九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

えぇ~~っ、朝帰りです(笑)
ってぇ、うそうそ!
さて、昨夜出掛けに慌てて更新した記事「朝から超びっくり!
その本題、超ビックリとはぁ?

麦子あんた、うそうそがうそでしょ!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




いやぁ、麦子、とにかく昨日会社の出社してビックリだったんだよ~^^;


まずは、ごりザルが、ぶっ飛んでビックリしたという、

魔女社長のブログ「魔女のひとりごと」の

昨日の記事を、とくとご覧あれぇ~



超ミラクル体験♪



今週の水曜日、

魔女は、「綺麗な桜を見て、魂を喜ばせてくるからぁ~」

といって、ふらっと出かけたのです!


スタッフ:行ってらっしゃぁ~い!


がはははははっ、

社長元気で留守がいいっすからねぇ~


昼下がりに帰ってきた魔女、


手には、迷い込んだようにして導かれた神社でもらったという一枚の紙!


チラシとまではいかないが、そこの神社の由縁が書いてあった.....


ん?

ごりは、その紙にあった写真を見て、おぉ~っ、ダイヤモンド富士みたいやぁ~ん!

って言ったんです。


翌日、魔女が、

どうしても気になるから、もう一回あの神社へ行きたい!

ただぁ、何処をどう行ったか、

導かれたようにして入ったところなので、

わからないのよねぇ~と.....。

ネットで見たけど.....???


ほいほい、ごりザルの出番!

ごりザルはネットで調べて住所を確認^^;

あっ、こういうこと、

GOサインのことって結構スゥ~ッと情報が出てくるんですよねぇ!

いつもは、もたもたザルなのに..... 

コレも不思議!



魔女:ほんじゃ、明日、行ってみるわ!

と.....


で、4月4日(金)、魔女は早起きをして、その山北八幡宮へと出かけたのでした。


そして、魔女が行ったその日の新聞、

熊日朝刊には、その神社のご来光のことが掲載されていたんですよぉ~。


楼門の中心を朝日が昇る


神秘的!「太陽の門」



さらに、なんと、あの丸にチョンの写真を撮影してきたのです。

丸にチョン



船井幸雄さんがおっしゃっていた、丸にチョンです!

太陽、そう宇宙の神、太陽神だよねぇ~(^^♪

ミラクルミラクルミラクルぅ~



導かれた神社


頂いた一枚の紙


そこに書いてあった日付は、

翌日から3日間だけ見られるというご来光!


もちろん悪天候であれば見られません。


さらに、魔女が再度行こうと思ったこと。


行った朝の新聞に記事が掲載されていたこと。


見事なご来光


新聞の記事の写真では捉えきれていない、

丸にチョン!


その丸にチョンの写真を魔女が撮ったこと。


そこで出会った、魔女を神と呼ぶ、狩野さんというおじいさん!


ここまで、ミラクルなことを目の前で見せてくれるんですよぉ~。


すっごいやん!




昨日は一日興奮して、仕事をしましたぁ~。


魔女のブログをもう一度ご確認ください。


超ミラクル体験♪








あっ、今日は、運が付く会、つきつき会です。

4月は、つきつきお花見会です

いやぁ、こりゃぁ、話が盛り上がるぞぉ~~

えっ、ビール っすかぁ?

がははははっ、勤務中っすからぁ、

ご、ごりは、飲みませんよぉ~


おぉ~~っ、やばいやばい!

で、ではぁ~、いってきまぁ~~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子偶然じゃなく必然ってことでしょ?(ー_ー)!!
ごり:いやぁ、ここ数日の会話や行動、まさに何かに導かれた魔女社長!
ワインchan:ナチュラルにピュアでいること!すごく大事ざんすわよぉ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
魔女社長ってもしやもしや、ほんまもんの魔女?って思っちゃった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




2008/05/08(木) 玉名郡玉東町の山北八幡宮へ♪


コメント
この記事へのコメント
お!
久々の1コメか~
ごりさんの生活時間は
僕と間逆なので
なかなか1コメは難しい~

あ~~~
その新聞みました
え~~~
あの時魔女社長もいらっしゃった!
そしてそして
それが新聞にも~
ひぃ~~
あれって本当に貴重な瞬間ですよね~

やっぱやっぱ
すごいな~
今日もごりさん
いきいきと楽しく
仕事できますね~
それでは行ってらっしゃ~い(^ワ^)/
2008/04/05(土) 08:43 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
丸にチョン、綺麗に写ってましたね~
すごい瞬間写真です
実際見ると、もっと神秘的でパワーがあったんでしょうね
応援☆☆
2008/04/05(土) 09:38 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
おはようございます。
丸にチョンの写真、見てきました。
凄い!神秘的です。
いつもの調子でポチしたら1位1位
でも、めずらしく深夜にポチ済んでいたのでした。
2008/04/05(土) 10:01 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
写真みてきましたよ!
本当に神秘的な写真でしたね。
まさにミラクルです^^
ぽち
2008/04/05(土) 10:14 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
見てきました~
すごいですね。
丸にチョンってうまいこといいますね。

応援ぽち!!
2008/04/05(土) 14:21 | URL | 桜 舞 #/.OuxNPQ[ 編集]
〇にチョンは 「す」の神様だとか聞いたことがあります。
本当に見事なご来光ですね。
☆☆拍手
2008/04/05(土) 14:24 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんにちは
1位 1位 確認
すごい 本当に丸にチョンが写っていますね~。
神秘的だわ~。
やっぱり社長は 魔女だったのね。
2008/04/05(土) 15:15 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
すごい話ですね
スピリチュアルですね
神のお導きとは
このことでしょうか
魔女なんて呼べませんよ、これからは・・・。!!
2008/04/05(土) 20:48 | URL | あすとろ #-[ 編集]
私のブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました。
茨城ばっかりですが
これからも宜しくお願いします。

丸にちょんの写真が見たいです~。
何だか気になって仕方無いです・・・。
2008/04/05(土) 23:04 | URL | せいパパ #-[ 編集]
ホントに凄いっ!!
こんなことってあるんですね。
丸にチョンって何?って思ったけど見て納得(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私にもご利益あるかなぁ。。。

ポチッ!!
2008/04/05(土) 23:14 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
ごりさ~ん!今日、携帯のニュースに~
魔女様の見られたご来光があe-420”太陽の門”と題して今日の私の携帯電話の中のニュースにでてきました!!
まさに!まじょさまのものと同じお写真で出ていたのでびっくりいたしました!魔女様、全国区ですよ!そこで””と言われたのですから、すごいことです!
ちなみに、aue-381ですe-343
熊本はすごいなあe-266
2008/04/05(土) 23:49 | URL | ラリマーちゃんです。 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
1コメ、ありがとうございまぁ~す(^o^)丿
いやぁ、ごりもゆっき~さんを見習って、
早寝早起きをしなきゃっていっつも思っているんですよ。
でもねぇ、ついつい、会社から帰って一息つくころが、
もう既に12時を回ってますもん。
それから、目がギラギラしてくるわけです。

新聞みられましたぁ~。
あの新聞の写真は、魔女がいく前日の写真だったんですけどね。
丸にチョンは、ビックリしましたぁ~。
素晴らしい写真を拝ませていただきましたよぉ~。

益々頑張らなくっちゃ\(^o^)/
いつもありがとうございまぁ~す(^_-)-☆



v-132 むいぽこさんへ
ねぇ、綺麗に写ってましたねぇ~。
まさしく丸にチョン!
太陽神、素晴らしい瞬間の写真を見れて最高です。
実際に見れたらもっとすごかったでしょうね。
やっぱり、朝日、日の出は拝まないといけませんね。
太陽のパワーは絶大ですからね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ブルー・ブルーさんへ
丸にチョンの写真すごいですよね。
その場面に偶然、いや必然的に導かれ、
写真を撮った魔女もすごいでしょう。
ビックリです。
太陽神、早寝早起きをして、太陽のパワーを頂かなきゃって思いましたよ。
ブルー・ブルーさんもゆっき~王子も尊敬です。
いつもの調子でポチって、すごく嬉しいです。
感謝感謝ですよぉ~(^_-)-☆



v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
魔女はいろんなミラクルを起こしてみせてくれますが、
今回のミラクルもビックリ!
丸にチョンが本当に綺麗に写っていたでしょう。
感動しました!
実際にその場にいたら、神々しくて、涙が出たかもしれませんよね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 桜 舞さんへ
本当に綺麗なご来光!
そして丸にチョン!
いやぁ、感動しましたよ。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 はんびさんへ
「す」の神様ですか。
初めて聞きましたよぉ~。
きっといろんな意味があるんでしょうね。
太陽の神秘とパワーに改めて感謝と感動を覚えました。
ありがたい朝日を沢山浴びないといけませんね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
ランキング確認応援ありがとうございますm(__)m
丸にチョン、しっかり捉えてますよね。
いやぁ、ビックリしましたよぉ~。
神秘的な画像!
この瞬間に立ち会える魔女はミラクルでしょう。
そうです。わが社の社長はやっぱり魔女です(笑)
いつもありがとうございますm(__)m



v-132 あすとろさんへ
そうですねぇ~、ふらっと迷い込んだ神社からスタートしたミラクル!
いつもミラクルな話がたくさんなんですが、今回は、本当にビックリしました。
一日中興奮してましたよ^^;
あっ、魔女は、魔女が気に入っているんですよ。
魔女っていっても、あの白雪姫に出てくる毒りんごの魔女じゃないですからぁ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 せいパパさんへ
またまたご訪問頂き感謝感謝ですぅ。
あははははっ、茨城ばっかりっすかぁ?
いえいえ、こちらも熊本ばっかりですからぁ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

丸にちょんの写真は、魔女のブログに掲載されてますよぉ~。
記事中のリンクをクリックしていただくと、見ることが出来ます。
是非是非見てみて下さい。
本当に神秘的ですよぉ~。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 アマランサスさんへ
すごいでしょう。
いやぁ、一連の魔女の行動を見ていただけに、ビックリです。
ふらっと導かれた神社、一枚の紙、そしてこの丸にチョン!
あははははっ、丸にチョン、納得ですかぁ~。
太陽神!
私たちは、太陽のめぐみに改めて感謝しないといけませんね。
当たり前ではないことを!
しっかり見て下さい。
きっとご利益ありますよぉ~\(^o^)/
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ラリマーちゃんへ
携帯電話のニュースにですか?
おぉ~~っ、じゃぁ、携帯の画面を通してご覧になったんですね。
そのニュースの掲載された携帯のアドレスわかればなぁ~?
今日魔女が見たがってましたもん。
しかし、びっくりでしょ。
すごいでしょ?
いやぁ、ごりザルは飛び上がって驚きましたよぉ~。
船井会長がおっしゃっていた、丸にチョンを入れる!
これだぁ~~!ってことですよね。
魔女はこれからいよいよ、世界へ行くといってますからぁ~^^;

太陽の恵みとパワーに、改めて感謝しています。
コメントありがとうございますm(__)m

2008/04/06(日) 21:38 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1011-a1b8b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
