FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

秋分の日の昨日(9/23)、みゆきの里 ウェルネススクエア-和楽で、行われた「クリスタルRoom*音色さん」の開設記念演奏会に参加しました。

究極の癒しコンサート、<アルケミー・クリスタルボウル&シンセサイザーによるヒーリングの調べ>

演奏者は、
アルケミー・クリスタルボウル第一人者  牧野 持侑さん
魂の響き即興演奏者  今井 てつさん
のお二人!




てつさんのピアノの演奏が始まると、なんだか胸が騒ぎ出しました。
不思議な感覚!
2曲目に入ると思わず涙が溢れてきました。
さらにシンセサイザーでの演奏
決して悲しいわけではないんですよ。
むしろとても心地よいあったかい気持ちだったんです。


持侑さんのクリスタルボウルの音の響きは、ものすごい音の波動を感じました。
クリスタルボウルとは?
音は耳で聞くものではなく心、魂で受け取るものということを改めて感じました。

最後に音色さんのオカリナも加わり、「ふるさと」の演奏!
演奏というより、それぞれの魂の響きとして聴こえました。
その場に参加された四十数名による合唱も加わり気分は最高潮!
一緒に歌おうとすると、言い知れぬ懐かしさにまたまた涙が....
胸が熱くなりこみ上げてくるものを感じつつ、とても心地よい気分にさせていただきました。
きっと魂がすごく、すごぉ~く喜んだんでしょうね。

素晴らしい時間を与えてくださった皆さんに感謝感謝です。
魂の喜び、そして究極の癒しをありがとうございますm(__)m

クリスタルボウル




ブログランキングに参加しています。
魂が喜ぶ感覚!涙が出たり不思議だけどあったかいんですよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛