fc2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

今夜はこれから、高校時代の仲間との飲み会です。
あはははっ、自称元暴走族?(笑)の集会とでもいいましょうか!
幹部(会長・福会長・特攻隊長)3人の集まりです。
飲み会やるぞぉ~の一声で、期日や店、すべてがスパッと決まるからいいねぇ~。
高校時代の仲間とのひと時、きっと熱い会話であっという間でしょうね。
仕事の都合上、遅れての参加です(^_^;)
よっしゃぁ~、タクシーで、急げぇ~
楽しんできます

ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

日付が変わってしまい、昨日のことになりますがぁ...!
午前中、せっせと仕事に励んでおりました。
名刺サイズのマルチカードの印刷が終わったので、
そのミシン目を切り離しながら、ふと思ったんです。
用紙の周りの余白部分、そう、つまり、きれっぱし!
たくさんあるから、もったいないなぁ~って、何気に思ったんです。
「パン の耳なら揚げて食えるけど、これは、食えないよねぇ~(笑)
何かに利用できればいいのにねぇ~!」って、声に出してました。
ジャストの受付、豊受大神Hちゃんが、アレはぁ?って顔で、にっこり微笑んでくれました
そうそう、アレ、アレだよねぇ~

麦子おサルさん、紙は食えないわよっ、ヤギでもあるまいし?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[エコなひらめきにニッコリ(^○^)]の続きを読む
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛