FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
おはようございます!ごりですm(__)m

昨日はジャストの魔女社長を囲んで、月に1回実施されるスピリットの勉強会、
魔女ッ子クラブでした。

今朝届いた、あるメルマガに、こんな内容が書いてありました。

「今この瞬間、ベストを尽くせ」
あれこれトライする途中のプロセスは自分の責任範囲。
でもそれが最終的にどういう結果となるのかは神様のお仕事。

”人事を尽くして天命を待つ”



いつも魔女社長が言っています。
やれるだけのことをきっちりとやって、
気や念を込めて、一生懸命やるだけやったらあとは、手放す!
そういう時に宇宙エネルギーが味方をしてくれる。
単なる神頼みではいけないって。

今朝届いたメルマガを読みながら、
いつも魔女が口に出して話をしてくれる内容とまさにシンクロ!

昨日の勉強会も「西の魔女が死んだ」の小説から、
魔女修行をしている女の子のお話を題材に、進められました。
魔女修行とは、自分自身がなりたい自分になるってことなんでしょうけどね。

要するに魂を高めるためには、日常の当たり前のことを、
現実社会での自分の役割をしっかりと出来なければいけないって!
やはり左脳と右脳のバランスはとっても大事ですね!

日々自己の向上のために、やることをきちんとやって、
後は魂を喜ばせるために、自分がワクワクすること、
自分を好きになって、自分自身が楽しく笑顔でいられれば、
宇宙エネルギーは絶妙なタイミングでその答えを返してくれると!
まさにその通りだと思います。


自分のこと好きですか?

がははははっ、ナルシシスト(ナルシスト)、
そう、ナルchanごりは、自分が大好きですよ(笑)

さて、今日もしっかり仕事しまぁ~す!

=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛