FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは、ごりですm(__)m

12月2日10時にキクエばあちゃんが数えの96歳で永眠しました。
通夜、葬式、日曜日に火葬、月曜日に納骨と済ませ、あっという間でした。

みなさんの温かい、そしてありがたいお言葉に励まされ、何とか滞りなくことが進んでおります。

人の死ってあっけないですね。
そして、不思議と悲しさに滅入っている時間がありませんでした。
いろいろな作法やことを進めていかなければならない風習はきっと悲しみに浸っていられないように、つまり自分がしっかりしなきゃっていう場を与えてくれているようにさえ感じました。
その忙しさがかえって自分を支えていたように思います。

そしてたくさんの方に自分自身も支えられて生きていることを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
人は一人じゃないんですね。

今日から通常通り仕事の開始でした。

たくさんの励ましのコメントありがとうございました。
皆さんのコメントを読ませて頂いて元気をたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

今日から元気に行ってみましょい!(^o^)丿
[皆さんに感謝ですm(__)m]の続きを読む
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛