手な駅v-361
うぅ~ん、東京山手線は初心者ですからぁ、
あまりわかりません。
ちなみに、ごりは「原宿」でしたぁ~。
まっ、お気楽に楽しんでみてくださぁ~いv-410
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 なちゅらさんへ
そうですねぇ~、脳内メーカーがめちゃくちゃヒットしてからぁ、
いろんなテーマが見られますもんねv-410
あははははっ、「合コン」に「デート」っすかぁ~。
ごりもあまり変わりませんよぉ~。
本名でやったら合コンとデートのみでしたからぁ~(笑)
おかしいなぁ~、結構働いているつもりなんですけどねぇ~v-356
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さんへ
昨夜も我が家のアッシー業がありましたからぁ~v-448
平日も仕事が終わってから我が家の送迎をやってますよん。
今夜は自分の用件ででかけまぁ~すv-355
もちろん外麦子v-275(笑)
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あすとろさんへ
日本歴史占い、やってみられたんですね。
おぉ~~っ、カリスマの元祖v-352
聖徳太子e-420
す、すごい、すごすぎるぅ~。

ゴールデンウィークは、あすとろさんはお休みできるのかなぁ?
楽しんでくださいね。
よし、ごりも明日は仕事だ!
頑張るぞぉ~~v-91
コメントありがとうございますm(__)m

2008/04/29(火) 14:24 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
・・・・・・・
ドキッ・・・

合コン・遊び・空想のアタシって・・・v-12
2008/04/29(火) 20:44 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
がははははっ、合コン・遊び・空想v-361
いいっすねぇ~、パトラさん、そのまんまv-7
ちゃうちゃう、いえいえ、そ、そんなことはありませんでしょうよぉ~v-356
ちなみに、ごりは学びの中にちょっとだけ合コンですv-389
コメントありがとうございまぁ~すm(__)m

2008/04/30(水) 07:11 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1045-1489380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本歴史 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/04/28(月) 21:25:12 | 気になるキーワードでブログ検索!
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
