FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんにちは、ごりですm(__)m

今日は午後から取引先へお詫びと今後の件についてのお話でした。
代休でしたが、休んでなんていられません(ーー;)

昨晩魔女社長に状況報告をし、本日先方へ出向く旨メールしました。
そのメールへの今朝の回答が以下です。


クレーム処理も経験が必要です。
今のあなたが越えなければならないステップでしょう。
やってみましょう。
できないといつまでもつきまとうし、クリアできると起きなくなる。
不思議です。いいことも悪いことも全部ついてる♪




人生必要であって必然!
俄然頑張っちゃおうって思っちゃいますよね。

うちの魔女社長は、
「よーし、やったるでぇ~」って気持ちにさせる言葉をいつもくれるんですよ。

明日から又新たな気持ちで仕事頑張ります。

ついてるついてる、ますますついてる♪



麦子(ムギ子)あんたさぁ、魔女のほうき、しっかり掃除してあげないとダメよぉ~。
ごり:あぁ本当だね。いつも目からウロコって感じだもんね。




★ランキングに参加しています。
魔女社長の言葉に「うーん!なるほど」と思った方、
ポチッと清き1クリックをお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへ


こんばんは、ごりですm(__)m

今日は友人のベランダで起こっている騒動をお話しします。

以前ごりの日記で、「硫酸マグネシウムの飲み方!」について記事を書いたことがありますが、その時この「硫酸マグネシウム」を「坂本」と呼ぶ友人、その友人のマンションのベランダで起こっている事件です。

ここ数日、鳩がベランダを行き来していたとのこと。
まるで、自分の庭のように窓の外を行ったり、来たり.....。


夕べの友人からの携帯メールの文面は??

鳩ヤツが卵を産んどる(-_-;)

でした。


その後、ベランダにある洗濯機とマンションの壁の隙間のほんのちょっとのスペースに卵を2個産んでいるということがわかりましたが....


夕べは友人がベランダに出ると、鳩はバタバタっとその場を飛び去り、ころあいをみて卵のところに戻るといった具合だったそうです。

が、今日は友人がガンガン洗濯をしても、じぃ~っとして卵を温めているそうです。

経過を報告してくれと伝えてますので、その後変化があったら、またこのブログでお話しします。




今日は基本的に休みですが.....。
取引先の件でまたまたちょっとトラブルが....
人生、本当にいろいろありますが、頑張るしかないですね



麦子(ムギ子)鳩が卵ねぇ~~。あたいも卵でも産もうかしら
ごり:ビールの子供って何?




★ランキングに参加しています。
鳩と卵の成長を暖かく見守っている友人を応援してくださる方、
ポチッと清き1クリックをお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへ
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛