FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

今夜は高校時代の仲間んちで鍋パーティ




仕事が終わって参加する仲間のアッシー業を務めました。
学生時代に戻って、やんちゃな頃の自分を思い出しつつ、
あの妙な威勢のよさはナンタルチア~~
あの頃はやっぱり若かったよねぇ~っていう話で大盛り上がり!
いやいや、今も若いつもりっす(笑)
若気の至りバリバリ仲間との大人の会話もなかなかいい感じです。
今夜は代行での帰宅予定です
気兼ねなく飲んで話せる仲間は、やっぱりいいなぁ~(^.^)

麦子ふん、あたいは冷蔵庫でロンリーナイトよっ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

たまにはゆっくり冷蔵庫でくつろいでねぇ~
さてさて、夜は長いぜよぉ~

(・□ゞグビグビ… (=^~^)o∀ウィー


ブログランキングに参加しています。
明日への活力だよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!携帯より、ごりですm(__)m

挑戦の法則

 挑戦の先は

  成功か学びしかない

  でっかい挑戦の先は

  でっかい成功か 学びしかない

  失敗とは 何もしないこと

  行動しないこと 


玄関に置いている日めくりカレンダーより


うぅ~ん、やっぱり、行動あるのみだね!

麦子あんたの行動は、挙動不審?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


がははははっ、まっ、何もしないより、いいじゃん(笑)

さて、朝から我が家のアッシー、行動開始ですぅ~!

行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
まずは一歩踏み出す勇気だね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛