九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

クリスマスイヴ の夜は、足早に過ぎ、

日付が変わっちまいましたぁ~

25日、今年のクリスマスは、新月です。

新月の夜は意思決定の日!

さてさて、あなたは何を思い、どう行動しますかぁ?

ちなみにごりザルは、

気楽に自由気ままに!

です(^o^)丿


夜中の3時、めっちゃ寒いですぅ

ベランダから夜空を眺めて、一人妄想族です(笑)

うぅ~っ、タバコ を吸い込む冷気が、たまらんぜよぉ~

麦子早く寝なさいよっ、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
DO IT NOW!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

見ましたよぉ~!

ミッションインポッシブル

映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』オフィシャルサイト

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
『Mission: Impossible 4』

やっぱりこの音楽がいいねぇ~!

ハラハラ・ドキドキ、ゾクゾクしましたぁ~(^^)

高層ビルを、かっこよく登ったり降りたりしてみたいと思いました(^_^;)

うそ...

麦子うそつきザル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

やっと散髪に行きましたよぉ~

正月頭、恒例のサル頭に、モデルチェンジ(笑)

恒例のゴリさんチェック

カラーリング中のごり

もちろんその間に、楽しいおいしいコーヒータイム



一服タイム

コーヒータイム


よよよっ、チベット系のグッズを購入されたとか・・・。

ムムムッ、これって!

なんだかさぁ~、普段いろいろ話をしてはいないけど、

同じようなものを引き寄せちゃってるよねぇ~

今回は、クリスマスプレゼントとして、

ごりが購入していた魔女リーモ白箱を一箱を持っていきましたもん

物々交換じゃないけどさぁ~、

こんなん戴きましたぁ~(^o^)丿

ナタガード

ありがとうさぁ~ん


さてぇ、仕上がりはぁ?

ごりザル サル頭

麦子どこから見てもサルよねぇ~、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


すっきり・さっぱり(^o^)丿


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
これで新年が迎えられるねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

クリスマスプレゼント戴いちゃいましたぁ~

くまもんの包装紙(^o^)丿

おぉ~っ、くまもん、可愛い


ノイ・インテレッセ(NEU intrresse)

NEU intrresse ノイ・インテレッセ 株式会社 モルフォ

ノイ・インテレッセ(NEU intrresse) ハイブリッドレザー素材の小銭入れ

ノイ・インテレッセ(NEU intrresse) ハイブリッドレザー素材の小銭入れ

ノイ・インテレッセ(NEU intrresse) ハイブリッドレザー素材の小銭入れ


こんなんまで付いててぇ~、ツイてるぅ~

ノイ・インテレッセ(NEU intrresse)ハンドル型のノベルティキーホルダー

NEU intrresse ノイ・インテレッセ 株式会社 モルフォ

車のステアリングホイール用として開発されたハイブリッドレザー素材
ノイ」とはドイツ語新しいという意味を持ち、「インテレッセ」とはドイツ語興味を表します。
ノイ・インテレッセは、今までに無かったモノ作りや、既存の考え方を見直した新しいモノ作りをベースにして、生活シーンを第一に考え、使う方がより魅力的に楽しく過ごせることをサポート出来るような製品を提案していきます。



だってさぁ~!

ドイツと言う、キーワードが来ましたよぉ~(^o^)丿

ただ今、魔女社長はドイツに旅行中!

ノイ・インテレッセ = 新しい興味

いいねぇ~、いい感じだねぇ~

しゃれたコインケースじゃぁ~~ん(^o^)丿

ありがとう

麦子ふん!あたいにプレンゼントはぁ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
いいよぉ~、いい感じだよぉ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんにちは!ごりですm(__)m

さてぇ、午前中の天才発掘クラブに引き続きぃ~、

ジャストの2階の多目的ルームでは、

午後からは、第2期整体師養成講座のスタート日でしたぁ~。

第2回 整体師養成講座


今回は、大分県からと遠くは奈良県からも受講されていますぅ~。

うぅ~ん、皆さん真剣ですねぇ~!

整体師養成講座

整体師養成講座

整体師養成講座

整体師養成講座

麦子いいねぇ~、真剣さが伝わるねぇ~!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

受講生の皆さん、おうちサロン目指してぇ~、

顔晴れぇ~~


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
真剣さ、熱さが伝わってくるよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんにちは!ごりですm(__)m

本日は日曜日!
午前中、2階の多目的ルームは、天才発掘クラブでしたよ!
今日の作品作りは、石鹸作り!
そう、親子で香りの石けん作りでしたぁ~!

みんな楽しげでしたよぉ~(^o^)丿

天才発掘クラブ 親子で香りの石鹸作り

天才発掘クラブ 親子で香りの石鹸作り

天才発掘クラブ 親子で香りの石鹸作り

天才発掘クラブ 親子で香りの石鹸作り

天才発掘クラブ 親子で香りの石鹸作り

天才発掘クラブ 親子で香りの石鹸作り

天才発掘クラブ 親子で香りの石鹸作り

しっかり固まったらぁ~、

洗面所やお風呂で使うのが今から楽しみですよねぇ~

麦子いいねえぇ~、親子でせっせと固めた手作り石鹸!なぁ、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
癒される楽しい時間だよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

明日から第2回 整体師養成講座がスタートしますよ!

整体師養成講座、12/18(日)スタート!


講座の詳細はこちらでご確認くださいね!

第2回 整体師養成講座

平成23年12月18日(日)13:30~16:30

明日から講座を受講される皆さん、いよいよですよぉ~(^o^)丿

自分の健康、家族の健康、調整ができるなんていいよねぇ~!

お家サロンも目指して、楽しみながら、頑張ろう


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
うんうん、いいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

明日は13:30から、アロマ気功トリートメントプロ養成講座内の『英国式リフレクソロジー』の講座です。

セミナーやイベントで若干日程があきましたので、

受講中の方は、忘れずにお越しくださいね。

12月という月は、何かと忙しく気ぜわしい感じがありますから、

ついつい忘れてしまいがちです

そういう時だからこそ、ご自身のことに気を向けて過ごしましょうね

この日は、アロマ勉強会とパソコン勉強会も開催しますよ。

10:30~12:00 アロマ勉強会
 セラピストの為のパソコン活用術
 ●エクセルで住所録、WORDではがきやラベルシールへ活用しよう!

16:45~18:15 パソコン勉強会
 まだ間に合う(+_+)?!追い込み年賀状作成
 ●ハガキの裏書をワードで作成
 ●ネット上から無料のイラストを検索

ご参加の方は時間 を要チェックですよぉ~!

アロマやパソコンの勉強会は、初めて参加される方は、

チャレンジ企画として、な、な、なんと、1回1,000円で参加が可能です

魔女っ子さんは参加費無料です!

麦子ほほぉ~っ、面白そうじゃん!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
年末にやらなければならないこと、きちんとやっておこうねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

先日のイベントの時、タクミさんのオーラソーマと歯のかみ合わせの施術を受けました。

でもってぇ、歯ぎしりがあるなら、マウスピースがいいよぉ~って教えてもらっていました。

「それ、欲しいです!」

ってことでぇ、今日持って来て下さいましたぁ~

タクミさん、ありがとうさぁ~ん

歯ぎしりくんα

歯ぎしりくんα

麦子何がそんなに悔しくて歯ぎしりするわけぇ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

寝てるからわかんないけどさぁ、朝から歯がういてるんだよねぇ~(笑)

今夜から寝るとき、このマウスピース使ってみるよぉ~(^o^)丿


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
うんうん、使い心地が知りたいよぉ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

手帳買いました!

日付が変わったので昨日のこと!

トネリコの木」のたこさんから手帳を購入。

鮮やかな色に惹かれましたぁ~

2012年(平成24年)手帳

麦子あんたさぁ、前も手帳買ってたんじゃぁ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

がははははぁ~っ、あれは人へのプレゼント(^_^;)

エンジェルダイアリー(^^♪

これは、自分の分です(笑)

たこさんのお店はおしゃれな雑貨屋さんですよ(^^)

デザイン雑貨×インテリアセレクトショップのNEWTRAL


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
鮮やかな色だねぇ~!いいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

12月12日(月)に友人より電話 あり!

待ちに待った車の納車だったようです!

その名もマツダ ロードスター


MAZDA ROADSTER BLACK TUNED


ロードスター BLACK TUNED(特別仕様車)

ボディーカラーはレッドだって!

【MAZDA】ロードスター BLACK TUNED (特別仕様車)

【MAZDA】ロードスター BLACK TUNED (特別仕様車)

むしゃんよかねぇ~!

こんなんで、阿蘇の山道走ったら、いわしぇんだろうなぁ~

今度お休みが合う日があったら、乗っけてもらおうっと(^o^)丿

もちろん、寒さに負けず、オープンで

麦子マジでむしゃんよかねぇ~!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


今日も元気に行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
おぉ、オープンカーってむしゃんよかねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking

おはようございます!ごりですm(__)m

来る12月18日(日)から整体師養成講座がスタートします。

整体師で自宅サロンの夢!明るい未来をサポート!

整体師養成講座

平成23年12月18日(日)13:30~16:30

残席3

一言で”痛み”といっても様々な症状があります。
その痛みを和らげ、中枢となる原因を捉え改善をすることにより、再発を防ぐことができます。
痛みの原因は日頃の生活習慣、職業病と呼ばれるもの、日々の何気ない動作や姿勢にあります。
人間の体の仕組みをしっかりと理解し、根本的な治癒に向かうための施術のコツを知ることで多くの症状に対応することが可能になります。
自分自身の体のメンテナンスを初め、御家族や身近な方、またプロとしてクライアントの様々な痛みの悩みや改善に役立つ手法や手技が満載です。
長期に渡る慢性的な痛みに関しては、心のケアも重要です。
プロとして必要な技術・メンタル的アドバイスなどが総合的に修得できます。
まったくの初心者から参加できる内容になっております。
整体院・整骨院・医療機関などへの就職ご希望の方、ご自身での独立開業をご希望の方にもお勧めの講座です。

整体師養成講座

お申込・お問合せはこちら
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
----- Just School -----
  株式会社 ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本市坪井6丁目31-3
  Tel 096-341-1112 Fax 096-341-1113
  Url   http://www.just-s.com/
  E-mail info@just-s.com
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
これからは技術を習得し、活かすことだよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

昨日・今日の2日間、「痛み緩和率99%」のパワーを持つ、

富山の鍼灸師・接骨師佐藤清先生による『気経絡調整師育成講座』が開講されました。

痛みを癒す天才治療家 佐藤清先生 九州熊本へ

熊本で2回目の開講となったこの講座!

今回も奈良、鹿児島、宮崎、福岡と、各地から参加されていましたよ。

ご受講くださった皆様、ありがとうございますm(__)m


気経絡調整師育成講座

気経絡調整師育成講座

気経絡調整師育成講座

気経絡調整師育成講座

天才治療家の佐藤清先生による気経絡調整師育成講座は、熱気ムンムン!

講演会・体験治療会に参加された方からは、その痛みの緩和率に驚愕の声が続出!
それもそのはず佐藤先生は、世界の有名人から「治療を一度受けたい!」とオファーがかかるほどの天才治療家です。その痛みの緩和率はなんと!99%といわれています。
身体の痛みからがんの癒しまで幅広く対応され、命を救われた方々も多数!日々感謝の声は増え続けています。
また、その知識を生かして数々の書籍や特許申請も多数お持ちの方です。

今回の講座の開講は熊本では2回目!
佐藤先生がお持ちの長年のキャリアと経験による豊富な驚くべき知識を余すところなく大公開!


参加された方は、ご自身の身体に不調がある方はもちろんのこと、

ご家族や周りの方のことが気になる方、

そして、気経絡調整師として、活躍をしたい方々でした。

参加された皆さんもすごく真剣に勉強されていました。

また、佐藤先生の次回来熊を心待ちにしています。


の写真は、佐藤先生来熊初日、魔女社長が先生にヒーリングをして差し上げているところです。

佐藤清先生とジャストの魔女社長

佐藤先生曰く、「おぉ~~っ、ビリビリきとるぅ~

これぞ、魔法使いと魔女のツーショットです(^^)


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ほんと熱気ムンムンだねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

夜中の2時すぎ、外に出てちょっと一服(-。-)y-゚゚゚
ふと夜空を見上げたら、空がとても明るい!




おぉ!
お天気が回復し、空には、月食がおわり、綺麗な月がポッカリ!
勿論、月食後の月だから、満月です!




夜の月明かりを楽しんでいるごりザルです。

麦子終ってからかよっ!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
月食後の月、拝めて良かったじゃん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

12月10日、今夜は月食です!
がぁ、ごりザルの住む熊本では雨模様の為確認不能(>_<)
残念(*_*)

北海道をはじめ日本列島の太平洋側の天気の良い地域では今夜これから数時間が、確認できる時間帯ですよぉ~。
夜11時ちょい前からのようです

麦子残念だったな、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

まっ、いいか(^O^)

さて、これから帰宅しまぁす。

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
月を食うかぁ?!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

今日、富山の鍼灸師・接骨師である富山の佐藤清先生が来熊されました。

今夜は佐藤先生と魔女によるコラボ講演会でした!

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

佐藤先生のすごさにびっくりですよね!

富山の鍼灸師・接骨師 佐藤清先生

佐藤清先生&魔女


さて、明日から2日間は気経絡調整師育成講座です。

受講される皆さん、楽しみですね。

佐藤先生のすばらしい身体や病気に関する知識、

そして治療の極意をしっかり習得してくださいね。

受講者の方の急なキャンセルがありましたので、

あと1席だけ、チャンスがありますよ。

よし、これだ!とピンと来た方は、お問合せくださいね。


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
気・経絡の調整ってすごいよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

いよいよ明日、12月9日(金)、

痛み緩和率99%」のパワーを持つ、

富山の鍼灸師・接骨師佐藤清先生が来熊されます。


平成23年12月9日(金)~11日(日)開催
痛みを癒す天才治療家 佐藤清先生 九州熊本へ


12月9日(金)19:00からは、佐藤先生と魔女によるコラボ講演会!

この講演会の後半では、佐藤先生による痛みを癒す体験治療会を行います!

痛みの緩和率99%の天才治療家 富山の鍼灸師 再来熊!

今年の10月の講演会で大好評を博しました天才治療家の佐藤清先生が再来熊です!!前回の講演会にご参加頂きました多くの方から、その痛みの緩和率に驚愕の声が続出!それもそのはず佐藤先生は、世界の有名人から「治療を一度受けたい!」とオファーがかかるほどの天才治療家です。その痛みの緩和率はなんと!99%といわれています。身体の痛みからがんの癒しまで幅広く対応され、命を救われた方々も多数!日々感謝の声は増え続けています。また、その知識を生かして数々の書籍や特許申請も多数お持ちの方です。
 今回の体験治療会では、前回の講演会で語り尽くせなかった「痛みを癒す方法」=テラヘルツ波の効用と『痛みのある人大☆大集合!』と題して、瞬時に肩・腰・首・膝の痛みをとる佐藤先生の治療の実践体験治療会をメインに行います。あなたも長い間苦しんでいた痛みとさよなら!

日時: 平成23年12月9日(金)19:00~20:30(開場18:30)
場所: (株)ジャスト・サービス 2F多目的ルーム 限定20名
料金: \3,000(このブログを見た!とお申込の3名様まで)\6,000(一般)



12月10日(土)・11日(日)の2日間は、

気経絡調整師育成講座です。

佐藤先生のすばらしい技術と長年の治療で培ったたくさんの知識を余すところなく、

伝授してくださいますよぉ~。

ご自身の身体に不調がある方はもちろんのこと、

ご家族や周りの方のことが気になる方、

そして、気経絡調整師として、活躍をしたい方は、是非どうぞ!

講演会へのご参加、気経絡調整師育成講座にご興味がおありの方は、

お尋ねくださいね!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
----- Just School -----
  株式会社 ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本市坪井6丁目31-3
  Tel 096-341-1112 Fax 096-341-1113
  Url   http://www.just-s.com/
  E-mail info@just-s.com
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

月曜から2泊3日で

妹とその友人のエスコート役兼運転手 のごりザル でした。

佐賀県武雄温泉に宿泊しましたyo(^o^)丿

今年の春にも行ったんですが、とってもいいところだったので、

またまた、訪れましたぁ~



1日目は早めにお宿に入り、ゆっくり、まったり、温泉&アルコール三昧(^^)

2日目は宇宙科学館で思いっきり楽しみました。


佐賀県立宇宙科学館


プラネタリウムはリニューアル工事中で見学できませんでしたが、

その他の体験学習をいろいろやりました。

プラネタリウムの改装は来年3月末には終わるから、

その後、また行かなきゃねぇ~、なぁ~んていいながら、

童心に返って、な、な、なんと、5時間は居ましたよ。

1日ではすべてを体験できないくらい、大人でも楽しめる施設でした。



3日目は、お宿を出てから一路、鳥栖のプレミアムアウトレットへ!


鳥栖プレミアム・アウトレット


いろいろお得な買い物が出来ましたぁ~。

エスコートといいながら、自分もめっちゃ楽しんだ3日間でしたぁ~。

はははははっ、春先に行った時と、ほぼ同じコース!

でもねぇ、いいところは、何度行ってもいいねぇ~


さぁ、これでまた、仕事も頑張れるぞぉ~(^o^)丿

麦子あんたさぁ、あたいにお土産は?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


・・・・・


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ごりザルはこどん(子供)も一緒じゃぁ~?!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

さてさて今日からちょっくらお出かけです。

妹とその友人を乗っけて、おいらは運転手


探さないでください。


そう、探さないでください。


そうですぅ、佐賀さないでください

麦子くだらねぇなぁ~?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


ほんじゃぁ、行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
行くからには楽しんでね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking

こんばんは!ごりですm(__)m

さてさて、日付は変わって、今日は5日、月曜日ですぅ。

土日で2日間のイベントが終わったばかりですが、

今週末には、富山から佐藤清先生がいらっしゃいますよぉ~。

またまた、魔女とのコラボイベント開催!

お申込がまだの方は、ご連絡お待ちしております(^^)

平成23年12月9日(金)~11日(日)開催
富山の鍼灸師・接骨師 天才治療家佐藤清先生来熊イベント!

佐藤清先生と魔女のコラボ講演&痛みを癒す体験治療会開催!

9日金曜日は、佐藤先生と魔女によるコラボ講演会&体験治療会です。

土日には、熊本で第2回目の『気経絡調整師育成講座』開催!

ごりザルは10月に開催した第1回目の『気経絡調整師育成講座』を受講しましたよぉ~!

今回、受講される皆さんも、

佐藤先生の優しい気とすばらしい施術に触れて、

気経絡調整師を目指してくださいね!

今回も定員20名が、すぐに満席になりました。

がぁ、キャンセルがお一人出ましたので、

1席だけ、お席が空いております。

このチャンスをつかんで、是非、佐藤先生の技術を習得されてくださいね!


お問合せ、お申込はこちらです

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
----- Just School -----
  株式会社 ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本市坪井6丁目31-3
  Tel 096-341-1112 Fax 096-341-1113
  Url   http://www.just-s.com/
  E-mail info@just-s.com
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

麦子まだまだジャストは熱いねぇ~、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


はぁ~い、張り切っていきまっしょい(^^♪


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
楽しみだねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

昨日・今日と2日間のイベントにご参加くださった皆様、

ありがとうございます。

感謝感謝ですm(__)m

麦子忘年会は気張ったかぁ~?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

アイ・アイ・サァ~

早めの忘年会も無事終了!

残り少ない今年、そして来年も宜しくおねがいしますm(__)m


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
楽しいのが一番だねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

ジャスト・スクールでは、
明日12月3日(土)・4日(日)の2日間、
イベントを開催します!

イベントの内容は以下のチラシをご参照下さい。(PDFファイルです)


運気と夢を引き寄せるイベント開催!


その幕開けとして、まずは「好きなことを仕事にするコツを伝授」セミナー開催!

魔女のパワフルなトークと自分を知るためのワークをやりますよぉ~(^o^)丿

「好きな事を仕事にするコツを伝授」セミナー開催



イベントの2日間は、スタッフによる様々なブースがあります。

また、身の丈講座受講生・卒業生の方々による身の丈ブースも、ジャスト別館宇宙「SORA」にて開催!

出展される方のブログはこちらです!

レアマカナさんのブログ記事
 美・コラボ ハンドリフレクソロジー&ネイルマニキュア30分1000円

サリーさんのブログ記事
 美・コラボ ハンドリフレクソロジー&ネイルマニキュア30分1000円

そのほか、タクミさんのオーラソーマボトルによる現在のココロの色が伝えるもの、

肩こりなどの不調の原因(歯のかみ合わせの位置の状態)などの施術もありますよぉ~!



2日目、4日(土)も引き続きイベントです。

スピリチュアルドクター瀬田先生と魔女によるコラボセミナーも開催!

くまにちタウンパケットでもご紹介!

緊急イベント開催!!

この日の18:00からは、ジャストのつきつき忘年会です!

いろいろ盛りだくさんですからぁ~、是非是非、ご参加くださいね

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
----- Just School -----
  株式会社 ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本市坪井6丁目31-3
  Tel 096-341-1112 Fax 096-341-1113
  Url   http://www.just-s.com/
  E-mail info@just-s.com
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

麦子ほほぉ~っ、楽しい2日間になりそうだねぇ~!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
賑やかで笑顔が一杯になるよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

毎日の通勤で出会う景色!
うぅ~ん、秋だねぇ~!

銀杏(イチョウ)の黄葉が綺麗です。

20111201221207.jpg

麦子気分も高揚ってかっ、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
秋色はいいね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
