FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2019/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/09

こんばんは、ごりですm(__)m

休み明けはなかなか調子が出ません。が、しかし、
お仕事、お仕事。
朝は、メールのチェックや、昨日から気になっていたクレームの処理。
頭が切れる人の文才たるや、脱帽です。
ここぞ!というときに相手をいい意味で唸らせる文章を書けるよう、頑張らないといかんな。と・・・。
今日は本当に、今さらながらそう思いました。


午後からは、会社で出品しているオークションの「24時間風呂」に入札があったので、早速荷造りをした。
ずいぶんと長い間倉庫に置かれていた商品で、箱は汚れているし、箱の隅はネズミがかじったような穴もあいている。
もちろんオークションの商品説明にはその旨記載してはいるが、あまりの様子にせっせとガムテープで補強をした。
荷造りヒモで幾重にも縛って結んで発送準備は完了!
後はこのまま値が動かずに終わるか、上がるか、だ。

自宅に帰って風呂入って・・・・。
先ほど25,500円で終了していた。
冬場は50,000円~60,000円代で落札されていたのだが...
夏場は金額が動かない!でも、久々に売れてちょっといい感じ!
落札者へのメール連絡をおえて、このブログを書いている次第です。


自宅に帰ってからも会社の仕事を持ち込んでるからいけないんだと思いつつ、サラリーマンには、仕方のないこと。
でも時間を有効に使うためには自分自身の工夫が必要ですね。

麦子(ムギ子):あんたさぁ、仕事が趣味みたいなもんでしょう?だって明日の予習だ、準備だっていってほとんどパソコンの前にいるじゃん。
ごり:......。


お盆休みにダレた脳みそを活性化させて残暑を切り抜けろぉ~~。
明日も頑張ります


★ランキングに参加しています。
「仕事とプライベートはきちんと使い分けるべし!」に賛成の方、
ポチッと清き1クリックをお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お疲れさん!
休み明けは、調子が出ませんね。

クレーム処理は、特に大変だと聞いた事があります。
「24時間風呂」落札 おめでとう!
受け取る側は簡単だけど、発送する側は大変なことが
分かりました。お仕事の内容が分かって、ごりさんが
今日も、今頃頑張っているんだなぁ~と思っています。
今晩も麦子が待ってるよ~♪
2005/08/17(水) 15:49 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/101-b41dc28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛