九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは!ごりですm(__)m

さてさて、今日で10月も終わりですね!
今日はハロウィン
会社のハロウィンイベントは、
明日からの3日間のスクールでのイベント日程にあわせて
遅めではありますが、11月2日(日)に開催します。

11月1日~3日はジャストのイベントです!


ブログにご訪問いただく皆様には大変ご心配をおかけしております。
水曜日に出社して、体調不良のため、木・金と2日間お休みを頂きました。
気持ちは元気なんですが、身体がついていかない状態でした。
今年は、正月早々から体調を壊し、ちょくちょく風邪を引いたりと、
体力がついていっていない感じだったのかなぁ?
きっとこれも何かのお知らせなんでしょうね^^;

今年も残すところあと2ヶ月!
体調は、まだまだ万全とはいきませんが、
”病は気から”という言葉もありますから、
気持ちを引き締めて、気合を入れなおして、頑張ります。

会社のスタッフをはじめ、受講生の方や周りの皆さん、
ブログにお越しいただく皆さんの温かさに支えられていることに、
改めて感謝感謝です。
ありがとうございますm(__)m

今夜も早めに休んで、明日からのイベントに備えます


。o@(^-^)@o。ニコッ♪



ブログランキングに参加しています。
気合を入れて、シコ踏みなおして、がんばんべぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





ハロウィングッズ

ハロウィン仮装


こんばんは!ごりですm(__)m

今週末、11月1日(土)・2日(日)・3日(月)の3日間、
魔女のいるジャスト・スクールでは、
またまた大イベントです。

レイセルエナジー協会(RSS)主催 講演会と1dayセミナー

ウホウホ・ウキウキ、ご参加頂く方々の笑顔が目に見えるようです!

麦子ちょっと遅めのハロウィンイベントも同時開催でしょ?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[11月1日~3日はジャストのイベントです!]の続きを読む
こんばんは!ごりですm(__)m

トイレ に魔女の発案で貼ってある言葉!格言のお話をしましたがぁ~


一生は一度きり!


夢は見ないと叶わない!



さらに、トイレ に出入りする手洗い場、

そう、洗面所の鏡の横にも、

実は、あるんですよん


これこれ

偶然は準備のない人にはおとずれない


偶然は準備のない人にはおとずれない



トイレ で、目に入る言葉を見ると、


一生は一度きりだから、

自分のやりたいことをやろうよ!


夢を見ようよ!

思い描いた夢は実現するよ!


でも、いつでもそのチャンスを掴み取れるよう、

準備をしておかなきゃねっ!

準備が整っていれば、サッと目の前にあるチャンスを、

絶妙なタイミングで掴む事ができるから!


それぞれの言葉を一連の流れとして、

目に焼き付けています。

潜在意識にインプットしていますyo




自分らしく、楽しく悔いのない人生を!

ただなんとなく生きていくのではなく、

準備が必要ですよね!



まさに、準備のない人には偶然は訪れない!


偶然であって、それは、必然ですからね(^_-)-☆


”気”が上がるから、ジャストのトイレに、


行っトイレ~~~



。o@(^-^)@o。ニコッ♪



ブログランキングに参加しています。
チャンスの女神は前髪しか持たないって言うもんね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

ただ今帰りました
今日は青竹踏み教室の日でしたぁ~!
元気良く、声出してぇ~、青竹踏み踏みぃ~

かゆかゆ病もお陰で吹っ飛びました

って書いておこう

なかなかしぶといかゆかゆ病
元気に週末を乗り切るぞぉ~!

ってことで、今夜は風呂 にゆっくり入って、

早めに休みます


アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪



ブログランキングに参加しています。
寝る子は育つ!痒いの痒いの飛んで行けぇ~!って思ってくださる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

昨日の記事に書いたトイレの格言!



一生は一度きり!


魔女の発案で、トイレ に貼っている言葉ですが、
実は、もう1パターンあるんです!


夢は見ないと叶わない


夢は見ないと叶わない



会社のトイレ は和式と洋式とあって、

一生は一度きり」は今月は、和式トイレ

夢は見ないと叶わない」は、洋式トイレ に、

貼ってあります。


月替わりで、交換!




夢は見ないと叶わない


小さい頃は、希望を、

なんの臆面もなく言葉にしていた気がします。

大人になった今、

なんとなくそういったことを口にすることに

躊躇していませんか?

夢を見るのは自由です


言葉に出して、希望を語りましょう。


言霊(ことだま)です!


言葉に出して公言したは実現します


皆さんも希望は大きく


叶わないはないと信じていますよ



キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



ブログランキングに参加しています。
ほんと、夢は見ないと叶わないよ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

今日、仕事を終えて会社のトイレに入ると、

一生は一度きり

の言葉が...

これは、魔女社長の発案、思いつきで、トイレ に貼ってある言葉です!

一生は一度きり


ほんと一生は一度しかないですよね。

今できることは、今!

そう、


Do It Now


ですね!

今できること、今やりたいことをやっちゃいましょう(^o^)丿

迷っていることがあったら、Go です!

やらずに後悔したことってたくさんあるはず!

やりたいことは、今!ですね!

それで、OK です!



v(*'-^*)-☆ ok!!



ブログランキングに参加しています。
今、やりたいことをやろうよっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!ごりですm(__)m

一昨日の夜、最終便の飛行機 で、熊本に帰りました。

たくさんの方々に、石川先生と魔女の講演会にご参加いただき、
本当に嬉しかったです
夢と希望を持ち、元気になる話はいいですね!

昨日のお休みは、しっかり身体を休めました。
ごりは上京の3日ほど前から、身体に蕁麻疹?湿疹が発生
大丈夫かぁ~?と思いつつ、お陰さまで、元気に行って帰ってきました

気持ちは元気でも、身体がついていってなかったようです。
ただ、仕事となると元気なんですよねぇ~、これが
自分自身で、心と身体のバランスを取れるようにならないといけませんね
まずは健康第一!
少しは身体の声にも耳を傾けなきゃねって学習しましたよ^_^;

さて、かゆかゆ病はまだ完治してはいませんが、
元気に今日も気張ります(^o^)丿
薬飲んだり、薬を塗ったりってほんと、面倒
やっぱり健康がいいですねぇ~!

何事もバランスです!
仕事も遊びも、左脳も右脳も、
現実の仕事もスピリチュアルな魂の部分も!

皆さんも様々なバランスをとって、笑顔で楽しくいきまっしょい!


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



ブログランキングに参加しています。
何事もバランス!、ほんと大事だよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

昨夜の講演会、たくさんの方々にご参加頂き、ありがとうございますm(__)m
会場は笑顔と笑いに包まれ、本当に皆さんの表情がイキイキでした!

2008/10/18 東京での講演中の魔女

2008/10/18 東京での公演中の石川和孝先生


その後の懇親会も魔女がチョイスしてくれたお店が凄くお洒落で食事も凄く美味しかったぁ~!
何より、集って頂いたみなさんの笑顔が素敵でしたもんo(^-^)o
感謝感謝です!
笑顔一杯の場に身をおけるって、ほんと、幸せです!ありがとうございます!

さて、そろそろ、魔女社長が待つ事務所に!


写真は、麻布十番、レイセルエナジー協会事務局近く、目印のWendy's

麻布十番にあるウェンディーズ


今朝の東京上空は青空です!
皆さんも、笑顔で素敵な一日を!


※帰熊後、写真編集しています。


ブログランキングに参加しています。
皆さんの笑顔に逢えてよかったね!って思ってくださる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

空港ロビーをダッシュして、電車を乗り継いで、
魔女の待つ南麻布11時ちょっと前に、無事に到着しました!

そこでは、東京のスピリットカウンセラー養成講座の授業中!
石川和孝先生の楽しくありがたぁ~い講座の真っ最中でしたよ。

東京での石川先生によるスピリットカウンセラー講座の授業風景


その後、スピリットカウンセラー認定試験の受験要項等を説明し、
ただ今、麻布十番の事務所近くの、
eat more greens(イート モア グリーンズ)で、サル一匹でランチ中!(笑)
うぅ~ん、オープンテラスは風が気持いいo(^-^)o

黒米と黒豆のベジタリアンタコライス


さて、講演会前の打合せや準備もあるし、
そろそろ目の前にあるレイセル事務所に向かおぉ~っと!
今夜6時からの講演会は、きっと明るいパワーで、
熱気ムンムンになるだろうなぁ~!



ブログランキングに参加しています。
気張れぇ~、ごりサル!って応援して下さる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!ごりですm(__)m

今日から一泊二日で東京出張です!
これから熊本空港 へぇ~!

夕方6時からの

石川和孝氏と魔女のコラボ講演会

たくさんの方に来ていただけるといいなぁ~って思っています。

今日、講演会受付の際、

ごりのブログを見た!の合言葉で、

当日券4,000円のところを3,000円で参加できます
本日開催前、ギリギリセーフで滑り込んでいただいても結構ですよぉ~!

 詳しくはこちら 

宇宙エネルギーを味方につけて運を引き寄せるコツ!


またまたおのぼりザル で、行ってきまぁ~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



ブログランキングに参加しています。
行ってらっしゃ~い!気張りぃ~やぁ~!って応援して下さる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[今日から東京へおのぼり(^_-)-☆]の続きを読む
こんばんは!ごりですm(__)m

東京での講演会は、10月18日(土)18時から!
いよいよ明日となりました。
万能な宇宙エネルギーを味方につけて、そのパワーを上手に使って、
運を引き寄せるコツを明るく楽しく、知ることができます。

古神道・陰陽道求道家 石川和孝氏と、
会社経営者で気功ヒーラーでもある吉尾知江子(通称魔女)との
素晴らしいコラボレーション企画による講演会!
この日は、サプライズゲストも登場???


日 時 : 平成20年10月18日(土) 18:00~20:00(開場17:30)
場 所 : 港区立 港勤労福祉会館 第1洋室 東京都港区芝5-18-2 TEL 03(3455)6381
      JR田町三田口下車徒歩5分 都営地下鉄三田駅A7出口を出てすぐ左
料 金 : 前売券:¥3,000   当日券:¥4,000
定 員 : 100名




ごりのブログを見た!


と言っていただければ、


当日券 4,000円 のところを、


前売り価格 3,000円 で聞けます。


講演会当日のギリギリ、滑り込みセーフOKです!


ごりも会場で、皆様をお迎えします(^○^)



もう明日にせまりました。

聞いて頂いた皆さんの温かい満足げな、
スッキリと吹っ切れたような、
幸せな笑顔が目に浮かぶんです。
みんなみんなルンルンモード!


愚痴、不平・不満ばかり並べていませんか?
周りが悪い、子供が、妻が、夫が...
職場が、上司が、部下が...と
人のせいにばかりしていませんか?
周りが悪いと、嘆いていませんか?

一生は一度です。

愚痴や不平・不満からは決して何も生まれません。

人生は長いようで短い!

まずは、自分をめちゃくちゃ好きになること!
そして、自分自身が幸せになることです。
自分が幸せであれば人にも優しくなれます。
愛を与えてあげられます。

自分を信じて、自分を愛することで周りも世の中もよい方向へと向かいます。
今、不安や心配を抱えているあなた!
自分が何をすべきかわからないあなた!
今、そこそこ幸せで、もっともっと幸せになりたいあなた!
是非、この講演会にご参加ください。
きっと自分のやるべきこと、自分の魂が喜ぶこと、
明るく楽しく生きていくコツが、わかります。

貴方自身の中にある何か?
眠っていた何かが目覚め、
そしてそれに気づき、明るい光が見えてくると思います。

書物で読んで、わかっているようだけど、
なかなか実践できていない、宇宙エネルギーを引き寄せるコツ!
運を引き寄せるコツ!

ひとりひとりがそれぞれに共感できること!

間違いなく、話をきいた瞬間から、
熱い何かを感じて頂けると信じています。

今この瞬間を大切に、ドキドキ・ワクワク・ルンルンで生きる。
ますますついてる人生を!

その秘訣を、石川和孝氏と魔女社長が、ダブルで伝授します!

お笑いありのアゲアゲモード!
難しい話は一切ありません。

ひと笑いしに行くかぁ~って感じの軽い気持ちで、ご参加ください。
涙が出るほど、おかしくて、元気になること間違いなしです!



平成20年10月18日(土) 特別講演会

噂の石川和孝氏と魔女社長の夢のコラボレーション企画

ダブルで運を引き寄せるコツを伝授!!



お申し込みは今すぐ(^o^)丿



ダブルで運を引き寄せるコツを伝授!!


お申し込みは、このブログのコメント欄(非公開コメント)でもOKですよ!



講演会あとの食事会・懇親会も予定しています



石川和孝氏と魔女社長との懇親会





さて、今日は、夜が明けたら

ごりザルは、青竹踏み教室の担当です。

朝と夜のコースをきっちり、踏み踏みしてぇ~、

明日の朝、一番の飛行機 で、上京します!

がははははっ、またまたおのぼりザル です(笑)

皆さんの笑顔 にお会いできるのを、心から楽しみにしています(^o^)丿

あぅっ、またまた朝方、4時じゃぁ~ん(・・;)

もう、寝ますぅ~



さぁ、講演会はルンルンモードだよね


V(○⌒∇⌒○) ルンルン



ブログランキングに参加しています。
宇宙エネルギーは、万能!上手に使っちゃおう!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

もう、朝の5時を回りました^^;
ゆっき~さんは、もうご出勤かぁ~

 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグ
 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグから続かず(ーー;)
 猿はつばめで飛んでったぁ~! パトラ嬢との●△■
 猿はつばめで飛んでったぁ~! 一力だけに力入ってます(^^♪
から、お読みくださいm(__)m


一力で、うまい寿司 と店主yoshiさんの情熱的なトークを聞き、
あったかい気持ちで博多へ戻ってきたパトラ嬢とごりザル は、
しばし、スタバで休息のコーヒー タイム

パトラ嬢の仕掛けたクイズの検証もしつつぅ~.....

麦子スタバはサルも入れたの?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[猿はつばめで飛んでったぁ~! オフ会について語って頂きました☆]の続きを読む
こんばんは!ごりですm(__)m

東京での、石川和孝氏と魔女社長のコラボ講演会は、
いよいよ今週末、10月18日(土)と近づきました!

平成20年10月18日(土) 特別講演会

噂の石川和孝氏と魔女社長の夢のコラボレーション企画

ダブルで運を引き寄せるコツを伝授!!




船井オープンワールド2008で講演をされた、古神道・陰陽道・求道家の石川和孝氏と、
ジャスト・サービスの代表、通称魔女社長とのコラボレーションによる講演会です。

まだ、お席はありますので、是非この機会に、運を引き寄せるコツを知って、
毎日楽しく明るく元気良く過ごしましょう!

当日は、講演会終了後、石川氏と魔女を囲んでの懇親会も実施します。

うはっ、石川氏と魔女社長の明るいトーク、漫才も見れるかもしれませんよぉ~

がははははっ、これ、魔女社長の発案、緊急企画です(^_-)-☆



緊急告知!18日懇親会のお知らせ♪



詳しくは、(株)ジャスト・サービスのホームページでご確認下さい。

講演会に参加される方は、懇親会のお申込もお早めに!

懇親会は、

先着20名様限定です!

石川和孝氏と魔女社長との懇親会



今週末は、ごりもこのコラボ講演会の司会進行役を務める為に、上京します。

もちろん、懇親会にも参加しますよぉ~(^-^)

ご参加頂く皆様と和気藹々のお食事とおしゃべりを、楽しみにしています!



V(○⌒∇⌒○) ルンルン



ブログランキングに参加しています。
ダブルで運を引き寄せて、さらにアゲアゲモードの懇親会!いいねぇ~!って思ってくださる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking






ごりが書いた、『船井オープンワールド2008』 関連の記事はこちら!

2008/09/24(水) 船井オープンワールドにブースを!
2008/09/26(金) 魔女社長、昨日東京から、帰熊!
2008/10/10(金) 魔女社長は今日から上京!
2008/10/11(土) 船井オープンワールド、オープン!
2008/10/12(日) 船井オープンワールド2日目!
2008/10/13(月) 船井オープンワールドでの感動!


こんにちは!ごりですm(__)m

昨日と今日はお休みのごり!
ちょこちょこ会社に出没しています(笑)
巷での3連休、皆さん思い思いのお休みを過ごされたことと思います。
さてさて、お話の続きでぇ~す!

 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグ
 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグから続かず(ーー;)
 猿はつばめで飛んでったぁ~! パトラ嬢との●△■
から、お読みくださいm(__)m

パトラ嬢と久々の感動のご対面を果たした後、
パトラ嬢のあとを、迷子にならぬよう付いてまわるサル^^;
緊張で汗かきまくりです(笑)

麦子もともと汗かきちゃうかぁ~?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[猿はつばめで飛んでったぁ~! 一力だけに力入ってます(^^♪]の続きを読む
こんばんは!ごりですm(__)m

ただ今AM4時20分をまわりました^^;
もうそろそろ夜明け ですね^^;

10月11日(土)・12日(日)の2日間行われた船井オープンワールド2008
ブースナンバー、54は、2日間を通して、バッチグゥ~~の大盛り上がり!
大盛況のうちに終わりました(^_-)-☆

熊本で仕事をしていたごり にも、
その熱い様子は、魔女を心からサポートしてくださった、
魔女の手下、受講生の皆さんのブログからバシバシ伝わってきます!

2日間ルンルン、アゲアゲモードで、魔女のスタッフとして、
ブースを盛り上げてくださった受講生の方のブログをご覧ください。
ますますその凄さが、伝わってきますよぉ~(^o^)丿

ブログ名「ラリマーちゃんの想い」のラリマーちゃんの記事
  オープンワールド あ~楽しかった(`∇´ゞ
  きょうのびっくり!

ブログ名「お気楽極楽。」の四つ葉のクローバ~さんの記事
  今日も大盛況

ブログ名「Lifetime Respect♪ バリへの道のり!!!」のウォーターリリーさんの記事
  オープンワールド☆無事終了

ブログ名「きのみきのまま、おもむくままに・・・」のピュアリーさんの記事
  船井オープンワールドへ

※一部追加編集しています


皆さんが記事にして下さったことで、
熊本にいながらにして、
その光景が手にとるように見えました。
本当に嬉しかったです
準備段階からさまざまな面でお手伝いやサポートをしてくださった
通称”魔女の手下”である、東京・熊本の受講生の皆さん、
本当にありがとうございますm(__)m
感謝感謝!
ひとまず、ゆっくり休んでくださいね

あっ、でもさらに、今週末は、引き続き東京での、
石川和孝先生と魔女社長のコラボでの講演会です!
たくさんの方々に聴いていただいて、皆さんが幸せな気分になっていただきたいです。
ダブルで運を引き寄せるコツ!
そのコツを掴んで、きらきらと輝いていただきたいって心から思いますね!

やっぱり、アゲアゲ ・ルンルン モード全開で
行くっきゃないですね



V(○⌒∇⌒○) ルンルン



ブログランキングに参加しています。
プラスの念や波動は、宇宙エネルギーを使ってミラクルを起こすね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





船井オープンワールド2008にブース出展が決まってからの流れはこちらで!

2008/09/24(水) 船井オープンワールドにブースを!
2008/09/26(金) 魔女社長、昨日東京から、帰熊!
2008/10/10(金) 魔女社長は今日から上京!
2008/10/11(土) 船井オープンワールド、オープン!
2008/10/12(日) 船井オープンワールド2日目!
2008/10/13(月) 船井オープンワールドでの感動!  今回の記事


おはようございます!ごりですm(__)m

昨日から始まったいよいよ船井オープンワールド2008

ブースナンバー、54

は、大盛況だったようです(^_-)-☆

出展ブース企業一覧


株式会社ジャストサービスの魔女と、
素敵な仲間達の熱い想いは、今日も全開!
東京で、お手伝いしてくださっている皆さん、楽しんで頑張ってください。
感謝感謝です

オープンワールドへ参加される皆さん、
是非、今日も、ブース54に足を運んでくださいね!


第1日目の様子は、こちらのブログで確認できます。

魔女社長のブログ「魔女のひとりごと
  船井オープンワールド♪
  本当に魔女は幸せです♪


ブログ名「ラリマーちゃんの想い」のラリマーちゃんの記事
  オープンワールドブース 1日目 大盛況!

ブログ名「お気楽極楽。」の四つ葉のクローバ~さんの記事
  オープンワールド大盛況(^-^)/朝からミラクル



ブースナンバー、54 は、


今日も熱い一日になること間違いなし!



さぁ、熊本にいるごりをはじめとする魔女の手下も、

熊本で出来ることを気張らなきゃぁ~(^_-)-☆o(^-^)o




ブログランキングに参加しています。
アゲアゲモードで、楽しもう!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

本日2個目の記事投稿です(^o^)丿

 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグ
 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグから続かず(ーー;)
から、お読みくださいm(__)m


ツバメが、博多駅に到着!
すぐ向かい側のホームにいる、新幹線に興奮し、
前面(まえづら)をカメラ に収める為にダッシュ して、


撮る


新幹線

がははははっ、撮ったどぉ~~(笑)


麦子あんたさぁ、カメラ小僧かい?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[猿はつばめで飛んでったぁ~! パトラ嬢との●△■]の続きを読む
おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

いよいよ船井オープンワールド2008が開幕!

ブースナンバー、54

出展ブース企業一覧


株式会社ジャストサービスの魔女と、
素敵な仲間達の熱い想いを乗せて、スタートです!
東京で、お手伝いしてくださっている皆さんの、
ルンルン笑顔が目に浮かびます!
全てに感謝感謝です

オープンワールドへ参加される皆さん、
是非、ブース54で、
気の交流会に参加してみて下さい!
パワーを感じていただけること間違いなしです
魔女とすてきな仲間達に会えるブース54!

54で、魂 、ゴ・シ、ゴシ


昨夜のブースでの準備の様子はこちらのブログで確認できます。

魔女社長のブログ「魔女のひとりごと
  とにかくバッチ・グー!の場所♪

ブログ名「ラリマーちゃんの想い」のラリマーちゃんの記事
  大会場前すぐ
  船井オープンワールドブース準備 楽しいよ♪

ブログ名「Lifetime Respect♪ バリへの道のり!!!」のウォーターリリーさんの記事
  うきうき♪準備完了です♪

※ PC より、編集追記していますm(__)m


さぁ、熊本も仕事スタートですo(^-^)o



ブログランキングに参加しています。
ワクワク・ルンルン・ドキドキで、楽しもう!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんにちは!ごりですm(__)m

今日は昼休みに会社から、本日2個目の投稿です!

明日からの船井オープンワールド2008のブース出展にむけ、
今日から魔女は東京へ!
皆さんのみなぎる熱い思い、念を感じて、
元気に明るく出かけました。

 魔女社長の昨日の記事

【2008/10/09 14:55 】 いよいよ明日東京行ってきま~す!いざ出陣!

船井オープンワールドのジャストのブーススタッフは、
お手伝いをしてくださる東京会員さん、受講生の方々と、
熊本からオープンワールドへ参加される受講生の方々です。

皆さん熱い思いが伝わってきます。
皆さんの熱いパワーに感動、
そして、心からお手伝い頂く温かさに感謝です。

魔女以外のスタッフは熊本です。

何かが起こりますよ!

明日からの二日間、すっごいことが起こると思っています。

熊本にいる私達は、

遠くからプラスの波動

パワー を送り、応援しています\(^o^)/


船井オープンワールドに参加される方は、

是非、魔女のいる、


ブースNo.54


(株) ジャスト・サービス


に、足をお運びください。


きっと、すごくすごぉ~く、喜んでいただき、

感動していただけると思います。

そして、幸せなパワーをもらえると思います!


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



麦子どんどん魔女は押し出されていってるわよね?!(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、そう、もう止まらないよね!
ワインchan:みんなが笑顔で明るく楽しく元気良くモードになるなら最高ざんしょ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
明日から2日間の船井オープンワールド!アゲアゲだねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!ごりですm(__)m

 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグ
から、お読みくださいm(__)m


ぎょえぇ~~~(ToT)/~~~


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


(゚◇゚;)!!!


麦子何を、吠えてるのぉ~、おサルさん?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグから続かず(ーー;)]の続きを読む
おはようございます!ごりですm(__)m

ごりザルを探さないで下さい(爆)

と言い残し、ごりザルが消えた日!

TSUBAME に乗って、麗しのあのお方のもとへ~~!

ツバメぇ~が飛んだぁ~、ツバメが飛んだぁ~
あなたは、一人で、生きられるのねぇ~ (笑)

かもめ?かもね (笑)

麦子朝っぱちから懐メロかよっ?!ところであの方ってだれよっ(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグ]の続きを読む
おはようございます!ごりですm(__)m

昨夜は、月に1度の、魔女社長のスピリット勉強会でした。
スピリットカウンセラー養成講座を受講中の方、
もしくは講座を卒業された方、魔女っ子さん達が参加する、
スピリチュアルな勉強会です
通称魔女っ子クラブ!
魔女の実体験も交えての興味深いミラクルな話が聞ける魂の勉強会かなぁ(^_-)-☆
あっ、魔女っ子っていうとぉ、
女性 ばかりのように思われる方がいらっしゃいますがぁ、
男性 もおりまっせぇ~!
ごりザル も勤務が終わってから、参加しましたぁ~(^o^)丿

麦子あんたは魔女の手下でしょ?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[昨日はスピリットの勉強会でした!]の続きを読む
おはようございます!ごりですm(__)m

ラジオ体操には「第3」があったと!
今朝のラジオで聞きました。
びっくり!

麦子ラジオ体操第1・第2はあたいも知ってるわよ?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[ラジオ体操 第3]の続きを読む
こんばんは!ごりですm(__)m

今日は、会社は定休日!

朝6時頃起きたのは起きたのですが、
それから朝食をとって.....


(mー_ー)m.。o○ zZZZ


昼飯も食わずに


(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


我が家のアッシー業もなかったし


グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー


夕方、本屋へ出かけ、本を購入!


やっぱり眠たいごりです


(゚ρヾ)ゴシゴシ


(*´0)ゞファァ~~♪



麦子マジで、ずっと寝てるんだからぁ~?!(ー_ー)!!
ごり:おいおい、麦子、いやぁ、今日は休養デー、睡眠デーってことで~!
ワインchan:まぁ、寝る子は育つってことにしておくざんしょ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
寝たいときには寝ていいんじゃぁ~?!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!ごりですm(__)m

昨日は、月に一度の運が付く会、つきつき会でした。
いつにも増して熱気ムンムン!
その後のスピリットカウンセラー養成講座、気功ヒーラー養成講座の無料説明会にも、
たくさんの方々にご参加いただきました(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m

やっぱり皆さんの明るい笑顔、笑い声、それが響くスクール内にいること、
そんな空間がごりは大好きです!
最高に嬉しいひと時ですよ!

麦子賑やかなのはいいわよね?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[ジャストスクールは元気です!]の続きを読む
おはようございます!ごりですm(__)m

秋といえば、やっぱり食欲の秋!
暦が10月に変わったその日、
妹の運子が、栗を持ってきてくれましたぁ~。

ひゃっほぉ~、いよいよ秋本番ですね!

麦子栗を持ってきてくりぃ~!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[秋の味覚!栗・クリ・くりぃ~~(^^♪]の続きを読む
おはようございます!ごりですm(__)m

さてさて、ごりの勤めるジャスト・スクールでは、イベント続きですが.....

明日、10月4日(土) 午後5時から、

スピリットカウンセラー養成講座と、
気功ヒーラー養成講座の無料説明会を実施します。

スピリットカウンセラー養成講座・気功ヒーラー養成講座 無料説明会


魔女の提唱する「魂の癒し」、
この講座がどんな講座なのか?
またどういう活躍の場があるのか?
などなどわかりやすくご説明いたします。
説明会にご参加いただいても、受講の義務は一切ありませんので、
お気軽にお越しください。
残席僅かです!

また、同日、午後3時からは、魔女を囲んで、ついていることを話す会、
運がつく会、つきつき会も実施しますよぉ~!
ジャストの会員さんは無料、一般の方、ビジターのご参加も
¥1,000 で、できます。
お気軽にお越しくださいね!




さらに、来月11月22日(土)には、

東京でもスピリットカウンセラー養成講座の無料説明会を開催します。

詳しくは、こちらをご確認くださいm(__)m



RSS(レイセルエナジー協会)認定資格対応
第2回スピリットカウンセラー養成講座(東京) 無料説明会




さてぇ、今日は金曜日!

週に1度の青竹踏み教室の日です!

青竹フミフミ、そしてパソコンの授業も楽しく頑張ります!

今日も笑顔で、明るく楽しく元気良くぅ~~!


今日の仕事を楽しむぞぉ~!



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子いろいろあるわねぇ~?!(ー_ー)!!
ごり:おいおい、麦子、ごりザルの仕事くらい、ちゃんと把握しておいてくれよぉ~!
ワインchan:麦子さんには「アウトオブ・眼中(ガンチュゥ~)」ざんしょ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
スピリットカウンセラー?、気功ヒーラー?、気になるぅ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


おはようございます!ごりですm(__)m

10月に入り今年もあと3ヶ月!
月日がたつのは早いですよね!

さて、10月もイベントが目白押しです!
10月18日(土)には、ごりザルはまたまた東京へ行きます!
石川和孝氏と魔女社長のコラボレーション講演会の司会進行を務めるために!

麦子次から次へとまぁまぁ?!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


[10月もイベントが目白押し!]の続きを読む
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
