九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは!ごりですm(__)m

昨夜、無性にペットボトル入りの冷たいジャスミンティーが飲みたくなりました。
風呂上りに車でコンビニ へGO
買ってきました!ジャスミンティー!

ナチュラルジャスミンティー

Naturalジャスミンティー

ん?もしや???

ごりが飲みたかったのは、サントリーのジャスミンティーでしたぁ~(笑)

ザ・ヨーロピアンジャスミンティー サントリー

麦子どっちだっていいんじゃぁ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


はいっ、どっちもうまいから、いいかっ^_^;

ジャスミンティーはぁ~ ♪~θ(^0^ ) 、眠り誘う薬ぃ~~ (^O^)~♪


オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


ブログランキングに参加しています。
ジャスミンティーはなんだかクセになるよねっ?!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

昨夜は魔女社長とジャストスタッフとの食事会でした。
最近はますます超ハードな魔女社長と、
ゆっくり話をすることがないスタッフもいるので、
久々にゆっくりと談笑の時間を頂きました。
こんな場をもうけて頂いて、感謝感謝です
食事をしながら、こんなスクールだったらいいよねぇ~とか、こんなサービスもいいかもぉ?
って、思い思いにこうなったらいいなぁ~という話で盛り上がりました。
今年のハロウィンはどうするぅ?(笑)とか、忘年会?ジャスト劇団旗揚げはぁ~?とかぁ~(笑)
ウィッグ(かつら)や、現在作成中のリモナイトの化粧品等など、話は尽きません。
こうしたリラックスした中での意見交換は、どこまでも話が飛躍しますよね!

そんな中、魔女が「秋はやっぱり栗よねぇ~!」なんて話になって、またまた盛り上がり!
あっと言う間にお開きの時間でした!

そ、そしたらぁ~・・・、その後の魔女のブログ!
今朝見て、ビックリ

2010.08.28 きた!栗♪

いやぁ、栗だけに、

びっくり

もう、笑うしかないでしょう?
その場にいたスタッフは、きっと魔女のブログを見て、更にビックリ でしょうね!

宇宙エネルギーへのリクエストと回答!お尋ねと解答!
やっぱり宇宙エネルギーは素晴らしいですね。
すごいし、むぞい!むぞらしかぁ~
あっ、”むぞらしい”って”かわいらしい”ってことですぅ
そして魔女が起こす魔女に起きるミラクルはやっぱり凄い!
栗のお菓子が来たことがぁ?って不思議に思う方もいらっしゃるでしょうけど、
日常に起こることには、とてつもなく大きな意味が込められていることがあるんですよね!
それも全て宇宙エネルギーのなせるワザってやつですぅ
もう、笑うしかない絶妙なタイミングの事象ってたくさんたくさんありますからね。
日々感謝です

宇宙の法則と宇宙学、魔女が担当する講座が、秋に東京と熊本でスタートします。
なに?って思われた方は、以下のページを覗いてみてください!

宇宙の法則・宇宙学とは?

麦子宇宙エネルギーは万能ネギ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

おいおい、ネギじゃなくて、エネルギーだよっ(-_-;)

宇宙エネルギーは、万能エネルギー(^^♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ブログランキングに参加しています。
なんだかよくわからないけど、すごいんだよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

仕事から帰って、しばしベランダでリラックスタイム!
昨夜の月、とても幻想的でしたよ。

20100827233853.jpg

雲一つない空にポッカリ浮かぶ月も綺麗だけど、雲のベールごしもいい感じ!

今宵の月も綺麗です。
思わず携帯でパチリ!

20100827234432.jpg

ついつい時間を忘れて見とれてしまいます。

麦子ベランダで寝るなよっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


さて、そろそろ日付も変わることだし、風呂にでも入るかなぁ~(^_^)


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
月見て一杯麦子やるんじゃ?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

今日の午前中は「インターネット副業スタートコース」の担当でした。
先週ネットオークションに出品した商品の結果はいかに?
落札された方もそうでない方も、まず最初はどんどん出品して、
出品準備から落札後の取引のノウハウをしっかりと覚えこむこと。
そうすることによって様々なものが見えてきますからね!
商人(あきんど)を目指して楽しみながら続けましょうね!

ブログもスタートし、頑張っていらっしゃる皆様方はこちらです(^o^)丿

インターネット副業スタートコース(木)コース
   sikiの来喜希記-kikikiki-
   天使にウィンク★
   メリーゴーランド
   笑福
   ひ だ ま り
   heart smile diary

一連の流れがなんとなくつかめたこれからが、踏ん張り時です!
楽しみながら気張りぃやぁ~

さて、来る9月4日(土)午前10:00から、インターネット副業セミナーを開催します。
インターネットで副業を考えていらっしゃる方、興味がおありの方は是非、お話を聞きにいらっしゃってくださいね!
魔女社長のビジネスに関するノウハウやパワフルなお話が聞けます

パソコン特別セミナー
「インターネット副業は儲かる?失敗例・成功例に学ぶ」

家で眠っているパソコンを活用しビッグチャンスをつかむ!不思議だけど得する話!!
日時:平成22年9月4日(土)午前10:00~
参加費:1,000円
ジャスト・スクールにて



麦子目指せ、ネット商人(あきんど)への道!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

ますます世界が広がりますもんね


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


ブログランキングに参加しています。
まずは、楽しみながらやるのが一番!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

リクルートのキャラクター、「あっ、ここに住もう!」の、suumo(スーモ)を頂きましたぁ~

suumo スーモ

スーモ スーモ スーモ♪

スーモは、スーモ星からやってきて、地球での住まいを探している。
出身:スーモ星(木星の近くにあり、地球からも時折チラ見できる)
年齢:10030歳(地球年齢でいうところの約30歳と推定される)
性別:オスーモ(♂)
趣味:宇宙植物を育てること。
好きなアイドル:スモモちゃん(スーモ星のNo.1グラビアアイドル)
スーモの部屋|SUUMO(スーモ)



麦子あんたさぁ、いい加減大人になりなっ!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


丸っこいキャラって、なんでこんなに可愛いんでしょねぇ~



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ブログランキングに参加しています。
なかなか可愛いじゃん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

今夜は月がとても綺麗です。
日付が変わり25日夜中の2時を過ぎた頃がちょうど満月になります。
 こよみのページ
ベランダに出て、月明かりに照らされると、何だか心が洗われる思いがします。
月のシャワーを浴びてパワーを頂いてますよ。
日々忙しく過ごしていると自分を見つめる時間をつい忘れてしまいますからね!
たまにはゆっくり空を見上げて月明かりの下で自分自身を照らすと、心が満たされてきますよ。
心なしか風まで優しくしてくれるから不思議だなぁ(^O^)

エネルギーも満タン(^O^)/
麦子狼男に変身しちゃだめよっ!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

月明かりは優しいねo(^-^)o

(⌒-⌒)ニコニコ...


ブログランキングに参加しています。
月明かりは神秘的だよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!ごりですm(__)m

先日行ってきた山口、最高でしたよ!
泊まった西長門リゾートホテルからの眺めも食事も、そして超綺麗な景色を眺めながらの露天風呂も大満足でした!

2010/08/20(金) 今日は高速をまっしぐら!
2010/08/21(土) 西長門リゾート!

さらにホテル近くの角島にかかる長さ1,780mの角島大橋(つのしまおおはし)からの眺めは、
もう絶景に絶句
橋を通るライダーが、「ヤベェ~~!」って、感動しながら走ってましたもん。

橋を渡るときの感覚は、まさに

超、ヤベェ~~

青い空、青い海、ミルキーな乳白色の青から、濃い青色への海の色の変化も最高!
ここは何処?って言うくらいの素晴らしいパノラマ!
何度も何度も往復して 景観を楽しみました。

角島大橋(つのしまおおはし)

角島大橋(つのしまおおはし) 山口県下関市 - 角島間
クリックで拡大できます


角島大橋(つのしまおおはし) 山口県下関市 - 角島間
クリックで拡大できます

いやぁ、マジでそのまま飛び込みたいくらいの海、景色でした!

麦子だからさぁ、ほんとに飛び込んじゃえばぁ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

よし、しっかり毎日を頑張って、また、この景色に会いにこよぉ~~と


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
自然が織り成す景色ってほんと素晴らしいですよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

今日のスクールも賑やかでしたよ!
午前中は2Fの多目的ルームでは「天才発掘クラブ」!
親子で真っ白な広用紙に、スケールの大きな絵を描く!ってテーマ!
素晴らしい作品が出来上がっていました!
午後からは1Fのパソコンルームでは「インターネット副業スタートコース」の日曜コース!
受講されている皆さんのネットオークションへの出品作業!
初ヤフオク!でしたよ。
さて、終了日の結果はいかに
落札されますように
楽しみながら勉強をするのが一番ですよね!

麦子あんたもしかり仕事を楽しみなさいよぉ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

はぁ~~い(^o^)丿


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
日々の出来事をしっかり楽しまなきゃね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんにちは!携帯より、ごりですm(__)m

ここは、山口県!
めちゃくちゃ綺麗な海と心地よい風を満喫しました。
西長門リゾートホテル!うぅ~ん(^_-)-☆

ホテル 西長門リゾート

麦子ちゃんと現実に帰れるかしらぁ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

アイアイサ~~


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
青い海!青い空!めっちゃいい気分よねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!携帯より、ごりですm(__)m

今日は高速道路を走行!
日本海の綺麗な景色が見られるかなぁ?
では、行ってきまぁ~す

麦子車買い替えてから、初の高速道路利用じゃぁ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

はぁ~い、もちろん安全運転の励行っす


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


ブログランキングに参加しています。
はてさて、どちらへぇ~?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

今日は、阿蘇の黄土、リモナイトの土を練りこんだ粘土を使っての、
陶芸・オブジェ作りが開催されました。

リモナイト(阿蘇の恵の土)を使った陶芸オブジェ作り♪
レイセルエナジー協会共催企画


お陰さまで沢山の方々にご参加いただきました。
たんぽぽクラブの活動にレイセルエナジー協会からは、リモナイトの土の提供、
さらに、陶芸家の高橋様からは粘土のご提供と講師を務めて頂き、
参加費は一家族500円、材料費は無料での開催が実現しました。

リモナイトを練りこんだ陶芸オブジェ作り

リモナイトを練りこんだ陶芸オブジェ作り

麦子みんな楽しそうねぇ~、真剣な顔もいいねぇ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

親子で笑顔でワキアイアイと自分の思いのままにオブジェを作っていただいたようです。
KABのテレビ取材も入り、活気溢れる場になってましたもん!
その模様は明日8月20日(金)午前11:40~KABで紹介される予定です!

放送のお知らせを魔女にメールした後すぐに、船井関連からのメルマガのタイトルにビックリ!
タイトルが、な、な、なんと、

『土いじり』は人を健康にする!

良き方向へとエネルギーは向かっているようです(^o^)丿
親子のふれあい、土とふれあう、そんな時間や気持ちの穏やかさって、
今のこの時代に、すごくすごぉ~く大切なものですよね!
子供達の笑顔は、宝ですね (⌒-⌒)ニコニコ...

さて、窯入れ日は一週間後の8月26日(木)の予定、
焼き上がりが楽しみですよねぇ~!
ここから未来の陶芸家が現れるかもぉ~?!
なぁ~んて考えたら、ますます笑顔になれました!

スクール内には、リモナイト(阿蘇黄土)の原土も置いてありますよぉ~

リモナイト(limonite)阿蘇黄土

では、そろそろ帰るとするかなぁ~

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
土いじり、自然の恵にはパワーが一杯だよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

先日出会っためちゃくちゃかわいいヒヨコ!
手のひらに乗っけてみるとぉ、これまたつぶらな瞳が超かわいいじゃん!

磁石がついてるひよこ

連れて帰ってぇ~ って言われた様な気がしたので、ご購入

このひよこちゃん、下には磁石がついてるんですぅ

麦子食うなよっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


おいおい、いくらなんでもさぁ~、これは食えないよぉ~ (-_-;)


ウキウキっ ヽ(*^^*)ノ


ブログランキングに参加しています。
思わず買っちゃうものってあるよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

お盆休みが終わり、今日から仕事スタートでした。
盆ボケにはなってなかったようです(笑)
今夜もウォーキング やりましたよぉ~。
ウォーキング 、今日で4日目だから、どうやら三日坊主ではなかったようです

麦子そんなに長くは続かないでしょ、たぶん~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

あうっ(-_-;)

さて、ひとっ風呂 浴びてぇ~、その後は、麦子 をわしづかみするかぁ~


ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


ブログランキングに参加しています。
体にいいことしてるじゃん、無理せずマイペースでねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

今夜もレイトショーです!
魔法使いの弟子を観まぁ~す




disney.jp|魔法使いの弟子|ディズニー・オフィシャル・ホームページ

時を超えて繰り広げられてきた、“善”vs “悪”をめぐる魔法大戦争──。善なる魔法使いマーリンの弟子で、第777代目の魔法使いの最高指導者であるバルサザールは、今は亡き偉大なるマーリンの後継者を探すため、一千年近くも世界中を旅してきた。そして現代のニューヨークで、ついにその“選ばれし者”を発見する。だが、世界の運命を担うはずの“彼”は、悪と戦うどころかケンカひとつしたことのない、気弱な物理オタクの大学生・デイヴだった…。

ありえない事態に混乱するデイヴの意志など完璧に無視して、バルサザールは彼を自分の弟子にし、魔法の技と美学を叩き込もうとする。すでにこのとき、人形の形の“魔法の監獄”に封じ込められていた史上最悪の魔法使いたちが、次々と甦ろうとしていた。それを阻止するためには、マーリンの再来であるデイヴに秘められた“謎の力”が覚醒しなければならない。

だが問題は、デイヴは魔法使いとしてあまりにも初心者で、おまけに自分が<魔法使いの弟子>であるという自覚が、致命的なまでに不足していたのである…。



麦子明日からお仕事なんだから早く帰りなさいよっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

美容と健康のためとお盆休み中、慣れないウォーキングに勤しみ、
ちょっと筋肉痛にやられているごりザル です(笑)
がぁ、今夜は映画を楽しむべし!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
映画はやっぱり映画館で!だよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

これからレイトショーです!
今夜のチョイスは、インセプション(Inception)。




インセプション
「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン監督が、オリジナル脚本で描くSFアクション大作。人が眠っている間にその潜在意識に侵入し、他人のアイデアを盗みだすという犯罪分野のスペシャリストのコブは、その才能ゆえに最愛の者を失い、国際指名手配犯となってしまう。そんな彼に、人生を取り戻す唯一のチャンス「インセプション」という最高難度のミッションが与えられる。主人公コブにレオナルド・ディカプリオ、共演に渡辺謙、ジョセフ・ゴードン=レビット、マリオン・コティヤール、エレン・ペイジほか。



麦子ポップコーンの食い過ぎに注意よ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!



ワクワクo(^-^)oワクワク


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



こんばんは!ごりですm(__)m

阿蘇郡西原村にある『RESTAURANT しん』のエビカツは、めちゃうまです(^○^)
先日、ゴチになりましたもん
海老がプリップリのアツアツで、ごはん がすすむすすむぅ~!
海老かつ定食についてくるタルタルソースのお味も抜群!
テーブルには、とんかつ用の甘口と辛口の2種類のソースが置いてあります。
これを海老かつにかけて、タルタルソースとは違ったお味も楽しめます。
もちろん、御飯とキャベツはお代わり自由
キャベツのドレッシングのお味もいい感じ!
がっつり食いたい時には、寄っちゃってぇ~(^o^)丿
お昼のランチタイムは、お客さん多いですから、ちょっと早めのINがお勧めです

海老かつ とんかつ レストランしん


海老かつ定食 1,450円

海老かつ定食 1,450円

海老かつ定食 1,450円

麦子うぅ~ん、あたいがお供ならなおいいかもよぉ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


海老かつ とんかつ レストランしん

所在地:阿蘇郡西原村大字小森2958-1
TEL:096-340-4811
店休日:水曜日・第3木曜日
RESTAURANT しん - ひごなび!




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ブログランキングに参加しています。
プリップリのエビかつ、食いてぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

今年の夏はまたまたアイスを愛すってるごりザルです(笑)

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップは、めちゃウマです!
ガリガリ君の他のシリーズは、あまり食べないんですが、これは特別!
懐かしい感じのチョコ味に、中には氷とチョコチップ!
ついついクセになる美味しさです!

赤城乳業株式会社|ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


以前の記事「散髪で夏頭!」でカットを終えたあと、
妹の運子と近くのスーパーに立ち寄り、
2割引きになっていた、ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを、めちゃ買いしましたぁ~。

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ(スティック)

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


ホームラーンバーのチョコ味を思わせるような色合い
めっちや濃いチョコ味ではないけど、そこそこ濃い?!
これがなんとも夏らしい味なのですぅ~!
まさしくパッケージの言葉どおり「夏のチョコ」です

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


中に入っている氷とチョコチップの絶妙なコラボレーション

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


アイスを食べ終えたあとに、アイスの棒にあたりの刻印があれば、
ガリガリ君Tシャツ、「ガリT」が貰えます!
でもねぇ、なかなか当たらないんだよねぇ~、これが(笑)

はてさて、皆さんにガリTを着ているごりの写真をアップできる日がくるのでしょうかぁ~
ガリT着て、ピース している自分をイメージしつつぅ~、
日夜ガリっているごりザル です(笑)

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ 103円

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ

麦子あんたってさぁ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!



(゚д゚)メチャウマー


ブログランキングに参加しています。
アイスを愛す!夏はいいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





2010/07/17(土) ジュンチョコだけに、じゅんちょ~!


こんばんは!ごりですm(__)m

うぅ~ん、やっぱりめちゃうま!
一ら久の焼鯖寿司最高に美味いっす(^○^)

一ら久食品 焼鯖寿司 800円
一ら久食品 焼鯖寿司 800円

一人で一本はかるぅ~くペロリ!

一ら久食品 焼鯖寿司 800円

一ら久食品 焼鯖寿司 800円

食いたくなったら、車で即買いに走ります(笑)

一ら久食品 池上店 - ひごなび!

麦子食い物のことになると行動早いわよねぇ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

ついこのあいだも食ってましたがぁ...

2010/07/14(水) 一ら久の焼鯖寿司(^o^)丿


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ブログランキングに参加しています。
夏ばてしないよう美味いもん食ってファイト!!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

10月1日(金)・2日(土)・3日(日)に開催するイベントのご案内です!

麦子およっ、もう次のお知らせですかぁ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

はぁ~い、沖縄の宝喜美子先生が来熊されます!
魔女とのコラボレーション企画ですから、興味津々の内容が目白押しですよぉ~(^○^)

10月1日(金)・2日(土)・3日(日)開催
話題のパワースポット沖縄より宝喜美子先生来熊
宝先生と魔女社長のコラボレーションイベント


魔女社長だからこそ繋がったこのご縁!船井幸雄先生ご推薦の神界霊界カウンセラー宝喜美子先生が、沖縄より来熊されます!お二人による様々なセミナー・セッションを準備して、皆さんのご参加をお待ちしております。

① 宝喜美子先生と魔女社長による公開セッション
日  時 : 平成22年10月1日(金)19:00~20:30(定員70名)
参 加 費 : ¥3,000(レイセル会員・つきつき会員)
      ¥4,000会員様ご紹介 ¥6,000(一般)
場  所 : 熊本市男女共同参画センター「はあもにい」(旧名称:総合女性センター)
      電話:096-345-2550
内  容 :
魂の修練のために「起業」することがもっとも適しているのか?起業家でもある神界霊界カウンセラー宝喜美子先生と気功ヒーラー吉尾知江子(魔女社長)がその真理を語ります。
起業を夢見ている方も!スピリチュアルな能力を高めたい方も?この「波動と気」の法則を熟知すれば、人生のあらゆる出来事の真相を解明することができます。


② 宝喜美子先生による個人セッション(①をお申込み頂いた方優先)
日  時 : 平成22年10月1日(金)・2日(土)・3日(日) 時間要予約
参 加 費 : ¥15,000(レイセル会員) ¥30,000(一般)
場  所 : (株)ジャスト・サービス VIPルーム


③ 「神界霊界からの直感を現実に活かす」セミナー(①をお申込み頂いた方優先)
日  時 : 平成22年10月2日(金) 9:30~12:00(2.5時間・定員25名)
参 加 費 : ¥20,000(レイセル会員・つきつき会員) ¥40,000(一般)
講  師 : 宝喜美子先生
場  所 : (株)ジャスト・サービス 多目的ルーム
内  容 :
○願望実現のための執着切りの方法
○自分を守る為の呪文を知る
○自分を守る護符の作り方
○決断に使うフーチ(ペンジュラム)の使い方
など当日の参加者の皆さんに合わせて心の平安をベルで満たしながら、現実的にこの世で幸せになるための方法をお伝えします。


④ 魔女によるグループ宇宙エネルギーセッション
日  時 : 平成22年10月2日(土)13:30~15:30(定員12名)  ※3名ごとのグループ
参 加 費 : ¥3,000(レイセル会員・つきつき会員) ¥6,000(一般)
場  所 : (株)ジャスト・サービス 多目的ルーム
内  容 :
前回好評でしたグループでのエネルギーセッションです。ベッドに寝た形で受けることができます。


⑤ 宝喜美子先生グループセッション
日  時 : 平成22年10月2日(土)17:00~18:00(各6名・1グループ30分間)12名限定
参 加 費 : ¥3,000(レイセル会員・つきつき会員) ¥6,000(一般)
場  所 : (株)ジャスト・サービス 多目的ルーム
内  容 :
6人グループによる「波動(前世・未来)チェック」
今後の人生の指針とするために必要な情報を、あなたご自身の波動や、名刺・モノの波動からも読み解きます。今回は、ご友人同士のグループで体験ですので、多くの経験が共有できるはずです。自分の現状・人生に・不安・悩みをお持ちの皆さん!この機会をお見逃しなく!
※お一人でも参加可能、但し三人グループでのお申込の方を優先します。
まだジャストをご存じない新規の方が一人でもいらっしゃるグループの方が優先となります。是非ご友人をお誘いの上、ご参加下さい。


⑥ 宝喜美子先生と魔女社長との懇親会
日  時 : 平成22年10月2日(土)18:30~20:00(定員10名)
参 加 費 : ¥3,000(レイセル会員・つきつき会員) ¥6,000(一般)
場  所 : (株)ジャスト・サービス 別館「宇宙(SORA)」
内  容 :
宝喜美子先生と魔女社長との食事会です。楽しい雰囲気の中で、更に深い魂のお話をお聞き下さい。普段は聞けないお話が聞け、普段は見れない姿を目撃できるかも?


⑦ 「リモナイト(ベンガラ)=赤のミラクル」スピリチュアルセミナー
日  時 : 平成22年10月3日(日)10:00~11:30(定員20名)
参 加 費 : ¥3,000(レイセル会員・つきつき会員) ¥6,000(一般)
場  所 : (株)ジャスト・サービス 多目的ルーム
講  師 : Karin
内  容 :
「阿蘇黄土(リモナイト)」の魅力に魅せられた邪馬台国の女王「卑弥呼」。「献上品」や「呪術の儀式」「不老不死の秘薬」「日常の装飾」幅広く用いられていた鉄丹「ベンガラ」その不思議な魅力をお伝えします。熊本に縁の深い「赤」。未来に続くミラクルを体感されてみませんか?


お問合せ先:(株)ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本県熊本市坪井6丁目31-3 ジャストビル1F
TEL 096-341-1112 FAX 096-341-1113 
E-Mail info@just-s.com  HP http://www.just-s.com



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ブログランキングに参加しています。
早めにチェックチェックぅ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

3日間のイベント、無事に終了しました。
たくさんの方々に足をお運びいただき、賑やかなスクールでしたよ。
最終日の今日の龍雲先生の個人セッションもお陰さまで大好評でした。
2階のトリートメントサロン「ジュピター」で、ウィッグ(かつら)をかぶって、
イメチェンを楽しんでくださった方もたくさん!
チベットの法具、シンギングボウルやダンカー、ティンシャなど、
ご自分の気になる物を手にとって「チィ~ン」と鳴らしてみたり、etc...
3日間のイベントにご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。
ウィッグは8月中は試着ができますから、是非いらっしゃってくださいね!

写真は、個人セッションが終わった後に、ご自分用のティンシャを選んでいらっしゃる龍雲先生です!

チベタンベル(ティンシャ)を選んでいらっしゃる龍雲先生

麦子龍雲先生、やっぱり絵になるねぇ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!



\(o⌒∇⌒o)/


ブログランキングに参加しています。
たくさんの方々にご来校頂いて本当に感謝感謝だよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

今日はイベント1日目!
また、沢山の方々にご参加頂きありがとうございます。
浴衣でご参加頂いた皆さん、艶やかで素敵でしたよぉ~(^o^)丿

個人セッション、公開セッションと大賑わい!
夜の別館での懇親会では弥誉母、おえつ殿のうんまい料理が沢山!
本当に一日中笑顔の耐えない賑やかな空間でした。
明日、あさってのイベントも楽しんでくださいね!

龍雲先生と魔女による公開セッション

麦子沢山のありがたいお話を聴けてよかったねぇ~!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

楽しい時間はあっと言う間ですよね!

3日間のイベント中は、2階のジュピターのお部屋は、何のお店?って感じです(笑)
アロマのトリートメントサロンなのに不思議な空間となっているから、めっちゃ楽しめますよぉ~!
まず、入ってすぐに目に付くのが、ウィッグ(かつら)です!
更に置くには、チベットのベル(ガンター)とドルジェ(バジュラ)、
シンキングボールにティンシャ等の法具も展示されています。
めったにない機会ですので、是非、実際に目で見て触れてみてくださいね!

ウィッグ(かつら)

ウィッグ(かつら)


チベットのベル(ガンター)とドルジェ(バジュラ)

シンギングボウル

ティンシャ チベタンベル

実際に見て、触れて、かぶって...!
チィ~ンと鳴らしてみたりしてぇ~(^_-)-☆
一見の価値ありですよぉ~!

さてさて、明日もあることだし、今夜はそろそろ帰ろうかなぁ~(^.^)


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんに喜んでいただけることが、元気のもとですね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!ごりですm(__)m

ジャストスクールでは、8月6日(金)・7日(土)・8日(日)の3日間、イベントを開催します!

レイセルエナジー協会・ジャストスクール共催
8月6日(金)・7日(土)・8日(日)開催
皆様の熱いご要望にお応えして山河龍雲先生来熊


個人セッションは只今キャンセル待ち!
若干お席が空いている催しもありますので、ご興味がおありの方はお問い合わせくださいね!

イベント初日の6日(金)に、浴衣&かつらでイベントにご参加いただいた方には、可愛いプレゼントがあります(^○^)
浴衣だけでももちろんOKですよ!

ゆかた&ウィッグ 夏祭り
浴衣&ウィッグ夏祭り ジャストイベント

麦子あんたはステテコかいなぁ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

の、ノーコメント(笑)

ではぁ、今日も元気に仕事行ってきまぁ~す

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
暑い夏、熱いジャストってわけねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

日付が変わりましたが、昨夜はスピリチュアルな勉強会、魔女っ子勉強会でした。
開始と同時に熱い魔女のトークで熱気ムンムンでしたよ
「みんなついてきてるぅ~?、ちゃんとついてきてよぉ~!」と、笑顔で話す魔女社長!
事の進み具合の速さスピードにビックリですもんね。
ついこの間の出来事が、もうかなり古いお話になってしまうからビックリ
それだけ、新しき良き事が次から次へとやってきては着々と進んでいるんですよね!

あることを成し遂げようとする時、不安や心配を並べGOかどうか?OKかどうか?の確認のほうが先になってしまってませんか?
宇宙エネルギーは、即行動を起こした人に、早く回答をくれるようですよ!
まさしくOKの事柄が回答として、絶妙なタイミングで来る時は、イケイケドンドン!ですよね。
OKが来たら、動こうなんて考えていると、いつまでたってもスタートできないからねぇ~!
うぅ~ん、思い立ったら即行動!やっぱりこれって大事ですよね。
自分の直感を信じて、GO!
自分を信じられる直感を磨くために、日常のこと目の前のこと、現実を実業を頑張る!
それがいい意味で楽しめるようになったら、全てのスピードがアップする!
うぅ~ん、それって、めっちゃ嬉しいし楽しいですよね!
絶対そのほうが楽ちんだもんね

魔女っ子さんのブログをご紹介(^o^)丿

Sakuraさんの記事 魔女っ子勉強会
えみりんさんの記事 魔女っ子勉強会

ごりザルがこの記事を書いた後に更新された方、ご紹介できずにごめんなさい


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
思い立ったが吉日って言いますもんねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

日付が変わりましたので、昨夜のことになりますが、大阪(伊丹)空港発19:30の最終便で熊本に帰ってきました。
魔女社長は大阪にもう1泊して、お仕事です!

有意義な一泊二日の社内研修でした。
今回は、ウィッグ(かつら)の研修がメインでしたが、いやぁ、またまた魔女のびっくりミラクルがぁ~!!!
あっ、そのう、ここでは言えませんので、魔女が帰ってからの今夜のスピリット勉強会をお楽しみに!
魔女っ子の皆さん、スピリット、魔女っ子の勉強会は、本日3日(火)夜6時半からですからねぇ~(^o^)丿
きっと、今夜の勉強会も熱いトークになること間違いなし!
必然、後押し、正解!!!

ごりザルは、只今ほっとした時間を過ごしています。
一晩寝て、明日から又気張りまっせぇ~(^o^)丿
さて、今夜はこれにて、お休みなさぁ~い!

麦子もう3時過ぎてるよっ、明日起きれないわよっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


ブログランキングに参加しています。
ゆっくりお休みぃ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんにちは!携帯より、ごりですm(__)m

只今明石海峡大橋を渡り、淡路島入りしましたぁ~。
大橋を渡りきってすぐの淡路PAで昼食っす!
淡路島といえばぁ~、美味しい玉葱(たまねぎ)が有名ですよね!
ってことでぇ、玉ねぎカレーセットを頂きぃ~(^○^)

玉ねぎカレーセット 1,200円

な、な、なんとぉ~、カレーの上に、玉ねぎが丸ごと1個のっかっています。

カレーに玉ねぎ丸ごと1個がのっかってる!

この玉ねぎ、甘くてやわらかくて風味もよくて、美味しかったです!
さすが淡路の玉ねぎちゃん(^○^)

麦子あんたのドロドロの血液、サラサラにしなきゃねっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

【淡路島たまねぎ】あわじナビ!淡路島ポータルサイト
淡路島たまねぎは糖度が高く香りも優れており、たまねぎ特有の辛味も比較的少なく、繊維も柔らかくて本当に、本当においしい!
淡路島たまねぎの味はやっぱり日本一!



ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ブログランキングに参加しています。
淡路の玉ねぎ、大好きなカレーとセットで食べる事ができてよかったね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

神戸の夜景、景色が綺麗でした。




知らないうちに寝てしまって、夜中に目が覚めました。只今3時半(^_^)
さて、もうひと眠りするかなぁ~f^_^;


(∪o∪)。。。


ブログランキングに参加しています。
しっかり寝ときぃやぁ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんにちは!携帯より、ごりですm(__)m

梅田でのウィッグ研修を終え、ごりはヨドバシカメラをチラ見して、只今JR大阪駅から列車で神戸に移動中(^O^)




大阪も暑いf^_^;




麦子あんたの暑苦しさにくらべりゃ~、・・・?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


(^^ゞ


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!携帯より、ごりですm(__)m

今日から一泊二日の大阪研修です。
今朝は5時起きして、只今熊本空港へ向かっています。

麦子寝坊しなくて良かったじゃん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

熊本空港

ほんじゃ行ってきまぁす!


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
気ぃ付けて行ってきぃやぁ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
