FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは、ごりですm(__)m

今夜はごりの大好きな辛いスナックのご紹介!

NABISCO(ナビスコ)の「ピリッと青唐辛子

内容量45gのお気軽食べきりサイズが嬉しい。
商品袋裏にある説明をご紹介!

特有の香りと酸味をもった唐辛子「パラペーニョ」に、肉と野菜の旨みをプラスした激辛タイプの味付けです。くせになる、刺激的なおいしさをお楽しみください。



ヤマザキYショップというコンビニで買った。←これって超ローカル??
¥103

セブンイレブンにもあるらしい

激辛好きのごりは、一時期「暴君ハバネロ」にはまってヒィ~ヒィ~言いながら麦子(ムギ子)を握り締めていた。

ごりの予想としては「暴君ハバネロ」ほどの辛さはないと見た!

が、、、、、食べてみると結構辛~~い!

麦子(ムギ子)ぉ~~、麦子(ムギ子)ぉ~~、って感じでした。

激辛系スナックのごりのランキングは

1位 暴君ハバネロ
2位 ピリッと青唐辛子

です。

えー、3位はぁ???

3位に値するスナックとまだ出会っていないのよぉ~~。

ピリッと赤唐辛子」もあるとのこと。

ごりはまだ食ってないけど、機会があったら食べてみたい。



写真載せたいんだけど、カメラがないのです(-_-;)
携帯のカメラ機能は使用不能だし(-_-;)

他のブロガーさんたちの記事に結構登場しているようなのでコチラでチェックしてみてくださいm(__)m
       
ピリッと青唐辛子

そうそう、我らがセブンイレブンが9月1日に
株式会社セブン&アイ・ホールディングス
になりましたよね。

お陰でペットボトルの飲料は他のコンビにより安くなったようですよ。
チェック ↓
人気の飲料がお得な新価格に!
[ピリッと青唐辛子 おーっ、辛っ!!]の続きを読む
こんばんは、ごりですm(__)m

今日のお昼休み、魔女社長から「夕べは電車男だったのね!」と言われ、一瞬ドキッとした。
このブログはごりのプライベートブログ!

え~~っ、見たのぉ~~~と思ったが、あっそうか、会社のブログに「電車男」の内容書いたんだっけ。
とほっとしまいた。

昨日来週が最終話と書きましたが、もしかしたら、違ったかもぉ??
違ってたらごめんなさいm(__)m

フジテレビのHPで見てみたのですが、最終回は不明でしたm(__)m

今夜は背の高い麦子(ムギ子)をいただいてます(^o^)丿

麦子をスクロール文字で登場させて見ました。

麦子(ムギ子)

ちょび助さんところでHTMLのタグについてお勉強させていただきましたからぁ!!
横のスクロールは辞書にあったけど、上下のスクロールはごりのHTML辞典には載ってませんでしたのよぉ~。

ちょび助さんありがとうございます(^o^)丿


麦子(ムギ子):ちょっと、ちょっとあんたぁ、なんであたいが下がってくんのよぉ
運気UPの縁担ぎでいうと、下から上に上がんなきゃぁ
ごり:何言ってんだぁ??上から下でしょう!!
神が降りてくるって言うじゃん
麦子(ムギ子):まぁ、そんなぁ、私は神様!
ごり:結構、単純じゃ~~ん



ブログランキングに参加しています。
結構単純な麦子(ムギ子)を可愛いと思っていただけた方、
ポチッと押して清き1クリックをお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛